スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


いたずらハウス

2008年04月15日 21:48

category:イタグレ:copain

イタズラと自覚して行動していると、必ず叱られる前にヒヨコへダッシュ。
P4013753.jpg

P4013755.jpg

P4013759.jpg

P4013760.jpg

P4013765.jpg

P4013767.jpg
??…まだおこらないですか?

P4013768.jpg
んじゃ、えんりょなくですよ~

P4013771.jpg
あ、どうぞおかまいなくですよー。
あああ…。ポケットティッシュの置き場所、、もっと考えないと…。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
新しい<ポケットティッシュ、目を放した隙にどんどんなくなっていくよ!
いっそ、ティッシュ配りのバイトしようかな…。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


スポンサーサイト


コメント

  1. ゴエママ | URL | -

    今日はネタ豊富なんですね(☆∀☆)

    ポケットティッシュのカサカサ音が気にいってるんでしょうか??
    手(口?)の届きそうなところにモノが置けないですね~(・∀・)全て上へ上へモノが移動しそうです。

    やっぱり悪い顔のコパンくん好きです!!めっちゃいい顔してます(´З`)

  2. まっちん | URL | -

    ティッシュ、いたずらの標的になりますよねー!!
    分かる分かる!!

    うちも小さい頃はBOXティッシュから、ヒラヒラと出ていたら、
    これ見よがしに、こっちを見ながらちぎって遊んでました泣
    今はしなくなったけど、お散歩が滞るとやられちゃいます…。

    ティッシュの何が魅力的なのかしら??
    不思議だわー。

  3. 永遠 | URL | -

    きゃははっ!!

    永遠も悪いことすると、コソコソしだす!!!!
    でも楽しくなって、興奮しだして私にばれます(笑。

    なんで怒られる時って、
    上目使いで可愛い顔になるんでしょうねぇ♪

  4. samantha嫁 | URL | CNtCm3fU

    やっぱりイタズラもアルバと同じだ~(笑)

    なんかお口をクチャクチャやってるなぁ~と思ったら
    ティッシュだった・・・ってことよくあります(汗)

    コパン君のひよこさんいいね~。
    ウチもそんなのが欲しくて探したら、ひよこさん発見!
    でも高くて断念しました・・・。
    同じような白のふわふわでお安いのをホームセンターで
    買ったんですが、上に乗っちゃってすぐぺしゃんこ。。。
    腰がなくって元の形に戻らないから、潜り込めないんです(泣)

    もう暖かくなってきたので、来年の冬にドーム型のベット
    ゲットしたいです~v-238

  5. QOO | URL | JalddpaA

    ティッシュ好き

    なんでこんなにティッシュ好きなんでしょうね~。

    コパン君食べてる?
    それともバラバラにしてるだけ?

    クーも場合
    使用済みのティッシュをゴミ箱から持ってきて
    これをするので困ってますよ。。。

    ちなみにクーは食べてます。。。

  6. ミュウママ | URL | mQop/nM.

    v-10ありえへーーんv-14コパン君、めっさめさかわいいわん♪♪
    この「誘い目」がたまらんですよね~(笑)
    うちも悪いことしたときにはワタシの怒りのオーラが真っ赤にめらめらv-42してるのを察知して、一目散にハウスにダッシュ!です☆
    何度か引きずり出しましたが、やはり虐待はいかんか…と反省して、
    今はぐぐっと我慢(-"- ;)してます。。。
    コパン君はベッドを破壊しないんですね!お気に入りなのかな~♪
    そうそう、我が家へのご招待の条件はブルーのウィッグ(ヅラじゃなくてね(笑)>オレグラたん)ですから~。
    何が何でも女装していただきますのでよろちくびv-8
    あ、胃薬ご持参もお忘れなくー!?^^;
    (狭くてびっくりですよーコパン君も覚悟するですよー)

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゴエママさん

    ネタがあったり、なかったり~☆
    ワタクシの仕事量もキマグレなので、更新量もきまぐれに(^m^*

    ティッシュのあのしゃかしゃか感。そして、白くてふわふわ。
    さらに、裂きこたえ満点なカンジがお好きみたい。
    ローションティッシュだと、さらにテンションあがりますよ~。
    なんだか、甘いみたいで(笑

    上へ上へと上げたいけど、そうすると、ヒトが不便を強いられるので
    コパンとの攻防は毎日なんですよ♪

    五右衛門君はイタズラするカンジがないな~。
    すごい優等生っぽいです。
    …心ちゃんがやんちゃな気がしてなりませんが(^m^*

    コパンは悪男なんです。ワタクシがカメラ構えるといっつも
    こんなんですよ。。。

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まっちんさん

    そうなのよっ!
    ティッシュ大好きでね~、BOXでもポケットでも、ローションでもロールでも!
    飼い主が出すご飯よりも、うれしそうにかじってますよ。

    イタズラしてるときって、これみよがしに、こっち見ますよね~!
    「ヘヘーン。どうだ?どうだ??」って。。
    思いっきり小ばかにされてます><

    ティッシュは、魅惑のアイテムなのね~。

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>永遠さん

    やっぱり、みんなイタズラするときは
    コソコソ派なんですね~!
    そして、エキサイトしてバレるあたりも同じ(笑

    ウチは、コラー!って怒ると、逆ギレするんですよ。。
    上目遣いで、可愛い顔と思っていたら、
    アウー!って唸られました。。しょぼーん。

    永遠くんは、しゅんってなっちゃうのかな?(^m^*

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>samantha奥さま

    怒られるって分かっているのに、手を出すんですよねー。
    コパンのやつめ、確信犯で、愉快犯ですよ。。
    アルバちゃんも、一緒なのかな~?笑

    ひよこさん、パピーの時は、丁度冬物セールで買ったのですよ(^m^*
    通常のお値段だったら、、絶対に買えない貧乏家です(笑

    家にひとつ、実家にひとつあるので、
    コパンはどこへ出かけてもひよこハウスです☆
    ただ…夏場は暑苦しいのに、この中で寝ているので
    ちょっぴり不憫です(笑

    このベッドもね~、上に乗ると、だんだんとヘタってきますよー(^m^*
    一生懸命、飼い主が内側から整えているのです(笑

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>QOOさん

    ほんと、好物のひとつじゃないの?といわんばかりです。

    コパンは、引き裂いて満足派です(^m^*
    クーちゃん、食べるんだ!
    繊維質が豊富というか、パルプ豊富ですね(笑

    コパンも使用済み大好きですよ。
    ゴミ箱は宝の山。何でもかんでもあさって
    持ち込んでます、、ハウスに…。

    クイックルワイパーの使用済みが、特に好きみたいです(^m^*

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ミュウママさん

    暗闇に隠れているから、お目目ランラン…というか
    ギンギン☆ですよねー(^m^*

    イタズラしていると、挑発的になるんですよー。
    やつめは、確信犯ですからねー。叱られたいMッコなのです。
    ミュウちゃん、イタズラするイメージないなー(^m^*

    ウチもね、本当にダメなものかじっている時は
    このひよこハウスから引きずり出すんですけど、
    ヒヨコハウスが、サザエにはや代わりよ!
    ブリン!って灰色のが出てくるから~。

    ミュウちゃん、ベッド破壊しますか?
    ウチは、自分より大きなものは、全く歯が立たないみたいですよ(^m^*

    ミュウ家には、ブルーウィッグ装着義務なのねっ!
    オレさんだったら「青ヅラ」って言うのかな?笑
    女装したら、行けるんだ。ヨシ!女装する!コパンがw

    なので、はよ、誘ってくだされ~(笑

  13. すみれ | URL | qyX04aLM

    好きだよね・・

    ありとあらゆる紙・・

    我家のティッシュは大型のポケットティッシュみたいな感じでビニールの袋で包んであります。

    そんなものやられた日には・・・・゚・(ノД`;)・゚・

  14. 太郎 | URL | -

    とーっても幸せそうな顔してますね☆
    我が家の小太郎もティッシュ大好きで、
    トイレットペーパーが好みみたいです。。。
    トイレットペーパーを引っ張ってくる時は、
    そーっと静かに、きっとイタズラとわかって
    やってるとしか思えません(笑)

    叱られるとわかっていても、
    やりたくなっちゃうんでしょうね!かわいい☆

  15. まるそら | URL | -

    こんばんは~♪
    コメントありがとうございました!
    ログインしたら 書き込み見つけて嬉し~♪
    お返事しておきました☆

    紙類好きだけどティッシュも好きですよねぇ~
    年子ずの鼻水付きなんて 特にツボみたいですよ~(笑)
    あ それはゆうさんだけですね・・・
    普通は~ 主に ビリビリするのが目的のようですね!

    それにしてもコパンくんのつぶらな瞳、愛くるしいですね~♪
    ひよこハウスのフサフサとコパンくんが 馬小屋の中にいるお馬さんのようでスキスキです♪
    今日も 可愛いコパンくんに~応援しておきました☆

  16. ラファエル父 | URL | o/PXu/q6

    かいらしいお家ですこと!
    家も坊っちゃんにかわいいお家買ってあげたいんだけど、いかんせん、ハウスはオチッコひっかける物と認識してるので、父ちゃん毎日洗濯に追われの図が目に浮かぶ…

  17. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    いずこも同じ・・。

    てっしゅは蜜の味???

    宅のワガママ王子Pも

    何かやらかすと自らだっしゅでいん!!

    悪さをした、という自覚はあるんだよね・・。

    しらばっくれてれば(舌、噛みそう・・)わからない(わかるけど)のに
    自白行動しちゃうあたりが笑えるよね・・可愛いよねっe-272

  18. 赤いさくらんぼ ママ | URL | -

    コパン君の、つぶらな瞳v-10ノック アウト寸前です(笑
    やっぱり!コパン君も、ティッシュ大好きっ子なんですね。
    家のチェリーも、白い物(靴下e-32) 大好きなんですよぉ~!
    でも、コパン君の可愛ゆいv-238お顔を見てしまうと、怒れないですねv-347

    私も、ティッシュの置き場所、変えちゃう派で~すi-197(笑)

  19. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    ほんとーに大好きですよね~!

    すみれさんのお家の
    「大型のポケットティッシュみたいな感じ」ってのが
    すごく気になる今日この頃。

    コパンに教えたら、間違いなく夜襲するわね(笑

  20. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>太郎さん

    イタズラをまっとうできたときの、この幸せそうな顔!
    ほんと、飼い主の手作りゴハンを食べているときだって
    こんな顔してくれないわ~!

    小太郎くんも紙好きなんですね(^m^*
    ウチも、そーっと静かに持って行って、
    こっそりひっそりとやっていることが多いです(笑
    でも、結局、「どう?どう~~?」ってアピールしちゃうから
    バレるんですけど。。。
    知能が足りない、残念なコパンです(笑

    ホントに愛しい子たちですよね^^

  21. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まるそらさん

    ロタウイルスにミョーに反応しちゃいました(^m^*
    あんなにひどい症状なんですね><
    それなのに、ちゃーんと回復するんだから
    すごいですよね~!(もちろん回復しなきゃ困るのですけど…)

    紙類、ちわわんファミリーも好物ですか?笑
    うそー!まるこちゃんは、しなそうなイメージなのに(^m^*
    ゆうさんは、、、使用済みもツボなのですね(笑
    ウチも、新旧問わず、大興奮です☆

    コパン、暗闇にいるから、目がランラン、、というかギンギン!ですね(笑
    大概、飼い主を見るときは、見下すような視線なんですけど、
    こうやって、イタズラしているときは、ランラン♪になるのですよ~。

    ひよこハウスは、飼い主もお気に入りなんです♪
    でも、コパンは使い方をたまに間違って
    上に乗るので、大分へたれてきちゃいました(ノ_<。)

    応援ありがとうございます~!
    ワタクシも、いつも応援ぷっすーとしてますよ~♪

  22. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    ティッシュ、、、特に、ローションティッシュは
    甘いみたいですよ(笑

    PIXYくんは、何かやらかして、自らダッシュdeイーン!
    が、妙にリアルに想像できるわ(笑

    そうそう!悪さしている自覚があって、
    おこられる!って分かっているからこそ、
    自白行動するんですよねー!

    やっぱりPIXYくんもドMッコだわ~(^m^*

  23. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラファエル父ちゃん

    “かいらし”ってチャーミングな言葉ですよね(^m^*
    このハウス、一目ぼれして買っちゃって、
    実家にも同じものが置いてあります(笑

    ハウスを洗う…おおお、それは夏場でもカンベンつかまつりたいであります!
    乾かないのよね~、、、

  24. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>赤いさくらんぼママさん

    いつもは、飼い主のこと見下しているから、そんな写真しか撮れないんですけど、
    このときは、イタズラでイキイキ☆ランラン☆ギンギン!ですからね~(^m^*

    チェリーくんも白いもの好きなんですねっ!
    白って見やすいのでしょうか?お友達のウィペットくんも
    白いものを見ると、目の色変えてダッシュしていますよー(笑

    コパンも、靴下・ティッシュ、そして、お散歩中のハトのフンちょす…
    テンションが上がるらしいです。。フンはやーめーてー!涙

    ティッシュ、、本当ならば、手の届くところにおきたいのになあ・・・

    鼻水たれた時、困るのに(汚いなあ。。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/314-d7a37689
この記事へのトラックバック



