スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


サプライズ!

2007年12月28日 00:59

category:イタグレ:copain

飼い主とコパンは、一足お先に、実家に戻っております(^m^*
実家に戻ると、そこにコパン宛の一通の郵便物。
送ってくださったのは誰かいな?と確認しましたらば、
な、なんとイタグレLOVEのかなぶんさん!
気になる中身は、、
PC252004.jpg
素敵お洋服~~~!「クリスマスプレゼントになるといいのですが、、」
って、十分すぎるくらい嬉しいプレゼントですってば!
本当にありがとうございます…!

PC251999.jpg
飼い主のとちがって、ちゃんと足があったかいですね~。
もしかして、まだあのチェッカーズを根に持っていますか、コパン。
そりゃ飼い主のとは完成度がぜんぜん違いますよ。
現在休業中のママポケット@イタグレLOVEの店長さん直々のお仕立てですもの。

でもね、これはママポさんの店長さんからではなくって、
あくまでも“メイトちゃんのママさん”かなぶんさんからのプレゼントだよ。
だからね、ママポのピスネームが入ってないけど、隠れたブランド品だよ!
ホントは現在開発中の試作品で、メイトちゃんのためにつくったんだけど、
メイトちゃん、アスリートの太ももであんよが入らなかったんだって!小声


メイトちゃんと同じ位の体型のコパンによかったらどうぞ、って。
…おまえさんは、見事に入ったね。そのくせ足短くて袖があまってるけど。
11ヶ月のレディよりも短い足のコパン(笑

PC252001.jpg
飼い主の作るボロに飽き飽きしていたところですよー!かなぶんさん、メイトちゃんありがとうですよ~!

この一体型あったかスーツ着用で、本日はお散歩に行ってまいりました♪
道すがらすれ違う方々に
「うわー、可愛いのきているね♪」と褒めちぎられ鼻が高い飼い主。
しかし、次の瞬間、ハイテンション・コパンが
お声がけくださったマダ~ムたちに飛び掛るという醜態をさらし、
高くなった鼻、思いっきりかなづちでペシャンコにされました。

PC252005.jpg
コパンは楽しかったですけどね~
「高貴な顔立ちしているわね~」って言われていた矢先の出来事で
飼い主のダメージは最大級でしたよ。



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
実家でのお写真は生活感が溢れていてお恥ずかしいですね~

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]



手の捻挫、日に日に痛みに気がついてきたです。
もう年内は仕事放棄(笑
スポンサーサイト


コメント

  1. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    かっわい~っっっ!!!

    なんなんでしょうv-362
    この可愛過ぎるお洋服はv-361v-361v-361
    販売されたら買わなくてはっv-363

    コパンくん、お似合いですわぁ~~~っv-347

  2. ゴエママ | URL | -

    コパン君、素敵お洋服ですね~☆
    服作りにはまっているゴエママですが五右衛門&心には足の部分まである服はとても作る気にはなりません。サイズ調整めんどくさそう なんですもん。足がなが~いコパン君が羨ましい。
    ニューマスィ~ンのミシンで心服をせっせと作っていたのですがもうすでにピチピチパツパツ(;´∀`)・・・うわぁ・・・
    お古で作ってよかったって感じですよ(笑
    ちょっとやる気が落ちてきました。
    函館での生地探し。。ニット生地、スウェット生地が売ってない!ビックリですよ。ネットで買い込むしかなさそうです。

    手の捻挫早くよくなりますように。


  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    ねねね、可愛いですよね~♪
    偶然コパンとメイトちゃんの体型が似ていたのは
    ラッキーでした(^m^*
    …コパンは短足だけど(プププ

    オールイン一体型なお洋服は、従来の3,4,5号では
    測りきれない箇所がたくさんあるそうで
    かなぶんさんもお悩みのご様子でしたよっ。

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゴエママさん

    ほんっと、洋裁ができる方の作るお洋服は
    どこをとっても素敵で、こころなしかウチのぼんくらが
    ええとこの坊ちゃんに見えるから不思議です(^m^*

    五右衛門くんと心ちゃんは、器用なママさんが居るおうちだから
    コパン、とってもうらやましがっていますよ!
    セーターにお洋服に、ほんっとスンバらしいであります。

    ニット、スウェット、ジャージ、、、
    伸縮素材ってなかなか売ってないですよねー!
    千葉県だって、某ユ○ワヤですら、お気に入りが見つからなかったりしますもの。

    なので、もっぱらワタクシは西松屋の子供服でリメイク服です(笑

    捻挫へのお見舞い、ありがとうございます。
    ほんと、ネンザの原因がコパンのチッコだなんて…。
    とんだ年末でございます。とほほー。

  5. まっちん | URL | -

    か、可愛い~v-238
    コパンくん、渋い色も似合うのですね!
    こたろうは…全く駄目!

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まっちんさん

    作り手さんが、配色をうまくされているので、
    コパンでもかわいらしく着こなせる(足がアレだけどw)のです!
    飼い主が作ったら、同じ素材でもこうはいきませんですよ~!

    こたちゃんは、シールソリッドだから、硬派なレザーとかもいけちゃいそう!
    逆に、コパンどうよう、真っ赤なチェックとかも
    かわいいかもしれませんね(^m^*

  7. かなぶん | URL | PTRa1D3I

    汗汗汗

    良かったです。コパン君の太ももが
    メイトほど太くなくて。(^。^;)ホッ

    コパン君がゴージャスなクリスマスパーチーで
    モテモテなのが、このスリムでキャシャな体系で
    わかってしまいましたワ。
    男の子っぽいメイトもコパン君に会ったら
    一目ぼれしちゃうかも~(/∇\)イヤ~ン♪

    実は、メイト。最近。腰振ります。(*ノノ)キャ(小声)

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>かなぶんさん

    ほんっとにカワイイお洋服をありがとうございました…!
    偶然にも体型が似ていて、ラッキー(^m^*

    メイトちゃんは、ひきしまったボディですよね
    ほんとに惚れ惚れしちゃうような、抜群のスタイルで
    とってもステキ!うらやましいわ~

    そんなモデル体型のメイトちゃんに、すっごく会いたいです!
    はわ~ナデナデしてスリスリして、
    メイトちゃんの大好きな、激しい遊びを一緒にしたいわ~

    コパンは、間違いなくオネエMANです(笑
    そんなコパンが人気になるなんて!
    あんまりにも女の子っぽいので、勘違いしちゃったかな?イケメンズは

    メイトちゃんもふりふりガールになったのですね
    そんなセクチーな姿みちゃったら、オネエMANなコパンも
    悩殺されちゃいますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/229-aaf2b63c
この記事へのトラックバック



