スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


モテ・オーラを奪え!

2008年05月11日 09:00

category:copainとおでかけ

アイちゃんのハートを奪った、モテるイタグレ!HOWLくん♪
「そのモテ・オーラ。コパンも欲しいですよ~!」と、
コパンめ、無謀にも、ハウルくんに飛び込んでいきました。

ハウルく~~~ん!モテる秘訣を教えてくださいですよー!P5064721.jpg
妖怪のようなコパン…。思わず「ゲー!」って顔になってるハウルくん(笑

P5064723.jpg
どうしたら、ハウルくんみたいに、女の子にモテるですかね~?
コパン…お伺いを立てる姿勢じゃないよ、それは。。

P5064724.jpg
HOWL:もっと体を引き締めナよ!なんだこのぶよぶよ!
コパン:ムキャー!これはコパンのチャームポイントなんですよ!

P5064726.jpg
…チャームポイント???
むしろ、モテオとしては、ウィークポイントだよ。
飼い主も、思わずドン引きの、波打つコパンの肉…。
なんか、脂肪じゃない、何か液体のようなものが入ってるんじゃ…。

P5064729.jpg
ハウルくん、小柄な体でも、果敢な攻め!
一方の太っちょは、交わすだけでも精一杯。

P5064728.jpg
仕方ないので「顔相撲」パズルがはまったみたいな、フィット感(笑

P5064730.jpg
ぎ、ギブアップですよ~!
不甲斐ないコパンで、ごめんね、ハウルくんっ。

で、闘いを通じて、コパンも、すっかりハウルくんが大好きになってしまったのでした。
モテ犬、ハウルくんです(^m^*
P5064725.jpg
HOWL:男の子に人気が出てもうれしくないよ…。
GOMOGOMOGOMOGOMO…ごもっとも~!




のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]

うっかりエントリー「ふきだし番長」も宜しくお願いします(^m^*



スポンサーサイト


コメント

  1. ラズリ父 | URL | -

    ほよぉ~

    今日はハウル君特集ですか。
    うちのアイが喜びますですよ。v-238
    ハウル君、何か魅力的なフェロモンを出しているんですかね。
    アイの反応が違うんですよ。
    あっ コパン君ももち魅力的ですよ。
    男子に対して良いフェロモンを出しているみたい。(笑)

    うちのブログも本日コパン君、ハウル君特集を組まさせていただきますので、是非お寄りください。

    昨日のコメの訂正ですが ホワイティ でした。
    こんなミスばっか・・・失礼しました~v-356

  2. らふぁえる | URL | o/PXu/q6

    コパンくん、世の中魚心あれば水心、袖の下をささっと通せばハウルくんが秘訣を教えてくれるかも。
    ジャーキーをこっそり渡すがいいですよ。

  3. すみれ | URL | qyX04aLM

    間違えなく・・

    コパンくんには我家のリクがロックオンすると思われます。
    きっといい匂い出してると思う(´・ω・`)

    ハウルくんの匂いはどうなんだろうか?

    私なんだか・・どうしたら締まるか体・・に関して・・もう他人事とは思えなくなっており・・リズも確認できるの背骨だけよ・・
    胸も厚く骨格のせいもあるだろうけど・・小柄なのに4.9キロ不動だしv-12

  4. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    その波打つボディが・・。

    なんとも魅力的なコパンくんでありまつe-266
    なでなでしたい衝動に駆られますですよ~っ・・e-415

    ハウルくん、モテモテなイタさんなのですね~っv-343

  5. デリママ | URL | -

    すっかり虜ですね~♪

    こんにちは、caerupanちゃん、コパン君。

    コパン君、ハウル君に「モテ道」秘訣、聞けたですかね~♪
    すっかりハウル君の虜♡になっちゃってるように見えるけど~♪

    ハウル君、モテルのね~!!!
    お姿見ても、納得~~~♡
    気品漂うハンサムボーイですね~。

    デリ坊もハウル君に聞かなくっちゃ♪ ですわ~~。。。

  6. RYUSYO | URL | -

    こんにちは。

    ハウルくんは美男子ですね^^
    コパン君も負けてませんよ~~!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    DRいいですね~イタグレと逢えるとこってDRぐらいかなぁ
    まだぱるはDR行った事ないですが・・・。
    病院に通っててもイタグレは見かけず(苦笑)
    一番近いDR?は茨城県南のポティロンの森の中のDRかな・・。

    みなさんこちらに来る時はご一報くださいね!!!

  7. まるそら | URL | -

    こんばんは~♪

    まるそらだす~☆
    ご無沙汰してまして、すみません~
    お先に来ていただきまして!! ありがとう☆
    しかも また更新しちゃってるんですが
    ちょっと 下の子が熱出しちゃいまして
    今日の所は 応援だけで失礼します
    ごめんなさい
    こちらは ゆっくり見たいので またあらためて
    ジロジロ~と応援がてら  伺います♪
    では 今日は この辺で・・・ 

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラズリ父さん

    イケメンハウル君♪
    お相撲してくれたので、お写真が沢山ありました(^m^*

    アイちゃんの行動には、本当にビックリしました!
    普段、あんなにシャイなアイちゃんが、ハウルくんだけには
    積極的にご挨拶に行きますものね~!
    なんだか、アイちゃんを見てたら、甘酸っぱいキモチになりましたよ!

    コパンは、何故か男子にモテるんですよね。。
    女の子にはサッパリなのに。。。
    多分、オイシイニオイがしているんだと思います。笑

    ナニナニ!ぼんくらとイケメン特集とな!笑
    是非是非お邪魔させてくださいまし!
    思いっきり風邪ひいて(またかよ!)出足おくれちゃいましたが
    必ず伺いますわよっ!

    ホワイティ…パパさんのシャレだとおもったのに!笑
    素直に訂正しちゃうところが、また、グ~~ですね(^m^*

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>坊ちゃま

    魚心と水心をたくみに操るなんて!
    やっぱり一味も、ふた味も違うね(^m^*

    ハウルくん、ぼんくらの渡したじゃーきー、食べてくれるかなぁ(笑
    ほら、コパンはどんくさいから、自分で食べちゃいそうじゃない?笑

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    リクくん、お人形のようだから、
    コパンにロックオンしたら、すかさず飼い主が
    リクくんにロックオンしちゃいそうだよ(笑

    コパンは、多分、オイシイお肉のニオイがするんだと思うよ!
    ハウルくんは、間違いなく、イケメンのニオイだったわ(笑

    コパンもね~~~~。
    改めて思い返しても、パピーの頃から、こんなカンジだったからなー。。。
    ウチも、背骨しか確認できませんよ(^m^*

    体重って、簡単に変動するじゃないですか。
    どちらかというと、気になっているのは体脂肪なんですよねー。
    でも、病院で、体脂肪はどれくらい?ってまだ聞く勇気がありません(笑

    ウチも小柄なのに、4.8kgが譲れません(苦笑

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    ある意味、魅惑のボディ…笑
    なでると、なでた方向に肉が寄り、シワが寄るスンポーです♪

    コパンの脂肪は宇宙…。
    運動しても、食事制限しても、締まりません、締まりません(笑

    ハウルくん、めちゃんこ小さくて、オシャレで、カワイイんですよ~!

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>デリママさん

    こんにちは♪デリママさん。
    デリくんにそろそろ本格的に会いたくなる季節です(^m^*

    モテ道の秘訣は、本人の中にしかないみたいで、
    結局、コパンは最終的に、ハウルくんにメロメロになって
    終わってしまいました(笑
    ホントに、男子にも、女子にも、大人気のハウルくん♪
    遊び上手で、コパンでもお相撲できましたーヽ(´ー`)ノ

    デリくんは、既にイケメンだから、いいんですよ(^m^*
    シャープな体、キリっとした表情。でも甘えん坊なデリくんは
    モテる要素を、全てもっていると思いマース♪

  13. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>RYUSYOさん

    こんばんは♪

    ぱるちゃん、経過順調ですか?
    絶対安静だと、ぱるちゃんも、RYUSYOさんも
    お外に遊びにいけない不満でイッパイじゃないかしら?
    もうちょっとの辛抱だからねっ!
    怪我が治ったら、きっと、イヤってほどお外あるけるよ(笑

    ポティロンの森だと、Blog中にも登場している
    ラズリちゃんや、Blog友達のチェリーくんや
    とわくんが近いかも!
    ウチも、頑張ればいける距離にあるので、
    ぱるちゃんとも、いつかあえるかな(^m^*

    ハウルくんは、コパンよりも小柄で、
    シャープな体型で、そして、、めちゃかっこよかったです♪
    イタグレも、ナカナカ個性豊かで、楽しいですよね~^^

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まるそらさん

    こんばーんはっ♪
    ビール大好き☆なもんで、ついつい食いつきにいってしまいました(^m^*
    久しぶりの更新は、やっぱり嬉しいです~♪

    っと、次女ちゃんお熱ですか?
    このところ、お天気が酷なほど変化していますものね。
    どうかどうか、お大事にされてください!
    次女ちゃ~ん!病気のときは、思いっきり甘えんぼうするんだよ☆

    ワタクシも、すっかり風邪です><
    まるそらさんも、どうぞご自愛くださいましね。

    応援ありがとうございました☆

  15. リリ | URL | -

    ウチのfuuもモテなんですよー。
    飼い主さん達には可愛がってもらえるんですが、ワンコにはまったくです。
    きっとしつこいからだめなんだと思うんですが、やつのしつこさは飼い主もゲンナリって感じです。

  16. caerupan | URL | mQop/nM.

    えー!fuuくんがモテナイ!?イケメンなのに。。
    ワンコ同士はやはり…見た目じゃないんですねー。
    コパンは、男子にばっかりモテるんです…。
    きっと、弱くてへなちょこなのが、一目でバレるんでしょうね(笑

    fuuくんの熱い思いは、リリさんにだけ
    むけられていると思っていたのにー!
    意外と気が多いのね~!ハンサムボーイ(^m^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/333-65a4b3c4
この記事へのトラックバック



