スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ありがとうございました~!

2008年03月19日 21:20

category:イタグレ:copain

ヘルニア疑いで、経過観察中だったコパンですが、
本日無事、先生に大丈夫!の太鼓判を頂きました~!

しかも、ダイエットも4.6kgと、前回よりも300g減量成功☆
…でも、ちょっと急激に減りすぎなので、
「以降はもう少し緩やかにやせられるように頑張りましょうね~」
と、飼い主クギをさされる。。
コパンの冷ややかな視線が、ワタクシのムネに突き刺さりました。アハハ☆
なので、体重と相談しつつ、カロリー計算しなおしです(^ー^;ゞ

CA390032.jpg

うれしくて、病院帰りの駐輪場で記念撮影(笑)

治療中、へこたれそうなワタクシに励ましを、
そして、コパンへ沢山のお見舞いをありがとうございました。

ご心配をお掛けしましたが、無事、本日より
「いつもの生活に戻っても大丈夫ですよ~」とのコトですので
明日から、いっぱいお散歩行って、沢山激しく遊んで(笑)
今週のへこたれた一週間を取り戻そうかと思います!

…あれ?明日雨だって。。

取り急ぎ、ご報告までヽ(´ー`)ノ
バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ☆
スポンサーサイト


コメント

  1. ノルド姉 | URL | 1AQaNsMc

    良かった!!

    コパン君おめでとうございまーす(^^ 良かった、良かった!!300グラムも痩せたんですね~!!頑張った!!caerupanさんもお疲れ様でした♪

    コパン君のハイパーなお散歩がまた見られるようになるのを楽しみにしてます☆(・∀・)v

    本当に良かったです。おめでとう♪

  2. らふぁえる | URL | o/PXu/q6

    コパンくん、大丈夫のお墨付きもらってよかったね。
    コパンくん元気になってもらわな、花のびじつかん案内してもらえへんからね。
    父ちゃんが春になったら連れてくからって言うてるけど、春っていつ?
    コパンくん、緩やかな減量には布団カバーカミカミ運動が効果的やで!
    前足でしっかり押さえて、噛んで引っ張ってるだけで、ないすぼでーや!
    これをやったら、家の父ちゃん泣いて喜んでたよ。

  3. ひーちゅう | URL | -

    完全復活 おめでとうございま~すヾ(@~▽~@)ノ

    これからも 面白い話待ってますよ!!

  4. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    良かった良かったw

    この写真最初は???だったけど、ミラーにコパン君が映ってるんですね。
    私もそう言う趣向の写真が大好きでございますw
    コパンちゃん元気になってよかったですね!
    何よりダイエット制限が軽くなるのがいいですね。
    ママは益々犬ご飯に詳しくなったし、コパン君にはいいこと尽くめ(前向きにね^^)
    君は世のダイエッターたちの憧れの成功者ですよ。

  5. すみれ | URL | qyX04aLM

    おめでとう!!

    良かった良かった!!

    これで心置きなく遊びながら食べながらダイエットできますね♪
    そそ、明日は雨だけどさw

    300グラムって・・私の体重で換算すると何キロ減った事になるんだ?
    リズは減る傾向が見られないんだけどね~。

    初対面でコパン君を押し倒す悪寒満載・・・(;´ω`)

  6. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    お~っ・・!!

    ぬぅわぁ~んと芸術的なお写真でせう!!

    そっかそっか!こーゆー技も必要なのか( ..)φメモメモ・・

    それにしてもコパン君、良かったね~っ・・安心したよ!!

    残念ながら明日は雨模様らしいけれど・・お家で遊ぼう!
    うちのワガママ王子もお家で運動会だよ!!あはは・・・。

    お天気だったら合衆国に行く予定だったのに残念だわ!

  7. QOO | URL | JalddpaA

    よかったね~。

    コパン君、ヘルニアじゃなかったってことですよね!
    よかった、よかった。

    実はワタシ(QOOpapa)本人が
    数ヶ月前からヘルニアの疑い中なので
    まったく人事とは思えませんでしたよ~。(笑)


    コパン君ホントよかったですね。
    また楽しいブログ楽しみにしてますよ。

  8. コパン | URL | mQop/nM.

    >>らふぁえる兄ちゃん

    コパンですね~。
    コパン、お医者さんキライなのに、飼い主が連れて行くですよ。
    頭きたから、飼い主のくつした、今日もむしってやりましたねー。
    らふぁえる兄ちゃんがおしえてくれた「たくみのわざ」で
    上手に穴をあけれるようになりましたよー。
    次の「たくみのじょうきゅうわざ」も教えてくれてありがとうですよ~!
    もうちょっとでうまくいきそうなんですけどね~。
    お布団、重くてむずかしいですねー。。

    うちの飼い主も「春になったら、春になったら」って言ってるんですけど、
    一体、いつになったらびじゅつかんいくですかね~?
    どんくさいから、忘れているかもしれないので
    コパン、ガツンといって聞かせてやりますよー。

  9. コパン | URL | mQop/nM.

    >>ひーちゅうさん

    コパンですよ。
    お祝いありがとうですね~!
    これからもコパン、飼い主の面白い生態を
    Blogで更新してやるですよ!
    飼い主は、コパンがいないと何も出来ないぼんくらですからね~。

  10. コパン | URL | mQop/nM.

    >>理恵さん

    コパンですよー。
    飼い主は、ぬくぬくの自動車の運転ができなくって
    コパン、いっつも原付でさむ~~~い思いしてますよー。
    まったく、ぼんくらは、ナニをやってもぼんくらですよ~。
    コパン、裸じゃさむですよ~。

    コパン、元気になりましたねー。
    みんなが応援してくれたから、コパン、あっという間に元気ですねー。
    ありがたいですね~!

    ごはん、飼い主の手作りはそんなにおいしくないんですけど
    ソレしか出ないから、仕方なく食べてやってるですよ。
    たまには、高級な牛肉とか食べたいですね~。

  11. コパン | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    コパンですね~♪
    お祝いありがたいですねー。
    コパン、応援もらって、元気満載になりましたね~♪

    300ぐらむは、ヒトだと3kgくらいだって
    飼い主が言ってましたよ~。
    でも、飼い主は残念なくらいぼんくらだから、
    あっているかどうか、コパンわかんないんですけどね~。

    ダイエットは、おなかが空きすぎてキライですね。。
    でも、リズちゃんがガムをカミカミしたら
    おなか減らないよって教えてくれたから、
    コパンも、硬いのもらえるようになりましたよ~!
    感謝ですねー。押し倒されてもがまんですねー♪

  12. コパン | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    コパンですよ~☆
    お祝いありがとうですよ~!

    飼い主は、原付の免許しか持っていないから
    コパン、いつもさむいですよ。。
    全く、しょうもないぼんくらですね~。

    お写真、飼い主、物凄い怪しい格好で
    人目も気にせず、けーたい電話で撮っていましたよ。
    コパン、イヤだから、絶対にかがみのほうはむきませんでしたけどねっ!

    お天気でまたお外走りたいですね~。
    今度はPIXYくんともいっぱい走りたいですね~!

  13. コパン | URL | mQop/nM.

    >>QOOさん

    コパンですよ。
    お祝いありがとうございますですよ~!
    コパン、ヘルニアはすごく痛いって聞いていたから
    痛くないようになりますように~!ってお祈りしてましたよ。

    クーちゃんのパパさんは、ヘルニア疑いさん、つらいですねー。
    コパン、本当に痛かったから、パパさんもヘルニア治って欲しいですね~。。。
    コパン、いっぱい応援しますね~!

    またコパン、飼い主の残念な姿を沢山Blogで書くですよ!
    パパさん、楽しみにしてくれて、コパンうれしいですね~♪

  14. コパン | URL | mQop/nM.

    >>ノルド姉さん

    コパンですよ~!
    飼い主のやつが、ぼんくらで、ノルド姉さんのコメントを
    かくして、コパンに教えてくれなかったから
    お返事遅くなってごめんですよ~!

    いつも励ましてくれたから、コパン、すっかり元気になりましたよ~!
    お祝い、うれしいですね~!ありがとうですね~!

    コパンはすっかりハイパーですからね。
    準備ばんたんですよ~!
    それなのに、雨。。コパン、雨キライですねー。。
    しかたないから、家で大暴れしてやりますよっ☆
    任せてくださいですよー!

  15. ゴエママ | URL | -

    ☆祝☆

    おめでとうごさいますよかったですね~(^-^)v

    やっと思う存分お散歩できるのに明日は雨なんですね、残念(--;)
    明日がダメでもこれからはいっぱい遊べるからねo(^o^)o

    少しずつ少しずつ体重落として元気なコパン君でいてくださ~い

  16. デリママ | URL | -

    やったねっ!

    こんばんは、caerupanちゃん、コパン君。

    わーん、ホントに良かったよ~~~v-356
    デリママ、安心しましたよ~~~!

    caerupanちゃんの献身的な看病とカロリー計算されつくしたお食事のお陰だねっv-352
    ほんと素晴らしいママっぷり!
    caerupanちゃん、お疲れ様でした~!
    今日からは、腰を気にする事なく遊んであげれるねっ。
    また元気なコパン君のお写真が見られると思うと、なんだかウキウキ嬉しくなってしまいますぅ~v-345

    コパン君、完全復活、おめでと~~v-314
    これからも、元気爆発でいてねっ! チュッe-273

  17. しろ | URL | GPAZKWNo

    コパン君、caerupanさん、復活おめでとうございます!
    これで心配事も少しは減った感じですね^^
    本当に良かったです。

    人間には300gでも、ワンコにはかなりな量だから短期間ダイエットはちょっと厳しかったかもしれないですね~(^^;
    動物の冷ややかな目線って、突き刺さって確かに痛いです!w
    私もかつて獣医さんで「ちょっと痩せすぎです」って言われた時、クリスの視線が痛かった…。;;(;・・)ゞ
    ドッグランで走り回ってるコパン君の綺麗な姿期待してます♪

  18. perro | URL | -

    一安心だ。

    今回の事で生活が変わりそうですね~。
    でも、めちゃくちゃストイックなキックボクサー的な所を目指さないように気を付けて下さいね(笑)
    コパン君のプリプリしたお尻が筋肉ガチガチになっちゃって、ドッグレース最速イタグレ”コパン”なん~て・・・
    ん~~??かっこ悪い!(笑)
    ほど良い程度のスポーツマン??スポーツドッグ?!でいてね~。
    余談ですが、うちのペロの目下の目標は”ご近所で走るの速い犬”です。

  19. コパン | URL | mQop/nM.

    >>ゴエママさん

    コパンですね~♪
    お祝いうれしいですねー!ありがとうですよ~!

    コパン、沢山遊ぼうと思ったのに、雨でイヤですよ。
    仕方ないからボールさんで遊んでいるんですけど、
    飼い主、のーたりん?のーこん?だから
    全然遊びにならなくて、コパンイライラしますね~!

    体重は、病院で「落としすぎ」って飼い主叱られていたから
    今日からおいしい物、いっぱいもらえるに決まってますね~!
    もし、出なかったら噛み付いてやりますよ☆

    五右衛門くんも、心ちゃんも、応援してくれて
    ありがとうでしたよ~!コパン、元気になりましたよ~♪

  20. コパン | URL | mQop/nM.

    >>デリママさん

    こんにちは、コパンですよ~♪
    沢山心配かけてごめんですよー。
    コパン、元気になりましたね~♪
    ママさんのお祈り、届きましたよ~!ありがとうですよー☆

    飼い主は、カンビョウで疲れたって言って、ダラダラしすぎてますよ~。
    まったく。これから遊びの本番だっていうのに。
    どんくさいから仕方ないですね~。

    コパン、またいっぱい走りに行きたいですね~!
    デリンジャーおにいちゃんとも、また一緒に
    クンクンしたいですね~♪

    チュしてもらった!うれしいですね~、うれしいですね~!
    コパンもペロペロしますね~~♪♪♪

  21. コパン | URL | mQop/nM.

    >>しろさん

    コパンですよ~!
    復活お祝い、ありがたいですね~!
    飼い主は、カンビョウつかれたっていって、今日は
    全然起きてこなかったですよ。
    朝ごはんが中々でなかったから、コパン、噛み付いてやりましたね~!

    ダイエットも、きびしくして、コパン、一気にやせちゃったですよー。
    元気もりもりだからいいですけど、本当にひどい飼い主ですよ~!
    だから、今日はおひがん?の白玉ダンゴを少し分けてもらえましたよ。
    おいしかったですね~♪クリスくんにもあげたかったですねー。

    コパン、また走りますよ~!走ってやりますとも~!

  22. コパン | URL | mQop/nM.

    >>perroさん

    コパンですよー!お祝いありがとうですよ~♪
    ぱぱさんからも言ってやってくださいですよー!
    ダイエット厳しすぎですよー!って。
    コパン、ぽよぐれなのに、筋肉ついたらイタグレになっちゃいますよ~。

    タイムレース、飼い主は盛り上がっているみたいですけどね~。
    コパン、ほんとはお友達と走りたいから本気走りしてやらないんですよ♪
    今度も絶対に、お友達に遊んでもらえるように、
    あちこちキョロキョロしながら走ってやりますよ~!

    ペロくんは「ご近所で評判の速い犬」目指すですね~!
    コパンは、いつも飼い主に
    「ご近所でも評判の見掛け倒しの犬」って言われていますよ~。
    失礼な飼い主ですよ~!ムキャー!

    またペロくんと遊びたいですね~!
    今度はせーので走りたいですね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/293-e2252e1e
この記事へのトラックバック



