スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


2ワンの温度差…

2008年04月21日 18:15

category:ようこそcopain家へ

P4204277.jpg
コパンがキュンキュン言いながら、じっと我慢している訳は…?

P4204303.jpg
コパンが大好きなりくと、りくまま登場♪♪♪♪
それはそれは、大好物のオヤツを待つがごとく、
椅子に座っているりくと、りくままを
物ほしそ~~~~にじっと見ております。


どのくらい、りくのことが好きかっていうと
P4204240.jpg
このくらい…。舌なめずりって、、エロ犬!この、エロ犬!!
コパンのチワワ好きは、全部、りくから通じているのだと確信しています(笑)

でも、りくは、コパンよりもお兄さんなので、
あんまりにも激しいコパンの 求愛 遊びのお誘いが
迷惑でたまらず、
P4204224.jpg
今回も
P4204226.jpg
コパンばっかり
P4204229.jpg
押し付けLOVE。
コパンばっかり燃えすぎて、激しすぎてブレブレ写真よ。
P4204230.jpg
もうっ!りくは、ドン引きだよ!
あんまりにも、コパンのウネウネ攻撃を避け続けるあまりに
P4204311.jpg
りくの首ばっかり鍛えられちゃいそう!

それにしても、この茶色のもけもけは
P4204309.jpg
なんて愛しい子なんでしょう。
P4204289.jpg

今は、コパンのテンションが高すぎて中々叶わないのですが、
飼い主の夢は、何時の日か、このキュートでフカフカの茶色い子と
うちのツルツルねずみ色がゆったりと落ち着いて
仲良く見詰め合っているお写真を撮ることです。

P4204373.jpg
そうそう、こんな風に…ってあれ~~~~!?
すごい!奇跡のスーパーショットがデータに入ってる!なんで~~?
あまりにも念が強すぎて、シックスセンスが目覚めちゃった??

と、思ったら、丁度帰省していた、うちの弟が
「いいな、NICON(キムタクのマネ)」って言いながら撮った一枚なんですって。

ウチのカメラはニコンじゃないよ。。。
それよりも、カメラマンが弟の時には
何で、こんなに上手にフレームに収まってくれるの、キミタチ。。。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
家に帰ってくるたびに、カメラで遊ぶ弟。
ツマンネー連写ばっかりしてコンチクショーって思う反面、
スクープ写真もあったりするので、無下には出来ません(泣

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


スポンサーサイト


コメント

  1. ゴエママ | URL | -

    こんばんは☆
    コパン君の熱ぅ~い遊ぼう光線、りく君にはきいてませんね( ^∀^)そんなに嫌がらなくてもってくらい、りく君嫌そうな顔してて笑っちゃいました。
    そういえば、初めて会った時、五右衛門がコパン君に遊ぼうってお控えなすってしてましたね。
    う~ん懐かしい(涙

  2. 赤いさくらんぼ ママ | URL | -

    コパン君の、求愛ダンスe-266可愛い&激しいんですね~v-441
    そんなに夢中にさせるRiku☆ちゃんってかなりのやり手ですね(笑)

    コパン君の舌なめずりする姿も最高~!!
    だって男はいつでもハンターなのだからi-198(笑)
    でも、Riku☆ちゃん本当に首が鍛えられそう(笑)

    最後の見つめ合うコパン君&Riku☆ちゃんの写真
    綺麗に撮れてますね~(弟さん最高!)

    ちなみに、ウチのカメラもニコンじゃありません(笑)

  3. 太郎 | URL | -

    コパン君の篤い思いがいつか届きますように☆
    それにしてもリクちゃん、よけるのがお上手なようで(笑)
    見つめあう二人の写真、とってもキュートですね!
    こんな写真が撮れたときは最高ですよね!!
    ナイス、弟さん☆

    ちなみに、ウチのカメラもニコンじゃありません(笑)

  4. オレグラ | URL | -

    コ、コパン君にはもう好きな人がいたのね、、||.-)チラッ
    そっか、、
    じゃあ私がアタックしても無理ジャンーーー(?)

    弟さんはモノマネシックスセンスがあるのですねえ。
    すばらしいです。

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゴエママさん

    こんばんは♪
    コパンは、相手にどう思われようとも、
    自分の信念(?)を貫き通すらしいですよ☆

    ホントはりくは、ほかのワンコがくると
    ワンワン!ってしちゃう子らしいのですが、
    コパンがあんまりにもヘボくてかわいそうに思ってくれているのか、
    お兄ちゃんだからなのか、とっても我慢して、我慢して
    コパンの執拗なラブコールに、必死で耐えてくれています。
    年上好きなのかもしれない(笑

    そうそう、懐かしい~!
    ゴエちゃんが、コパンと遊びたくなっちゃったんですよね~!
    てか、コパンもめっちゃ誘いまくりだし(^m^*
    ほんとに懐かしい。。
    また、会いたいよぅ~~~~、ゴエちゃん!
    心ちゃんも会いたいわぁ~!

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>赤いさくらんぼ ママさん

    なんとかして、りくの気を引こうと、一生懸命なんですよ~。
    ただ、唯一間違っているのは…
    りくは、男の子なんです(/ω\)
    どんだけ好きになっちゃったの~コパン!

    男はハンター!カッコイイ言葉ですね☆
    レッドくん、チェリーくんに似あいそう!
    コパンは…どちらかというと、変態…みたいな?笑

    見つめあう写真、まさかのスクープ写真に、
    オリンパスのカメラもニコンに化ける勢いです(^m^*
    弟め~~~!うらやましいヤツ!

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>太郎さん

    コパンの愛は熱すぎて鬱陶しいみたいです(笑
    チワワも、この湿度たっぷりな求愛に、うんざりしてますよ。
    それでも、耐えて、耐えてくれています。

    見つめあう写真、なっかなか難しいですよね。
    特に、ワタクシがカメラマンだと、どんくさくて
    全然いい写真がとれなくて…。

    小太郎くんとフィード兄ちゃんも、見つめあう写真一枚
    どうですか?…ニコンで(笑

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>オレグラさん

    でも、りくは「男の子」ですよ(/ω\)
    ヒトも、男のヒトばっかり大好きで…。
    とんだ男色家ですよ、コパン。。。

    弟のモノマネは、「清水ミチコ風」なんです(^m^*
    全然似てないんだけど、雰囲気が似ているんですよ(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/320-742c50b1
この記事へのトラックバック



