スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


マイクロバブルなシャワー

2008年05月02日 17:37

category:copainの買い物

確定申告による還付金で、一時的にゆとりある生活をしている飼い主です。
枯れかけの野菜を、湯で戻して食べる生活から、一転。
肉食べましたよ、肉!やっほーい☆
…コパンなんて、毎食肉食べているのに…orz

また、飼い主は、金があると使っていってしまうタイプなので、
暫く欲しいなぁ、と思いつつも手が出せなかったアレをとうとう買ってしまいました。

↓↓↓↓アレ↓↓↓↓
マイクロバブル・シャワーヘッド バブルマーメイドマイクロバブル・シャワーヘッド バブルマーメイド
商品詳細を見る

Amazonは少々値がはっておりますが、実際はもうちょっとお安いショップで購入しましたよ(^m^*

早速、どろんこ王子を風呂に放り込んでみましょう♪
P4304538.jpg
以前は父(ドライバー)が、定期的に週末お休みだったので
毎週のようにDRへ行って、その都度丸洗いしていたのですが、
最近、めっきりゴブサーターで、かれこれ2週間近く風呂に入れておりません。

短毛なので、それほど“クッサ~”って事にはなっていませんが、
それでも、近所の奥様方に「あら、かわいいわね~」って、なでなでしていただく度に、
その、コパンをなでた手が異臭を放つであろうことを、大変心苦しく思っておりました。
(犬を飼っていない方だったから、絶対ににおうと思うんだよねー)

さてさて。そんな異臭児をマイクロバブルなシャワーで
るんるん洗っていたのですが、中々汚れの落ちがよいです。
パウの間に詰まった、ガンコな泥んこも、難なく落ちました。
いっつも、風呂で丸洗いして、ドライヤーしているときに
「あああ、、またドロがちゃんと落ちていなかったよ」
と、タオルを汚すことが多々あったのですが、今回は大丈夫でした。

マイクロバブルのお陰なのか、それとも、たまたまだったのかは、
ちょっと分からないんですけどね(苦笑)

仕上がりも、さらっさら!
…まあ、これも、ワタクシにしては、大枚はたいて買ったものだから
思い込みなのかもしれないんですけどね~(笑

あと、レビューなんかに書かれている「水圧低下」や「騒音」ですが、
気になるほどではなかったです。ですが、それなりの音は出るので、
怖がりな子だとイヤがるかも…。
とりあえず、
P4304520.jpg
ミクロの汚れを取り除くことで、体重軽減できないかなぁ、、と
飼い主共々、願って止みません。



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
…てか、マイクロバブルシャワーヘッドも、そこまでサポートしてないよ。って
残念な突っ込みは心の中にしまっておいてください(笑

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]

うっかりエントリー「ふきだし番長」もどうぞ宜しくお願いします♪


.
あり?ブログ村にpingが送信されないじょ??
スポンサーサイト


コメント

  1. ゴエママ | URL | -

    へぇ~(* ^ー゚) いろんなモノがあるんですね~♪
    2週間もお風呂に入ってないコパン君。臭くならないなんてうらやましい。心はそうでもないですが、五右衛門は1週間前後でくっさ~ってなります(泣
    アトピーのせいなのか、おっさんくささなのかな??

    コパンねえさん、お酒飲むんですね~♪
    ゴエママも飲むので何だか嬉しくなりました♪
    函館に避暑にでもきて下さ~い♪いっぱい飲みましょ ヽ( ^∀^)ノq□

  2. ラファエル父 | URL | o/PXu/q6

    それ、気になってたんですよ!
    でもほら家庭用だと効果はどうなんだろうかと思って様子を見ることにしてたんです。
    毛穴の汚れも洗剤無しですっきりってほんとですか?

  3. すみれ | URL | qyX04aLM

    それそれ!!

    イベントの時に
    「体験できますよ~、しませんか?」
    って言われて・・
    「無理です・・そんな事をしたら大変なことになります」
    と、お返事したら大笑いされたブツです。

    でも、自宅で使う分には大変になっても・・・(ΦωΦ)ふふふ…

  4. 赤いさくらんぼ ママ | URL | -

    驚き~

    世の中には、色々便利な物があるんですね!
    パソコンが家にあっても、ブログの更新くらいしか使わないので、時代の波に乗れない私です(汗)

    出来れば、うちのチェリー&レッド(クサクサ王子)にも使ってみたいです(笑)
    ちなみに、チェリーはシャンプーした後フケが出るのですが・・・
    それを使えば大丈夫なのかな?(騒音は全然大丈夫なんです)

    赤いタンク&ハーフチョーク、コパン君に似合いますね~♪
    うちも、色違いの青いタンク持ってるんですよ^^

    ミクロの汚れを取り除くことで体重軽減・・・・
    そんなキャッチコピーだったら私も無理してでも即買いするのにな~(爆)

  5. オレグラ | URL | -

    こ、このマイクロうんてらかんてらシャワ-って
    コパン君のために
    買ったの!!?
    す、すごいーー!
    でも水だけで綺麗になってくれるならいいですね。
    世の中こんな商品もあるんですねえ、、、
    私はかなりでおくれてます(◎⌒ ⌒◎)

    (洗った足を拭く雑巾毎回まっくろけっけですから(笑))

  6. QOO | URL | JalddpaA

    年貢

    去年、還付金で喜んでパーっとやった後に、
    すっかり忘れていた還付金以上の消費税の支払いがあり、
    青ざめた覚えがあるので、
    今年は還付金が振り込まれても
    見てみぬふりをしておりました。。。(笑)

    今月来月はいろんな年貢を納めないといけないので
    ぎゅーーーっと引き締めないと・・・です。。。


    このマイクロバブルってよさそーですね~
    値段を見ただけでも、こりゃいいよ。って思っちゃいます。


  7. yumi | URL | E84rTW9U

    これ、気になってたんですよー。
    毛がツヤツヤになるってホントですか?
    体重軽減効果は分からないですが、なかなか良さそうですね。

    コパンくんは2週間に一度シャンプー。清潔ですね。
    クルトは臭わないのをいいことに、1ヶ月に一度くらいです。。。

  8. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    またまた気付いたら・・

    記事がいぱーいあっぷされてたわっv-356

    「ふき番」投票、しておきましたから~っ・・v-441
    でもって毎日、投票しちゃいますから~っv-363

    それにしてもまあ豪華でセレブなお買物v-352
    我が家には手も足も出ませんわ~っ・・v-356

  9. ふぅたママ | URL | aEWYHwpY

    あら、これステキ!
    うちも爆走大好きのどろんこ王子なので、しょっちゅう
    シャワーしています。
    手足はシャンプーしてるけど、全身はシャワーのみが多いので、
    こういうの、いいかも…メモメモ。

    還付金でリッチな生活、いいなぁ(笑)
    うちは、年金が引きおとされ、この後の税金などを考えると、
    全然リッチな気分になれましぇ~ん (^^;

    脂肪もとれるシャワーペッドがあったら、大ヒットでしょうね!!

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゴエママさん

    そうなんです!本当に色々な商品があって、
    だいたいが「これ、コパンにどうかな~?」っていう動機のもと
    色々買いあさっているんですよ(^m^*

    あら!ゴエちゃんも、1週間前後でオッサンフレグランスになりますか?笑
    コパンも、若い頃はそれほどでもなかったのですが、
    最近は、ニオイが漂うペースが速くなってきたような気がします。

    ま、それでも、短毛で薄毛のコパン。
    鼻をつまむほどのくささにはならないのだけが、救いです

    お!ママさんもイケル口ですねぇ~(^m^*
    お酒にはとことんだらしないワタクシ。
    肉やイタメシがあれば、いつまでも飲み続けますよ~(笑

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラファ父さん

    あのノエルパーティの時に、父ちゃんから
    「マイクロバブルのシャワーがある」って聞いてから
    すごい気にしていたんですよ(笑

    で、買ってみたです。

    目に見えて効果が分かるものじゃないので、
    主観でしかいえないのですが、かなりイイと思います!
    シャンプーなしでイケルかは、まだ試していないのですけど、
    うっかり、アニマー湯に漬け込んでいるときに
    マイクロバブルで流しちゃったら、あのニオイがなくなっちゃうほどですよ。

    人間も一緒に使えるのも、イイカンジですね。
    ワタクシは、リンスをしたあとの、あの体とかのヌルっとしたカンジが
    大ッキライなんですけど、それも、すばやく落ちていったような気がします。

    …ただ、、、、貧乏性なワタクシ。
    効果があると思い込んでいるのかもしれませんけど。。。。

    一応、「ちぃ散歩」でもヨゴレが見る見る落ちるさまを放送していたから
    きっと、大丈夫だと思います(笑

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    ブフフッ!
    「大変なことになる」ってどっちのベクトルだろう~?笑
    リズちゃんがテンパるって事なのかな?
    それとも、すみれさんが、衝動買いしちゃって
    2ヶ月お茶漬け生活になっちゃうってことかなぁ~?笑

    自分でも使えるから、考えようによっては
    ワタクシにしては、珍しくいいお買い物だったかも?

  13. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>赤いさくらんぼ ママさん

    ほんと、ワタクシも人づてに聞いて初めて知ったものなのですけど、
    一度、トリマーさんにマイクロバブルバス(無料)で体験してからというもの、
    すっかりトリコになっていたので、ついつい買ってしまいました。

    ほら、毛のないコパン(毛ナイっていうな!)を、トリマーさんに出すのも気が引けるので、
    ならば、いっそそのお金で買えばいいかしら?なんてー(^m^*

    コパンも、長風呂好きが災いして、スグにフケが出たりするんですけど、
    今回は、大丈夫です♪
    たまたま、汚れる機会が連チャンあって、連続で風呂に入れたけど、今のところ何ともないみたい☆
    個人的には、オススメです♪
    …ただ、貧乏性だから、高額商品ゆえ、効果があったと
    信じ込んでいるだけかもしれないんですけど^^;<ダメレビュー

    あら!お揃いのタンクトップがあるのですね~♪
    コレ、唯一既製品で尻付近まで隠れるお洋服なんです(^m^*
    夏場は重宝して、ヘビーローテーションしております。
    それゆえ、消耗がハゲシイー><

    ミクロの汚れ分の体重落ちても、体重計に反応しないじゃんね~って
    ツッこまれないでよかったー(笑
    そうよね、チリモツモレバの原理で、
    今まで溜め込んでいたかもしれない、ミクロ分の汚れも落ちたら
    スッカリスリムに…って、どれだけ汚れまみれなの!笑

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>オレグラさん

    コパンのために…と思ってですが、
    ありがたいことに、人間も使えるんですね~♪
    おうちのシャワーを取り替えるだけなので、
    どちらかというと、ヒトが使う機会のほうが、圧倒的に多いのです(^m^*
    あ、コパンには内緒ですけど。

    水だけでキレイになってくれるなら、たっか~~~い
    ワンコのシャンプー買わなくてすむじゃないですか(笑

    効果はイマイチよく分からないのですが、
    タライの中で、座ったまま動かないコパンですが、
    そんな状態でも、足まできれいになったので、驚いています。

  15. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>QOOさん

    通常では考えられないような額が戻ってきたので、
    少しだけゆとりがあるんですよ(笑)
    (その分、昨年、国税だけで死にそうになったけど。。。)
    今年は、青色申告は無かったので、比較的シンプルだったので、
    安心して使えたのです。

    でも、もうこれ以上は浪費できません(笑
    同様に、これから、アレコレ持っていかれますものね~。
    トホホな季節です。

    マイクロバブル、ねね、お値段見ただけでも効きそうでしょう~?笑
    (ま、実際はもっと安かったんですけど)
    高いのに、効果がないなんて、アリエナイですよね~(^m^*

  16. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>yumiさん

    見違えるような変化があったかというと、
    ちょっと断言できないんですけど、ナカナカいいものです♪
    ワンコも、ヒトも使えるのがありがたいです。

    毛がツヤツヤとまでは行かなかったけど、
    座ったままのコパンのパウまでキレイに落ちました。
    汚れの落ちは流石、だと思います。

    イタグレ、それほどニオイは気にならないんですよね~。
    ただ、、ご近所のマダムたちにナデナデして頂く度にきになっちゃって^^;

    あ!劇的な変化といえば、
    汚れる事が、連続で続いた日があって、
    連チャンでお風呂に入れたのですが、フケが全くでませんでした。
    いつもは、風呂好きが災いして、連続して風呂にはいると、
    粉雪が舞っていたのに。。
    これは、コパンにとってもありがたいです♪

  17. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    うふふ(^m^*
    イパーイと思わせておいて、ブログ村さんに更新が反映されるまで、
    時差があったみたい!
    実際は、のろのろ更新しておりますよ~☆

    ふきだし番長、恐縮です!ありがとうございます~!
    中途半端なモン投稿しちまったー!と
    ダンダン、酔っ払いだった自分をのろいつつあります。。

    セレブな買い物と思わせておいて、実はかなり格安で買いましたのよ(^m^*
    こんなの、正規の値段じゃ、絶対に買えませんよ!笑

  18. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ふぅたママさん

    ステキでございましょう?
    ワタクシも、「こんな商品があるんだよー!」と教えてもらってから
    すっごい気になっていたのです(^m^*

    あら!風太くんもどろんこ王子なんですねー!
    あの、白いボディが…ママさんも大変なのです(笑
    ウチは灰色だから、案外ほうっておいても大丈夫…かも?
    でも、オチッコのニオイがするところでゴロスリするもんだから、
    酷いと散歩の度に丸洗いですよe-330

    マイクロバブルシャワー、ナカナカの優れもので
    砂や泥の汚れは、見て分かるほど落ちてゆきます~♪
    シャンプーしても、泡もあっという間に落ちる…ような気がしています。

    脂肪もいっそ、ごっそりと落として欲しいとシャワーに祈っているんですけど
    シャワーヘッドのやつ、そっぽ向きましたよ。。。

  19. ミュウママ | URL | mQop/nM.

    へぇ!

    すごい便利な商品があるんですね!!
    うちは洗面所で足洗うんだけど、100円均一で買った人間用の爪ブラシにアレッポの石鹸付けてます…。
    石鹸なくてもシャワーだけで落ちるんだったら楽チンだな~^^
    なんだか洗いすぎてしまってるみたいで心配だったので。

    そうそう、コパン君は夏になったらそのうち勝手に体重落ちてくるんじゃないでしょうか?(←考え甘いかな?)
    我が家は少しだけご飯の量を増やしてますよ♪

  20. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ミュウママさん

    洗面所で洗えるなんて!すごいー!
    ウチは、シンクがナナメになっているから、
    一度やってみたけど、ツルツルすべって、
    コパン、目が白黒しちゃってました(^m^*

    そうそう、マイクロバブルシャワー、石鹸がなくても
    あらかた落ちるので、凄くラクチンです!
    ワタクシも、お散歩後の、あの、細かい砂に悩まされていたのですけど
    これは、一気に解消しましたヨ☆

    コパンは、冬の間は、食欲が無くても脂肪を蓄え、
    今これからの時期は、食欲旺盛になって、大変なんですe-330
    …といっても、フツーの子にくらべて、食べるスピードは
    相変わらずどんくさいんですけど^^;

    ミュウちゃんに、コパンの肉、転送したい…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/326-c67680b0
この記事へのトラックバック



