スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


五右衛門くんと心ちゃん♪

2008年04月19日 16:01

category:プリン犬(合成おあそび写真)

goemon-kokoro.jpg

五右衛門&心日記
ママさんから写真OKって言われて、調子にノリノリでドッキング。
写真が消えたら、怒られたって思ってください^^;


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
いいのかな、いいのかな~~~(ハラハラ

クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    わお!!

    スーパーモデルか未来人(ワン)って感じですねぇ~っ・・v-363
    お二方ともおされでナウいっすv-424v-424v-424

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    ナウイて!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

    フレブルの五右衛門君と心ちゃんは、フレブル専門洋服店の
    専属モデルさんですのよ~(^m^*

    …専属モデルで遊んでいいのか、ワタシ!!
    画像が消えたら、事件があったと思ってください(* ̄∇ ̄*)

  4. ゴエママ | URL | -

    ありがとうございます!!!!!
    五右衛門&心ってタイトルで何??って思ったらこんなショックイングゥゥ~な画像(´▽`*)大爆笑させて頂きました!

    五右衛門は一見、かみなりオヤジ???心はおされになりきれてないおねーさん?って感じですよ。
    ナイスセンスです!!!

    ありがとうございました!!

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゴエママさん

    ごごご、ごめんなさいですよ~!
    UPしたものの、ドッキドキした。笑

    ヅラの記事のときに、使ってもいいですよって仰ってくれたので
    ついつい、ついつい、魔の手がゴエちゃん、心ちゃんに伸びてしまいました。

    ゴエちゃん、ふけちゃってゴメんね~!
    心ちゃんも、キュートなお顔に異物を乗っけてごめんよ~!

    2ワンとも、モデルさんなので、何を被せてもお似合いで
    逆に、選ぶのが大変でした(^m^*

    でも、ちゃっかりしっかり楽しんじゃいました(テヘ☆
    美男・美女のお写真提供、ホントにありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/317-5c9dd980
この記事へのトラックバック



