スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


本日抽選☆

2008年06月09日 10:36

category:飼い主のつぶやき

P5064902.jpg
プレゼンチュ企画にエントリーくださった皆様、ありがとうございました!
現段階でのエントリーは次のようになっております。

Aセット*どきどきワンパクセット
アロアママさん
ゴエママさん

Bセット*もぐもぐデリシャスセット
赤いさくらんぼママさん

Cセット*コパンのお古セット
ちびにゃん♪さん
ラズリ父さん
かりんさん

「おいおい!エントリーしたのに名前ないじゃん!」
という方がいらっしゃいましたらば、コメントで飼い主に天誅を下してやってくださいませ。

抽選は、本日の夕方を予定しております~!
スポンサーサイト


コメント

  1. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    うっわ~っ・・。

    一番競争率の高いセットに応募しちゃったわっv-356v-356v-356

    仲良く3人で分け合う・・ってわけには行かないか?(笑)

    抽選方法&結果が楽しみ&ドキドキだわぁ~っ・・v-343v-344v-343

  2. ミュウママ | URL | mQop/nM.

    豪華だ~!!

    こんにちは~♪しばらくご無沙汰していたら、なんだかコパン家は精力的に活動されてますねv-91
    ラファエラ家さん、プロのシェフなのでしょうか…??すごすぎます!!ケーキ、写真だけでもう、よだれがつつつーって感じです( ̄ー ̄;)
    カートもおもちゃもおやつも揃って(笑)、完璧に素晴らしいではないですか!!とにもかくにも2位、おめでとうございます!!くじ運のいいミュウ家はご遠慮しておきますが、抽選の結果をまたのぞきにきまーす♪
    それと…明日、お近くへ行くのでお時間あったらコパン君のお散歩におつきあいしたいです~v-10
    v-2しますのでチェケラッチョv-218

  3. アロアママ | URL | -

    ドキドキ(^^♪

    どきどきワンパクセット50%の確率ですね!!
    くじ運が悪くて、今日の運勢最悪の牡牛座の私としてはハンブンコがいいけど・・・
    もう、抽選終わっちゃったのかなぁ?

    ドキドキしながら楽しみに待ってま~す♪

  4. 赤いさくらんぼ ママ | URL | -

    あざ~す (;^_^A

    私は、当選♪で良いのかしらぁ~~♪♪

    どうか神様…!
    この後に、誰もBセットに応募しないで下さいっ!(笑)

    結果発表☆楽しみ♪待ってま~す♪♪

  5. すみれ | URL | qyX04aLM

    ひつじさ~ん・゚・(ノД`;)・゚・

    自分でゲットするしかないのか(´・ω・`)

    って、最初から賞品じゃないって・・

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    ちびにゃん♪さん、お優しいのね~(つД`)
    ワタシだったら、独り占め大歓迎なんだけどな(笑
    昔から、「弟に分けあたえる」という感覚が薄いせいか、
    優しさが、ちょっぴり足りないcaerupanです。笑

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ミュウママさん

    コパンは精力的に活動しているんですけど、
    飼い主は動かない、置物のように、イスに座っていますよw
    最近はイスが生活の拠点です。アウチ。

    ラファエルさんはね~、趣味なんですってよ!
    ワタシも初めてBlogで拝見したときに、真っ先に
    「シェフですか?」って聞いちゃったもん。

    他にも、セレブなマダ~ムたちがうっとりするようなお話や
    技を沢山ご存知なので、いつも質問攻めです(笑

    カートGETできたから、今度ミュウ家にお邪魔する機会に恵まれたら
    ヒョウ柄のカートでお邪魔することにキメています(笑)

    お誘い、いけなくってごめんなさいなのです><
    来る仕事を断れない、個人事業の悲しい性です。
    そろそろ飽和状態!あっぷっぷです(ウヒー)

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>アロアママさん

    50%って、前向きに捉えるべきか、否か。
    とってもビミョーなオトメ心ですよねー!

    ハンブンコにしない、大雑把なワタクシでごめんなのです!
    抽選、終わってみたけど、コパンに全てを委ねるのは
    とっても難しいと痛感しました(苦笑)
    こんな時、商店街のガラガラがあればいいのに(^m^*

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>赤いさくらんぼママさん

    祝☆ご当選であります!
    2ワンコいらっしゃるから、オヤツもヘリが早いでしょう~!
    なので、適材適所♪なカンジにご当選されて
    ワタクシもとってもうれしいのです♪

    ご連絡先、お待ちしていまーす☆

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    このメリーちゃんは、わたさんでー(^m^*

    多分、ショップで販売していても、スルーしていたと思うんだよねー。
    なのに、プレゼントでいただいたらもう!愛しくて仕方ない!

    コパンよりも、ワタクシが大事に愛でておりますのよ。ホホホ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/354-78e2f95c
この記事へのトラックバック



