スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


撮りダメコパンw

2007年03月01日 18:43

category:イタグレ:copain

IMGP0176.jpg
なぜかモテモテのある日のコパン。

IMGP0298.jpg
私の犬服つくりにつきあわされてウンザリなコパン(笑


IMGP0218.jpg
お散歩の穴場スポットにてひとりドッグラン状態のコパン。
…カラスにビビッてパニックになって走ってただけだけどw

IMGP0222.jpg
母と対話中のコパン。

IMGP0301.jpg
私のハンドメイドの服は着ないで、オニューのモコモコを着てキメてるコパン。

IMGP0213.jpg
お散歩中に私を見てくれたコパン。影が男の子らしい!?(セクハラです

IMGP0303.jpg
私が入院中に父が撮影したコパン。ちょっと面白い顔w

IMGP0225.jpg
ふとん乾燥機を使ったらフッカフッカに魅了され、
寝室に忍び込んでフッカフッカを楽しむコパン。
…と思っていたら、暑くなって冷たいところを求め伸びるコパン(爆


久しぶりに実家でphotoshop5.5を使いました。
やっぱり軽くていいですね~5.5!
仕事がなきゃ、絶対コレをず~~~っと使っているね。きっとw
スポンサーサイト


コメント

  1. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    パンさん、もうすぐ入院ですね(変なあいさつ)
    気をつけて行ってきてください。
    布団の中で伸びる子パンちゃんの細さにもんすごっくビックリしました。
    くりっくして拡大して、さぁらに驚きました。
    子パンちゃん、君はなんて細い子なんだ!!
    触ってみたいよ(そこか!!)

  2. 小鉄のママ | URL | RmVAfd/w

    初めましてv-344
    5ヶ月になるイタグレを飼ってます。
    コバンくんは6ヶ月かな?
    お洋服自分で作るんですか?
    すご~~い。本は買ってみたのですが
    まだ挑戦してないv-356

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>理恵さん
    お久しぶりです!入院中に励ましコメントありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
    つらいとウワサで聞いていた副作用も一切なく、どちらかというと、ヒマでヒマで毎日一日3食の献立表を眺めて元気に過ごしていましたw
    だけど、やっぱりコパンに会えないのが寂しくて寂しくて、病室に持ち込んだ写真のコパンを
    毎日、毎日、なでくりまわしていました(STOP!変態!!

    布団の上のコパンですが、こんな格好していると本当にほっそりして見えますよね~。
    しかし!実は首や背中にはお肉がタプタプだったのです><
    すべては私の愛情がご飯の量に反映されてしまっていたせい。。
    あとは、しつけにオヤツを使いすぎたせいorz

    でも、今回の飼い主不在で、母が厳しく食事の量を調整してくれたおかげで、久しぶりに会ったコパンは、スッキリスマートになりましたw

    私は、ジャックを触ったことがないので、一回触ってみたーいデス☆
    パーちゃんのおなか、いつ見てもしっとりスベスベで暖かそう~(セクハラです!

    飼い主復活で、リハビリと食事に必死ですが、これからもどうかどうか、コパン共々よろしくお願いいたしまーす!ペコっ!

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>小鉄ママさん
    はじめまして!こんにちは~ヽ(´ー`)ノ
    お返事がこんなに遅くなってしまってすみませんでした><

    小鉄ちゃんもイタグレなんですね~!しかも同じグレーの可愛い男の子v-344
    もうぎゅっ!ぎゅっ!ってしたくなるほど可愛いです♪

    お洋服は、この頃の子ってヒトもワンコも成長するのが早くて買っても追いつかないため、しぶしぶ作っています(笑
    残念な位、手先が不器用なので一枚作るのに一体何日かかってるのか…というところなんですよー(コソーリ

    でも!子供服売り場で、95cmくらいのお洋服をリメイクするととても早く仕上がります☆
    なんだか笑っちゃう位カワイイ柄が多いので、大嫌いなお裁縫も、だんだん楽しくなってきました。すべては愛のなせる業なのでしょうかwww

    ご来訪ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
    私も小鉄ママのBlogにお邪魔させてくださいませ*

    これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/27-c9cb7ddd
この記事へのトラックバック



