スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


テンプレートな「遊ぼうのポーズ」そして三つ巴へ…

2008年02月18日 22:24

category:copainとおでかけ

ゆめ牧場の続き

P2172438.jpg
あんな呪いの服、着てられないですよ
見事に呪いを脱ぎ去って、スッキリサッパリ真冬の裸族。
いつも、寒くてお散歩拒否するくせに…。
P2172450.jpg
ロングコートなお友達ですら、お洋服きてますのに。
コパンめ。楽しいDRでは、まったく寒さが気にならないみたいです。

P2172440.jpg
コパンと遊ぶですよ~!
りくままにも「テンプレートな遊ぼうのポーズ」と絶賛された、コパンの“遊ぼうのポーズ”
でも、、、シチュエーションがダメですね~!
ダックスちゃんに割り込んで、チワーワちゃん横取り状態じゃないですか。
そんなことじゃ「いぬのきもち」のモデルにはなれませんよ、コパン。

P2172455.jpg
いいからコパンと遊ぶですよ~!
チワワちゃんが大好きなコパン…。誘い方がしつこい!
なんですか!そのなれなれしい手は。。。
P2172456.jpg
余裕ない感じのモテない男、コパンに対して
チワワちゃんの、なんと余裕な表情!どんと構えて、
P2172459.jpg
襲撃~!リーチの差など思わせないほどの、見事なお相撲!
コパン、なんだか犬じゃない生き物になってます。
そして、不利なチワワちゃんの為に、ダックスちゃんが後方支援(^m^*
P2172470.jpg
わあわあ!
P2172468.jpg
ぎゅうぎゅう!
いつの間にか、三つ巴の戦いになっていました。

P2172476.jpg
お久しぶりのお相撲でコパン、とっても楽しいですね~♪
ウキウキで調子ノリノリすぎのコパン。
この後、とんでもないことをしでかしました…。

P2172471.jpg
えええ~~~~~!?ロデオ???
確か、この後、そのまま上から飛び越えたと思うのですが
うわ~~~!ホントに申し訳ないっ!
…みんな上手に遊んでくれるお友達でよかった(涙

P2172478.jpg
チワワちゃん「灰色の、調子にのりすぎですよ!」
もうしませんですよ~!
P2172439.jpg
ごめ~ん、ごめ~ん、ごめ~~んですよー♪
P2172481.jpg
チワワちゃん「だからしつこいって!ストーカーで訴えるよ。」
うん、思いっきり犯罪者顔してるもんね(笑)
イエローカード2枚で、コパン選手退場であります!

沢山コパンと遊んでくれたチワワちゃん(多分、ちびすけくんというお名前)と
ダックスちゃん(多分、マッキーくんというお名前)
本当にありがとうね~!


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
寒い寒い!といいつつも、新緑がちらほらの成田でした。
…あと、、杉花粉地獄orz

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


いい雰囲気と残念な雰囲気の写真集(^m^*
P2172453.jpg
男の子同士だけどね。

P2172462.jpg
すきっぷみたい♪

P2172475.jpg
グリフォンちゃんかしら?フコフコの毛が綺麗でした。

P2172371.jpg
動きがあるのに…
P2172401.jpg
ぼやけとるがな。。。

お粗末。
スポンサーサイト


コメント

  1. ちるる | URL | -

    初めましてです☆
    コパンくん!!
    ロデオ!すごいすごいすごーい!!!ですよ(☆0☆)

    一人で大爆笑して思わず書き込んじゃいました(^^*)

    毎回こぱんくんのオチを楽しみにしております☆

  2. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    いいね、いいねぇ~っ・・!!

    もう、最高っ・・!!

    コパン君、可愛過ぎるっ・・!!

    「ギュッ・・v-344」って抱きしめたい!!

    caerupan様のおさしんのセンスにも脱帽だし・・。

    もう、なんてコメントしていいのかわかんないっ・・!

    最後の2枚が「さるてぃんばんこ」っぽかったぜっ。
    ん?「どらりおん」っぽいのか?わからんぜ~っ!

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちるるさん

    はじめましてです♪毛がない・モテない・色気ない男
    コパンへコメントありがとうございます(^m^*

    まさかのロデオ写真がカメラから出てきて、
    飼い主も、びっくり仰天でしたよー!
    ダックスちゃんも、ギョーっとしていたに違いありません。
    …これまた、コパンの尻がいい具合にロデオっぽい。。

    コパンの居る家Blogは、コパンでオチるか、
    飼い主でオチるか…
    いつも、醜い争いをコパン家で繰り広げているというウワサですよ(^m^*

    書き込み、ありがとうございました♪
    よろしければ、また、オチを覗きに来てやってくださいましっ☆

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    最近、出不精で箱入りコパンだったもんだから、
    ンマー生意気なお顔になっちゃってっ。
    なので、寒くても、犬社会に放り出さなくては!と思って
    DRへ行ってまいりました次第なのであります。

    ギュ…ってしてやってくれるのですか?
    こんな色気のないコパンをハグしてくれるのですか?
    うれしいなあ!うれしいなあ!
    じゃあ、いつハグしても大丈夫なように、
    コパンの体を綺麗にしておきますねッ(^m^*

    んもう!褒めすぎですわよ~、ちびにゃん♪さんったら!
    ほめても、落花生しか出ないですよ(^m^*

    サルティンバンコ、ドラリオン!恐れ多い~!
    安田大サーカスでいかがでしょう!

  5. オレグラ | URL | -

    ロデオと、エリマキトカゲ風飛び姿が最高です~(笑)

    コパン君はとても人間っぽいし、いいですね~
    やっぱり素敵です、いろんな顔をもってるコパン君♪

  6. perro | URL | -

    ロデオの写真、いい~!(爆)
    ミニチュアダックスとチワワ比較で見るとコパン君は
    やっぱ小さいんだなー(多分、普通なんだろうけど・・・)
    でも、活発でいいなぁ~
    うちのペロは、まだ9ヶ月のくせに妙に落ち着いちゃって
    ドッグランに行っても余り走らなくなってしまいました。
    もっぱら、落ち葉と松ぼっくり命です。
    そして、活発なイタグレ♀のジャンプ台にされています。(涙)

  7. ゆきんこ | URL | fxVtShjI

    初めまして!
    以前から読み逃げしてましたi-203
    Relative Navigatorに登録したら
    コパン君と我が家のナポの、お父さんが一緒
    でビックリ!!
    なので、コメントしちゃいました!
    ボケ顔のナポですが、コパン君みたいな
    美男子に成長してくれたらなぁ~と思ってます♪
    これからもヨロシクお願いしますi-178

    ロデオ最高ですね☆
    写真のセンスに脱帽です!
    我が家には使いこなせていない
    イチデジが転がってます・・・i-238

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>オレグラさん

    びっくりロデオと、懐かしいエリマキトカゲ(^m^*
    カメラ構えて撮っている時は、
    全く気がつかなかったんですけど、データ確認してみたら
    ギョー!みたいな(笑

    イタグレがヒトっぽい表情になっちゃうのは、
    もしかしたら、毛がない…いや、毛が少ない、短いせいだからかしら?
    UNOちんも、と~っても表情豊かで、魅力的ですよね♪

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>perroさん

    ほんと、撮っている時は何とも思っていなかったのですが
    データ開けてみてどびっくりしました。
    コパンは、イタグレオーナーさんにも
    よく女の子に間違えられる大きさなんですよ(^m^*

    1歳といえば、大人扱いになるワン族ですが
    コパンはいつまでたっても、頭の中がお子ちゃまでねぇ。
    落ち着いて見ていられないですよー(笑)
    ペロくんは、もう落ち着きが!?
    女子のジャンプ台になっちゃっているなんて^^;
    きっと、遊びに協力してあげているんですよ♪

    それにしてもやはり、、ワン族は飼い主さんに似るのでしょうか?
    perroさんのコメントには、いつも落ち着きを感じますもの♪

    松ぼっくりと枯葉・落ち葉はキケンですよね~!
    ウチもどんぐりとか、そいういった味覚に誘惑されっぱなしですよ。。とほほ~。

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゆきんこさん

    はじめまして~!なんと!ナポくんとは、親戚さん…
    いやいや、異母兄弟なんですねっ!
    あんまりにもうれしくなって、ワタクシも思わず確認しに言っちゃいました(^m^*

    わ~い!本当だ!
    パパが一緒だから、当然ながら3世代おんなじ血筋♪
    こんなに近い兄弟は、ナポくんが初めてです!
    うんうん、確かにお顔が似ている~!

    そうなんです。うちも、ぼんやり顔で…(笑)
    もしかしたら、このぼんやり顔は
    父親の血なのかもしれないですね(^m^*
    この上、落ち着きのない性格まで
    一緒になっちゃったらどうしよう!

    そのときは「こんな明るい性格の遺伝子くれてありがとう!」
    と、お父上にお礼しに行きましょうか(笑

    こちらこそ、見つけてくださって、ありがとうございます!
    ウチは飼い主が残念なヒトなので、いつもアクシデントが
    絶えないんですけど、
    そんな落ち着きない一家ですが、今後ともよろしくどうぞです☆

    写真は、いつも撮り終わって整理しているときに
    「どひゃー!」という事に気がつきます^^;
    狙って撮れればいいのになー(笑)
    デジイチさん、ワタクシもケータイのカメラ性能が上がってから
    すっかり机の上のオブジェと化しております^^;
    つ、つかわなきゃ…

  11. まっちん | URL | -

    コパンくん、めちゃ楽しそうだわー!!
    まっぱで遊べるくらいだものね♪

    それにしてもロデオ…面白すぎです(o′pq`)
    お腹痛い。。。

    あと、360度歯ブラシどんな感じですか?
    磨きやすいですか?
    うちは子供用のを使ってるのですが、すぐぼろくなるのですよね…

  12. ラファエル丸 | URL | o/PXu/q6

    洋服の呪縛を解いて走り回って、元気ですね。
    思わずロデオもしてみたり(笑)

    家の坊っちゃんもcaerupanさんからいただいた、ボールのオモチャに向かって遊ぼうアピールしてますよ(笑)

    そして気が付けば、僕がロデオされてますよ。。。

  13. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まっちんさん

    普段のお散歩なんか、厚着してても
    ブルブル震えて「もう死ぬ!」という勢いのくせに。。。
    この日、かなりの冷え込みだったにもかかわらず
    ごらんの裸ですよ。。

    写真を撮っているときって、いちいちデータ確認していないから
    家に帰ってデータ整理していると、恐ろしいものを
    みちゃうんですよねー。
    まさかのロデオで、びっくり仰天でした!
    コパン、完全にダックスちゃんに「乗っている」ですよね^^;

    360度ハブラシ、今ではコレばっかり使っています(笑)
    そうそう!子供用ってヘッドが小さい分
    あっという間にボロボロになっちゃうんですよね。わかります~!
    ちとお高い(500円)なんですが、全方向ブラシなんで
    多少噛まれても、スグにボロボロってことにならないんで
    オススメですよ☆
    たくさん毛が生えてるから(笑)やわらかさも申し分ないです。

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラファエル丸さん

    洋服を脱いで、益々活発に動いたコパンですが、
    周りの飼い主さんに
    「うわ~~~~~~さむそーーーーー!」
    と言われまくりでしたよ(^m^*
    飼い主の虐待に思われていたらどうしよう!

    調子ノリノリ西川のりおで、ダックスちゃんに乗っかってて
    本当にびっくりしました。。

    坊ちゃまはボール遊びで、運動中でありますか♪
    そういえば、この前お邪魔したときに
    皆さんのご愛犬と、ボール遊びとかしなかったなー
    やりたかったなー
    てか、人様の家で暴れさせちゃマズイって(笑)

    おっと!妄想に浸っている間に
    父ちゃんがロデオになってました(^m^*
    …ウチも現在、ベッド代わりにされております。。。

  15. すみれ | URL | qyX04aLM

    楽しそう!

    先週はドッグランに行っていないし
    散歩だと寒くて途中でへばるし
    全然、運動していなくて可哀想なわが子・・

    コパン君、楽しそうでいいですよ。
    別生物になっているお写真がとっても素敵♪

  16. Mia | URL | Tid31XQA

    腹が痛い

    ロデオこぱん君、すご過ぎて笑いが止まらないよ!
    腹が痛いよ!

    しかもちわわんの「灰色の、調子にのりすぎですよ!」
    もツボです。

    笑いすぎて眠れません。

    あー、おもしろかった!

  17. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    ウチもね~~~~。
    ずっとDRもお散歩もまともにしていなかったせいか
    ものすっごいワガママになってて大変でした。。
    室内だけじゃ発散できないもんなんですねー(´Д⊂

    久しぶりに広場へ解き放たれたコパン(笑)
    ごらんのとおり、オカシな事になるくらいハッスルしてましたよ♪
    ん?オカシな事になるのはいつもどおりかw

  18. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Miaママさん

    んもー、ほんとビックリですよねっ!
    家に帰ってきてから、飼い主の顔の血の気がひいたわ~!
    …それにしても、力強く走ってますよね、ダックスちゃん(^m^*
    その力強さに、救われた気がいたします(笑)

    チワーワくんには、何度も「メッ!」ってされてましたよ。
    体格差がまったく気にならないくらい、
    上手に遊ぶおにいちゃんでしたのよ(^m^*

  19. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    可愛い三つ巴

    コパンちゃん、すっごい、モテモテ!
    そして今でもやっぱりとっても小さいんだな、ってわかりました。
    単独で写ってるとついついスタイルがいいので大きい気がしてしまいます。
    チワワちゃんともそんなに変わらないんですね。
    夢中で遊んでる姿が可愛いですね~。
    この日のデジカメは300枚は撮影したでしょう??^^(イヒ

  20. ラズリ父 | URL | vSub3dvQ

    はじめまして

    ではありませんが、こんばんはcaerupanさん。
    その名の通りラズリ父です。

    コパン君のロデオ写真を拝見して、いてもたってもいられず初投稿させていただきました。
    実はIDも持っていなかったので・・・

    すごい写真が撮れましたね。
    正に決定的瞬間v-363
    さすが主役犬だ。
    どこかのペット写真コンテストに応募すれば大賞かも?
    こちらも負けてられませんね。

    ID取得を機に、ブログを始めようかと恐ろしいことを企んでいるラズリ父でした。
    (文章かけるのか?)

  21. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>理恵さん

    ちみっこ3連星ですよ(^m^*
    男の子だけには、モテ度の高いオカマちんなコパンです♪

    そうそう、ジャックちゃんもそうなんだけど、
    あんまりにも筋肉質だったり、胸板厚かったりすると
    写真だとデカくみられがちなんですよね~(笑

    この日は珍しく100枚くらいで終わってました(^m^*
    ただし、滞在時間の短さを考えると(1時間程度)
    こりゃー、また沢山とったもんです(笑

  22. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラズリ父さん

    わあ!ラズリちゃんのパパさん~!
    コメントありがとうございますっ!なんとIDまで取得くださったみたいでっ。
    ココのBlog、IDなくても投稿できますのにっ(^m^*
    こりゃー、はなちゃん、アイちゃん、ラズリちゃんの
    成長の記録をBlogで公開しましょう!という天からのお告げに違いありません☆

    ロデオ、びっくりです~!
    相変わらず、適当にシャッターを押すタイプなんですけど
    思わぬ映像が手に入ってしまいました。
    ダックスちゃんの飼い主さんに申し訳ないので
    コンテストには、とてもとても投稿できないですけどね~(笑

    パパさん、お写真撮るのもうまくていらっしゃるから、
    きっと、Blogも楽しいと思うのですよね~♪
    ママさんと、お姉ちゃんと一緒にコウシンを…是非(^m^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/265-3fcad01c
この記事へのトラックバック



