スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


応援ありがとうございました!

2008年05月28日 23:25

category:飼い主のつぶやき

CA390051.jpg
ドギーマンの「ふきだし番長」ですが、なんとぼんくら、2位入賞いただきました~!
大作の並ぶ中、快挙を成し遂げられたのも、皆様の応援のお陰でございます。
本当にありがとうございました!

次回エントリーされる方がいらっしゃいましたらば、是非お声がけ下さいませ。
力いっぱい応援させていただきますね♪
スポンサーサイト


コメント

  1. すみれ | URL | qyX04aLM

    おめでと

    もう毎日、気になって眠くてもポチしに行ってましたw

    よかったよかった!
    お友だちの入賞はトサカジャーキーより嬉しいとリズが言ってますe-278

  2. 赤いさくらんぼ ママ | URL | -

    おめでとう~ございま~す♪♪
    私も、微力ながら応援していたので嬉しいで~す♪♪

    次回は、ぜひ“シラフ”でエントリーして下さいねっ♪(笑)

  3. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    コパンくん、おめでとう!!

    あたいも微力ながら応援参加しておりましたので
    嬉しゅうございます。バンザイ万歳ばんざ~いv-308

    改めておめでとうv-314

  4. Piggie | URL | -

    おめでとう

    コパンおめでとう。
    何やらめでたい感じだね。
    コパンのおねえさん、お写真上手だよね。
    海の写真もかっこいいよ。
    オレは海行ったことないけど、今度連れて行ってもらうよ。
    人工海浜、うちのmamaさんも知ってるんだって。
    コパンは海こわいの?
    オレだいじょうぶかなー…。

  5. ゴエママ | URL | -

    おめでとうございま~す☆

    あと少しで1位でしたね。でもすごいですよぉ!!!
    今度はうっかりなんていわずにきっちり応募してくださいな。
    また応援させて頂きますよ(* ^ー゚)

  6. ゆきんこ | URL | fxVtShjI

    ご無沙汰してますi-179
    いつも読み逃げばかりでスミマセンi-202

    コパン君、おめでとうございますi-194
    おしいi-2011位との差がちょっとだけでしたねi-197
    本当におめでとうございましたi-185

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    アリガトー!
    眠たくても応援してくださっていたなんて。
    コパンにもちゃんと言って聞かせておくわね~!

    リズちゃんもありがとう!トサカよりも喜んでくれるの??
    嬉しいなー(=´∇`=)ホントにありがとうございました♪

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>赤いさくらんぼママさん

    ありがとうございます~!
    いつも応援してくださったおかげさまで、
    あのカワイイ子揃いの、力作揃いの中、
    ぼんくらの、アホっぽい写真が入賞することができました。

    次回は、、そう…し、シラフでね…笑
    せめて、誤字脱字は避けたいところです(o_ _)ノ彡☆

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    応援ありがとうございました~!
    おかげさまで2位入賞という大挙を成し遂げることができました!
    何にもとりえのない子だったのに、皆さんのお陰で
    だんだんと、スゴい子に見えてきました。
    …見間違いかもしれないけど(笑

    ホントにありがとうございました♪

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ライナスくん

    お祝いありがとう!
    うん、ただのぼんくらが、何かで賞を取れるなんて
    思ってもみなかったから、飼い主は大喜びなんだよ☆

    コパンは、お写真がキライだから、物凄い顔が壊れているけど
    お天気のよさと、お花の色鮮やかさが上手に見せてくれているのかも(^m^*
    上手っていってくれてありがとう♪

    海、ライナスくんは未体験なんだ~!
    それは連れて行ってもらう日が楽しみだね♪
    海はキモチがいいけど、地面がアツアツだから
    気をつけて歩いてね^^

    コパンは…海コワくて、去年も一度もつからなかったのよ。
    ライナスくん、バシっと入ってきて
    コパンに「海は気持ちいいよ~」って教えてあげてね(^m^*

  11. ふぅたママ | URL | aEWYHwpY

    2位、おめでとうございます~
    1位をねらって、再度、挑戦の折りには、また言って下さいね。
    いっぱい、応援しまーす

    そうそう、ピーマン、風太に試してみました。
    いきなり丸ごとだしても、食べ物と気付かず、無視しそうなので、
    まず、みじん切りにして、ごはんにトッピングしたら…
    見事に、選り分けて、残していました(><) きゅうりより、さらに苦手みたい。
    コパンくんのような、がぶりのガゾは、夢と消えました(苦笑)

    焼き海苔、コパンくんも好きなんですね~~~☆

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゴエママさん

    応援ありがとうございました~!
    おかげさまで、2位ですよー!2位!!
    うっかりエントリーで、脱字まで犯してこの快挙!
    本当に皆様のお陰でございます。ありがとうございますっ☆

    ゴエちゃん、心ちゃんも、ベストショットで是非エントリーを♪
    ワタクシはいつでも応援体制ですよ~(^m^*

  13. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゆきんこさん

    わーわー!お久しぶりです♪
    こうして再びお声がけ頂けるなんてっ!凄く嬉しいです!

    そして、お祝いまでありがとうございます。
    酔っ払って、うっかりエントリーのうえ、脱字という
    恐ろしいエントリー作品でしたが、皆様の支えがあって
    2位という快挙を成し遂げることがでっきました。
    応援、ありがとうございますー!

    ナポくんは、お元気にしていますか?
    コパンの唯一、近い親戚さん♪成長がとっても楽しみです^^

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ふぅたママさん

    お祝いありがとうございます~!
    ウチのぼんくらが、3位までの大台に乗れるなんて
    夢のようです~!1位を狙うには…
    まず、カメラマンの技術と、面白さ合成する知能が必要だわ
    …。
    でも、そんな風に仰っていただけて、本当に嬉しいです。

    風太くんも得意のフリスビーでエントリーしないかなー?(^m^*

    ピーマン、あら!お嫌いでしたか!
    それは申し訳ないことをしてしまいました~!
    苦いにがーいものを食べさせてしまったお詫びに、
    焼き海苔を沢山あげたい衝動に駆られます☆

    コパンも、カリカリフードや、そんなにお好きじゃないお野菜は
    うまいこと選り分けてしまうんですよ。。
    ほんとにワンコのあの鼻先って器用ですよねー。

    ピーマンは残念だったけど、風太くんの焼き海苔激写を期待しております(^m^*

  15. アロアママ | URL | -

    おめでとうヽ(^。^)ノ

    1位との差が少しだっただけに惜しい~!という気分になりますね。
    微力ながら応援するするので、またエントリー期待してくださいね♪

  16. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>アロアママさん

    ありがとうー!
    あのぼんくらが、力作ぞろいのキュートワンちゃんぞろいの中、2位という大健闘!
    ぼんくらと飼い主だけじゃどうにも出来なかったけど
    皆さんが応援してくださった(というか、飼い主が応援を強要!?笑)お陰で
    こんなにいい成績を残せました♪
    いやいや、いい思い出ができました。ホントにありがとうねー!

    アロアちゃんも、ふぇるまーた~~~~♪なカンジで
    エントリしてくれれば、いつでも応援しまっせ☆
    (今はどうか分からないけど、1位は賞品が豪華らしいですよ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/350-5ec5be34
この記事へのトラックバック



