スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


暮らしとコパン

2008年01月31日 00:28

category:飼い主のつぶやき

P1232304.jpg
ピアノの練習の他にも、確定申告とか、医療費払い戻しとか、請求書発行とか、
WiiFitとか、ケータイ機種変更とか、粗大ゴミとか、燃えるゴミとか…

どれもコパンがいるだけで、イベントみたいになります。
なんでもない日でも、お祭り騒ぎであります。
スポンサーサイト


コメント

  1. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    さすが、コパンくん!!

    何事もイベントにしてしまうなんて、天才ですねっ・・v-352
    日々の暮らしに愛と活力をもたらしてくれるなんて・・v-344

    最近、コパンくんが我が家の某ワガママP王子に
    似ているお写真が多い様な気がするのですが・・
    残念ながら我が家の某氏は盆栽・・凡才です(泣)

    たまにまぐれで似ているだけじゃ才能までは似ないのね・・。
    ま、飼い主に似ちゃったんだから凡才でも文句は言うまい!

    コパンくん、イベント→フェスティバル→カーニバルにして
    caerupan様を楽しませて差し上げてね~っ・・v-352(笑)

  2. にごぞう | URL | -

    ふふっ♪
    コパンくん、「それが何か?」って顔してる~w
    caerupanさんピアノ弾かれるんですね~!
    すごいなあ、楽器弾ける人って魅力的ですよね♪
    私もそんな人になろうとウクレレ始めて、練習しなくなってから1年経っちゃいましたよ…orz

  3. かなぶん | URL | PTRa1D3I

    すごいっ!!

    子犬のワルツにトライですかぁ~
    凄いです。尊敬です。
    コパン君と連弾ですか~(≧▽≦)ノぃぇぃ

    私も、子供の頃しばらくピアノやってましたが・・・
    大人になって、エレクトーンに逃げました。(楽して弾けるから!w)
    今は、娘のピアノになっちゃったけど、
    ペダルが2枚の、骨董級のピアノが家にあります。ぷぷ。

    WiiFit、みんなで熱中してると
    メイトも横から参加してきます。
    正確な体重やバランスが量れないことも・・・ゞ(≧ε≦o)

  4. QOO | URL | JalddpaA

    ううっ・・・

    確定申告とか・・・医療費払い戻しとか・・・
    もうそんな時期ですか・・・
    個人事業者には一番メンドーな時ですねぇ。
    何回やっても覚えられないしネ。(笑)

    こちらが忙しい時
    クーはじーーーーっとしてますよ。

    ゲージの中で(かわいそっ)

  5. リリ | URL | XVgCdbeE

    ちょっと羨ましいです。
    2匹もいるのに反応してくれません。
    (先日の Wiifit 動画のような感じで)
    呆れられているのか、飽きられているのか
    飼い主に問題があるんかしら?と考える今日このごろです。

  6. すみれ | URL | qyX04aLM

    WiiFit・・
    これに夢中になって何回、リズを蹴飛ばし踏んづけたことか・・

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    飼い主にとってみりゃ、このイベントは年中迷惑行事というウワサですよ(^m^*
    ベッドメイキングをしなおすときとか、洗濯物をたたむとか、
    ちょっとしたこともぜんぜんさせてくれないですからね~。。
    アレ?もしかして、ウチだけか??こんなことで悩んでいるの(笑

    P王子さまとコパンが似ているのは、ホントに嬉しいです!
    と、いうことは、P王子、Aちゃんにもソックリということかな?笑
    天才という意味では、王子はあまえっこの天才ですよv-343
    ワタクシも甘えられたい~~~~っ!(切実

    カーニバルにされたら、家の家具のレイアウトがすべて180度変化しそうな勢いですね(笑

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>にこぞうさん

    そうなんですよー。コパンのやつめ、ワタクシがカメラを構えると
    父が撮るときのような、純真な瞳にならないんですよねー。
    「ハン!」って高いところから見下されている飼い主です。

    ピアノ、ぜんぜん弾けてませんよw
    近所の小学生のほうがずっと弾けてます(笑

    でも、ずっと小さいころから習いたかったものなので、
    大人になって、やっと夢を果たせたというところなんです(^m^*

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>かなぶんさん

    でも、これの前に弾いた曲、
    ブルグミューラーのアヴェ・マリアですよ!?
    いくらなんでも、ぶっとびすぎじゃ…笑

    エレクトーン、ワタクシも小学生のころ友人宅から頂いた
    お古のもので自己流でず~~っと弾いてました♪
    ピアノ習ってからも、一度だけチャンスに恵まれたのですが
    にゅ、、入院で流れちゃって(涙
    曲目は「轟轟戦隊なんとかレンジャー」でした(笑

    最近のエレクトーンは、めっちゃかっこいい曲が弾けるんですねー!

    ピアノ、代々受け継がれるなんて素敵じゃないですか!
    アンティークといえば聞こえがよくなる!大丈夫!!笑

    メイトちゃんも、Wii参加型なのね~!
    ワタクシも真剣にデータ測定しているところに
    後ろからジャンピングアタックされたりして、
    とんでもない結果ばかりたたき出しています。。
    おのれ~~~!笑

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>QOOさん

    料金はたいしたことないのに、細々受けすぎました。
    うわー、メンドクサー!!!です(^m^*
    年に一度しか触らないから、ホントに覚えなくて。
    毎年、説明見ながらなので時間がかかって仕方ないです。笑

    ゲージの中から感じる熱視線でQOOさん溶けちゃいそうですね(^m^*
    ウチも、、囲い的なもの作ろうかなあ(笑

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>リリさん

    本当に落ち着いていますよね~、fuuくんとチロルちゃん。
    リリさん、両手あげて歓声にまでこたえていたのに(^m^*

    ウチはバランスボードを取り出すと、寝ていたくせにやる気になって、
    そして、後ろからジャンピングアタックをかましてきます。。
    いつになったら、正確な診断ができるのか…。

    早くコパンが飽きてくれることを願うばかりです(笑

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    うはっ!リズちゃんが強い女性に育っているのは
    きっとすみれさんに鍛えられているからだわっ(笑

    かくいう我が家でも、Wiiリモコンが手からすっぽ抜けて
    コパンの方へ吹っ飛んでいった事もあって^^;
    ホント、ストラップはちゃんと手首で固定ね☆

    バランスボードに乗ると、コパンが激しくジャンプして
    どついてくるので、いっつもとんでもない記録が
    生み出されております。とほほ。。

  13. まっちん | URL | -

    ピアノかぁ…
    子供の頃にヤマハへ行ったけどすぐ止めました。復習が嫌で笑

    WiiFit、面白そうですねー!
    興味はあるけど、絶対相方が買ってくれなーい泣

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まっちんさん

    そんなヤマハに今、通っておりますよ~オホホ(^m^*
    おとなのレッスンは、イヤ~~な練習がなくて、ホントに楽しいです。
    まったく鍵盤楽器をならったことの無かったワタクシが
    1年くらいで、曲弾けるなんて!奇跡だわ~!

    WiiFit、面白いんですけど、、やりすぎて筋肉痛^^;
    アレは、ゲームの体質から考えて、中古品は買いたくないですよね~^^;
    オネダリ、オネダリしちゃいましょ!(^m^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/249-5a3fd1d5
この記事へのトラックバック



