スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


すげーのきたです。

2008年05月30日 12:44

category:copainの買い物

CA390058.jpg
かねてより、ワタクシが欲しくて仕方なかった、ペットカートをGETしました!
…って、母が買ったんですけど(笑

コパンお一人様では、中が広いので、間違いなく
飼い主の荷物が、この中に同居することになるかと思います。
あー、これで電車での移動が、幾分ラクになりそうです♪
5kg弱の子でも、ずっと肩から提げるスリングでは、飼い主の肩にも限界がありますからね。
でも、今度は場所とるから、手荷物運賃も支払わなくちゃいけなそうだけど。。。
ま、いっか~☆

それにしても…実家に呼ばれて行ってみたら
CA390057_20080530124012.jpg
コンナカンジで新聞紙の上で撮影会ですよ。
コパンもいつも以上に、残念な顔をしております。

さてと。
いつでも利用できるように、このまま「ならし走行」してきます(笑



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
カートゲットなるも、遠出する用事が
殆ど無いことに気が付いた残念な飼い主でした。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]



スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきんこ | URL | fxVtShjI

    うわぁ~、偶然i-199
    私も昨日、カートを購入したんですよi-179
    5頭もいるから、中~大型犬用を購入したけど
    やはり5頭は入らなくて・・・i-202
    ナポだけ抱っこになっちゃいましたi-229

    コパン君もこれから、お出掛け範囲が広くなりそうですねi-185

  2. ラズリ父 | URL | -

    ひえ~~~

    こりゃまた すんげ~~のが来ましたねv-314
    これ 都会犬が使うやつですよ。
    遂にコパン君も都会犬の仲間入りですね。

    しかも怖がらずに堂々と乗っているし。
    ヒョウ柄だし。

    ほんとびっくりしましたよv-363

  3. オレグラ | URL | -

    おーこのカート私も実は考えてるんですよー。これって
    他のカートより縦サイズの余裕があるんですよね?
    だから中で伏せとかできるかなーって考えてたんですけど
    、、、どうですか?伏せできます?(←レポめちゃまってます)

    これ、豹柄しかないんですよねー。
    関西人の私が持つと本物になってしまいます(笑)
    (ヒョウ柄大好きだし、、、(笑))

    これでアチコチいけますねえーー。
    (◎⌒ ⌒◎)

    私もカートほしいなぁー♪

  4. すみれ | URL | qyX04aLM

    いいな~( ´艸`)

    私も欲しいんだよねぇ・・
    もう子供を4人育てた経験者はカートで電車に乗るなどお茶の子さいさいでございますw
    ウチの母も買ってくれちゃったりしないかな(´・ω・`)

    では、板橋区前野町の首都高速下DRへ行ってみませんか?

  5. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    すんげ~っ・・!!

    これでどこでもお出掛けOK・・ですねv-441

    あたいも狙ってるカートがあるので・す・が・・
    誰かさんがあまりいい顔をしないので~っ・・
    購入出来ずにおりますのv-356

    でも、コパンくんが購入なさったのなら~・・
    我が家も勢いに乗って(?)購入しようかなe-276

  6. 赤いさくらんぼ ママ | URL | -

    コパンくんの愛車♪ カッコイイ~ですねぇ~~♪
    ヒョウ柄ってところもオシャレ♪だしぃ~♪
    これでコパンくんもぉ~♪ お出かけが楽チンになりますねぇ~♪

    私もチェリー&レッドをペットカートに乗せていろんな所に行ってみたいので^^
    この波に?乗って購入してみようかなぁ~♪(笑)

  7. デリママ | URL | -

    おお~!!!

    こんばんは、caerupanちゃん、コパン君。

    すっご~い! コパン君、専用車GETですね~v-352
    カッチョいい~~~!!!

    これで、秋の「海おさ」は参加かな~?
    海で会いたいねっv-343

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゆきんこさん

    ええ~ホントですかー!スッゴイ偶然~♪♪♪♪
    そうそう、沢山兄弟のいるおうちでは
    必須アイテムですよね(^m^*
    って、ナポくんだけ、入れなかったのね。オシイ!

    ナポくんにとっては、凄く残念だったけど
    考えようによっては、ゆきんこさんに一番近いポジションGETで
    ラッキーかな?(^m^*

    このカートの唯一にして最大の弱点は
    折りたたんでも小さくならないこと。
    出かける!と決めたら、最後までカートで歩くのを
    覚悟しないとなりません(笑

    でも、遠出が増えそうな気がしてならないです(^m^*

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラズリ父さん

    そうなのですよ!都会のオサレで小さいワンコちゃんが
    良く入っているのをTVで見かけて(TVかよっ!笑)
    それ以来、ずっと欲しかったのです。
    …なんとも、田舎モノらしい理由です(^m^*

    ヒョウ柄ってところがまた、残念っぽいですよねー。
    いや、持つ人が持てばおしゃれなんでしょうけど、
    コパンと私じゃ、どうみても田舎モンですよ(笑
    でも、これしか種類なかったと、母がもうしております。

    DRにはもっていけないけど、なんかオシャレなカフェとか行くのに重宝しそうです。
    …妄想すら、漠然としているのもまた、残念(笑

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>オレグラさん

    UNOちゃんは、よくカフェとか行かれるから
    あると便利かもしれないですね~♪

    そして、オレグラさん、さすがです!
    そうなのです。このカート、普通のよりも
    たてのサイズの余裕がありまくりで、
    コパンなんかにゃ、もったいないほど広いです(笑
    フセ、余裕でできちゃいますよ♪
    「ならし走行」の時も、思いっきり伸びて寝てましたもの。笑

    このカートは、三越の催事場で、1万円均一でGETしたのだとか。
    なので、メーカーも良く分からないし、ショップでは見たことないカートです(^m^*
    雨よけないし、ちっともコンパクトに収納できないのですが、
    ポケットも上に3つ、したにひとつあるし、
    ストッパーもついているし、満足です☆

    あ、田舎モノのワタクシとコパンが使っても
    ある意味「本物(の田舎モン)」ですよ(^m^*

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    いいですよ~!カート!めっちゃラクちん(^m^*
    ワタクシは、買い物カートしか引いたことしかなかったから
    あの、歩道のわずかな段差を乗り越えるワザを使えず、
    エレベーターも出来ず、と未熟でありました(笑

    板橋…!全天候型なんですよね、確か。
    しかしながら、電車板橋だと、こちらからだと
    カナリキビチーのであります><
    (乗り換え回数と、電車の混雑具合ともにヘビー級☆)
    相当元気なときに…でもいいですか?
    ヘタレですみません~!

    でもでも!これで電車で代々木ならいけますヨ☆
    あ、あと、鎌倉とかも行ってみたいかも(^m^*

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    そう、どこでもOKな準備が整いました!
    あとは…そう、、ヘタレな飼い主の体力次第(苦笑)

    でもでもでもね、いつかコレで鎌倉に行きたい!
    茅ヶ崎だって、きっと…笑

    2ワンコ以上いるご家庭では、絶対に、ぜ~~~ったいに重宝すると思いますよ~♪
    ダッコしなくていいのは、肩がとってもラクチンでした♪
    疲れきったワンコをカートで寝かせて、そのまま歩けるのが
    こんなにもラクチンだったとは…!とても感激しましたヨ☆

    プレゼントしておいてもらって何なんですが
    ワタクシは選ぶ余地もなかったので、仕方ないのですが
    しまうときに、なるべくコンパクトにたためる方がいいですよ☆
    コパンのカートの唯一にして、最大の難点が
    がんばってたたんでも、コンパクトにならないので(-"-;)

  13. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>赤いさくらんぼ ママさん

    「ヒョウ柄かよ!」
    と、心の中で突っ込みを入れていたのはココだけの話です。
    でも、コパンもちっとも嫌がらずに、すんなり入ってくれました☆
    中でオヤツをハムハムしながら、勝手に移動するカート。
    ナカナカ気に入ってくれたみたいです。

    ペットショップで見かけるものは、ワンコの心理を考えて
    ふたを閉めると、暗くて落ち着かせる仕様になっているのにたいして、
    コレは、びっくりするくらい、前面透明ビニール製w
    腐ってもサイトハウンド。
    元気だと、カートの中でも、ワクワクが止まりませんよ!
    ま、コパンには丁度いいのかもしれません(^m^*

    チェリーくんとレッドくんも、カートあるといいですね~♪
    ペット可のお店でも、ダッコか、キャリーで、と条件付の所が多いので、
    ダッコだと腕がワンコの体重と
    物理的にふさがることで使い物にならなくなるけど
    キャリーだと、スイスイ~♪ですよ!
    ちょっとセレブっぽい余裕ができます☆

    …コパンのマイカーは、ヒョウ柄で田舎モノっぽいけどw

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>デリママさん

    こーんばんわー!
    デリくん、海おさ参加してきたのねー!
    いいないいな~!

    でも、きっと、あんなに沢山のイタグレちゃんが居るイベントでも
    デリくんはマイペースに、過ごしたのだろうな~(^m^*
    また、コパンとまったりペースでくつろぎたいです♪

    秋の海おさ!カートGETで、カナリ参加する意欲がわいてきましたよっ!
    先の話ですが、がんばって参加したいですっ!

  15. ゴエママ | URL | -

    カートGETしたんですね~☆
    ってかお母さんに買ってもらえてラッキーです(☆∀☆)
    電車も会社によってお金かかるとことそうでないとこあるみたいですよね。

    うちでは、カートに入ってればOKなレストランもあるのは知ってますが、2ブヒで20キロ超えのカート、ちょっとした段差で苦戦しそうです。子供のベビーカー押すのとはちょっと違う気も。。。
    犬は歩け!な精神ですΨ(`∀´)Ψ

    コパン君とあちこち遊びに行けますね♪

  16. NEE-Z | URL | -

    はじめまして。NEE-Zと申しますです。
    いつも楽しく拝見してました。

    カート、いいですねー。いいですねー。
    ウチは2匹なんでスリングはムリ。相方がいない(=クルマがない)とどこにも行けないんですよ。
    私もカート買おうかなー。
    大阪のオバチャン代表としては、やはりヒョウ柄に心奪われちゃいましたよv-353

    これでコパンくんと海おさにも行けますねーe-255

  17. Eriy | URL | SJlpEAkc

    こんにちは!はじめまして☆
    訪問履歴からお邪魔致しました~^^

    すご~いカートですねvv
    なんだかコパンくんのお顔も嬉しそう。
    しかもヒョウ柄!カッコイイv-343
    うちはアスファルトの少ない田舎なので、
    カートではゴトゴトしちゃってダメなのですが…
    お写真を見ていたら、カートへの憧れがv-352

  18. 太郎 | URL | -

    カート☆

    ワンコを飼い始める前は、カートでワンコ連れている人を見るたびに、
    老犬でもないのになぜ~?
    なんて疑問に感じていたものの、飼い始めてわかりました!
    連れて行けるところが増えるし、移動が楽チンですよね~!
    本当に、5kgとはいえ長いこと抱っこしてるのは辛いですよねっ。
    コパンくんもまんざらではなさそうな顔していて、
    楽チンカートのとりこになってしまうのでは!?
    気付けば歩くの嫌~ってならないといいですね(笑)

  19. ふぅたママ | URL | aEWYHwpY

    わぁ、ヒョウ柄のカート、初めてみました☆
    コパンくんも、自慢げに乗っていますね~。
    これで、電車での移動距離がぐーっと伸びそうですね。
    ますます、あちこちおでかけガゾが、楽しみです♪

    あっ、まだ、風太の焼き海苔激写…撮れていません(^^;
    というか、あまりいい写真が撮れそうにない…私の腕の問題ですぅ(苦笑)

  20. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゴエママさん

    そうなんですよ~!徒歩だけで行ける場所ならいいんですけどねー。
    何分、原付免許しか持っていないもんだから
    公共の乗り物を乗るときの不便さったら!笑

    2BUHIで20kg越!!!そうは見えないのに…
    やはり、筋力のつき方が全然違うんだわ~!
    心ちゃんも、すっかり成長したのですね(^m^*

    そうそう、ウチも犬は歩いて~!と思っているのに
    ヘタレコパンは、暑い日の散歩はスグに歩く速度が落ちて
    最後はテコでも動かなくなります…。
    いつも大変な思いをするのは飼い主だけ…おいおい。。

    カート投入で、益々ヘタレになりそうな予感もありますがw
    目指すは、鎌倉です♪

  21. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>NEE-Zさん

    こんにちは♪はじめまして~!
    ご来訪、とてもうれしいです!
    NEE-Zさんといいますと、、ZIONのNEE-Zさんですねっ!
    どひゃー!ヘタレ感満載の手作りを記事にしていたことを
    こんなにも後悔した日はありません(笑

    カート、2ワン以上いらっしゃる方には凄いオススメです!
    このヒョウ柄、メーカー品じゃないらしく(?)
    検索してもHITしなかったのですが、
    三越のおばちゃんいわく、「当店で売れ行きNO1」だそうで…
    ホントかよ(笑)
    ショップにはない、オリジナル感がたまらないカートです(^m^*

    そう!何を隠そう、海おさデビューを夢見て
    カートを欲しがっていたのでした☆
    秋こそ、コレで…参加希望ですよ(^m^*

    ※一旦投稿したものがお名前呼び捨てに…!
    大変失礼いたしました。

  22. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Eriyさん

    こんばんは~!
    申し訳ございません。
    いつも楽しくコッソリ覗き見しておりました。
    Rovinくんと、ニューフェイスのColtoちゃん♪
    ワクワクしながら拝見しております☆

    ペットカート、ビックリなヒョウ柄なんですけど、
    ショップで売っているものよりも、とても中が広いので
    コパンも伸びながら眠ることができます(^m^*
    あ、ウチもね、めちゃくちゃアグレッシブな道(ジャリ道・獣道)ばかりの
    見事な田舎なので、本当にお出かけ専用になりそうです。

    カート、とくに、2ワンコいらっしゃるおウチでは重宝するかも!
    車出すほどじゃないけど、ワンコつれて出かけたい!って時なんかは
    カートの使い勝手の見せ所かもしれません(^m^*

  23. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ふぅたママさん

    何を隠そう、ワタクシも初めてこんなカートを見ました(笑
    中が他のメーカー品よりも広々しているので、
    気になっているおともだちにオススメしようと思って
    サイトを調べたのですが…1件もHITしませんでした(苦笑

    奇抜なヒョウ柄カートですが、中のイヌが地味なので
    丁度よかったのかもしれません♪
    めげずに、ヒョウ柄で、ガンガン突き進む所存にございます(^m^*

    風太くんのノリハムハムの姿!うふふ~♪
    楽しみにしちゃいますよ~ぅ☆
    でも、お楽しみのノリだけに、激写するのが難しそう!
    ママさん、頑張って!笑

  24. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>太郎さん

    ワタクシも、同じ事を思っていたクチですよー!笑
    あと、お洋服を着せるのもナンセンスだと思っていました。
    ほんと、ワンコと一緒の生活してみないと、分からないものですよね~!

    買ってもらったはいいけど、使い道はどうしよ~?と思っていましたが、
    本当にお買い物の幅が増えましたよー!
    船橋IKEAなんかも、ワンコはキャリーか、バックに入っていないとNGなんで
    ずっと買い物を見合わせていたのですが、この度、目出度く
    ワンコ同伴IKEAを楽しんできました~♪
    …もっとも、カートの中のコパンは、飽き飽きウンザリしていたんですけどね^^;

    小太郎君も育ち盛り☆一人前の男の子になった頃には
    太郎さんでも、継続してダッコはキツ~クなっちゃうかな?笑

    ラクチンカートだけど、結局のところ、あるきたーい☆って
    カートの入り口から2本足立ちして、お外を覗いていること
    この上なしですよ、きっと(^m^*

  25. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    いつにもまして残念なお顔のおぼっちゃまに爆笑しました。
    ちょっと「捕獲された宇宙人」ぽいです。
    でもそのお車はとってもコパンちゃんに似合ってますね。
    私はパウリーと電車に乗ったのは大阪空港に引き取りに行ったのが最初で最後。
    caerupanさんは実家に帰る際に電車をご利用なんですね~。
    コパンちゃんなら静かに乗っててくれそうv-238

  26. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>理恵さん

    残念すぎですよねー。
    やはり、足回りにサスペンションがついていないのが
    気に入らないのでしょうか?笑
    周りに囲まれているビニールが、さらに
    「捕獲された宇宙人」っぽさをUPさせているように思えてなりませんw

    地味色コパンには、ヒョウ柄が丁度よかったのかもしれないですよねー(^m^*
    実家に帰るのには、原付で行けるのですが、
    ヘタレのぼんくらは、雨の日に濡れるのが大嫌いのようで
    そんな時はカートで移動ですよ☆

    パーちゃんは、車に酔っちゃうんですよね><
    カートなら…酔わないかな???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/351-c1ef66db
この記事へのトラックバック



