スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


応援御礼プレゼンチュッ♪

2008年06月04日 17:23

category:飼い主のつぶやき

ふきだし番長に先月エントリーして、見事2位を頂くことができたコパンに
CA390108.jpg
なんと、ドギーマンさんから、賞品が届きましたよ!

CA390109.jpg
またコパンの出番ですね~!箱はコパンにオマカセですよ!
浮かれている飼い主。コパンのその細腕には全く期待していませんので。
ジャマする灰色の犬にも負けず、バリバリと開封致しましたよ。

CA390110.jpg
やっと開きましたね~!今日はコパンに何をくれるですか?
…賞品のはいった箱そっちのけで、ガムテープとお戯れに。。残念すぎる。
そんな灰色の犬はそっちのけで、飼い主がそそくさと、箱をあけると…
CA390111.jpg
スキアリ!!ですよ~!
早速、長い鼻がお邪魔しにきました。ホントに便利ね、その鼻。

そして、中身を吟味する間もなく、
CA390112.jpg
泥棒犬!!
開封前のおもちゃを…
CA390113.jpg
ブンブン容赦なくふりさくり。
あの、、それが何なのかすら、まだ確認できていないのですが…。

仕方がないので、他のものから確認しようとすると
CA390114.jpg
すかさず奪いにやってくる!てか、飼い主の手からでも奪おうなんて!!
どうやら、自分のものって分かっているみたいなのね。。
いや、来る物全て、コパンのものだ!って思っているに違いないわ…。

CA390116.jpg
そしてまた、開封前からお楽しみ中。

それにしても、中身が凄い豪華でした。
CA390117.jpg
特に会員制でもなく、誰でも無料で写真エントリーできる企画なのに、この豪勢さ!
季節の必須アイテムから、おやつ・おもちゃと、幅広く取り揃えていただきました。
本当にありがとうございます!!
おやつが、全て「国産」ってところも魅力的です。

でも、一番うれしかったのは…
CA390118.jpg
テヘ☆表彰されちゃった!
よくありがちな、普通プリント用紙に印刷じゃなくって、ちょっと一手間かかっているところが
心くすぐる、うれしい演出です。うれしいので、デスクに飾っています(笑)

そして…。
写真エントリーしたのは、あの日の酔っ払いのワタクシなわけなんですが、
票をここまで伸ばすことができたのは、ひとえに皆様の応援のお陰!
何かお礼ができないかしら、、と考えまして。
今回頂いたプレゼントのおやつ、ダイエット中のコパン一人じゃ
とても消費できないので、それと、コパンが苦手なおもちゃなどを
応援してくださった方に、プレゼントさせていただこうかなと思いました。

本当は、皆さんにお礼をしたい気持ちで一杯なのですが、
数に限りがあるので、もしも、プレゼントの数よりも、
ご希望される方の人数が上回った場合、抽選とさせていただきたく存じます。

今回、プレンゼトに出展させていただくのは次の3つです。
CA390121.jpg
●Aセット
「さつまいも入りボーロ」(国産) 15g×8パック
「ハミガキガムズ(M-size)」天然ゴム素材・チョコミントの香りつき

まず…おもちゃの方の外装なんですが…
コパンのやつめが、目を離したすきにホリホリしてしまって、ダメにしちゃいました><
(デカイおもちゃに興味ないくせに~!)
ワタクシめの方で、別包装させていただきますね。
おやつは、国産品で、もちろん未開封です。
どういうわけか、ボーロがあんまりお好きじゃないコパン。
食べないコパンなんかよりも、ボーロがお好きな子に食べてもらったほうが
ボーロさんも幸せってもんです。

CA390120.jpg
●Bセット
「ドギーチーズ」(国産)10g×9本
┗チーズ、澱粉、乳化剤、保存料(デヒドロ酢酸ナトリウム)
「やわらか鶏ささみ 沙(プレーン)」(国産)170g
┗鶏肉(胸肉・ササミ)、コーンスターチ、ソルビトール、グリセリン、ph調整剤、プロピレングリコール
 リン酸塩(Na)、ビタミンE、発色剤(亜硝酸ナトリウム)、食用色素(赤102・黄5)
※いずれも賞味期限2009/05

今回、おやつを4種類頂いたのですが、全てうれしいくらい、いっぱい入っていたのです。
しかし…ダイエット中のコパンだけでは、全てを消費するのが大変なので
おやつが大好きで、いっぱい食べてくれる子がいましたら、是非!
あ、コパンにはナイショにしておいてくださいね(笑)

2つじゃ寂しいよなぁ~と思い、もう一つ作ってみました。。
…が、とってもガッカリなプレゼントです。
CA390122.jpg
●Cセット(コパンのお古セット)
・KONG各種×3
・Fetch!(ナシの木素材の、食べても大丈夫な噛みおもちゃ)
・ラテックスおもちゃ(BAD Cuz)
・ノーパンクボール(S)

いずれも煮沸消毒&プラスチック・ラテックスおもちゃについては
オレンジX(抗菌作用あり)でさらに洗い上げます。
あんまりにも寂しいので、何かプチオマケでもつけようかな、と思っちょります。

【ご応募資格】
基本的に、ふきだし番長で応援くださった方(笑)
ケータイメール・Eメールなど、メールで連絡の取れる方。
ご当選された際に、ご住所、お名前を伺っても差し支えない方。

【ご応募方法】
コメント欄で、希望のセット(A~C)をご記入ください。

【応募しめきり】
6/8(日)24:00を予定しておりますが、
あんまりにも需要がない場合、予告ナシに打ち切る場合がございます。

【抽選方法】
無作為抽出法。
最終締切日の翌日に行います。

【個人情報取り扱いについて】
ご当選者様から頂いたE-mailアドレス、住所、お名前等の情報は
賞品発送から2週間保管した後、責任を持って消去いたします。
この期間中に、発送トラブルがあった場合は、問題解決の後、2週間後に消去いたします。
ただし、既に面識があって、連絡場所もあらかじめ知っている場合は
その限りではありません。

それでは、ご応募、お待ちしております。

. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’
勝手に応援♪
ドギーマンふきだし番長◎6月のエントリー

本日晴天、イタグレライフのラズリちゃん。
地球温暖・・・・・か!?
+++リズまま日記+++のリズちゃん。
法螺貝・・食べません!!
. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’




のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


.
CA390041_20080604171814.jpg
その、ふきだし番長の賞品の中に入っていた、犬用おもちゃ
…なんだけど、あんまりのかわいさに、ワタクシがもらっちゃった(^m^*
スポンサーサイト


コメント

  1. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    おめでとうございます!!

    v-308凄い豪華賞品ですね~っ・・v-352

    ドギーマンさんもだけどcaerupan様も太っ腹~っ・・v-363

    ひとり占め(正確にはひとり&1ワン占め、か?)せずに
    皆様にお裾分け(プレゼント)するなんて~っ・・v-424v-424v-424

    あたいも応募したいけど遠慮しておこうかなぁ~・・って
    思ったので・す・が・・やっぱり応募しちゃお~っとv-441

    えーっと・・C*コパン君e-276のお古セットe-420 を希望しますですe-265

    図々しくってすみませんv-356v-356v-356

  2. 赤いさくらんぼ ママ | URL | -

    やったぁ~♪

    もうプレゼントを貰った気になって浮かれております♪(笑)

    え~と!私は…!?
    ちびにゃん♪さんが、Cセットお選びなのでぇ~♪
    B賞のもぐもぐデリシャス☆セットでお願いしま~す♪
    …とっ?勝手に応募してみましたっ♪(笑)

    caerupanさん&ドギーマンさん♪ 万歳~♪万歳~♪♪

  3. ラズリ父 | URL | -

    いいなぁ

    良かったですね 2位入賞v-363
    おみやげいっぱい貰えましたね。

    って楽しんだ上に商品が貰えるなんて
    こりゃ 父も上位を狙わなきゃv-413

    そして面白そうなので同じく応援感謝セールやろ!!
    (上位入選無けりゃ意味無いんだけどv-356
    父のサイン色紙セットなどどうですかv-427v-427v-427

    父は今回はcaerupanさんのプレゼントの応募、遠慮しておきます・・・・・

    という気は全く無いのでC賞のアイドル犬コパン君使用済みレア物セットを希望します。
    人事を尽くして天命を待ちますv-421

  4. すみれ | URL | qyX04aLM

    おめ

    こんなに豪華賞品が届くのねぇ・・びっくりした。

    私もうっかりエントリーしてましたね(;´ω`)
    記憶に無いのですが・・(;´ω`)

    ラズリ父さん、ワンツーゲットでいきましょう!!
    イタグレバンザイ!!

    って、告知しないと誰も気がつかないよねw

    私、羊の人形がいいなぁ・・(違っ!

  5. アロアママ | URL | -

    おめでとう!!

    豪華な賞品届きましたねヽ(^。^)ノ

    ダイエット中のコパン君に感謝!!
    お留守番用に噛みごたえもあって、ボーロまでついてくるA賞でヨロシクです♪

    国産オヤツ高級品ですよねぇ。
    毎日のお留守番用おやつがウチの家計を苦しくしている気がしてる今日この頃です。

    ラズリ父さん・すみれさん!!微力ですが応援するのでワンツーゲット❤頑張ってくださいね(^o^)

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    ありがとうございます~!
    ドギーマンさん、ほんとーに太っ腹です!
    オマケに賞味期限と、国産に拘った
    オヤツをチョイスされているところなんて
    本当にうれしい気配りです。

    独り占め、、本当ならするところなんだけど、、
    ホラ、コパン、太っている割に、あんまりゴハンとか食べないし
    おもちゃも、オヤツも選り好みしやがるので、
    どちらかというと、お礼と言っておきながら
    苦手なものをお渡しするだけなので、実はちょっと申し訳なかったり^^;

    ご応募うれしいです!し、しかもいいの~?コパンのお古セットで!!

    ずうずうしいだなんて、トンでもないです。
    こういう企画は、乗ってくださる方がいらっしゃらないことの方が
    カワイソウなんですよ(^m^*

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>赤いさくらんぼママさん

    うわ~い!ママさんもご応募ありがとうございます!
    出展してみたものの、無反応だったら…と思うと
    眠れず、ついつい寝る前に覗きみてしまいました(笑)

    モグモグセットは、チーズにささみと、
    実はコパンが大好きセットでもあるんですけど、
    ぽよぐれは、また最近太ってきたので、
    おやつなんて、絶対に与えられません><

    ドギーマンさん、ばんざーいですよ!
    ささ、賞品がいいうちに(?)ママさんもエントリしましょ(^m^*

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラズリ父さん

    ありがとうございます、2位!

    あの手の企画は、回数を重ねるごとに
    ハードルが高くなるっていうのに、今回は
    ラズリ父さんのお陰で、コパン、奮闘できました。
    凄くうれしいです!

    もちろん、今月エントリーされているラズリちゃんも
    熱烈応援中ですよ☆
    一人1票がもどかしいのですが、ラズリちゃん、がんばってますねー☆

    どうやら、3位までに入るとイイモノがもらえそうですよ(^m^*

    そして、プレゼント企画にご応募ありがとうございます!
    ほんと、コレ、誰も乗ってくれなかった時ほど
    寂しいものはないので、うれしいです(笑)

    抽選日まで暫しお待ちくださいませね☆

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    ウッカリエントリーで、こんなに豪華賞品いただいてしまって…
    しかも、脱字状態だったし(涙

    とはいえ、素直にうれしいのです!こんなこと、滅多にないですからねー!

    すみれさんも、ウッカリエントリーじゃないですかw
    こりゃ、狙っていくしかないですよ!
    ワタクシも微力ながら、応援させていただきますゆえっ!
    イタグレワンツーパンチ、出来たらいいなー!

    あ、ひつじの人形ね、
    すきすきハグハグのメリーちゃんっていいます(^m^*
    http://www.pet-rr.com/merychan.htm
    ふわふわの癒し系♪イタグレにはないフワフワですよ(笑
    なんとなく、どこかリクくんみたいでキュートなんです☆

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>アロアママさん

    本当に豪華でビックリしましたよー!
    雨の日に、こんなデカイ郵便が届いたので、郵便のヒトも大変そうでした^^;

    アロアちゃんなら、沢山食べても大丈夫(笑)
    寧ろ、オヤツだけじゃなくて、コパンのフワフワも、プレゼントしたいよ!
    A賞でのエントリーありがとうございます♪

    国産おやつ、そうなのよね。国産ってだけでお値段が倍だもんね。
    それを考えると、質・量ともに、物凄い太っ腹だなー!って思っちゃいます。

    お留守番中のオヤツだと、毎日減りますものね。。。
    ブタ鼻さんも、そろそろ何代目かな~?笑
    コパンもまねして買ってみたけど、全然減ってません。。。。
    アロアちゃんと一緒にいたときとは、大違いよ!

    やっぱり、一回アロアちゃんにカミカミしてもらわないと
    お気に召さないのかも。
    (野田のときのガムだって、コパンは普段全く食べないのよー!)

  11. perro | URL | -

    ペットカート希望です。

    うそです。(あえてエントリーは致しません。)
    素晴らしい。賞を貰えた上に賞品盛り沢山だ~!
    まさに人馬一体的な・・・素晴らしい賞だと思います。

    ペロ&Perroの場合、Perro(飼い主)の方に甲斐性が無いところが残念ですが、何か「多くの皆様の支持を集めた・・・」でしょう(賞)!的な賞をいつか貰えるようにガンバリます!

  12. QOO | URL | JalddpaA

    すごい!

    まずはオメデトウございます!
    それにしてもすごい豪華賞品ですね~。
    1位の方はいったい何もらったんでしょうね。(笑)

    ドギーマンふきだし番長なんて
    全然知りませんでしたので、
    プレゼント応募はしませんが、

    先ほど、ラズリちゃんとリズちゃんに投票しました。。。



    よく見ると
    一日に1投票しかできなので、無効になりました・・・(笑)

  13. ゴエママ | URL | -

    改めておめでとうございま~す!
    すっごい景品ですね♪
    入賞もすごいですが景品に驚きましたよ(゚Д゚ )

    景品の抽選会、楽しい企画ですね(* ^ー゚)
    五右衛門一家はAセットで・・・ って最後の羊さんに惹かれてますが・・・。

    次は1位目指して再チャレンジしてくださいな。どんな景品が届くのかが気になります♪

  14. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    おめでとうございました

    ふきだし番長なんてあったんですね~。
    残念な常連なのでうっかりそこは読み飛ばし(あわわ
    だからコパンちゃんがどんな傑作で2位になったのかわからないですよ;;;;;見たかったなぁ。
    おめでとうございましたv-22v-254
    おやつの豪華さもさることながら、コパンちゃんのおふるがゴージャスです。

  15. ノルド姉 | URL | Jkn2NSqA

    おひさしぶりです&コパンくんおめでとー!!

    2位ですか!スゴイですね(^m^
    それにしてもなんて豪華な商品なこと。

    ドギーマン、やりますねぇ(笑)

    そうそう。理恵さんと同じでなんとも豪華なコパン君のお古ですね☆

  16. Eriy | URL | SJlpEAkc

    コパンくん、おめでとうございまーす!

    2位ってスゴイですね☆
    しかも賞品が豪華♪

    ふきだし番長…はじめて知りましたよ。。
    今からちょっと覗きに行ってきます^^

  17. NEE-Z | URL | -

    おめでとうです!

    2位入賞おめでとうございますですv-363
    またまたズカズカと遊びに来ちゃいました。

    すごいですねー。
    ドギーマンからの賞品もゴージャスですけど
    コパンくんのお古が、これまたゴージャスv-354
    うちが出したお古が、今更ながらはずかしい・・・。

    来月にはcaerupanさんに負けない賞品でイベント企画中!
    そのときは是非のぞきに来てくださいねv-344

  18. perro | URL | -

    ドギーマン

    上で「いつか・・・」と言いながら、賞品に目が眩んだ飼い主は早速投稿しちゃいました。

  19. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    パウリーも

    投稿しちゃったですよv-274

  20. かりん | URL | -

    才×〒"├♪(⌒▽⌒)ノミ☆゜

    お祝いコメントがもの凄く出遅れて、恐縮しまくりです。m(_ _)m

    オオーw(*゜o゜*)w
    2位でも1位でも変わりなく、豪華賞品!!
    ドギーマンさん太っ腹!(/∇\)イヤ~ン♪

    でも、コパン君。おもちゃの使い方間違ってなくてエライです~
    うちは、ほぼ全部間違ってましたから。( ̄∇ ̄;)

    日々、某所にこもりながらも
    陰日向からポチポチしていた、かりん一家でございます。(*ノノ)キャ

    できれば、コパン君お古セットがいいかなと・・・
    愛しのコパン君の臭いつきで!(変体?w)

    でも、caerupansanには、今までもいっぱい頂き物してるので
    当たると申し訳ないので、ハズレること祈ってます。m(_ _)m

  21. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>perroさん

    カートはダメー!笑

    賞品、ホントに1ワンコで消費するとなると、
    かなりの時間を費やしそうなくらい沢山なので
    もしかしたら、、予め企画者の思惑に入っていたのかもしれません(^m^*

    人馬一体って、イタグレだと妙に面白く感じてしまいますね。
    でも、馬の方(コパン)ばかりいい思いして、ちょっと悔しい
    飼い主であります。
    いいもん。ペット交流が増えたから(笑

    そういえば…多くの支持を集めるって、生まれて初めての経験かもしれません。
    あ、集めたのはコパンなんですけどね(笑

    もっちろーん!
    perroさんのエントリ、7月以降に登場されましたらば
    精一杯応援させていただきますね☆

  22. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>QOOさん

    お祝いありがとうございます!
    そして、すっごい量ですよね!2位でこれなら
    1位は…と、ワタクシも目を細めてみたのですが
    さすがに何も見えませんでした(あたりまえ)

    ふきだし番長、ワタクシも全然しらなかったのですが、
    イタグレメイトちゃんがエントリされているのをキッカケに
    参加させていただいた次第でございます。
    簡単にエントリーできるワリに、この賞品。感激でした。

    そして、、、
    無効票~、ワタクシも自分のときに良くやっちゃってました(笑
    ちゃわゆい子にクリック入れようとして、うっかりあれこれ押しちゃって^^;
    今度は、、是非是非、お二人に有効票をプレゼントしてみてくださいね(^m^*

  23. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゴエママさん

    お祝いありがとうございます!
    景品、すごかー!でございましょ?
    入賞させていただいただけでも、話題作りに丁度よかったのに
    予想外にこんな豪華賞品!
    大雨の日に届いたのですが、郵便屋さんも思わず苦笑いですよ(笑

    抽選会へのエントリー参加してくださって嬉しいですー!
    Aセットで承りました☆ありがとうございます!

    あ、羊さんに惹かれましたね(^m^*
    このこは
    すきすきハグハグのメリーちゃんっていいますの♪
    http://www.pet-rr.com/merychan.htm
    なんか、パンツ履いているのがすごいツボにHITしちゃって…。
    コパンのいじめにもめげず、飼い主と一緒に布団で寝る仲です(笑

    1位へのトライ、おおお、いつかチャレンジしてみたいです(^m^*
    ああゆうのは、回を重ねるゴトに難易度が上がりますよねー!
    是非是非、五右衛門&心ペアも1位狙ってご参加くださいまし(^m^*

  24. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>理恵さん

    そうなんですよ、こんなのがあったんですよ(^m^*
    誰でも参加できるワリに、まだ認知度が低いらしく
    コパンのようなぼんくらでも、3位入賞を果たすことができました!感謝!

    コパンの傑作はね、
    飼い主が酔っ払った挙句、ヒドイ写真で、脱字のふきだしを合成するという
    とても痛々しい作品でした(>w< ) アウチ!

    コパンのお古セット、、ゴージャス??笑
    でも、コング以外は
    コパンのやつがイマイチ興味を示さなかった
    残念なものばかりなのです。。とほほ。。

  25. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ノルド姉さん

    うわー!姉さん、お久しぶりです♪
    そうなのです!なんと2位頂いちゃいました☆

    2位にも驚いていますが、賞品が届いて2度おったまげました。
    ドギーマン、万歳です!笑

    コパンのお古セットの中にも、ドギーマンさんの商品が…笑
    コパンの生活とも密着していたんですねぇ(^m^*

  26. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Eriyさん

    お祝いありがとうございます~!
    2位、本当にすごいです。ウチの何も芸のない犬が…
    本当に、皆様の応援に感謝なのです。

    賞品、豪華でございましょ~?
    是非是非、Rovinくん、coltくんでエントリされてみて
    狙ってくださいましっ☆

  27. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>NEE-Zさん

    お祝いありがとうございます~!
    遊びに来てくださった上に、お祝いまで!嬉しいです~!

    ドギーマンさん、賞品ゴージャスですよね!
    しかも、賞品の質も全く問題ないところも太っ腹!
    コパンのお古なんて…申し訳なさすぎです。笑

    ZIONBlogさんでもイベント企画中なんですね~!
    来月かぁ~うふふふふ☆超・たのしみです!

    あ、そうそうそうそう!
    実は、ZIONさんBlogに遊びに何度かお邪魔しているのですが
    いつも画像認証に嫌われてコメントが投稿できず…
    普段の行いの悪さが、こういうところで出てしまう
    ダメなワタクシなのです。。

    今度は、もうちょっと時間の空いている時を狙って
    ぶちっと投稿いたしますね(^m^*

    シオンくんの残念そうなお顔が、コパンに似ている気がしてなりません…笑

  28. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>perroさん

    やた!祝・ご投稿!!
    エントリーされましたらば、力いっぱい応援しますよ~♪
    これで、イタグレ、メジャー級です(ドギーマンさんの中で・笑)

  29. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>理恵さん

    ぱーたまはいっぱいネタがありそうだもんなー(^m^*
    エントリーされましたらば、めちゃ応援しますよ~♪

  30. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>かりんさん

    うれしいです~!お祝いありがとうございます!
    かりんさんが居なければ、この賞品はなかったですよー!
    カンガルちゃんにもありがと♪

    ほんとに、この豪華さ。
    今月の1位の方の賞品内容が気になるところです(^m^*
    カンガルちゃんは、とりあえず、全部噛む!ってところから
    始まってましたね。
    うん、コパンも大方そんなカンジでしたよ!
    ただ、噛むで正解な賞品が多かっただけですよ☆

    お古セットでのエントリありがとうございます~!
    コパン臭は激臭ですよ(^m^*
    え~~~!ワタクシ、何もプレゼントなんかしてないよー!
    かりんさんからの頂き物の方が多いわぁ☆

    抽選の結果が楽しみです(主に私がw)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/353-134b3cf8
この記事へのトラックバック



