スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


はらはら…=5/4加筆☆

2007年05月02日 09:44

category:copainとオタマ(去勢)


戴いたコメントにお返事もまだのままスミマセン。
先ほど、コパンを病院に預けて来ました。
いよいよオカマ記念日になりますよ~!

ほんとにいろいろある子で、病院に行く途中、車と自転車が衝突する事故を目の当たりにしたり、昨日から結膜炎の症状が出たりと、はらはらドキドキ!な手術の日となりました。
今ごろコパンは夢の中でしょうか?
再び会えるのは明日の朝です!
421934666_192.jpg
ばぶー!

写真は手術後、麻酔からさめたばっかりのよぼよぼコパンですが、
5/3、無事に退院しました~!

サイトハウンド系は、体脂肪の少なさから麻酔のリスクの高さを
常々耳にしていたのですが、ホントにホントに無事生還してくれて
良かった~~~~~!と全身の力がヘロヘロ~っと抜けていきました。

コパンのオタマは、右は見えるところに出てきていたみたいなんですが
左はもう、完全にお休み中♪で、引きずり出すのが大変だったと
センセイがおっしゃっていました^^;
手術にかかった時間は4.5時間。気の遠くなるような不安な時間を
ファミレスのドリンクバーで潰し、店員の冷ややかな目線を
スルーするのが大変でしたw

今は実家で家族と一緒にまったりコパンですが、カラーが気に入らないらしくって
いろんな人にキュンキュン言って「とってくれーとってくれー」と
おねだりをしている様子です。

…傷がふさがるまでダメですよ。コパン王子。
スポンサーサイト


コメント

  1. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    危険な手術だったのですね。
    無事の生還おめでとう><
    長時間で頑張ったのですね、人もワンコも。
    カラー、むずがっておられるようで。
    でも可愛いカラーではないですか。
    似合っておられますよ♪
    我が家のパー助はカラーを付けてる間しか出来ない遊びを発明してエンジョイしておりました^^;
    コパンちゃんにもカラーの期間楽しめるように教えてあげたいものです~。

  2. senmow | URL | -

    大変だったようですね。
    うちのぴーやんもちかごろガウガウがひどいんで、オカマちゃん化をしようか考えていましたが・・・。
    でもぴーやんのタマタマ立派でなんかちょっと惜しいような気が・・・。ってバカか!?
    その後の様子等をブログで教えてくださいね!

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    ゚・*:.。.理恵さん.。.:*・゜
    ワンコって当然のように去勢して、それがとてもカンタンな手術とばかり思っていました><
    いや、実際のところ、獣医さんにしてみりゃ
    「カンタンなコト」だったのかも知れないのですが
    飼い主ののみの心臓では、ハラハラドキドキ!
    動悸しっぱなしでしたよ~!苦笑

    色々な方のBlog記事を拝見していたとおり、
    コパンも、退院1日目はよぼよぼで大人しいコパンだったのですが、
    2日目から、日1日と物凄い回復力で
    今じゃ、ガウガウガブガブ☆いたずらっ子に
    戻っちゃいました^^;

    パーちゃんは遊びの天才だね!笑
    カラーで新しい遊び開発したの???すんごいねー!
    あのカラーの中に氷とか、フード一粒いれて
    「いつもより多めに回しておりま~す!」って
    やって欲しい…w

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    ゚・*:.。.senmowさん.。.:*・゜
    イタグレちゃんのオタマはカワイイんですよねー♪ウチはずーっとなくて残念だー!

    ぴーやんくんはリッパなんですか?(^m^*
    いいなぁ!確かになくなっちゃうと勿体ないかも~(笑

    その後の様子は、もっちろーん記事にしますよぅ☆
    今のところ…性格に変化はナシで安心しています。
    おトイレの失敗や吠えグセ、マウント回数などはもうちょっと傷が回復しないと見極められ無そうです><

    そうだ!senmowさんもHAFFMANさんの首輪なんですよね^^
    うちは、普通のヤツなんですが、
    引っ張りグセがひどくて、HAFFMANさんの首輪なのにゼーゼーハー(突っ張りすぎ!
    なので、ちょっときになってました、ハーフチョーク。

    またBlogに遊びに行って確認しちゃいますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/33-3da14cfc
この記事へのトラックバック



