スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


あたっちゃった☆

2008年01月07日 23:18

category:飼い主のつぶやき

DSCF0784.jpg
2007年9/24。コンデジ最後の写真。
この後、ズームレンズ出したまま落として壊しちゃったのです


先日つくった寄せ集めタルト冷蔵保存し忘れていました。
でも、作ったからには感謝して食べる!それが責任。
それでは、いただきまーす☆

あわてて食べたのですが、何やら不穏な腸の動きが。。
卵使った料理は気をつけないといけませんね。

DSCF0781.jpg
では、駆け込んできます。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
イタグレのネタでも何でもなくて申し訳ないっ!

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


スポンサーサイト


コメント

  1. QOO | URL | JalddpaA

    やっちゃいましたか~

    あたっちゃいましたか~。
    調理した卵は長くもちませんからね~。
    でも生卵は冷蔵で2ヶ月弱もつそーです。
    (でも早めに食べましょう)

    ウチは大晦日に大金をはたいて買った
    数の子が全滅しおり、大粒の涙を呑みました。

    コパンくんは元気そーでなによりです。(笑)

  2. かなぶん | URL | PTRa1D3I

    あらら・・・それは大変!!
    寒い時期はお腹冷えますから・・・
    余計、きちゃいますよぉ~
    お大事に!!

  3. ノルド姉 | URL | wT5MVUHw

    お大事に~

    あたっちゃいましたかぁ~;;

    卵・・・・だけじゃないですけど、生ものは早めじゃないとダメですね;;(TAT;;)

    早く良くなりますように♪

  4. にごぞう | URL | -

    こんにちは♪

    どーもおじゃまします^。^
    何が当たったのかと思ったら…お腹でしたか。
    食あたりはこわいですね~v-40
    私もホッケの開きに当たって翌日映画見に行って
    2時間苦しんだ覚えが…w
    コパンくん嬉しそうに走ってるなぁi-237

  5. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    ありゃりゃ・・。

    てっきり何かに当選して・・いいものが届いたのかと思ったらv-356

    卵にやられましたか・・どうぞお大事に!!もう治ってるか?

  6. オレグラ | URL | -

    新年早々あたりましたか・・・そうですか・・・
    私は一度外国の無人島で(一時的にあいてた売店で食べた)ラザニア(卵入ってないよね?多分ミンチ、、)にあたり、無人島の簡易トイレで人生が終わるかと思ったのを思い出しました、、、だ、、、だいじょうぶ?
    紙は足りる?(・・もっていこうか?)


    コパンさんの最近のブログ、おもしろすぎて全部コメント飛ばしました~ごめんね!!私、昔からすばらしい作品の感想文はかけなくって、、
    とにかく、おだいじにぃ~♪
    サザエ、、最高♪

  7. nabenjyamin | URL | OLRXKAHU

    お大事に

    こんばんは、nabenjyaminです。

    caerupanさん。
    それは腸がないっすよ。

    その、”作ったからには感謝して食べる精神”がプライスレスです。

    nabenjyaminも、2日連続で、MEGATAMAGOを感謝して食べたら腸がないくらいおなか痛かったです。

    お大事に♪

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>QOOさん

    調理した卵と、生卵、
    印象としては、生の方がよりキケンなフレイバーが漂っているのに
    なんと、調理したほうが早くきてしまうとは!驚きました。

    そして、小さな補足(でも早めにたべましょう)に思わず笑いが(^m^*
    ワタクシの本心をスコープされてしまったようでお恥ずかしいですね~(笑
    言われなければ、絶対に食べてたに違いありません。

    おおお、QOOさんのお家では、黄金の粒たちが天へ召されてしまったのですね。
    確かにこれはダメージがでかいですっ。同じ卵なのに、値段が。。。

    コパンは飼い主の地獄のうめき声すら気にならないようで
    いつもと同じように遊びを要求してきます。
    …ちっとは面倒みてくれてもよくってよ?コパンや。。

    でも、コパンじゃなくてワタクシがダウンで何よりです(笑

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>かなぶんさん

    食あたりじゃなくて、風邪でした~、アハハハハ^^;
    でも、たかだか3日くらい放置したタルトでやられる胃じゃなくてよかった~!笑
    転んでも、タダでは起きませんことよっ☆

    ご心配かけてすみません。
    お見舞い、ありがとうございましたe-466

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ノルド姉さん

    ご心配おかけしてすみません~e-330
    この記事を書いていたときは、おなかが痛いだけだったんですけど
    翌朝には見事に風邪の症状に!アハハハ^^;

    でも、食べるの大好きなワタクシとしては
    たかだか3日程放置されたものに食あたり起こすような
    軟弱な胃袋じゃなくてよかったと心底ほっとしています☆

    お見舞いありがとうございます♪
    お蔭様で快方にむかっております。

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    大厄最初の大当たりはコレだったみたいですよ。アハハ(涙
    次は何かに当選したいところですね~。
    「何かが当たる」ってここ暫くご無沙汰だわ~!
    (去年はコパンがくじ引きで、コパンのベッドを当てたけどw)

    食あたりと思われた症状でしたが、うっかり風邪でした^^;
    ご心配おかけしてすみませんでした。
    ええ!お蔭様で快方にむかっておりますことですのよ(^m^*

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>オレグラさん

    食あたりだとおもって自分の胃袋が軟弱になったと
    へこんでいたのですが、風邪でしたよ~!
    あー、よかった!笑

    ラザニア、ラザニア生地にめっちゃ卵つかってますよ(笑
    でも、肉も危ないですよね~!しかも異国の地!
    簡易トイレで薄れ行く意識と戦いながら、よくご無事で
    ご帰国されました!敬礼!

    あ、紙ありがとうです(^m^*)遠慮なく使わせていただくわ~!

    コパンBlogは、適当に読み流すのがオススメですよ♪
    ほら、内容薄いから、コパンの顔も薄いから、コパンの毛も薄いから(笑
    そんなBlogをいつも読んでくださってありがとうございます☆

  13. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>nabenjyaminさん

    こんにちは☆nabenjyaminさん♪

    腸~痛かったけど、チョ~~~炎や食あたりじゃなくて
    風邪でした~アハーハ☆
    腸がない、腸がない、ドンマイ!殴

    作ったからには、全ての動植物に感謝しなくちゃいけませんよね~!
    無信心者ですが、食べることが大好きなので、
    この辺はちゃんとお礼しなくちゃと思っています。

    MEGA TAMAGO!
    「卵は一日1個まで!」
    というウチの教えとは無縁な量ですな(笑
    料理だったのか、はたまた、卵焼きだったのか、目玉焼きだったのか、
    その全貌が気になる「MEGA TAMAGO」ですw

    お見舞いありがとうございます。
    お蔭様で、すっかりお腹のゴロゴロは去りました♪


  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>にこぞうさん

    ぎゃわわ;コメントがちゃんと投稿されてませんでした><
    にこぞうさん、こんにちは♪コメントありがとうございます!

    そう、あたったのは卵。。。ワタクシの腹にどかんと一発。
    胃袋だけは丈夫だと思っていたので凹んでいたのですが
    このたび、風邪であることがわかり、安心しました(笑

    ホッケに当たるというのは、なかなかレアですね~!
    しかも皆さん、あたったときのエピソードが強烈!笑
    映画館、映画どころじゃなかったと拝察いたします(^m^*

    母がリードを持ってダッシュしているので、ゴキゲンコパンです。
    このころは気候もよかったので、ウッキウキですよね~(^m^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/238-5b148865
この記事へのトラックバック



