スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


日に当たると弱ります。

2008年05月06日 22:32

category:イタグレ:copain

名女優・ラズリちゃんの父さんにお誘いを頂き、
すいらんグリーンパークへ行ってまいりました。

このランでは珍しく、プチイタムレができ~の、
タイムレースがあり~の、コパン、ショボスギーの、
ラズリ家トーナメント出場~の、色々と楽しい一日で、
気がつけば、撮影枚数も、いつもの倍の400数十枚。

中のデータは
P5064789.jpg
こんなんばっかでしたよ。コパン、なんか違う生き物みたい。
…タイムレースの結果も違う生き物みたいだったけどw

久しぶりに日光に照らされて、飼い主共々、既にグロッキーであります。
ひとまず、寝て、体力回復を図ろうかと存じます。

誘ってくださった、ラズリ父さん、ホントにありがとうございました☆



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
詳細はまた明日以降に!
老いには勝てぬ…勝てぬのじゃ…。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]

うっかりエントリー「ふきだし番長」も宜しくお願いします(^m^*



スポンサーサイト


コメント

  1. 太郎 | URL | -

    お相撲

    お相撲ショット、素敵な表情にやられました(笑)

    ゴールデンウィーク中に、小太郎初の大爆走をしました~!
    フィード兄ちゃんについてまわるのが、やがて大爆走に☆
    フィードは他のイタグレとお相撲対決していましたが、
    小太郎はまだそれには及ばず。
    大爆走の次は、密かにお相撲の姿を見るのが楽しみです(笑)

    撮影枚数、すごいですね!!
    自分もとにかくバシャバシャ撮影していますが、たくさん撮影しすぎると、
    ○年前のノートパソコンに読み込むには超長時間かかってしまいます(笑)
    ブログ用なら小さめの画像でもいいのですが、
    どうも画質を上げ過ぎて撮影してしまうので、一枚が激重です(汗)

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>太郎さん

    左がお友達の、ラズリちゃん♪
    ラズリちゃんの可愛いお写真を探したんですけど、
    概ね、このお顔で埋まっていました(笑
    今、事務所(ラズリちゃんの保護者様)から
    クレームきたらどうしようかとヒヤヒヤしています。笑

    なんと!小太郎君、ついに大爆走したのですね~!
    確実に、大人になっていってますね~!
    それとも、フィード兄ちゃん効力なのかしら(^m^*

    コパンも、お相撲を楽しむ余裕が出来るまで時間がかかったんですよー。
    それだけに、最初にお相撲してくれたときは、
    アホみたいに、スポーツモードでシャッター押し捲っていましたよ(笑

    最近のカメラって、解像度がとても高いから、
    作業も一苦労ですよね。
    って、最近のPCならば、サクサクホイホイなのかしら?
    ウチも、既に古代品なので、取り込みや、
    photoshopでの作業がラクではありません^^;
    なんてったって、何もアプリケーション立ち上げていないのに
    勝手にCPU稼働率が100%になったりするんですよ。
    シックスセンスかしら?(^m^*

    Blog用に、結局リサイズしちゃうのに、
    どうしてかな、ワタクシも、常に高解像度で撮影してしまいます^^;
    印刷なんてめったにしないのに。

    今、見てみたら、一枚2M以上あるわ…。
    一昔前だったら、考えられないですよねー(笑


  3. 赤いさくらんぼ ママ | URL | -

    いよいよ♪♪…

    コパン君の疾走が見れるのですねっ!
    お写真からも、ラズリ嬢&コパン君の気合いが
    ビシビシ伝わってきますよ。

    天気も良かったし、コパン君のストレス?も
    千葉の雨雲と一緒に、どこか?へ飛んでいったでしょうねv-415

    次回も楽しみ♪♪にしていま~す!
    また眠れない夜が続きそうです…(笑)

  4. QOO | URL | JalddpaA

    新生物

    こりゃ新生物現る ですね(笑)

    こんなんばかり400枚以上もなんて
    怖い夢でも見そうですね(笑)
    でも
    怖いもの見たさでもっともっと見たいですよ~。

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>赤いさくらんぼママさん

    「疾走」だったらカッコイイんですけどねー。
    コパンの走りは、ハエが止まりそうなほど、遅いんですよー!

    でも、この日は、イタグレちゃんが最大で8頭くらいいたのかな?
    そのお陰で、コパン、大ハッスルですよ!

    ラズリちゃんも、コパンも、マイペースすぎて
    絡まないかなーって心配をしていたのですが、
    コパンは、ラズリちゃんを追いかけるのが楽しかったみたいですよ♪
    (全然おいついてなかったけどね☆)

    やっと連休最終日にお天気になってよかったです。
    ストレス解消♪この日はイタズラする余裕も無いくらい
    深いふかぁ~い睡眠をしておりました(^m^*

    眠れない夜!
    実は、ワタクシ、早くも寝苦しくて、眠れない夜をすごしております。
    …全ては、布団に進入してくる、コパンの熱のせいなんですけど。。。

  6. caerupan | URL | oyrireJc

    >>QOOさん

    やってるコトは、イタグレらしいんだけど、
    顔形が、犬っぽくない(笑

    ワタクシの腕が悪いせいで、
    高速で動くお友達を捕らえることが難しく、
    連続シャッターを切ってしまったのが、枚数を重ねてしまったのが敗因ですな(笑

    この日のフォルダを開くのは、コワいもの見たさのツボを
    めちゃめちゃくすぐりますよ(^m^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/328-40173f3e
この記事へのトラックバック



