スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


シェイプアップ運動

2008年03月09日 19:55

category:copainとおでかけ

城南島に再び上陸♪
P3093115.jpg
上陸早々、ハラミセコパン。金曜の昼からベンピーノ・ハラポコール。

P3093225.jpg
今日、一番仲良くしてくれたのはニコルくん♪
昨年10月に初めて城南島へ遊びに行ったときにも遊んでくれた、
月齢1ヶ月ぶん、ニコルくんがお兄さん。

仲良くしてくれた、、というよりかは、コパンがしつこくしつこく、くっついていました。
去勢前に戻ったみたいで、大変だったわ~。ごめんね、ニコルくん。

ニコルくんによる、コパンのためのエクササイズ。
P3093165.jpg
がうがうがう!
P3093169.jpg
ごめんなさいですよ~
P3093170.jpg
とみせかけて、パンチですよ!
P3093171.jpg
ぬお~~~~!反則ご法度~~!
P3093173.jpg
落ち着いたとみせかけて…
P3093182.jpg
ムッキー!!!

どんくさいコパンが転んでも、見事な反射神経でよけていました。
かっこいい!ニコルくん。
P3093142.jpg
暴れん坊すぎて、城南島の砂を巻き上げ、吸収しまくり。
何色のイタグレか、わからなくなっていましたよ、コパン。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
コパンは果たしてやせることができるのだろうか。。。

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


スポンサーサイト


コメント

  1. こぱん | URL | 6T.j7SmU

    色、かわっちゃいましたかぁ

    コパン君、張り切ってますねー。ニコル君と一緒に暴れん坊したんですかー。うちのこぱんさんも、昨日はラン、今日はカフェで走りまくってました。昨日、ランから帰ってからシャンプーしたのですが、泡が茶色になってましたよ^^;洗い上がりはというと、一皮剥けたように色が綺麗になったような・・。お互い、色かわっちゃいましたかぁ。

  2. ラズリ父 | URL | -

    楽しそう

    本当に遊び上手ですねぇコパン君。
    ランで生き生きしてる。

    お相撲も大好きだし。
    そのせいかちょっと、お相撲取りに似てきた・・・か・・・な・・・
    おっと失礼  冗談です冗談。。(。>人<。)。


    でもこの間の山折谷折りは大爆笑!
    次回会える時まで折り目は残しておいてくださいね。
    折ってみたいので。(笑)

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>こぱんママさん

    まあ!今日はこぱんくんも2度洗いの日でしたかっ!
    もしかして、こぱんくんも、すぐ「ゴロン♪」派なのかしら?笑

    ほんっとーに、この季節は土ぼこりがすごくてびっくりです。
    ウチも、水を流すたびに砂が土が出てくるので
    一体この薄毛の中にどれだけ潜んでいるんだろう、、と
    ちょっと、ドキドキしてしまいました。

    無事、変色王子も元に戻りましたよ☆
    こぱん王子も元通りで何よりです(^m^*

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラズリ父さん

    遊び上手だったんですけどねぇ。。
    冬場に社交性がぱったり途絶えてしまったせいか、
    ちょいとしつこい性格が戻ってきてしまったみたいです^^;

    飼い主としては、思いっきり走って欲しいのに、
    どうも、お相撲のほうがお好きなようで。。
    そう、体型も徐々にお相撲さんに…ってコラー!笑

    でも、ホントにお相撲さんですよー!(´Д⊂
    一枚目の写真が、ちょうど、パパさんにとってもらったお写真と
    まるで同じポーズなので、太り具合がまあ!良く分かること!!笑

    体重は相変わらず4.2~4.4kgを行ったりきたりなので、
    これはもう、筋力をつけるしかないかと。。
    でも「山おり、谷おりは」消せないような気がします。笑

    どんどんおっていくと、ひだひだが
    アバラに見えないこともない…かも(笑

  5. RYUSYO | URL | -

    こんばんは。
    コメントレスありがとぅございました。゚+.(・∀・)゚+.゚
    そっか・・・私も走るマークでがんばってみます(笑)
    我が家のぱるは8ヶ月になりますが体重気になって・・・。
    一番ご飯を良く食べる子をもらってきたからなのか、デカグレまっしぐら・・・(´;ω;`)ウッ…。
    ランに連れて行って走らせたほうがいいかなぁ^^;

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. TINAまま | URL | sg3AEQO2

    またまた城南島に上陸されてたのですね?
    昨日は暖かくてよかったですよね。
    コパン君のムッキー写真笑っちゃいました。
    シャッターチャンスもすばらしいけどどの写真も表情がよく撮れてて昨日の様子が手に取るように伝わってきました!!
    TINAは・・・日向で昼寝し放題でしたわ。

  8. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    しばらく見ない間にすっごい更新の大波が!
    なんとコパンちゃんの肉ひだ特集?
    私、ワンコの肉ひだ好きですよ。
    と言うか、猫も同じことなんですが
    あったかいすべすべスムースのひだひだをプルプルってするのが気持ちいいんですもの(変態?)
    コパンちゃんいい具合になってますね~~。
    きっと喧嘩で襲われてもひだが滑ってずりって逃げられるのでかえって安全ですよ(犬闘の原理v)
    いけいけコパンくん、ムッキーだ~~~♪

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>RYUSYOさん

    こんにちは~♪
    ワタクシもカメラ、ぜ~~んぜん分からなくて^^;
    説明書を見るも、ほ、、ほわいと、ばらん、す?ろこう?
    さっぱりチンプンカンプンです。
    なので、ノリで撮っていますよ(^m^*
    一回のDRの撮影で300枚位とっては、殆ど捨ててます(苦笑)

    ぱるちゃんは、食べ盛り&育ち盛りなんですね♪
    いいなあ~、うらやましいです。
    ガツガツ食べてくれる時ほど、嬉しいものはないですよー!
    ウチのぼんくら、偏食欠食児童で、殆どゴハンたべてくれないです(涙
    それなのに、ぽよぽよ形…

    ぱるちゃんは、6kgあっても
    見事なスレンダーボディですよね^^
    イタグレな体型、ああ、憧れでありますっ!

    ランで走るわが子を見ると、ちょっと嬉しくなりますよね♪
    是非是非、走らせちゃってくださいまし*
    お写真も、楽しみにしています(^m^*


  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ひみつのコメントさん

    そんなおくゆかしくって、お気遣いなあなたが大好きすぎですっ!
    コメントありがとうですよ~!

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>TINAままさん

    今月はもう、車での移動はできないので
    頑張って2週連続で行ってまいりました♪

    そう、昨日は暖かくて、とても乾燥していて、、
    城南島の砂漠っぷりが良く撮れましたよ~(笑)
    カメラのレンズが砂だらけです。。とほほ~。

    TINAちゃんは、深窓の令嬢という言葉が似合いそう♪
    日向でお昼寝、、ああ、いい響きです。
    極寒のワタクシの部屋には無い言葉だわ~。
    TINAちゃんのお隣をちょいと拝借して、一緒に
    お昼寝したいです(^m^*

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>理恵さん

    たった2日で更新の嵐がやってきたようです(^m^*
    そう、しかも肉ひだ特集!笑

    イタグレちゃんって、こんなに肉ひだ出来ない犬種のハズなのに
    首の後ろには、すっかり、山おり、谷おりの線がくっきりと。
    そして、ダッコしていると、とてつもなく気持ちいいので
    一緒に寝てしまうから、危ないです(笑)
    そういえば、ぱーちゃんも、ほかほかしっとりで
    程よい重量のため、ダッコしているとキモチいいと評判なんですよね(^m^*

    そして、あのひだには、そんな役割があったのですね。笑
    だから走るのよりも、お相撲が好きなんだわ、あの子。
    でも、せっかくのひだなのに、すぐにゴロン♪してしまうので
    掃除が大変であります。
    スムースなのに、、スムースなのに丸洗い2回^^;

  13. ひな | URL | -

    いやぁ~~!
    いつもまとめて読ませて貰うんですけど
    ほんとティッシュ横に置いとかないと見れないww
    目からも鼻からも口からも色々な水モノが飛び出ますがな(失礼)

    んもーcaerupanさん&コパンくんてば
    職場でどれだけ爆笑させるんですかっ∵:.(:.´艸`:.).:∵
    これじゃ全然ひっそりと見れませんよー!
    がしかし見たあとものそい幸せな気分になるのでついついww

    もうすぐはーるですよ♪
    それまでにお仕事落ち着くのかな??
    コパンくんを忍者から選手に戻す為にもファイトですよー!

  14. QOO | URL | JalddpaA

    トホホ

    コパン君、
    この調子ならすぐにダイエット成功しますよー。

    こんなに楽しそうに遊んでくれるのなら
    連れて行く甲斐があるってもんですね~。

    昨日家族でクーを連れてドッグランへ行きましたが、
    まったく遊んでくれないので(1回も走ってもいないです。)
    シラ~~~とした雰囲気で疲れました。。。
    周りはオスのワンコばかりだったのに
    しつこくクンクンしてくれる子もいないし・・・
    クーってまったくモテないトホホな女犬です。。。

  15. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    またまた上陸ですね!!

    今回は予定があったので上陸出来ず残念無念でありまつ!!
    コパンくんのバンダナ・・我が家の2ワンと色違いかしら~っ・・???

  16. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ひなさん

    ふふふ(^m^*
    ひなさんが読んでくださると知っていたから
    沢山更新しておいたのですよ(冗談冗談)
    いろんなアナから、いろんな水モノをありがとうございます(笑)

    コパンは存在がお笑いみたいで…。
    おっかしいなー!誰もがうらやむようなセレブ犬のBlogになる予定だったのになー(笑

    もうスグ春ですね~^^
    千葉県は、もう春に突入しているような気もするのですが
    今度は、飼い主、花粉で動けなくなりそうな予感が^^;

    春といえば、ここたんも、もう、1歳になるのですね~☆
    まだまだあどけない表情でかわいい子ですっ。

  17. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>QOOさん

    そうそう、若いうちは、肉が落ちるのも早いですからね~。
    …うらやましいやつめっ!

    クーちゃんはまだまだ、お犬さんが恐いのかな?
    ウチも、こんな楽しそうにしている反面、
    アウェーな雰囲気を察すると、一人で匂いクンクンに徹してしまうんですよ。。
    気の会うお友達のおかげさまさまなのです。

    クーちゃんも、少しずつ打ち解けて、仲良く遊べる子ができるといいですね^^
    魅力は、、きっとこれから出るんだと思いますヨ(^m^*

  18. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    今週末は、お忙しそうでしたね~!
    コパンのバンダナはね、色違いのおピンクアロ~ハですよ^^
    おそろい、おそろいですよ~♪

    そんな、かわいらしいバンダナさんですが、
    日曜のランで、どろんこに( iдi )
    早速お洗濯になりました^^;

  19. すみれ | URL | GnL/AA0s

    おお!

    東京砂漠の土埃にも負けない全開ばりばりシェイプアップ活動ですね!
    立派に男らしい活動ですわよ(o^-^o)

  20. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    すみれさ~~~ん!お元気ですか??
    なんだか1日、2日とネットでお見かけしないだけで
    物凄く久しぶりなキモチになってしまいます(^m^*

    リアル東京砂漠で、コパンも飼い主も、砂だらけでしたよー!
    とりあえず、うねるような肉をなんとかしないと。。。
    サイズも、体重もたいしたことないのに、
    この肉感…絶対にマズイです(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/282-fd35527a
この記事へのトラックバック



