スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


STING♪くん&PIXY♪くん

2008年04月19日 21:39

category:プリン犬(合成おあそび写真)


sting_20080419213452.jpg

pixy_20080419211215.jpg

マイペンライでいいんぢゃない?
STING様にPIXYくんもウィッグの餌食ですよ(^m^*

なんとなく、PIXYくんは、笑って右から左へ受け流してくれそうだけど
STINGさまはあまりの変貌っぷりに凹んじゃいそう!



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
ごめんね!セレブ犬なのに!笑

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


スポンサーサイト


コメント

  1. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    きゃ~っ・・!!

    マジで?ホントに?超ウレPですっ!

    ホントにどうもありがとうです(^0^)v

    PIXY、超~笑えましたっ!!!!!

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    PIXYくんらしいんですけど、止まっている写真が
    全然なくって(笑

    被せるヅラですごーく悩んでいたら、
    丁度いいのがありましたよ(^m^*

    人様の愛犬を餌食にしちゃって、ごめんなさいですよー!
    …笑って許してくださいネ☆(ぉぃ

  3. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    ブログを間違えたかと思ったw

    わぁ~~
    美容院でも始めちゃったんですか?
    そうと知ってれば、明日の予約入れなかったのに。
    皆おしゃれなウィッグが決まってますね。

  4. まるそら | URL | -

    こんばんは~♪

    caerupanさん~♪
    私の方がファンなのに また来てくれてありがとう☆
    お返事まだなんですけど とりあえず応援だけ来ました☆
    数日かけてボチボチ書くんで~
    書けた頃までには またゆっくり日記読ませてもらいに伺いますね~!!
    日記のコメントでなくて こめんなさい~
    取り急ぎ 失礼しました♪

  5. まるそら | URL | -

    あ すいません 追記です☆

    楽天て コメント書く時 URL書くところないんですけど
    コメント欄に 直接URLを書いてもらうと
    自動的にリンクされるようになってます♪

    もし~ もしですよ(笑)
    今後も 書きこんでいただけるときは
    URLも遠慮なく 書きこんで下さいね♪
    誰か 私のブロ友がノゾキに来るかもしれません~(笑)

  6. デリママ | URL | -

    おっされ~~!!!

    こんばんは、caerupanちゃん。

    ちびにゃんさんとこのイケメン君達、カッコ可愛く変身しちゃってますね~~v-352

    STING君、カッコよすぎるです!
    ウィッグのカラーとお目目の鋭さがバッチぐぅ~~v-426です。

    PIXY君は、これまた素敵なプラチナブロンドv-352
    王子様にピッタリでございますぅ~~!

    モデルがグ~♪なのもさる事ながら、caerupanちゃんのセンスの良さに脱帽ですっv-363
    ほんと、スゴイわ~~~!!!


  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>理恵さん

    自分の子だけじゃなく、お友達まで巻き込んじゃう
    (作り主の)注文(ワガママ)の多い美容院…。
    そう、一度入ったら、タダではすまない、恐怖のオマケつきです^^;

    パーちゃん、よかったね~!
    理恵さんが予定入れてなかったら、パーちゃんも
    餌食になってたよ~!(^m^*

  8. かりん | URL | -

    (_ _)ノ_彡☆バンバン!

    POXY君。クッケンローラーになってるよ~
    似合いすぎです。ぷぷ。
    STING君は、何してもダンディね!

  9. すみれ | URL | qyX04aLM

    しみじみ

    全部、見てきたけど。。。
    なんでか、みんなもう、最初からそうだったとしか思えないww
    これ、欲しいね~。

    また、うまくマッチング~グ、グ~なのをチョイスされていること。

  10. まるそら | URL | -

    ど~も~ こんばんは♪
    下の子が お馬さんに見えてしょうがありません♪
    カッコイイです☆
    合成でやってるんだ~

  11. ひーちゅう | URL | -

    お上手ですね~

    みなさん よく似合ってますね♪

    さすがです!!

    いつかは購入しちゃいますか~( ゚∀゚)

    それと、RSSリンクさせてもらって宜しいでしょうか?

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まるそらさん

    イヤン☆ファンだなんて、恐れ多いです~~(*ノノ)
    いつも応援もありがとうございます~!
    ツボ押しクリックで、地味なコパンもゴージャス巻き毛に返信ですよ(^m^*

    写真合成、楽しいのでしばしばお友達のワンコを犠牲に
    遊ばせていただいています(* ̄∇ ̄*)
    下の子、PIXYくんは、本気走りするとめっちゃ早いんですよー!
    こんなヅラ装着させられて、千葉市までダッシュで叱りに飛んできちゃいそうです(^m^*

    あわわ、URLの件、お気遣いありがとうございます~♪
    ワタクシの残念な脳みそが覚えていたら、次回からは…ムフフ(^m^*
    まるそらさんのBlog友達が、うっかりココに来て
    予想外にツルツルで灰色なワンコを見たら、ビックリされちゃったりして(笑

  13. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>デリママさん

    こんにちは♪デリママさん^^
    デリくんは、今頃何しているかな~?お昼寝?それともお散歩かな??

    ちびにゃん♪さんの所のイケメンを、ダメンズ風にしてしまって
    彼らのファンがコブシ振り上げてお怒りじゃないかと
    ハラハラしつつも、イタズラ心をSTOPすることができませんでした(^m^*

    ウィッグって、フツーの検索だとみんな大人しい髪型だから
    お人形やコスプレに使うウィッグを沢山検索したわ(笑
    でも、なんでもソツなく着こなしちゃう2ワンは
    やっぱり、スーパーモデルなのよね~♪

    いたずらしても、怒らない、寛大なちびにゃん♪さんに感謝しなくちゃ☆

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>かりんさん

    STINGさまは、本当に何をさせてもダンディに決まるし、
    PIXYくんは、ジャニーズ系のカワイイ笑顔で何でもこなしちゃうし、
    ほんと、ちびにゃん♪家は、イケメン揃いです!


    メイメイメイトちゃんも、お笑いからモデルまでこなせる
    スーパースターですけどね☆

  15. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    ウィッグは、人用のを拝借して合成合成☆
    相変わらず、仕事以外のことは手が早いです(笑

    沢山あさってきたから、色々試着してもらったんだけど、
    今回モデルになっていただいた皆さん、何でもお似合いで
    全然困らなかったわ~(^m^*

    買ったら高いですからね~、ウィッグ。
    (この間の犬用サイトは、そうでもなかったけどw)
    写真合成ならば、モデルにも文句言われずに
    こっそり、あれこれ試せるから、ラクチンだったわ(^m^*

  16. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ひーちゅうさん

    イタズラばっかりして、そのうち怒られるに違いないですよ、ワタクシ(^m^*

    ウィッグ、写真のネタに困ったときに欲しくなったりして(笑
    でも、きっと、本来の使用用途には使われず、
    狩りの対象になっちゃうに違いないですよね~、もじゃもじゃだし(笑

    RSSリンク、恐れ入ります~!
    もう、駄文しか書いていないようなBlogですが、どうぞどうぞ
    取得してやってくださいまし♪

  17. 永遠 | URL | -

    あ~~ん!!

    こんな写真見たら、また私のまねっ子魂に
    火がついちゃうじゃないですかぁ!!!
    (早速やらねば・・・・・フフフフフ)

    なんでしょっ。
    イタグレとかミニピンのツルっとかんが
    ウィッグかぶしても似合っちゃうんですかねぇ~??

  18. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>永遠さん

    是非是非、遊んで~!
    なんなら、コパンにもイタズラしてやってください(^m^*

    ツルリンとしているからこそ、このふっさふさのウィッグが
    際立って目だって、
    面白い…いやいや、オシャレに似合うんだと確信しました(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/319-c308d8ff
この記事へのトラックバック



