スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


退屈犬

2008年03月31日 11:07

category:イタグレ:copain

雨なので、実家に足止め。
CA390076.jpg
出目金ちゃんをハミハミ。力なくハミハミ。無意識でもハミハミ。
ハミハミハミハミハミハミ…。
CA390077.jpg
コパンと遊ぶですか?
むくりと起きたけど、お外は雨。
よかったね、コパン。今日も大好きなお父さんのいる実家で(^m^*


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
今日は何をしようかな?(仕事しろよ)

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


スポンサーサイト


コメント

  1. ノルド姉 | URL | 1AQaNsMc

    コパン君、きもちお顔ほっそりしました??(^^
    スマートでかっこいいです☆

    うちの2日間も雨なのでつまらなそーにしております。(笑)
    やっぱりイタグレは走らなきゃネ!

    PS.出目金ちゃん、可愛いですね♪(*∀*?

  2. 旦那 | URL | 9BQonhVs

    雨の日

    散歩に出られれば疲れさせられるから楽なんだけど、雨の日はどうやってストレス発散させようかと考えて飼い主のストレスがたまります。

  3. アロアママ | URL | -

    ホントにお顔がホッソリしてきましたね!
    ダイエット、順調ですね\(~o~)/

    よいストレス発散法❤教えて欲しいです!

    ウチにもストレス犬1ワン・・^_^;
    地面は濡れてるけど、雨も上がったのでお散歩いってきま~す♪

  4. すみれ | URL | qyX04aLM

    なんと・・

    雨が降っていたというのに・・二男が散歩に連れて行ったらしいw
    雨がやんだから夜の散歩か~と思っていたので仕事が減った気分ですw

    で・・ここで何なんですが・・
    もう、恋焦がれる乙女の気分よw
    どうして私たち?コパン君とリズは会えないんだろうか??

    まあ・・焦りは禁物ね。楽しみが増えていると思うことにするわ。

  5. QOO | URL | JalddpaA

    雨ですか・・・

    今日そちらは雨でしたか・・・
    名古屋は朝のうちにやんで
    昼前からは日差しがさしてましたよ。

    朝は散歩へいかなかったので
    夕方散歩へ連れ出すと
    強風ピュ~ピュ~。
    あまりの寒さに5分で戻りました。(笑)

    コパン君はお父様が大好きなんですね~。

    そーいえばコパン君、
    チョット前にお父様のおマタから
    生まれてましたもんね。(笑)

    鼻の日焼けはちょっと痛々しいけど
    痛くないのかな?
    夏が心配ですね。

  6. RYUSYO | URL | -

    雨の日はニンゲンも退屈ですよね^^;

    夕方あめがやんだので庭に出て少し走らせましたが
    なんだか寒くって・・・すぐやめました(あは)

  7. まっちん | URL | -

    雨の日は退屈ですよねーv-356
    こたろうは有り余ったパワーを良からぬことに使おうとするので、
    困ったもんです。
    お近くだったら突撃するんだけどなー笑

    お鼻の先端がまだ赤いですね。
    なかなか赤みが引かないものなのですね。

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ノルド姉さん

    ほっそりしてきたように見えて、
    相変わらずのぽよんぽよん具合ですのよ(^m^*
    ノルドくんにバレたら、きっと笑われちゃうわ~☆
    家の中では、スリムになったように見えるコパンですが
    よそのお家の子と比べると、やっぱりポヨグレのままです。

    雨で家の中にいた日は、夜遅くまで暴れるので
    飼い主としては、ひとたまりもありましぇーん(涙
    イタズラに走りまくりですよ。。今日も靴下がひとつ、ダメになりました。

    出目金ちゃん、ワタクシのお気に入りの子だったのに
    コパンに片方の目を既にやられています。しょぼぼ~ん。

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>旦那さん

    あ、それ、すっごい分かります(笑
    特にウチは、一人で遊ぶことを知らないので、どうにかして
    一人で遊ぶように仕向けたく、そんなことを考えているだけで
    どっと疲れてしまいます^^;

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>アロアママさん

    まだまだまだまだ、ぽよぐれ脱出ならずですよ(^m^*
    雨に降られると、運動すら出来ず
    家の中の被害が甚大であります!涙

    ママさんオススメのお散歩スポット、すっごく行きたいのに
    今度はワタクシの仕事が完全にウェイティング状態になって
    外出がままならず(涙
    飼い主は、飼い主で、そんな悩みを抱えているのです(^m^*

    イタズラじゃない、ストレス発散法、教えて欲しいですよね~!
    アロアちゃんは一人でも遊べる子ですか?
    ウチは全然だめでねぇ…。

    明日は、はれるみたいだけど、今度は強風…。
    強風にもよわい、ヘタレコパンなのです( iдi )

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    雨でもちゃんとお散歩できるリズちゃんは、すばらしい~!
    ウチは、テコでも動かなくなりますよ…。
    とことん、お坊ちゃんなのです…ビンボーなのにw

    ほんと、源氏物語か何かのようだわ~!
    これだけチャンスをもちながら、タイミングだけが合わないという(涙涙涙

    そうね、そうよね。まだまだこれからよね、ワタクシたち(^m^*

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>QOOさん

    夕方にやっと止んだのですが、それまでの雨が
    あんまりにも勢いよかったので、道全体がうっすら水溜り状態で
    外出はあきらめました><
    今度は強い北風なんですよね・・
    関東は明日がそのようになるそうですよ~!

    そうなんです、そうなんです!
    コパンは父のマタから生まれただけあって、
    父大好きッ子なんです(^m^*
    今日も、しこたま愛を確かめ合っていたようです(笑

    鼻の日焼けは、触っても痛がらないので
    たいしたことナイみたいです♪
    これが夏になると、もっともっと長い時間、赤くなるんです。
    まさに田舎の子仕様になりますよ~(^m^*

  13. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>RYUSYOさん

    ほんとに退屈で…
    買い物に行こうにも、億劫なほど降っていたので
    やる気レス。ダルダルモード全開でした。

    こちらも、雨上がり、外にでたら寒くて!
    コパンは絶対にダメだろうけど、何より、飼い主が挫折しました(テヘ☆)

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まっちんさん

    ほ~んと、つまんなくって。。
    そして、ウチもこたろうくんと一緒で、ありあまったパワーを
    主に、イタズラで発散するので、飼い主の悲鳴と罵声が
    ご近所中に響き渡ることになります。。。

    ほ~んと、お近くだったら来て欲しいわ~!
    こたちゃんのパワーだったら、絶対にコパンも
    夜までグッスリしてくれると思うんだよね~(^m^*

    鼻ッ先、大分回復しました☆
    ほうっておくと元に戻るなんて、ホントにうらやましいです。。
    ワタクシは、昨年の日焼けがまだ抜けてません(爆

  15. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    今日もペットショップでイタグレちゃんを見ました。
    その子もコパンちゃんと同じチャコールグレーです。
    白い部分まで良く似てて女の子でした。
    雨の日は散歩に行かなくても良心が痛まないから大好きです(イヒ)
    お父ちゃんに遊んでもらいましたか?コパンちゃん。

  16. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>理恵さん

    あら!そろそろパーちゃんに兄弟が出来る日も近いのかしら(うそうそw

    そうか、雨の日は散歩しなくても良心が痛まないという考え方もアリだわ~(^m^*
    でも、ウチの暴れん坊は、体力余ってると、イタズラばっかりしやがるので
    やっぱり、雨の日は大変です(笑)

    おとーちゃんに、ちょびっと遊んでもらい、
    まだまだ足りないコパンだったのですが、21時には父が
    寝室に入ってしまい、敢え無く終了☆
    コパンも一緒に入りたがったのに、ハイパーすぎるので
    父に追い出されていました^^;

    一緒に寝てくれたらラクだったのに(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/302-34d89523
この記事へのトラックバック



