スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


おまたせしました!の結果発表です☆

2008年06月09日 23:54

category:おしらせなど

さてさて。どんくさい飼い主のせいで、本日ギリギリになってしまいましたが、
抽選結果発表です♪

まずは…全く競争率のなかった100%のB賞は
赤いさくらんぼ ママさんに決定!
おめでとうございます~☆

そして、残るはA賞とC賞。
無作為抽出法…ヒトの意思を挟まずに、いかに無心に!いかに大胆に選ぶか!
そのために、抽選機を製作いたしました。
P6095299.jpg
●1:ジャーキーを等分に切り分ける。

P6095300.jpg
P6095301.jpg
●2:メモ用紙にお名前を書いて、ジャーキーをおく(敬称略で失礼します)

P6095302.jpg
●3:餓えた犬を用意する

日曜日に実家に帰ったら、月曜の朝まで甘やかされて
パンの切れ端やら、色々もらってすっかり肥えたコパン…。
オヤツを見る目が既に真剣です。。。。

ささ。まずは!A賞の抽選ですよ~。
飼い主は、どっちがどっちのお名前か分かりません。
P6095303.jpg
こっちの方を食べますかね~。
ここで飼い主、大失敗!
そうです。こうやっておくと、コパンがヒョイっと奪って、そのまま逃げちゃうんですよ!
ジャーキーはもとより、大事なメモ用紙まで食べられちゃう!!!
慌てて奪還に走りました。(ヒヨコに逃げ込んだところを確保)
そして、開票してみるとそこには…

P6095304.jpg
ゴエママさんのお名前ヽ(´ー`)ノ
ゴエママさん、おめでとうございます!

続きましてはC賞。
ごめんなさい。コパンのお古セットが一番競争率が激しくなってしまいました。。
先ほど、メモ用紙クルクル巻き作戦は、大失敗だったので、
今度はOPEN卓です。
P6095305.jpg
またしてもジャーキーが食べられると思って、ウッキウキ♪
飼い主は、この配置で大丈夫か?ひいきはないか?と
Blogで晒すことにドッキドキ。

さて、結果はいかに!
P6095307.jpg
おおーっと、思いっきり蛇行して、左を選択!
C賞はかりんさんに決定しました!

と、いうことで
・ゴエママさん
・赤いさくらんぼママさん
・かりんさん


お手数ですが、Blogワキのメールフォーム、または
caerupan@pyon.ne.jp
にて、ご連絡先をお教えくださいませ。
※Blogの秘密のコメントはご遠慮くださいますよう、お願い申し上げます。

本当は、応援くださった皆様にお礼したかったのですが、
今回は、このような形になり、抽選に外れてしまった皆様には申し訳ないです。
また、こんなリッチなチャンスが巡ってきましたら、
今度は皆さんで山分けしましょうヽ(´ー`)ノ

ではでは!当選された3名の方々!本当に、おめでとうございました!
(C賞のコパンのお古は、おめでとうって言っていいのか凄い迷うところだけど・笑)


*〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓*
勝手に応援♪
ドギーマンふきだし番長◎6月のエントリー
*〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓*
本日晴天、イタグレライフのラズリちゃん。
地球温暖・・・・・か!?
+++リズまま日記+++のリズちゃん。
法螺貝・・食べません!!
*〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓*

スポンサーサイト


コメント

  1. アロアママ | URL | -

    やっぱり^_^;

    やっぱり、くじ運なかった^_^;
    それともコパン君、アロアの浮気怒ってるかな^m^
    朝からドキドキ❤1日楽しかったですよ!!
    また楽しいイベント期待してま~す♪

    ゴエママさん、赤いさくらんぼママさん、かりんさんおめでとうございますヽ(^。^)ノ



  2. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    同じく「やっぱり・・(笑)」!!

    コパンくんの視線が「ちびにゃん♪」の方向に~っ・・v-363
    これはもしかしてもしかすると~っ・・v-361v-361v-361と思っていたら

    「かりん」さんのジャーキーに行っちゃったかぁv-356v-356v-356

    コパンくん、なかなかやるね~っ・・お見事っv-424v-424v-424

    今回は残念だったけど楽しかったわぁ~っv-343
    次回(がある事を期待して)を待ってますっ(笑)

  3. ゴエママ | URL | -

    うっひょ~!!
    当たってしまいましたヽ(●´ε`●)ノ
    くじ運のない私が見事当たるなんて・・・。
    ひいてくれたコパン君!ありがとう♪そしてとっても楽しい企画をありがとう!コパン姉さん♪

    でもでも北海道までの送料を考えると本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです( ; ゚Д゚)が、遠慮なく頂きます!

    ありがとうございましたぁ!!

  4. うれしい~ですっ♪v-344こんなに楽し~い♪企画に参加出来たうえにぃ~♪

    素敵な☆賞品まで貰えるなんて…♪
    caerupanさん♪&コパンくん♪本当にありがとうございました!v-343

    やさしい~~♪caerupanさん…♪♪ ルネッサン~ス♪♪(笑)

  5. 永遠 | URL | -

    ぅほっっ!

    面白い事するなぁ~(笑
    ってノンビリしてたら、応募し忘れたぁ(>_<)


    もし次回があるなら……
    ぜひ、コパン君とデート券入れて下さい(笑)

  6. ラズリ父 | URL | -

    残念です

    悔しいです。
    何で素直に真っ直ぐ食べに行ってくれないんですか、コパン君!!
    真正面にあるのにv-356

    でももっと残念なのはこの抽選方法(素晴らしい方法)
    ラズリ父が今回のフキダシで入選出来た場合に使おうと思った方法と一緒じゃあないですかい
    先に1本取られましたv-388
    でも真似する予定ですけど(笑)

    コパン君のレア物は中々簡単には手に入らないんですね。
    世の中そう甘くないかv-394

  7. すみれ | URL | qyX04aLM

    当選者のみなさま

    おめでとうございます♪

    あ~羊が欲しいw
    でも確かに買いはしないだろうな・・羊w

    忙しそうですね。
    無理しないで・・でも頑張って!!

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>アロアママさん

    今回はごめんよぅ~!
    でも、アロアママには、沢山、たくさ~~~んお世話になっているから、
    プレゼントじゃなくって、フツーに遊ぶときにでも、何かお礼しなくっちゃ☆
    …送りつけて、小迷惑なものとか(笑

    ドキドキの演出は、コパンによるものですね(^m^*
    飼い主では、こうもうまく演出できませんです(笑

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    あ!ホントだ!
    一番最初は、ちびにゃん♪さんが優勢だったんですねー!
    でも、この後見事に「>」の字を描いて、
    目の前二つのジャーキーをスルーして、かりんさんの元へ…。

    バラエティ番組もビックリの演出で、飼い主もおったまげました。

    ヘタレ貧乏家で、次回あるかどうか分からないけど
    スクラッチくじとか、BIGに当たったら
    みんなで山分けしましょうね~(^m^*

    お付き合いくださって、ありがとうございました!

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゴエママさん

    おめでとうございま~す!
    くじそのものを、コパンがくわえて逃げ回るというハプニングがあったせいで
    ゴエママくじがボロボロに…。
    でも、賞品はキレイに包んで(?)郵送いたしますね♪

    ご住所のご連絡、ありがとうございました!
    離島料金なんて気にしないでください☆
    …ウチは田舎が佐渡島なんで、慣れたもんですよ(笑

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>赤いさくらんぼ ママさん

    赤いさくらんぼママさんも、おめでとうございまーす!
    このおやつセット、どこでも買えるやないか~~~~い♪♪
    って思わずに、エントリーしてくださってよかったです(笑
    (アタシが髭男爵好きだって、なぜしっているんですかw)

    ご住所のご連絡もありがとうございました!
    発送しましたら、また、ご連絡いたしますね♪

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>永遠さん

    むほっ!
    コパンとのデート券なんかでいいんですか?笑
    じゃあ、私はとわくんとのデート券がいいな!

    ハイパーとわくんのお力をかりて
    DRでシェイプアップを図りたい、コパンなのでした(^m^*

  13. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラズリ父さん

    真正面にあるのに、しかも、最初ちびにゃん♪さんの方を
    ガン見しているにも関わらず、
    全くあさっての方向へ歩き、そして…
    本当に、演出好きのコパンで、今回はごめんなさい~!

    でも、きっと、ラズリ父さんなら、今月BEST3内狙えますって!(^m^*
    私も、時間を見つけては買い物ついでに実家に立ち寄り、
    家と実家、両方で、ラズリちゃん&リズちゃんを応援していますヨ☆

    抽選の方法、コレ、簡単でいいじゃな~いって思ったけど、
    キマグレコパンでは、なかなか大変だったわっ!
    商店街のガラガラ…あれが欲しいと、生まれて初めて思いました(笑

    コパンのレアものって…(笑
    コパン臭のする、残念なおもちゃばっかりです(^m^*

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    羊はダメ~(笑
    そうなんだよねー。コレ、買うか、買わないかってなると
    多分、90%の確率で「買わない」なんだけど、
    ホント、見ているとかわいいやつで。。
    4種類くらい出ているけど、羊が一番愛しいです(^m^*

    でも、これだけ羊を見せつけてしまった以上(?)
    マインドコントロールが働いて、
    ショップでお見かけしたら、思わず買っちゃうかもですよ!笑

  15. かりん | URL | -

    またまた出遅れ!m(_ _)m

    わお~(≧▽≦)ノうれぴ~
    カンガルメイトも跳ねて喜んでます。(*ノノ)キャ
    コパン君。蛇行してくれてありがとう。
    写真では、ちびにゃんさんまっしぐら的だったのに・・・

    ごめんなさい。私がいただくことになってしまい。m(_ _)m
    楽しみにしてます。

  16. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>かりんさん

    うわー!私ったら、早々にご連絡先を頂いておきながら
    思いっきり風邪ひいて、発送遅れております~><
    かりんさん、ごめんなさいですよー!

    コパンはきまぐれ。
    無作為抽出法だったわけなんですけど、
    もしかして、コパンの意思が働いている…!?
    きっと、かりんさんに呼ばれたに違いないです(笑

    たいした物ではないのですが、ご笑納いただけたら幸いです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/355-5bf19b0c
この記事へのトラックバック



