スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


4月はそんな季節

2008年04月03日 00:20

category:飼い主のつぶやき

080401.jpg

リードをひいてくれているのは、お友達のKちゃん♪

これまで物凄い勢いでニートっぷりを発揮していたワタクシですが、
なんだかお仕事モードになりつつあります。
あれー、最近忙しい、忙しいぞ!…なんて思ってたけど、よくよく考えたら、
これがフツーの状態であることを思い出しました。
どんだけ今までさぼってたんだろー。

なんだか、新たなる新境地も体験させてくださるようで、
今からドッキドキです。

だからね、お散歩も暫くショートコースが続きそうです。
どうやってコパンに満足していただこうかしら。
飼い主と、コパンの攻防は続くのであります。
…既に仕事中、イスを占拠され、仕方ないから、背もたれのないピアノのイスで仕事してみりゃ
今度は、ヒザに乗って来るという。。。ワガママ炸裂しとります。
飼い主、腰も肩も痛いわ!



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
コパンにしてみりゃ、こんな時間までPCの稼動音がするのと
電気こうこうとついた部屋であることが既に不快なんだろうな~^^;

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]



スポンサーサイト


コメント

  1. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    で、なんで???

    コパン君は「かいぬしのばか~!」と叫び続けていらっさるのでせうか???

    お仕事忙しくなるんですね・・身体を壊さぬ程度にがむばってくださいね~っ!

  2. QOO | URL | JalddpaA

    脱げ~る

    このお洋服は
    脱げ~る仕様の服ではないですよね~。

    でも後ろ脚だけ脱いじゃって走ってんのねコパン君。
    まぁ暖かいしね。

    確かに
    暇→散歩が長い。
    忙しい→散歩が短い。もしくは無い。
    ですよね(笑)

    今日は1時間半・・・。
    最近、散歩がどんどん長~くなってるクーです・・・。

  3. ノルド姉 | URL | 1AQaNsMc

    斜めに走ってるコパン君可愛いです♪(^^?

    最近私はぐーたら癖がついてしまい、ノルドとずっとぐーたらしております(^^;
    気付くと夕方・・・みたいな(笑)

    お庭だけですまそうとする姉さんにノルド「仕打ち、覚悟するでちゅよ~!!」って言ってます(^^;

    これから散歩にでも行くかな・・・。春は体がなまけます(笑)

  4. らふぁえる | URL | o/PXu/q6

    caerupanさんも忙しくなったんか!
    父ちゃんも最近いそがしいそがし言うてますのん。
    でも、どんなにいそがししても、オレのごはんの手抜きはじぇったい許さへんさかいに毎日へとへとになってますのん。

    caerupanさんもへとへとにならないようお気ばりやっしゃ。

    あっ、父ちゃんはえぇんよ、へとへとで。
    これもしつけの一環やから。

  5. すみれ | URL | qyX04aLM

    でもね・・

    コパンくん・・飼主、忙しいってことは・・収入UPで食事レベルさらにUPですよ( ´艸`)

    無理しないでね~。

  6. オレグラ | URL | -

    暴れん坊将軍は馬に乗って上半身はだけて走ってるけど、コパン君は下半身はだけて走ってるのね、、
    そして「飼い主のばかぁ~」なんて
    そんなこと言ってないよぉ~
    「だいちゅき~caerupanちゃんだいちゅき~」
    って言ってるよ。
    (キャラ作りのじゃま??)

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    お散歩がね、とってもとってもショートコースだったんですよ。。。
    オマケに、おうちの中でも、全然遊んであげてないから
    しょっちゅう、かいぬしのばか~!って言われてますよ。。

    お仕事、がむばるのです!
    ゆくゆくはお給料UPを目指すのです(笑

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>QOOさん

    お友達がきたもんだから、あんまりにもはしゃいじゃって…
    仕方ないから後ろ足を解放してあげたのです(^m^*
    脱げる仕様ではないですよ~♪

    仕事と散歩の関係は密接ですよね~(笑
    ヒマなときは、いくらでも散歩していたいんですけどね。
    …でも、あんまりヒマすぎても困るわけで(笑

    クーちゃん、お散歩楽しんでいるカナ?(^m^*
    お隣にはR君もいるし、毎日楽しそうです♪

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ノルド姉さん

    なーぜーか、ナナメになっちゃうんですよ~。
    最初のうちは、体に異常があるのかとおもったけど
    全くの健康優良児です(^m^*

    眠たい犬がヒザにいると、問答無用で眠くなるんですよね~!
    ワタクシも、週末はソンナカンジなんですよ(^m^*
    老け込むのが早くなりそう(笑

    春はぽかぽかすぎて、体なまけて、
    冬は寒すぎておウチから出たくなくて…笑
    すっごいよくワカルですよ~!笑

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>らふぁえるぼっちゃん

    これで収入がババーっと増えたらね、いいんだけどね、
    全く変わらない固定給の所が忙しくなったのだよ。
    人間社会、キビシイでありますよ~!

    そして、コパンはコパンで、手厳しくてね~。
    ウチも晩御飯手抜きすると、ちゃぶ台反す勢いなんだよ。。
    飼い主、ヘトヘトでありますよ。おとーちゃんのお疲れっぷりも
    何となく伝わるようだわ(笑)

    なのでぼっちゃま、父ちゃんにも優しくしてあげてね(笑)

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    収入がUPしないところが、立て込んできましたよ(笑)
    まあ、何もなくてもそれだけもらっていたコトを考えると
    文句なんか言えないわ~(^m^*

    無理はしない主義です(笑)
    ダメなときは諦める!笑

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>オレグラさん

    暴れん坊将軍ってところだけは、ピタリと当てはまるわ。。。
    ただ、下半身露出しているから、とってもヘンタイくさいけど(笑

    「だいちゅき~caerupanちゃんだいちゅき~」
    ↑無理やりにでも言わせてみたいww
    セリフ差し替えたいキモチで一杯ヨ(^m^*

    ウチの子、いつになったら、飼い主が一番スキになってくれるのかしら。。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/304-9570370c
この記事へのトラックバック



