スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


おぎゃん!

2006年11月16日 23:44

category:イタグレ:copain

 ワタクシがお借りしているココ、blog82ですが、
なんと、サーバーでトラブルがあったらしく、最近頂いたコメントが
復旧不可能なご様子です。ごーんごーん
おおぅ、今新規記事UPしたら再構築の際に先日の記事も消えたわorz


お詫び犬

◎しろさん、京菜、ネルコさん、コパンにメッセージをありがとうございました!◎


ごくごく…

プヒー。一仕事終わったー!

仔犬の進化(!?)の速さに驚いています…!
初日に、あんなにひどかった夜鳴きが、今はほんの数分になり、
あんッッッなに大ッキライだったサークルだったのに、
今はノドが乾くと自分から飲みに走っていき、
「ハウス」のコマンドが完璧にッ!サイズも一回り大きくなってw

さらに!
ミミが!

イタグレ特有の、あの「ローズイヤー」に…なるのか!?

ミミミが~~~!

左耳が立ち上がってきた…!きゃっほーい☆

おとといまで
宅急便で届いた風w

↑こんなだったのに!

ほんと、マッハでオトナになっていくのかねぇ~、コパンよ。
でも、相変わらずうんちくんを食べますね。
しかも、人が見ているところでうんちくんをしなくなってきましたね。
うんちの後、すぐワタクシが取り上げてしまっていたもんだから
「ボクの取られる!」って学習しちゃったのね…orz

うんちくん食べた後でお顔をナメナメしにくるのはわざとですか
…コパンよ。。
膝はベッド代わりですかorz

しら~ん
オマケ

コパンを抱っこしていると、いつも思う。
足が、パウがめっちゃ冷たいのだ。
…ううぅウチが貧乏でエアコンつけられない上に、
ストーブ厳禁アパートだから、苦労かけるねぇコパン…
そうだ、そんなキミに靴下を履かせてあげよう!
くつしたー


どう?これで少しはあったかいか?
爆裂コパンで室内レイアウトが狂うほどに暴れまくる足も
少しは衝撃がやわらぐんじゃないかね?

しら~~~~ん

いらんことすんなや。

…眠っている隙に前足にはかせてみましたが、やつめ。
器用にクチもつかわず、反対の前足をそれぞれ使ってはずしおったわ。
(人間が足で靴下ぬぐのと同じかんじでw)

こんなところにも成長が見られるようになって…w
スポンサーサイト


コメント

  1. しろ | URL | GPAZKWNo

    またたくさん書き込みしますのでご安心を(笑)
    コパン君本当に大きくなりましたねー!i-189
    ベッドも可愛いですw
    子犬って、本当に成長早いんですよね。
    あ、たくさん写真撮っておいた方が良いですよ☆
    後で私みたいに後悔しないようにwi-239
    靴下、私も履かせた事があります。
    ウチの場合は滑らないように、と思ったんですが、数分も経たない内にはずしました。
    親心のわからないヤツです…i-232
    コパン君はこれから一杯お洋服とか選び甲斐がありますね。

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    しろさーん、ありがとうございますー!!涙

    コパン本当に日に日にデカくなっていますw
    しかも、悪い知恵(笑)がついてきて、扱いにくい年頃になってきているみたいです*

    ワンコマスターの皆様に
    「仔犬の写真は沢山とっておいたほうがいいよ♪」ってアドバイスを受けて
    毎日チャレンジしているのですが、
    コパンの方は相変わらず「困った顔」でしか写真をとらせてくれませんー!笑

    クリスくんやりょうさんもみんなみんな、
    しろさんの愛情たっぷり注いでもらっているから
    とってもいい表情ですよね♪

    靴下…そうよね、親心をわかってないデスw
    今やコパンの格好の遊び道具として
    再デビューいたしました。
    そして、今日も足が冷たいですw
    …洋服もこんな調子だったらどうしようwww
    ためしに、スキーの時に使っていた
    フェイスマスク(筒状のもの)をかぶせてみたら
    両手で頭を抱え込んで、苦悶の表情で脱ぎました…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/3-b1ab8b13
この記事へのトラックバック



