スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


紳士と妖精と悪魔

2008年03月23日 00:11

category:copainとおでかけ

3/22(土)城南島へ。
P3223318.jpg
相変わらずの光景(^m^*

何の気ナシに出かけたのですが、おやおや?とっても見覚えのある子がいるぞ!
P3223339.jpg
捕獲されちゃったマッチョな紳士と
P3223332.jpg
陽気なイタリア~ンな小妖精ちゃん♪

なんと、STINGくん&PIXYくんにお会いしちゃいました~!
ちびにゃん♪さんも、御用時のついでに立ち寄られたそうで、
ホントに偶然!お互い、城南島のご近所に住んでいるわけでもないのに(^m^*

お久しぶりに会えたので、飼い主、とっても嬉しくってウキウキしていたのに。。
P3223466.jpg
ガウーがうがうがうがうがう~~~!
生意気な声をあげて、PIXYくんに襲い掛かる灰色の悪魔。。。
みてよこの子の顔。。。
P3223466_002.jpg
まさに悪魔!飼い主へこみまくりだよ!PIXYくん、ごめんね、ごめんね!

でも、暫くしたら落ち着いたみたいで、
P3223442.jpg
なんか、攻撃してみたり(ダメじゃん)
P3223343.jpg
STING兄ちゃんといっしょに、情報収集してみたり
P3223381.jpg
楽しそうに併走してみたり(笑)
STINGくん、PIXYくんに嫌われちゃったかなあって、とっても心配していたんだけど
P3223481.jpg
楽しそうに一緒に走ってくれて、よかった~!ホントによかったよ~!

P3223479_002.jpg
妖精さんの無邪気な笑顔に、とても救われたのでした。
かわいいなあ!もう

P3223482.jpg
偶然であった奇跡!2時間くらいの時間が、あっという間に過ぎちゃいました。
とっても楽しかった~!またあそんでね、STINGくん、PIXYくん☆
コパンのやつ、もうちょっとシカっとするように説教しておくからね~!
STING兄ちゃ、、見切れてゴメンネ


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
ウェイトが絞られたので、この間よりも随分走るようになりました♪
でも、まだまだイタグレさんのスピードには及ばないわ~!
所詮、ウチはぽよぐれなのよさ(^m^*

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


.
[おまけ]
相変わらずDRへ行くと、写真沢山撮っちゃうので。。
P3223326.jpg
みんなでダッシュ☆コパンは明らかに父のヒザマッシグラだと思われ…。

P3223373.jpg
最近では小さいウィペットさんに多く会いましたが、疾風くんはとても大きい子でした♪
ぴっくん、めっちゃ勇気あるねー!コパンは早々にヘタレたよ(^m^*


P3223387.jpg
何もそんなややこしい格好でチェックしなくても…

P3223393.jpg
「コパン、スリムになりましたかね~?」
頼んでもないのに、ポーズ決めてたのでパチリ☆頼んだときにもポーズ決めてください。


P3223426.jpg
コパンにそっくりだったユリアちゃん。ちょっかい出していると…

P3223424.jpg
「ユリア~~~~!!!」ケンシロウくんがユリアちゃんを助けに来ました(^m^*
コパンも、ケンシロウくらいストイックでカッコイイオトコになって欲しいのにね~。


P3223534.jpg
STING兄ちゃ、見事なジャンプ!ねずみを狩る勢いですぞ(笑

P3223528.jpg
PIXYくんはいつも、いつでも、どんなときも楽しそうでした(^m^*

P3223537.jpg
見事なジャンプと、庶民の体(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. ノルド姉 | URL | 1AQaNsMc

    楽しそう~♪

    あぁ、コパン君に会いたい、会いたい!!っていつも思っているのになかなかタイミング合わず・・・。orz

    コパン君もPIXY君もSTING兄ちゃんも楽しそうですね~♪(^^ 羨ましいゎ♪コパン君も以前よりずっと、すりむびゅーてぃーなお体になちゃって!!(笑)

    あの悪魔なお顔たまりませんっ!!(笑)衝撃の瞬間ですね~。ああいう写真を見ると表情豊かで人間っぽいな~、って思います♪

    今度こそは絶対に・・・コパン君に会うど~!(www

  2. ゴエママ | URL | -

    元気そうなコパン君♪体のラインを見ても痩せましたね!(#  ̄ー ̄)〇
    コパン君も久しぶりに思いっきり走り回れて嬉しかったでしょう!!コパン君の悪魔顔、口は怖いのにお目目はクルクルで可愛いですよ。
    足の長い犬種の走りってほんと格好いいですよね。跳んでるように見えます。うちの2ブヒはドシドシノシノシなので躍動感とかそういったのとは無縁です(笑)

    こちらの気温、今日は最高11度くらいらしいのですがずいぶん暖かく感じます。千葉にいたときからは考えられないですよ。完全に体は北海道仕様!!

  3. すみれ | URL | qyX04aLM

    元気イッパイ♪

    コパンくんが元気に走り回っていて安心したよ。
    通常は土曜日は城南島なので、惜しい事をしたけど
    多分・・4月に入れば会える気がするのでイライラしない事にするw

    楽しそうよ~。悪魔顔も個人的には可愛くて好き。ある意味、究極に楽しいのでは?
    お体も、夏に向けて引き締まってきたと思いますよ。
    リズも頑張らねば・・そしてジャックは太らせなくちゃw
    どうも寒いと痩せるらしいから・・ジャックは暖かくなってジャックは太れるだろう。
    え?じゃあ、暖かくなるとリズは益々、太るのか??

  4. RYUSYO | URL | -

    おお!!
    元気なコパン君だ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    怖い顔初めて見ましたぁ
    でもかわいい ←かわいいってへんかな^^;

    どちらのワンちゃんもブログ書かれてる方々ですよね
    きっとブログ村から読んだりしてるブログだと・・・。
    みんなで遊べて楽しそうです。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ノルド姉さん

    うひょー!と、いうことはノルドくんも
    城南島にいける距離にいらっしゃるのですね~♪
    それは、絶対に会いたいですよー(^m^*

    コパンに会ったら、ノルドくんは
    コパンのヘタレっぷりにびっくりで、
    姉さんは、コパンのぽよぽよっぷりにびっくりすると思いますよ~(笑

    すりむびゅーてぃ、できてますか??
    やったー!
    でもね、コパンったら、未だに食事にムラがあって。。
    そのせいかな、悪魔のような、おそろしいお顔をするようになりましたよー。
    健全な心は、やはり食生活から正さないとねっ!
    まだまだ、頑張るデスよ~♪

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゴエママさん

    おかげさまで、すっかり元気いっぱいになりました♪
    ママさんから見て、コパンやせましたか~!
    それはコパン、とっても喜びますよ~!

    コパン、すごんでみたけど、声も顔も、ぜーんぜん怖くないんですよ(笑
    そんなことやると、余計にバカにされちゃうと思うんだけどw
    幸い、今日遊んでくれたお友達は、みんな優しい子ばかりで、
    凄んでもコワクナイ、哀れなコパンと一緒に遊んでくれましたよ~(^m^*

    足がみょーんと長いせいか、お相撲していると、子供がドン引きしちゃうこともしばしば。
    ゴエちゃんたちは、走ると、物凄いパワフルなんですよね~!
    そのままの勢いで突進されると、ヒトは絶対にシリモチをつくことになりそうです(笑

    ゴエちゃんも、ママさんも、すっかり北海道っ子になれたのですね♪
    11度といったら、、、ワタクシの室温だわ。。。
    確かに、11度だと暖かく感じるかも…笑

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    ほんとーに、とんだ心配ばっかりかける子で。。
    でも、ウェイトも絞れて、運動がラクになったみたい(^m^*

    もしかしたら、リズちゃん、こないかな~?と思ったけど
    何分、ウチの子が、リハビリみたいなモンだったので
    土曜日は、小さいエリアで小ぢんまりと遊んでいましたヨ!
    絶対に、リズちゃん、それじゃ物足りないでしょ~(^m^*

    ウチも、暫くはドライバーの都合で、お休みが不定期になるために
    遠くへ行くことが困難になっているのです(涙
    だから、何が何でも、代々木にいくのだー!

    そうそう、寒くなるとやせちゃう体質の子、多いんですよね。
    でもうちは、ぽよぐれだからさ~。。。。
    寒くても、暑くても、太り行くよ。。。丸々~。

    リズちゃんも一緒に、ぽよぐれになるですよ!

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>RYUSYOさん

    元気玉、沢山もらったのですっかり元気になりました♪
    ホントにありがとうなのですっ!
    …あとは、、脂肪ブゥをなんとかしないと。。。

    コパン的には、精一杯凄んで見ているつもりなんでしょうけど、
    ほんと、ぜーんぜん怖くないんですよー!
    声も、顔も、全体的な雰囲気も(笑
    きっと、凄まれちゃったお友達も、残念な顔して
    コパンを見ているに違いないですよ(^m^*

    STINGくんとPIXYくんも、お察しのとおり、
    ブログ村つながりなのであります☆
    ついぞ、半年前まで「イタグレ」がなかったので
    お互いに、知らない存在だったのに、
    イタグレできてからは、一気にお友達が増えましたよ~♪
    もちろん、ぱるちゃんもネッ☆

    感謝感謝のブログ村さんでありますっ!

  9. ミュウママ | URL | mQop/nM.

    えええ~

    城南島と代々木と悩んだんだけど…残念でした~(ぐっすん)
    コパン君、すごくいい体型じゃないですか!!
    今がベストでは??ポーズも決まってるしv-10
    元気そうな姿を生で見たかったな~~!
    でも、とにもかくにも楽しんでいかれたようで良かったv-238
    写真もスバラシイですね!!caerupanさん、どんどん腕があがってて…これもデルモ犬、コパン王子v-20のお陰ですね(^^)

  10. RYUSYO | URL | -

    あ・・・おまけがあるぅぅぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    すっごい~♪みんな元気~~ゴロゴロ((o_△_)o)^▽^)
    元気玉効いてよかった!でも魔人ブーーー・・・も一緒に行ってしまったようで^^; うちのぱるもマジで重いです(汗)食欲旺盛
    困ってます。。。(あは)

    ええ!!半年前まで「イタグレ」がなかったんですか~!
    出来て良かった。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆キ

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ミュウママさん

    UNOちゃんのBlogで
    「そうかー、ミュウちゃんは代々木だったか!」と
    ワタクシも悔しい思いをしたのです。
    でも、こちらでも思いがけず楽しい思いを堪能できたし
    次会う楽しみが出来たのよ~!と思うことにします☆

    コパン、今の体重が4.6kgなので、
    あともうちょっと絞れるかな~?4.2kgで過ごしていたので♪
    しかし、体重が減っても減っても、ぽよぐれ体質が抜けないのは
    とりわけ筋肉がないせいでしょうか?笑
    どこをサワっても「ぽよん♪ぽよん♪」ってしています。

    写真は、相変わらず、適当にとりまくり、捨てる!の作業です(笑)
    なまじphotoshopがあると、一向にカメラ技術が伸びないのですよ~!苦笑

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>RYUSYOさん

    そうなのですよぅ!元気玉がすっごい効いたんです!

    ぱるちゃんも魔人を体内に飼っているですか?笑
    ウチもね~~~、、、体重が減っても
    あのぽよん♪としたさわり心地は、まさにブゥかと!
    いや、ホントに実際に皆さんに触っていただきたい位ですよー(^m^*

    食欲旺盛なのは、健康の証ですよっ♪
    ウチなんて、、手作りが続いたら続いたで
    ま~た偏食しはじめて。。。涙
    偏食の子の方が、ぽよん♪とした子になりやすいのかもです(涙)

    ブログ村、そうなんですよ!確か「イタグレ」が出来たから
    登録しよー☆って思ったので(^m^*
    いいカテゴリが出来ました☆

  13. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    昨日はどうもありがとです!!

    思いがけずお会い出来て超びっくり!!
    嬉し過ぎて舞い上がっちゃったですよv-356

    楽し過ぎて記憶が半分喪失しちゃいました(笑)

    うちのブログでは明日、あっぷ予定です(遅っ)

    楽しい時間をどうもありがとうございましたv-343
    またご一緒していです&ヨロシクです(^0^)v

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    こちらこそこそ!
    不用意にお出かけした(笑)城南島だったので、
    お知り合いの方にお会いできることは、マズないだろうなーって思っていただけに
    喜びモリモリ倍増でしたよ~!

    何だか、楽しすぎて、何お話してたんだっけ??と
    ワタクシも記憶喪失。。。。笑

    PIXYくん、コパンが生意気な声だして、ガウガウしてごめんね。
    キレイなお顔、傷ついたりしていないかな~?
    STING兄ちゃんも、コパンと一緒に走ってくれてありがとうなのです!
    また、どこかで会いたいな~♪会いたいね~♪

  15. yumi | URL | E84rTW9U

    びっくり

    22日に城南島に来ていたんですね~!
    私も行ったんですよ。しかも疾風くんにも会って飼い主さんと少しお話しました。ちょうどドッグランの外を散歩して帰るところだったから、もっと早く行けば会えましたね~。残念。
    ドッグランで元気に走ったり、春を探しにお散歩に行ったり、すっかり復活で嬉しいです。
    次はぜひ城南島でお会いできるといいですね~。

  16. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>yumiさん

    疾風くんにもお会いしていたとは!
    では、完全にニアミスだったのですね~!残念です。。

    実は、まさにねずみのようなコパンは、疾風くんに猛烈に気に入られてしまい(笑)
    恐怖のあまり、コパンが疾風くんにガウガウ言い出したので
    小型犬エリアに移動していたのです。
    疾風くん、全然わるくないのに、パパさんに怒られるわ、
    マズルガードはめられるわ。。
    本当にかわいそうなことをしてしまいました。
    (飼い主さん、宮崎はやおさん似の方でしたね(^m^*)

    クルトくん、また、コパンと遊んでくれるかしら?
    城南島あたりで、お会いできる日を楽しみに
    これからも、元気なコパンと、あちこち出没しようかと思います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/295-a17af6f1
この記事へのトラックバック



