スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ヅラ☆コレクション

2008年04月17日 19:50

category:プリン犬(合成おあそび写真)

さいきん…
ラファエル兄ちゃんや、ラファエル父ちゃん
モジャってしたみたいですね~。

コパンもオシャレしたいから、まず、美容院行く前に、あれこれ試着して髪型きめるですよ。
飼い主、手伝うですよ!

[No.001]
copain001.jpg
セレブな縦ロール♪

これならば「女の子限定」のミュウちゃんのお家にお邪魔できますね~♪♪♪
ミュウママさん、お覚悟ですよー!

[No.002]
copain002.jpg
シンディ・ローパーのようなデビットボウイのような…


世界的に有名になるには、やっぱりお化粧しないとダメですかね~。

[No.003]
copain003.jpg
ボンバー★アフロ

これですよ!これですよ~~!コパンウッキウキですね~♪
確か、STING兄ちゃんまつだゆうさくさんに変身してましたねー!
このお写真持って、美容院でソウルでファンキーに大変身ですよっ♪



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
美容院に行っても変身できないのにねぇ。
せめてもじゃもじゃな夢を見てね、コパン(^m^*

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


スポンサーサイト


コメント

  1. すみれ | URL | qyX04aLM

    グレートボンビー(ノ*´I`)ノ

    って頭に浮かんでしまった・・(;´ω`)
    まあ、意味はないんですが。

    私、ボンバー★アフロが滅茶苦茶気に入りました。

    是非、リアルに被って欲しいですよ♪

  2. ラズリ父 | URL | -

    あ~~ シンディロ~パ~が 一番すきっす
    いいっす。
    このかっこでコパン君に まねえちえんじえぶりしんぐe-343
    歌って欲しいっす。

    ちょっと ほんのちょっとだけ カマっぽいかv-403

  3. QOO | URL | JalddpaA

    アフロに一票!

    う~ん
    No.1も捨てがたいですね~(笑)。

    でもやっぱりアフロ似合いすぎだよ~コパン君!プププッ。

  4. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    最後のお写真は

    スキマスイッチのヒトみたいだねっv-363

    縦ロ~ルはベルばらか高見沢さんv-361

    2番目は志茂田氏を思い出しちゃったv-356

    どれもこれもお似合いで・・お見事ですわっv-424

  5. ノルド姉 | URL | 1AQaNsMc

    いつもコメント頂いていたのに、忙しくて読み逃げばかりさせて頂いておりました(^^:
    すみませーん!!

    おぉ!!コパン君以外とフィットしちゃってるじゃないですか~!(笑)
    似合ってる、似合ってる♪(^m^

    特に真ん中のお写真、さいこーですね☆
    生え際なんか、とーってもしばらしいですわょ!!(笑)

    それにしてもコパン君、お化粧なんてするのね~♪ませてるわ~♪(w

    家の子ったら全く野生児で・・・。(^^; 全く、コパン君を見習って欲しいものですよ!

  6. オレグラ | URL | -

    あ、、、あかん、おもしろすぎて笑いすぎてしんどいーー

    コパン君の縦ロ-ルヅラの時のやる気のない顔が
    とぉってもええわーー
    ミュウママもコパン君がまさか♂とは気づかない。
    っていうか、コパン君とも気づかない、、
    っていうか、通報されちゃうとおもう、、、

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    ジュディマリならグレートエスケープ♪
    フジの旅行記ならグレートジャーニー。
    ひょうきん族ならラブユー貧乏♪
    ミスターオクレ…

    やはり、ツルリとしているから、フサフサに憧れが強いみたいです(^m^*
    リアルに被せたいわ~!でも、きっと被る前に
    エモノ扱いになりそうです(笑

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラズリ父さん

    シンディローパーは、ステキですよね~♪
    ワタクシはどうしても、グーニーズが印象深いです(^m^*
    コパンは千葉ッコだけど、英語歌えるのかなぁ~?

    そして、ほんのちょっとカマっぽいのは、デビッドボウイを意識したそうですよ☆

    …シンディもデビットも80年代なんだけど…ぼそっ
    コパン、ヤングなのにねぇ~。

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>QOOさん

    短毛すぎて、自力でアフロにはなれないから
    ぜひともウィッグで体験して欲しいけど…

    あのモジャモジャ加減は、絶対に好物!
    頭に乗せる前に、エモノとして捕獲しちゃいそうです(^m^*

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    スキマのヒト、確か脱☆アフロ宣言したんですよね~(^m^*
    ここまで大きなアフロだと、強風のときに歩けなさそうですよね。

    縦ロ~ルは、やっぱりゴジャースなイメージよね~☆
    高見沢さん、ずっとロン毛だよね。。笑

    そして、志茂田さん!なーつかし~!
    そういえば、こんな髪型で、メッシュとか入ってたわ~!
    ピチパツのお洋服着て、サンガリアのCMで踊ってたっけ(笑

    だめだ、、もう2番目がサンガリアにしか見えない(笑

    一番のお似合いは、やっぱり、STING兄ちゃんの
    まつだゆうさくだと思うのよね~♪あれはイケメンにしかこなせないわっ!

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ノルド姉さん

    いいんですよぅ!読み逃げてください~(笑
    コパンの飼い主は半ニートなんで、
    平日もプラプラしているだけなんですから(^m^*

    ヅラ、たっか~いから、飼い主が小細工してますよ。
    コパンはアフロが気に入ったみたいだけど、、
    ノルドくんはどれにする~?ナンチャッテ(笑

    ノルドくんは、パーフェクトボディだから、小細工する必要がないのよね~♪
    コパンは、ショボ顔で薄毛でお悩みなので、一生懸命オシャレしようとしているけど
    どれもこれも、裏目に出ている気がしてならないです(笑

    女の子にモテないコパン…お年頃です(^m^*

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>オレグラさん

    どうかな、どうかな~?
    ミュウママさんとミュウちゃん、だませるかなー?笑
    後は、女装して、前バリすれば完璧かな(^m^*

    縦ロール、前髪がきっとうっとうしいのね。
    思いっきり、魂抜けてる顔になってるわよね~!

    あとは、通報される前に、ミュウ家にたどり着かなくっちゃ!笑

  13. ミュウママ | URL | mQop/nM.

    デビットボウイに1票!

    (≧∇≦)ブァッハハ~っもう爆笑です~~マ、負けた…(T▽T
    んも~おハレンチなコパン君が三茶についた時点で逮捕されてるかもっ?
    東京都迷惑防止条例で(笑)
    夕べお誘いv-5しようかと思っていたのですが、GW前ににわかにお出かけ病を発症して慌しくしていました^^;
    BUT!どどどどどうしよう、ものすごーくショボイ家でがっかりしてコパン君のテンションv-164されたら…。
    狭さ爆発ですが、覚悟してお待ちしてるですよ~v-238

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ミュウママさん

    ミュウ家に潜入するべく、がんばりましたよ!笑
    おハレンチで三茶をフラフラするから、
    つかまる前に、確保してくださいよ~!
    ホント、飼い主共々犯罪者になっちゃう(^m^*

    後は…ミュウちゃんがショボいコパンを気に入ってくれるかが問題よね~(笑

    お誘いいただけるまでの間、必死でコパンにジェントルマンを叩き込んでおくわっ!
    …それ以前に、飼い主もどうにかしなくちゃいけないんじゃないの??
    って、思ってても、そこは言わないお約束ってことで(^m^*

    うふふふふ~、ホントにお誘いいただけたら、超☆ラッキー!
    コパンに感謝しなくちゃです。
    もちろん、手土産は、千葉名産品になります(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/315-965950d6
この記事へのトラックバック



