スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


コパンにギフト

2008年03月20日 14:17

category:イタグレ:copain

昨日、朝一番でコパンの診察を終え、午前中には家に戻ってきたワタクシたち。
昼前に、普段、予定外では絶対に来客のない家のインターホンがなりました。
「ピンポーン♪日本郵便でーす」
P3193277.jpg
ラファエルくんのお父ちゃんから郵便キターヨヽ(´ー`)ノ

宛名は、コパンじゃなくて、飼い主になってますが、
そんなことはオカマイナシの絶好調なコパン選手。
P3193278.jpg
中に絶対おいしものがはいってますね~。
P3193279.jpg
どんくさい飼い主なんか待ってられないですよ。コパンが今あけますからね~。
P3193280.jpg
この辺から開きますかね~?
P3193281.jpg
うろうろうろうろうろうろ…
…どんくさいのはどっちじゃい。。
コパンが、自力で開封するのなんか待っていられないので
飼い主が、バリバリっとあけちゃいました☆
P3193285.jpg
…誰よりも早く、先にチェックしやがるウチのぼんくら。。
何かいいものあったのかい?
P3193283.jpg
むきゃ~~~♪コパンのお宝GETですね~~~♪きゃっほう☆
P3193288.jpg
ずいずりずりずり…
P3193294.jpg
ホリホリホリホリ…
P3193293.jpg
これは飼い主にはあげませんですよ!
…いらないし。。ま、ほどほどにして遊んでね。

やっとこさ中身を確認すると、、そこには
P3193298.jpg
素敵プレゼントの数々~~~!
何々?コパンのダイエット&健康のために、体によいハーブをプレゼントですって!
P3193299.jpg
こっちもコパンのですね~♪おいしいにおいがしますねー☆
なんて、、なんてお優しいお心遣い!本当にありがとうございます~!
ん?でもあと2つBIGなプレゼントがあるよ。
なんだろうな~?と思い、あけてみると
P3193311.jpg
んきゃー!ラファエルくんのお父ちゃんお手製!すぺさるパウンドケーキ!
中にMIXされているフルーツまでお手製なんですってよっ!超ウレシー!
絶品だということは、ノエルパーティで頂いたお食事の数々で知っているワタクシ。
喜びのあまり、早速端っこをツマミグイ☆
…ンメー!まじウメー!ホント、日本語力不足で、おいしさを伝えられずに残念。
ああ、、こんなときは、海原雄山とか彦麻呂とかの能力が欲しい。。

更に、保存容器の中身は
P3193312.jpg
なんとふきみそ!はじめのうちは、
「田舎から沢山送られてきたのかしら~?」なんて思いながら
CA390033.jpg
早速、昼食で頂いていたんですけど(^m^*
実は、こちらもお手製なんですって!ファーンタースティーック!
どんくらいおいしいかというと、
P3193305.jpg
コパンが、おいしい匂いに負けて、テーブルにジャンプして飛び乗ろうとするくらい(≧∇≦)
ペロリとしているときは、絶対に食べたい時なんですよ♪

プレゼントに関するメールを読んでみると、何々?

「ふきみそは作りすぎました…」

ん~~~!ビバ☆作りすぎ!
容器沢山送りつけるので、もっと作りすぎて、コパン家に着払いで送るといいと思うよ!殴
ありがとうございます!お陰で、飼い主の食卓が救われました。

コパンに頂いたハーブMIXは、ウェイトコントロールを始め、
Blogでも、コメント中でオススメしていただいたアイテムだったので
買うか、買うまいか悩んでいた一品。
なので、本当にすっごいタイミングで頂いてしまて、ありがたさ、通常の3倍以上!
コパンも大好きみたいで、その日の晩御飯は、ペロリ☆と皿がきれいになるまで
食べていましたヨ(^m^*

コパン回復の、このよき日に、スンバラスィ~贈り物をありがとうございました。
P3193304.jpg
ありがとうございましたですよ~♪

※今、ラファエル父ちゃんのBlog読んでからシマッタ!
「ふきみそ」ではなくて、「ふきのとう味噌」だって!ゴミーン!
ちゃんと説明は読みましょう。(反省)



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
おいしいもの・あまいもの・健康食品で、コパン共々元気100倍になった
飼い主なのでした☆感謝、感謝です!

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


スポンサーサイト


コメント

  1. まっちん | URL | -

    コパン君、経過良好で良かったねーーーv-314
    おばたん、安心しただよ。
    しかもダイエットも成功してるみたいだし。
    ねぇねぇ、コパンくんのママ借りてもいいかな?
    あたしが痩せたーいv-16

    すぺさるパウンドケーキ、ふきのとう味噌。
    どれも美味しそう~~☆
    ラファエル父ちゃん、とっても優しいお方なのですね。
    ん~ジェントルマンだわっ!!

  2. すみれ | URL | qyX04aLM

    これが気になっていた

    ふきのとうみそなのね~。

    我家にも送るがいいですよ(ΦωΦ)ふふふ…

    コパンくんが元気になってオバアチャンも嬉しいです。
    暖かくなってきたし(今日は寒い雨降りだが・・
    花粉症とは無縁のすみれバァと遊んでね。

    ぜってぇに会うぞ、コパンちん、待っとけよ!
    (脅してどうする私・・

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まっちんさん

    コパンですよ~!
    すっかり元気で、体も軽くて、イタズラしやすいですね~♪
    まっちんさん、飼い主持って行くですか?
    飼い主は本当にだらしなくって、ウザいですよ~!
    しかも、ダイエットが必要じゃないと判断すると、
    こってりイタリアンばっかり作るって評判ですよ。
    気をつけてくださいですよ~!
                             コパン
    =========
    すぺさるパウンドケーキも、ふきのとう味噌も
    めちゃくちゃうまかったです。
    一体、どうしたらこんなにお上手に出来るのかしら?
    ウチの母が、しきりに「嫁に来て欲しい、嫁にきてほしい」といっております。
    …一体、誰の“嫁”にもらう気なんだろう(笑)

    お優しくも、コパンのついでに、飼い主にもプレゼンチュがあって
    大喜びですよ。
    ほんとに、デキるオトコは違うわ~!

  4. RYUSYO | URL | -

    こんばんは。
    元気なコパン君のお写真がUPされてて嬉しいで~~す
    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    とっても素敵なお友達ですね~!!!
    すんばらし~~~☆
    ふきのとう味噌 マジでおいしそう♪

  5. ラファエル父 | URL | o/PXu/q6

    dekiです

    すぺさるに酒のきいたパウンドケーキ、ヘベレケになってたらごめんなさい。
    2~3日経てば味が馴染むと思われます。
    ふき味噌は独特な味なので、なかなかのクセ者、お口に合わなかったらどうしましょと心配でした。コパンくんも、『からだよろこぶ酵素ブレンド』気に入ってくれてよかった。
    手作りご飯のトッピンぐ~(エドはるみ風)にどうぞ。
    酵素は熱(40度以上)に弱いので、最後の仕上げに振りかけて使ってくださいませ。

  6. ミュウママ | URL | mQop/nM.

    良かったです~♪

    v-119コパン君、元気になってホントによかった~(;▽;)
    caerupanさんの愛情の賜物ですね!!
    それにしても写真のお顔がミュウにそっくり…。
    今度ぜひ血統書のみせっこしませんか~?

    ところで、素敵なプレゼント、うらやましいな~♪♪
    ヒトもワンコも最終的には「食」が全てですよね!
    私もcaerupanさんやラファエルさんを見習わなくっちゃv-220
    (最近メキメキ横に成長してるのでね~/大汗)

  7. ゴエママ | URL | -

    ホリホリフンフンのコパン選手!可愛いですね~♪
    我が家でピンポンがなると五右衛門ダッシュ!つられて心もダッシュです。。

    それにしてもすんばらしい贈り物☆
    欲しいなぁって思ってるものがいただけると喜び倍増ですよね。ふきのとう味噌を作れるなんてタダモノではありませんね。料理上手なヒトは本当にうらやましいですよ。

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    ふきのとう、てんぷらくらいしか食べたことなくって、
    びっくりしましたよー!
    味噌にもなるんだ。。とめちゃめちゃ感動した
    女子力不足なワタクシです。

    ホント貧乏暮らしでねぇ。この日の昼ご飯も
    どうしようかと悩んでいたところに、このプレゼントですよ!
    拝みながら頂きましたとも!

    代々木公園デビューのときは、公園先輩に助けてもらう気マンマンですヨ(^m^*
    Blog拝見しつつ、行くときは連絡いれますので
    覚悟しぃや~!(笑)

    ==========
    コパンですよ~!
    リズちゃんのママさん、お祝いありがとうですよ~!
    コパン、すっかり元気ですねー。
    コパン、頑張ってダイエットしてるんですけど、
    全然あばらでないですよー。
    飼い主に
    「コパンはイタグレじゃなくてぽよぐれだからね」って
    言われましたよ。ムキー!

    はやく会いたいですね~♪
    コパン、お外走りたいですよー!
                              コパン

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>RYUSYOさん

    こんにちは~♪
    コパン回復にうれしいメッセージをありがとうございます!

    イタグレつながりのお友達なのですが、
    このお方、本当に料理がすんばらしく上手でして
    ラファエル父ちゃんのBlogを拝見している女子たちは
    皆、悔しくてハンケチかみ締めているんですよ!笑

    ふきのとう味噌は、マジでうまかったです!
    おかずいらないですよ~!
    暫くは、コレだけで満足できそうです(^m^*

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>dekiラファエル父さま

    その節は、素晴らしいプレゼントの数々をありがとうございました!
    えぇ、もう、全てワタクシの胃袋に納められてしまいました。

    パウンド、大丈夫でしたよ☆
    もともとね、酒にだらしのない女子なので、
    あれくらい、なんともないのです(^m^*
    むしろ、ウレシイハプニングでしたよっ!
    しまった!味が馴染みきる前に、完食しちゃったよ!涙
    あ~、、もったいないことをしてしまいました。。

    ふき味噌も、すごくおいしかったです!
    ふきのとうって、少しの苦味とか、独特の味ですが
    大人になってから、大好きになったのです♪
    でも、あのクセのあるふきのとうが、ラファエル父ちゃんの手にかかると
    あんなに美味しく生まれ変わるんですね~!魔法だね!
    ちびにゃん♪さんもおっしゃっていたけど、
    ホント、料理教室開いて欲しいわア。。スパルタだったらどうしよう!笑

    コパンも、酵素ブレンドとてもお好きだったみたいです♪
    手作りだと、どうしても摂取できない成分だったので
    とてもありがたいです。
    お陰で、元気にダイエットできていますよ~!着実に。
    …うらやましいくらい。。
    ワタクシも摂取したろうか、酵素ブレンド(笑)

    本当に、素晴らしい贈り物をありがとうございました。
    コパンの全快祝いのタイミングだったので、
    喜びは2倍、3倍でした。

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ミュウママさん

    全快のお祝い、ありがとうございます~!
    いえいえ、ワタクシは病院に連れて行ったり、
    薬与えたりしていただけで、実際のところは
    Blogを通じて、情報を提供してくださったり、励ましてくださったりしてくれた皆さんのお陰なのです!!

    ミュウちゃんとは、お色は違うけど、本当にソックリなんですよね~♪
    お顔の小ささ具合とか(笑)靴下がチグハグなとことか(笑)
    今度、血統書を写真にとってBlogにUPして見るわ☆
    くらべっこしてみてください~♪是非是非☆

    素敵プレゼント、本当にうれしかったです。
    手作り食の全てが美味しかったのにも加えて、
    このタイミングですよ!!もう、涙ちょちょぎれるかと!
    コパンの健康を気遣ってくれての贈り物。
    おかげさまで、難なくダイエットできています!

    手作り、始める前はカロリー計算とか小面倒だなーって
    思っていたのですが、実際にやってみると
    意外と楽しいですヨ(^m^*

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゴエママさん

    コパンはお届け物に目がないみたいですよ(笑)
    絶対に、情報チェックして、送り状シュレッドして、
    飽きるまでホリホリクンクンし続けます。

    ゴエちゃんも、ピンポン♪でダッシュしちゃうのですね(^m^*
    心ちゃんは、お兄ちゃんにつられてダッシュしちゃうんだー!可愛いなあ♪
    コパンも、ピンポン♪なると、誰かが遊びに来てくれたと思うみたいで、、
    超☆ゴキゲンになりますよー。

    贈り物、頂くだけでもそりゃーウレシイってもんですが、
    何よりも、まごころがうれしかったです。
    ふきのとう味噌なんて、ウチの母だって作らないですよ~!
    ワタクシに至っては、スーパーで
    ふきのとうが売っていたとしてもスルーしちゃうな^^;
    本当にスゴdekiさんです。

    美味しい料理を食べると、元気になりますよね(^m^*
    ワタクシも、、もうちょっと食事に気を使わないと。。。

  13. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    ふき味噌ビバ美味しそう~~。
    これでご飯何倍もいけますね~。
    ラファエルくんのパパは気前いいですね。
    愛されてます!コパンくんv
    最後の写真のコパンちゃんの毛並みがきれいできれいで。
    すっごく麗しい美形イタグレちゃんに見えました。
    いつもはちょっと面白い表情なのにねw
    どっちも素敵ですよ^^

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>理恵さん

    ふき味噌、ワタクシのこれまでの人生の中で、
    一体何回食べたっけ?というくらい、経験浅かったのですが、
    ラファエル父ちゃんの手作り味噌、めちゃんこうまかったですよ!
    コパンのお陰で、ワタクシも味噌にありつけたみたい!ラッキー!笑

    完全手作りで、これまでダラダラと与え続けていた
    オヤツをやめたら、まあびっくり!
    毛艶がよくなったみたいです(^m^*
    思わぬ副産物♪

    でも、またしても病中にハゲをこしらえた
    かわいそうなコパンなのでした^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/294-caca1763
この記事へのトラックバック



