スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


つゆつゆつゆ~

2008年06月20日 12:12

category:イタグレ:copain

microSDもなくなったし、大好きなひつじのめり~ちゃん
いつのまにか居なくなっているし、
さっきまで使っていたサンドライドトマトとか、しゃもじとか…
いろんなものが無くなるコパンの居る家。
きっと、この家のどこかに、ブラックホールか、4次元ポケットがあるに違いないです。
CA390130.jpg
ブラックホールと4次元ポケットは、家じゃなくて、飼い主の脳みその中にありますよ!このぼんくらめ~。
Kちゃんのお膝でちゃっかり、まったりしている愛犬に窘められる。
Kちゃん、手がめちゃめちゃキレイな。

家の中がブラックホールでも、4次元ポケットでも、
お天気は雨なのでどこにもいけませんよ。

それでも、お外に出たかったみたいなので
仕方ないから、家の前まで散歩に出るも
CA390129.jpg
足が濡れていきなりテンションが下がったため、回れ右のコパン。。

結局ブラックホールと4次元の館へ戻ってまいりました。
え?だからその不思議空間はお前の頭の中だけだって??

コパンと一緒で、都合の悪いことは一切聞こえませんよ~。

*〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓*
勝手に応援♪
ドギーマンふきだし番長◎6月のエントリー
*〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓*
本日晴天、イタグレライフのラズリちゃん。
地球温暖・・・・・か!?
+++リズまま日記+++のリズちゃん。
法螺貝・・食べません!!
*〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓*

のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


スポンサーサイト


コメント

  1. Mia | URL | 7HKOSce2

    うちもこないだなくなったぬいぐるみがソファの裏、ベッドの下から出てきました。

    でもそんなところから出てくるはずがないような位置で、きっとそこがブラックホールの出口だったんだっておもう。

    いつもカバンの同じところにPASMO入れてるのに
    こないだ無くなって、どこ探しても無くて、何故か財布の中から出てきたんだけど、まったく記憶なし。
    絶対ブラックホールはあると思う。

    と、何故かコパン家の日記を読むたびに、家とかぶりまくる
    環境、「ぼんくら」と言う言葉に何故か毎回はまっちゃって、笑っちゃいます。

  2. ゴエママ | URL | -

    えぇぇ~~~!ひつじのメリーちゃんもブラックホール行きですか?
    きっといつの日かわんさかいろんなモノ出てきますね(* ^ー゚)

    梅雨なんですね~。
    こちらの今日は初夏日の函館ですよ♪さっきまで動くと大汗(きっと太りすぎによる)かいてたんですが、今は風が冷たくなってきて気持ち良いです( ^∀^)

    梅雨の晴れ間にでもRUNで思いっきりコパン君のストレス発散してきてくださいな(☆∀☆)

  3. Eriy | URL | SJlpEAkc

    ブラックホール!?確かにー><
    知らぬ間にどこかえ消えちゃうのですよね。。。
    探しても探しても見つからないですし、
    ホント不思議です^^;

    梅雨でジメジメ。
    思いっきり遊べなくて辛いです…。
    コパンくんのテンションが下がっちゃう気持ち分かります。
    足が濡れるのもイヤでしょうね(汗)

    …でも最後の足跡、カワイイです///

  4. 赤いさくらんぼ ママ | URL | -

    本当に、この時期って参りますよね!洗濯物が乾かなくって!(笑)

    我が家もブラックホールだらけですよぉ~~!(汗)
    多分?caerupanさん家のブラックホールより!?かなりデカイと思います!v-406

    コパンくん♪もうすぐ梅雨が明けるからねっ♪そしたらイッパイ遊べる♪からねぇ~♪  
    …って?チェリー&レッドにも、よく使う言葉ですいません。

  5. すみれ | URL | qyX04aLM

    どこへ消えたんだろうね・・

    羊さんまでいなくなるなんて・・
    羊さん、ウチに来てたらどうする?

    週末になると雨が降るらしく・・なんだよ?気分であります・・

  6. ミュウママ | URL | mQop/nM.

    あるある~

    我が家もホールだらけです(笑)今日も銀行に持ってくハンコを持ったつもりで2回も家に帰るはめになりましたよ~(泣)
    しかもなぜか洗濯機の上に…ななななんでっ??
    でも、ミュウのものだけはなくならないんですよ~!私の大事なものばかりが壊れたりなくなったり。これは日ごろの行いかしら?(--;)

  7. NEE-Z | URL | -

    動くブラックホール!?

    うちもいろんなものがなくなります。
    容疑者は2匹と一人。
    そのうちの一人(って誰かすぐわかるや~ん)は諭吉すら行方不明にします。
    たぶん、うちの中にブラックホールがあるんじゃなくて
    動くヤツ自体がブラックホールなのかも!?

    せんえつながらリンクさせていただきました。
    これからもよろしくお願いいたしまするぅ~。

  8. アロアママ | URL | -

    めり~ちゃんまでですか?
    アロアだったらお腹のブラックホールってこともあり?^_^;
    まさかコパン君はないよね^m^

    梅雨空が戻ってきましたねぇ↓↓↓
    折角のお休みなのにDRにもいけず、どうやってストレス発散させるか悩んじゃいますね。

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Miaママさん

    ほんっと~~~に、不思議の入り口が
    そこかしこにあるんですよねー(笑

    Miaさんのおうちのブラックホールの入り口は
    みあちゃんが掘り続けているんですよ、きっと(^m^*
    ウチは、コパンが毎日夜な夜な、穴を広げていると思います。

    PASMO、あああ、凄くよくわかります。
    大概、通勤帰りの非常に疲れている状態で
    無意識で別の場所へしまっちゃって、翌朝びっくりするんですよねー。
    やはり、ブラックホールは私たちの頭の中にあるのでしょうか?

    「ワタシの頭の中のブラックホール」

    Miaさんのおうちでも、ウチと似たことが起きているのかと思うと
    ワタシまで、面白くなってきてしまいます(笑

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゴエママさん

    そうなんですよ~。めりーちゃん。ああ、めりーちゃん(´Д⊂

    きっと、エキサイトしたコパンが、めりーちゃんをふりさくり
    挙句、ゴミ箱へ落としたんだろうなー。
    そして、そのまま気がつかないで、ワタシがゴミにだしちゃったのかも…。

    そう思うと、自分の確認不足な性格が恨めしくなってきます。。

    北海道は梅雨がないって聞いているんですが、初夏とは!
    カラリと晴れるのって、気持ちがいいですよね~。
    …洗濯物も乾くし(笑)
    こちらは、梅雨で室内干しなせいで、部屋のなかまで
    ジメジメどんよりですよ。
    灰色の犬が、さらに暗さをUPさせている気すらしてきます。。

    なっかなか晴れないなー。
    いっそ、北海道に行きたいです(笑

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Eriyさん

    こんなに必死で探しているのに見つからないなんて…。
    思いも寄らない場所から見つかると、最初のうちは信じていたのですが、、、
    いよいよ、本格的に見つからなくて焦っています(笑

    つゆつゆつゆ~で、じっとりムシっとしていて
    せっかくの週末なのに、ダラダラしっぱなしですよ。
    このまま湿度で、愛犬共々、溶けてなくなりそう!

    Rovinくん、Coltoくんは
    雨の日でも元気いっぱいッコなのかな?
    コパンは、雨、完全拒否です><

    そして、ワタシのテンションも下がりっぱなし。
    ネタもなくて、足しか写真撮らないダメBlogerです(笑

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>赤いさくらんぼ ママさん

    そうなんですよ!もうっ!干す場所も、
    ハンガーも、洗濯バサミも、何もかもないですよ!

    お外もジメジメじっとりなのに、部屋干しするから
    家の中も、心なしかしめってる…。
    ナメクジか、蛙だったら、快適に過ごせるんだろうか…。
    いっそ、蛙になりたい。笑

    赤いさくらんぼママさんのおうちのブラックホールは巨大!?
    ウチも、日々、ブラックホールに侵食されていますよー!
    …物理的な力(コパン)によって…orz

    ほんと、カラリと晴れて、DRで放牧させてきたいです~><
    そして、チェリーくん、レッドくんとも遊ぶんだー!

  13. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    もしかして、コパンのやつがすみれさんのために
    ウチにあるブラックホールから、転送した??笑
    探してみて!探してみて!!(冗談ですよ・笑)

    週末になると、ほんと雨ばっかで…。
    どないせいっちゅうねん。。。
    仕方がないので、沢山の洗濯物と一緒に、
    グダグダになって過ごしています。。とほほ~。

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ミュウママさん

    それもあるある~~~!涙<ハンコ
    ワタシ、普段からそそっかしいから、
    カギを忘れてみたり、免許忘れてみたり、それこそハンコ忘れてみたり…
    何度も家と駐輪場を往復しています。

    最近の一番の忘れ物は「サイフ」
    人生で2回目。買い物して、キャッシャー通したのに
    サイフがなくて、そのまま帰ったという恥ずかしい体験をしました。

    ミュウちゃんのはなくならないなんて。
    これは、やっぱり、ミュウ家のブラックホールも
    ミュウちゃんが作っている!?笑

  15. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>NEE-Zさん

    ふふふふふ。
    やっぱりザイオンくんとシオンくんも、ブラックホールを作る
    職人さんだったのね(笑
    動くヤツ自体がブラックホール!
    …そうかも!!!妙に納得して、スッキリしちゃいました(^m^*

    リンク、恐れ多くもありがとうございます~!
    こちらも、折り返しリンクさせていただきたく!
    どうぞ、今後とも宜しくお願いしますなのです~♪
    (近々、買い物にお邪魔する予定です(^m^*)

  16. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>アロアママさん

    そーなんですよ!愛しのめり~ちゃん。。
    きっと、ワタシがゴミ箱に落ちているのに気がつかないで
    そのまま出しちゃったんだわ。。
    人間、疲れてくると、ダメなところが、益々ダメ機能になりますね><

    コパンは根性ないから、デカイもの、硬いものを
    噛み砕こう、飲み込もうって気が起きないらしいので
    おなかの中にある宇宙には、めり~ちゃんは、きっと居ないと思うわ(^m^*

    でも、タイミングよくげりげりぴ~ひょろろになったから
    一瞬「めりーちゃん!?」と思って探しちゃったけど(^m^*

    つゆつゆつゆ~で、うんざりですよね。
    なんでこうも週末を狙って雨ふるかなー。
    DR、もう1ヶ月も行っていないわ…。信じられない。。

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/358-689c270a
この記事へのトラックバック



