スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


本日晴天、イタグレ…(ゴニョゴニョ)

2008年05月09日 23:31

category:copainとおでかけ

5/6に、ラズリ父さんにお誘いを受けて、すいらんグリーンパークで遊んできました♪

楽しかったGW最終日。今日はお友達のご紹介☆
本日晴天、イタグレライフのアイドル♪
P5064630.jpg
アイちゃん
初めて成田ゆめ牧場で会ってから、ずっとコパンのお友達♪
コパンのきっと初恋のヒト(^m^*

P5064628.jpg
はなさまは、今日も美麗ウォーク♪
ひとしきり、緑を堪能した後は、イタグレ集団を、ママンの腕の中から
「子供たちにはついていけないわぁ~♪」
と、優雅に鑑賞しておりました(^m^*
見切れちゃったけど、はなさまの後ろに写っているりょうくんがまたカワイくて、トリミングで落とせなかった!笑

P5064624.jpg
そして、ラズリ父家の最強アイドル☆ラズリちゃん♪
…ネズ…いや、ラズリちゃん、相変わらずマイペース(^m^*

そして、その小さいボディに、何を搭載しているの!?というくらい、ハイパーな女子でした。
P5064766.jpg
パピーとは思えないほど、見事なミラクル☆ボディ!

P5064644.jpg
小さい体でも、俊足!コパンなんか、到底追いつけません。

P5064767.jpg
念願のお相撲を、
P5064763.jpg
するのか!?
P5064770.jpg
してるのか!?
P5064789.jpg
ラズリ:ウキャーー!
コパン:ムキャー!!!

もしかして…イタグレ、女子のほうがハイパーな子多い??笑
天真爛漫なラズリちゃんの若さみなぎるパワーに
肥満児コパンもたじたじでしたよ(^m^*

P5064622.jpg
ラズリちゃんは、強かったですね~。コパンでなおしますねー。
スプリンターの体、ホントに素敵だったね!
コパンも、その肉と皮の間になる、不思議なコパン層がなくなるといいね。
…まあ、高いところから転落しても、傷ひとつ負わなかった、
ある意味見事なミラクル☆ボディ(低反発チップともいう)なんだけどね。



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]

うっかりエントリー「ふきだし番長」も宜しくお願いします(^m^*




...
はなさまのアンコール・ショー♪
P5065014.jpg
アジリティ
P5065022.jpg
ジャンプじゃーんぷ♪
ちなみに…コパンはコレ、飛べません(笑

P5065003.jpg
ぷるぷるぷる…!

P5064933.jpg
ママ!疲れたからかえりましょっ♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    ラズリ家と遊べていいなぁ~っ・・!

    コパンくん、ミラクル☆ボディだったのですねっv-352
    高い所、って・・どれくらいの高さだったんだろうv-361

    ハナちゃん、お見事ですねぇ~っ・・v-424v-424v-424

    コパンくんもやり方を覚えれば跳べるよね~っ・・v-361
    教えて貰ってないだけだよね・・そうだよね~っ・・v-361

  2. ふぅたママ | URL | aEWYHwpY

    GW最終日は、ステキな休日になりましたね!
    コパンくん、とっても楽しそう。タイムレースとかもあり、
    盛りだくさんだったのね~、いいないいな♪

    イタグレちゃん、3頭で遊んでいる写真、私には、
    首輪だけが頼りです……(笑)
    みんな、美しくカッコいいです☆

    はなちゃん、ナイスですね♪

    そうそう、夜中の地震…うちは、気付かなかったくらい揺れなかったの。
    神奈川とはいっても、都内にほど近い所なのに、不思議です。
    昨日、金曜の朝8時前の地震は、うちは揺れたけど…。

    コパンくん、警戒態勢で待機なんて、お利口さん!
    いざというとき、ワンコ連れでどう行動すればいいのか…悩みます。
    大地震がこないことを祈るばかりですぅ。

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    スプリンターの体型ではないけど、
    クッション性バツグンのミラクル☆ボディの持ち主なんですよ(^m^*

    高いところはねぇ、、最高で1.5mくらいのところから
    シリモチついたんですよ…。
    流石にヒメイあげて泣いてたけど、どこも怪我しなかったの。。
    ほかにも、ヒヤっとする場面が沢山あるんですけどね、
    全身を覆っている、低反発チップのような脂肪が
    コパンを守っているみたい(笑
    これがまた、ダイエットしても、全然取り除けないのです…。

    はなちゃん、可愛いんですよ!
    ランでは、暑さとハイパーイタグレ集団に囲まれて
    「もういいの…」とぐったりしていたのに、
    アジリティを見た瞬間に、顔が輝いたの!
    ホントにギュっとしたくなっちゃいました(^m^*


    コパンはねぇ~~~。
    オヤツでつっても、ハードルを避けて取りに来るような
    そんな、ズルっこい子なんですよ。。。
    STINGくんや、PIXYくんは、アジ、やりますか??

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ふぅたママさん

    本当に、素敵な一日になりました!
    そのちょっと前に、同じDRで、
    ワンコに噛まれちゃって凹んで、それ以来、ワンコ恐怖症だったくせに…。
    一気に回復しちゃっいましたよ(^m^*

    ホントにね~、DR内でも、みなさん、首輪を頼りに
    名前を覚えてましたよ(笑
    また、お顔が似ている子がいて、飼い主ですら、間違えちゃったりしました☆

    はなちゃんは、チワワちゃんくらいしか大きさがないんですよー!
    暑くて、イタグレはみんなハイパーだし、いつまでも電池切れないし…って
    ランの中では、もう「おなかいっぱい」状態だったのですが
    アジリティを見た瞬間に、目がキラキラキラ~って(笑
    ほんとに愛しい子です♪

    地震、そちらの方まで揺れたのですね。。
    我が家は1階なのですが、あの日は、相当揺れました。
    何より怖かったのが、向かいにある土建屋さんの
    資材置き場が、唸るような音を立てていたこと…。
    コパンも思わず、威嚇吠えしてましたよ(苦笑

    コパンの警戒態勢は、もしかしたら、飼い主に向けられている!?
    テンパった飼い主が怖かったのかもしれません(笑

    でも…ホントに大地震が来たら、どうしたらいいのか。。
    頭で考えていても、体は動かせないだろうな~。。

  5. すみれ | URL | qyX04aLM

    よかったねぇ

    ワンコ恐怖症を見事に克服して遊べたようでよかったよかった!

    天気もよくて、楽しそうで本当に羨ましい・・

    はやくヒートあけろ・・とつぶやくリズ家なのでした。

    しかし・・身を守るために脂肪は去っていかないのか?
    体質なのか?なんだろうか?
    あ・・肉で太る子と、穀物で太る子がいるらしいので、その辺をしらべてみるといいのかも・・
    カロリーだけではないみたい・・(と、人に勧めて自分は面倒で、そんな事は調べないのであった・・

  6. ラズリ父 | URL | -

    おお~~ 本日晴天・・・

    当日はありがとうございました。v-411
    慌しかったため あまりお喋りができなかったなぁと後で後悔と反省v-406
    でもとても楽しかったです。

    何か今日のコパン君ブログの記事、ラズリ父家で占領してしまった感じになってますねぇ。
    コパン君ファンの皆さんに怒られそうです。
    恐縮です。

    頂いたレースのお写真(特にスタート地点)もとても気に入りました。
    それから、はな を綺麗に撮っていただき 感謝しています。
    飼い主よりよっぽど綺麗に撮ってくれましたよ。
    実物より更にホワイィ~に(笑)
    もっとカメラ勉強しなくては
    あっ もっとって 未だ全然していない人が使う言葉じゃなかったv-393

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    やっぱり、コパンにとって「イタグレ」は、安心して遊べる仲間のようです♪
    あんなにガウガウしているのに、どこも怪我しない。
    いつも、お友達の上手な遊びっぷりに、飼い主は感動しております!

    そして、お肉・穀物、どちらも、一日摂取量からみたら
    半分量しか与えてないんですよ…。
    最近は、また、手作りと、カリカリ食を交互にしているのですが、
    カロリー的にみたら、これ以上は下げられないと思う。
    って所まで来ているんですよね~。なのに、この皮下脂肪。。。
    もはや、生活必需品なんじゃないのか?って思いはじめています。笑

    せっかくのお天気なのに、リズちゃんツライねぇ。
    いざ来て見ると、早く明けて、あちこち遊びに行きたくなっちゃいますよね、
    …主に、飼い主の方が(笑

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラズリ父さん

    こちらこそ!何度お礼を言ったら気が済むかしら~!
    って程に、お誘いいただいたことに感謝しております♪

    当日は、アイちゃん、ラズリちゃん、出ずっぱりだったから仕方ないですよね~!
    でも、きっと、あの大会で、ダレよりも沢山走りぬいたのは
    ラズリ父さんご本人に、間違いないです(^m^*
    ワタクシと、ママさんは、優雅にシャッター切ってましたよ(笑

    でも、お話があまりできなかったのは、ホントに悔やまれます~!
    ほら、ウワサの名刺ももらい損ねたし(ソコカよ!笑)

    レース中のお写真、本当は、横から撮りたかったのですが、
    係りの方に、「ワンちゃんが気にしちゃうので…」とのことで
    苦肉の策で、あんなところでパパラッチ☆ですよ(^m^*
    イスを一人、もくもくと移動させて、恥ずかしかったです(笑

    ホワイィ~(笑)なはなさまは、実際は、
    そんなレース中に退屈してきて、きゅーんと泣き始めたところを、パパラッチ☆
    実に、、実に迷惑なコパンの飼い主なのでした(^m^*

    写真て、ホントに難しいですよね!
    もともと、よく知らないせいで、気がつくと逆光ばかりで撮ってました…。
    カメラを使いこなす以前の問題でした。。。アウチ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/331-cd9e5b17
この記事へのトラックバック



