スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


薔薇は咲いているか?

2008年05月17日 17:57

category:copainとお散歩♪

CA390086.jpg

5/16に、千葉市花の美術館へ出かけてきました。
目的は…
CA390093.jpg
バラッ
CA390096.jpg
薔薇~

薔薇が咲いているかどうか、視察しにいってきました(^m^*
と、いうのも「薔薇の季節にお散歩ご一緒にいかがですか?」と、
諸処方々さまにお伺いを立てていた3月。
そろそろ、薔薇、咲いているんじゃな~い?と思い、見に行ってきました。

…行ってきたのですが…。
まだ、わんさか薔薇さんありませんでした。。。
んー。昨年は6月に見ごろだったみたいなので、
もう少し、このイベントは寝かせておこうかな。
でも、2週間もしたら、今咲いている子たちは居なくなっちゃうんだろうなー。
お花の見ごろって、とても難しいと気がついた、ダメ女子な飼い主。


ちなみに、昨年の薔薇(とコパン)の様子。暑くて顔が壊れてますね。

今年は、
080516_003.jpg
憂い顔…。
うかれているのは、飼い主だけのようです。

オシャレ気なバラのアーチの下で記念撮影するも…
080516_002.jpg
撮影に非協力的。

CA390100.jpg
ある意味、ネタに協力的…。

CA390087.jpg
もう飼い主の撮影にうんざり。
とうとう、ありったけのキモチを
CA390092.jpg
体で表現しだしました。
あわわわ、オニューのオートクチュールが…。
んじゃ、本格的にお散歩いこっか。

CA390090.jpg
モデル料の支払いがまだですよ!飼い主!!
…クハッ!物凄い撮影に非協力的だったくせに。オヤツドロボー!



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
ご心配をお掛けしておりましたが、おかげさまで、コパン全快いたしました♪
お見舞いのコメント、ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]

うっかりエントリー「ふきだし番長」も宜しくお願いします(^m^*



.
CA390098.jpg
バラのアーチには、ピエールさんのつぼみが満載!
理恵さんのBlogでバラの名前を覚えたw)
アーチのつぼみが咲き誇ったら、すっごいゴージャスだろうなー♪
ベルバラになれそうです。

CA390099.jpg
飼い主、身の程を知れですよ。
いやはや。ごもっとも!

[オマケ]
CA390091.jpg
撮影中に逃げ出すモデル…。
スポンサーサイト


コメント

  1. yumi | URL | E84rTW9U

    キレイですね~

    バラがキレイです~。見ごろの時はさぞ見ごたえがありそうですね。
    バラを見ながらイタグレと散歩・・・優雅ですぅ。

    ところでどうしてワンコグッズにはお財布の紐がゆるみっぱなしなんでしょうv-16
    私もクルトの物となるとつい・・・。レメディも買ってちょうどブログにアップしたんですよ。Royal Houndの茶色いカラーも持っているので、コパンくんとの共通点に嬉しくなっちゃいました♪

  2. すみれ | URL | qyX04aLM

    悟ってますね

    去年は眠くてあくびしているような顔にも見えるけど・・
    今年は悟っていますね!!

    バラバラの会~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
    乙女にぴったりのそれに行きたい♪

    でもあれね・・舞浜までは電車で普通に行くけど
    犬がいて、その先までは発狂するかしらねぇ・・。

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>yumiさん

    バラはキレイ~♪と思いつつも、バラの種類までは把握していない
    にわかバラファンのワタクシです(^m^*

    優雅そうに見えて、お散歩相手はコパンですから。
    ちっとも、キャシャさとか、雅さとか、無縁でしたわ。。とほほ。

    yumiさんのレメディの記事!とても興味津々です。
    ワタクシは、全く分からず、とりあえず気休め程度にと思って購入に至ったのですが
    分からないことだらけです。。

    Royal Houndさんのカラー、そういえば、見覚えあります!
    そして、それを拝見して「ああ、素敵だなぁ…」って思った覚えも…。
    欲望に従順な、ワタクシなのでした(^m^*
    クルトくんと一緒だなんて、嬉しいなっ!

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    やた!もしかしたら、乙女=バラの精神ですか?すみれさん!
    だとしたら、ワタクシと一緒だー!わーいヽ(´ー`)ノ
    バラを纏っていれば、たおやかで、乙女に見えるかも…
    と、フレグランスをはじめ、洗剤までバラをチョイスするワタクシ。。
    ちっとも中身と外見がついていってません。

    電車、スリングで、城南島までコパンを連れて行ったときは
    意外と大丈夫でしたけど、
    飼い主の繊細な肩(笑)が、どうにかなりそうでしたよっ!
    舞浜から、花の美術館のある稲毛海岸駅まで
    意外と近いようで、遠いようで…ビミョな距離ですよね。。

    バラの季節。乙女であるリズちゃんとすみれさんにも
    見てほしかったなー!

  5. ふぅたママ | URL | aEWYHwpY

    バラの季節ですね☆
    まだ少し早いとは言っても、とってもきれいです~。

    花と撮影中のコパンくん、まったく風太と同じで、笑いました!
    だいたい目を細め、浮かない顔をします(苦笑)
    記念撮影…イキイキ笑顔は無理でも、せめて、普通の顔をしてほしい
    のですけどねぇ。

    衣装、カラー、リード、みんな赤系でコーディネートされて、かっこいい~!

  6. すみれ | URL | qyX04aLM

    腰と肩が

    元気だったら・・大学の保護者会とか二女の体育祭とか・・
    かぶらなかったら・・
    行く!!ストーカーのように行くww

  7. RYUSYO | URL | -

    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    こんにちは。
    コパン君~ちゃんとモデル料もらった?(笑)
    すっごくおもしろい記事で・・・(あ失礼^^;)にやけながら
    読んでしまった(あは)

    洋服もかっこいいし~首輪も素敵♪
    首輪はサイトを私もチェケラーしました!!
    ぱるにも早く首輪つけてあげたいよぉ。

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ふぅたママさん

    この日はお天気もよくて、早咲きのバラがとてもキレイでした♪
    だいたいが、まだ硬いつぼみのままだったのですが、
    これが開花するんだよなー、って思うとビックリです。

    ぷぷっ(^m^*
    風太くんも、撮影に非協力的なんですね☆
    そうそう。おやつなんかを隠し持ってにおいかがせたり
    色々、手を尽くしているのですが、こう、浮かない顔なんですよね(笑
    まぶしかったりするんだろうけど…それにしても、
    まともな写真が一枚もないって、どういうことだろう…笑

    コパンは、地味な色すぎて、日が暮れてくると
    見えなくなっちゃうので、赤色が多いんですよ(衝撃の事実)

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    うふ(^m^*
    じゃあ、お誘いしちゃお☆
    ムリは禁物なので、ダメならばスルーの心意気で!笑

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>RYUSYOさん

    こんばんはー♪
    コパン、モデル料(おやつ)ばっかりふんだくって
    とんだ不機嫌女王ならず、不機嫌ぼんくらでしたよ!
    きっと、何度も「オゥ…シット!」って言ってたわ…。

    お洋服は、お友達がナイスセンスでこしらえてくれたのですよ♪
    カラーも、かっちょええですよねー!
    ぼんくらが、かすむ一方です(笑)

    ぱるちゃんも、元気になったら、オシャレして
    あちこちお出かけしよーね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/338-e5fc20bd
この記事へのトラックバック



