スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


憧れのコーシング♪

2008年05月18日 23:15

category:copainとおでかけ

P5185165.jpg

P5185175.jpg

P5185215.jpg

P5185216.jpg

P5185222.jpg
サイトハウンドならではの楽しみ!ルアーコーシング
幸運なことに、お誘いを受けて、この度、見学に行くことができました♪

イタグレも沢山でしたが、中でも、グレーハウンドやウィペットのような
本格的にレースで活躍する犬種が多くて、大興奮でした!
単独レースのほか、グレハンの2頭追い、ウィやセッターの4頭追いなんかも
魅せてくれて迫力でしたよ~!

車じゃないと、絶対にいけない場所だったので、
お誘いしてくれて、かつ、車で乗っけていってくれたアロアママに感謝!
会場では、嬉しい様々な出会いがあったり、嬉しいハプニングもあったりで
興奮状態が続いた飼い主とコパンは、
すっかりグロッキーです…いつもどおりですが(笑)

なので、また後ほど、記事に改めさせていただきますね♪
P5185242.jpg
あれ!?コパン、そのオシャレバンテージ、どうしたの?
神妙なお顔で記念撮影です(^m^*


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
コパン、若くしてオッサンのような体力…。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]

うっかりエントリー「ふきだし番長」も宜しくお願いします(^m^*




スポンサーサイト


コメント

  1. すみれ | URL | qyX04aLM

    絶対に・・

    疲れでぶったおれないようにお願いします!!
    詳細が楽しみだわ~♪

    大型犬が走る姿を見るだけでも素敵よねぇ・・
    サイトハウンド~走ってこそよね~( ´艸`)

    では、今夜はゆっくり休まれて♪

  2. ゴエママ | URL | -

    ルアーコーシング、カッコいいですね~。
    生でみると大迫力、大興奮でしょうね♪

    GWに松前で『ディスクドックデモンストレーションin松前』なるイベントがあったんですが朝起きれずに断念しました(涙
    函館から松前まで片道2時間!移動時間を考えるだけでかなり早起き・・・気が遠くなりそうでした。

    大型犬を見てビビるコパン君。
    かなりのトラウマなんでしょうね。
    確かに同じ犬種の方が遊ばせるのも樂な気もします。
    突撃心がチワワちゃんに行ったりすると骨を折ってしまいそうで怖いです。

    コーシングの続き、楽しみにしていますね(☆∀☆)

  3. ラズリ父 | URL | -

    行ってきたんですね

    ルアーコーシング。
    羨ましくて、ムキュ~~ですよ(笑)

    かっくいい写真 一杯撮れてますね。
    続きのアップも楽しみにしています。

    ムム!?そのバンテージ(3Mの?)どうしたんですかねぇ
    気になるなぁv-361
    しかもとても上手に巻いているし似合ってる。

  4. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    すっご~い・・!!

    なんだか身震いしてしまったわぁ~っ・・v-356
    かっこい~い・・憧れちゃうなぁ~っ・・v-352v-352

    コパンくんも・・もしかしてv-361もしかしちゃったv-361

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    お天道様に当てられすぎて、今日もグロッキーなワタクシ。
    …いや、ただのなまけものです(笑

    大型犬、最近、目の当たりにすることが無かったから忘れかけてたけど、
    ボルゾイさんや、グレーハウンドさんは、本当に大きいのねー!
    サルーキさんが小さくみえたもの(笑

    今夜もグッスリ寝る自信アリです☆

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゴエママさん

    ワタクシもずっとず~~っと、生で見てみたい!と思っていたので
    とても興奮しましたよっ!
    大型犬が、本気で走る姿なんて、そうそう見られないから
    写真を撮ることすら忘れて見とれちゃいました。

    ディスクドッグやドッグダンスなんかも、見栄えありますよね~!
    ワンコ飼う前までは、ダレでも出来るもんだと思ってたけど
    あんなにトリッキーで、難解なことを覚えさせるって
    大変なことだよなー、と今では感心してみております。

    片道2時間!って言われると、一人じゃ絶対に行きたくなくなる距離ですね(^m^*

    コパンはイタグレの中でも、小さい部類なので
    どうも、自分よりも大きいものに抵抗があるようです。
    同じ犬種だと大丈夫なんですけどねー。。

    フレブルちゃんは、走る弾丸のようですヨネ(^m^*
    あのスピードのまま、失速しないで、頭突きに来るのが
    分かっているのに、たまらなくうれしくて待ち構えてしまいます(笑

    でも、確かにチワーワちゃんとか、ヨーキーちゃんがあいてだと
    飼い主、真っ青ですよね。。
    コパンも、体格・体重差を全く考えないで突撃するので
    かなり神経を使います><

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラズリ父さん

    いってきました、コーシング!
    きっと、パパさん会場に行ったら、興奮しすぎて
    カメラのコンパクトフラッシュメモリ、1枚じゃ足りなくなっちゃうかも!笑

    間近で、レースを見学できるだけに、大興奮!!
    楽しすぎて、既に、当日何をしゃべってきたのか
    記憶に無いです(汗

    そうそう!3Mのバンテージ(^m^*
    レース経験者の方に、上手に巻いてもらったんですよ♪
    みんなかわいかったので、記念撮影しちゃいました。
    欲しくなっちゃったので、スグに入用じゃないけど買っちゃうかも!笑

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    道具を使うので、場所なんかも限られちゃうから
    中々参加の機会がなかったんですけど、
    今回、見学だけでも…ということで、足を伸ばしてきました♪

    ほんっとーーーーに、かっこよかったんですよー!
    超大型犬に出会うことも少ないけど、その子たちが
    それはそれはうれしそうに、本気で走っているのを見れて
    まるで、富士スピードウェイで、サーキットを観戦しているようなキモチになってしましました。

    コパンも…もしかして、もしかしちゃいましたよー(^m^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/341-fed1b3a9
この記事へのトラックバック



