スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


泣いたコパン

2008年05月01日 23:09

category:copainとおでかけ

久しぶりのDR。
P4304493.jpg
一時期は、毎週のように行っていたのにねぇ。
だから、肥満にならなかったんだろうねぇ。

飼い主、久しぶりのDRにテンパったのか、
カメラは持ったけど、レンズがノーマルレンズだったよ…(凹)


この日は、夏日並みに気温があがったせいで、コパンも…
P4304490.jpg
顔が壊れてます。

普段は絶対に飲まないお水も、この日は多分、300mlは飲んだんじゃないかな?
P4304469.jpg
遊びにきてくれたJRTの女の子♪
おやおや、最近、モテ期がやってきたのでしょうか?
前までは女の子に嫌われてばかりだったのに(^m^*
P4304468.jpg
1歳半をすぎて、やっとオトコの魅力とやらが出てきたのでしょうか?
…頭の中はパピーのまんまですけど(笑
それにしても、コパン…レディに対してその態度は失礼じゃないか?
おもいっきり腰がひけちゃってるじゃない。
P4304471.jpg
ウヒャー!!!ですよ~!
そんなに怖がらなくても…
P4304473.jpg
ふがいないコパンに思わず抗議?のジャックちゃんなのでした(笑


GWに突入したせいか、地元にあんまりヒトがおらず、ワンちゃんもあんまり居ませんでした。
仕方がないので、直線コースの仮想タイムレースを家族でやってみたり。
P4304557.jpg
まて→GO!で飼い主の下へ~♪
ヨーシヨシヨシ!コパンえらいねぇ~!さあ!飼い主の胸へ飛び込んでおいで!
P4304553.jpg
…あっさり方向転換。
何度やっても、飼い主の前で方向転換。
飼い主の魅力で走らせる事ができるようになるのは、いつの日やら。。
※ドッグタイムレースの注意にホントにそうやって書いてあるンですよ!笑

P4304558.jpg
お友達ばかり気にするので、サシで走るトーナメントもムリっぽいしな。
意外と本気で走ってくれそうなねらい目は、ルアーコーシングかしら?笑
一度、あの「もさもさ」をめがけて走るコパンを拝んでみたいです(^m^*


うっかりエントリー「ふきだし番長」も宜しくお願いします。
来月、どなたかエントリーされないかなー(^m^*


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]



.
実はこの日、この後、DRで火花散るワンちゃんたちの戦火に
喜んで飛び込んでいってしまい、負傷(ほんとに、ほんとに小さい噛まれた傷)してしまったコパン。
すっかり、ワンコ怖い怖い病になってしまいました。。

傷が痛かったのか、心が痛かったのかはわかりませんが、
この世の終わりみたいなヒメイを上げて、ワタクシにダッコされたときには
大粒の涙を目に浮かべておりました。(本当)
イタグレも泣いちゃうんだねぇ。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. ゴエママ | URL | -

    楽しそうに走ってますね~☆
    って他の犬に噛まれちゃったの?大丈夫?コパン君。
    泣いちゃうなんて可愛いとこもあるんですね(´∀`*)ウフフ
    五右衛門たちはブルの血で痛みはあまり感じないようです。

    昨日の北海道、全国で一番暑いとこだったようで・・・函館は24度くらいまで上がり、めちゃ暖かい日でした。日陰はひんやりなのでやっぱり湿度がなくて快適です!

    ふきだし番長にポチッとしてきましたよ。

  2. 永遠 | URL | -

    あちゃぁ~~~

    パクっっとされちゃいましたかぁ~~。
    うちのも前にお散歩中、ものすっごく小さい
    ヨークシャテリアにパクっとやられたの(笑。

    かまれてるくせに鳴くだけで反撃せず!!
    チョッピリいらっってしたけど、
    今は誰にでも噛みつくような子にならなくて良かったって!

    コパンたんもやさしいんだねぇ~~♪

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゴエママさん

    そう…つかの間の楽しさだったようです(笑
    この日は中々気の合うお友達が見つけられなくて、
    ぼんやりたたずんでいることが多かったのですけどね。。
    思わず噛み付かれて、泣き叫んでおりました。

    そうか!ゴエちゃんたちは、孤高の戦士、ブルの血を引く
    フレブルですものね~!
    あの、ふわふわなほっぺ!また触りたいっ!

    …イタグレは犬にしては珍しいくらい、痛みに弱い子が多いかもしれません。

    北海道、最近暑い日が多いみたいですね~。
    先週なんか、関東の方が寒かったみたいですし。不思議だなあ。
    ママさんも、お風邪など召されませぬように~。。

    ふきだし番長、恐れ入ります~!
    酔っ払いのクセに、ちゃっかりエントリーしちゃいました><
    ゴエちゃん、心ちゃんも、来月どうですか?(^m^*

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>永遠さん

    とわくんは、ヨーキーちゃんにガップリいかれましたか^^;
    まさかまさか噛まれるとは思っていなかったから
    ショックだったのでしょうね~。。

    でも、小さい子が相手だから、一生懸命耐えるに徹したとわくんはジェントルマンです!
    コパンなんて、ヨーキー相手に、お相撲しかけていきますもん(凹

    コパンには申し訳ないけど、ヨーキーちゃんに何かあっては困るので、
    しつこくしだしたら、退散でーす(笑

  5. すみれ | URL | qyX04aLM

    ・゚・(ノД`;)・゚・

    コパンく~ん・゚・(ノД`;)・゚・

    かまれちゃったんだ・・そりゃ、楽しそうだね~僕も一緒に遊んで~~と思って行ったのか、平和に行こうぜ~って行ったのか・・そんな気持ちだったんだろうからビックリしただろうね。

    あ~、お会いできた時にリズの勢いに引かないでくれたらいいなぁ・・

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    ハイパーなのは大丈夫ですよ(^m^*
    この間も、イタグレパピー(といっても10ヶ月)のレディと遊んだけど
    ありったけの若さをぶつけていってたもの(笑

    でも、普段陽気な分だけ、お友達にまさか噛まれちゃうとは
    思ってもいなかったのでしょうね~。
    外傷よりも、心の傷を癒すのが大変です^^;
    今は、トイプーちゃん相手ですら、固まってますから^^;

    コパンの場合、心の傷をいやすには、
    同じ犬種が一番だと確信しています☆

  7. ラズリ父 | URL | -

    楽しいなぁ

    ここは成田?
    コパン君の楽しそうな感じ、写真から直に伝わってくるなぁ。

    ウヒャー!!!ですよ~!・・・のコパン君のお顔
    めちゃくちゃ可愛いですねv-238

    へっへっへっ ラズリ父、ルアーコーシング 
    前から気になっているんですよ(笑)

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラズリ父さん

    すいらんに行ってきました♪
    コパン、ほんと、最初は久しぶりのランにウッキウキだったんですけどね~。

    途中、ワンコのガウガウ合戦に、のこのこ入っていって
    流れ弾くらっちゃって、断末魔の叫びを上げて、
    目に大粒の涙ためて、凹んでました。
    もう、この世の終わりみたいな顔してましたよ~(笑

    コーシング、絶対に楽しそうなんですよー!
    いかんせん、開催場所や時期の情報を追うのが大変で。。。
    すいらんでやってくれれば、この上なく嬉しいんですけどねー(^m^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/325-01f4f952
この記事へのトラックバック



