
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ネロくんと、アマートくん

2008年02月01日 00:03

category:飼い主のつぶやき

イタグレ迷子を捜しています。以下、転載情報です。
お写真など、詳しい情報は各リンク元よりご確認いただけると助かります。

●ネロくん
└【詳細情報】JRT ジズーのマルセイユ☆ルーレット
fc1a4900cff0c3786cd9ef46f2b5b42e.jpg
b88f21939e34236e302baa7a40d92104.jpg
居なくなった日:1月17日25時頃(1月18日午前1時頃)
居なくなった場所:根岸森林公園
犬種:イタリアングレーハウンド(小型)
名前(性別・年齢):ネロ(オス・2歳)
特徴:
1. 全体的に黒くて手足が長い
2. 胸の部分に白い毛がある
3. 黒のナイロン製首輪を利用
4. 首輪には連絡先の入ったカプセルがついている
5. 人や犬に懐く性格であり、噛み付くことはない
6. 左目の上に白い毛があります
7. 遠吠えをよくします

●迷子捜索用ビラ
ネロ君ビラ

●アマートくん
└【詳細情報】DOX of Italiano
無事に飼い主さんの腕の中へ帰ることができました!
ありがとうございました!!

※イタグレは、写真でみると大きく感じますが、意外と小さいワンコです。
どうか、一日も早く見つかりますように…!
千葉県に来ている可能性は少ないと思うけど、
ワタクシも情報収集がんばります。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/250-62e86a8f
この記事へのトラックバック



