スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ノエルに素敵な仲間たち♪

2007年12月26日 13:41

category:copainとおでかけ

ラファエル丸さん邸にて、ちびにゃん♪さん&MAXさんクリスマスパーティ♪

素敵なおうちで、楽しいお友達と一緒に、おいしい食事を囲って
心なしか、ワタクシもセレブな気持ちになっていたころ、事件は起きました。

な、な、な~~!コパンのやつめ!
PC231921.jpg
このきれいな白いおうちに!
…チッコの雨を降らせやがりました!(´Д⊂
青くなる飼い主われ関せずの当事者コパン。
あのなぁ。STING様も、PIXYくんも、お粗相一度もしなかったのよ!
それなのに、それなのに。コパンのポークビッツめ!

…ラファエルくん、ホントにごめんね!

程よく時間がすぎて、やっとワンたちも落ち着いたと思ったら
PC231948.jpg
コパンよ、、そこはSTINGくんのキャリーの上だよ!
ご、ごご、ごめんねSTINGくん。
PC231971.jpg
いいです。かしてあげるです!
よよよよ。Blog記事とまったく違わず、本当によくできたお兄さんです。
ささ、その瞳にワタクシだけを映して頂戴な!
PC231990.jpg
これでいいですか?
きゅーんこの誠実な瞳!たまりませぬ~!
ワタクシだけに愛を囁いてくれているかのようだわ~!(妄想暴走)

PC231973.jpg
あのな、うちの父ちゃん実は…(ごにょごにょ
こっそり、ラファエル丸さんの秘密をMAXさんへ暴露中のラファエル君

PC231939.jpg
ちゃっかりコパンは、隙をみつけては、飼い主以外の御ひざのハシゴ…。
お前ね、さっきSTINGくんのキャリーを無断借用していたじゃないの。

PC231997.jpg
ちびにゃん♪だっこでしゅ…むにゃむにゃ
PIXYくんも電池切れ
PC231993.jpg
ちびにゃん♪さんのお洋服の中でカンガルー抱っこ中です(笑
コパンとPIXYくんは突然電池がなくなって、あまえっこモードで人の側で寝ちゃう
マイペースなところとか似ているかも

PC231983.jpg
STINGくんとラファエルくんは、どっちもなかなか電池切れないマッスルファイター
ラファエルくん、一日中しっぽフリフリしてたけど、付け根とか筋肉痛にならないのかなあ?笑
STINGくんも、ずっとジャンプ&ダッシュでものすっごいハイパー!
それでもイタグレブルー組がダウンしたせいか、MAXさんのおひざでまったりです(^m^*


お二人から素敵なクリスマスプレゼントを戴きました。
PC252009.jpg
ぜ~んぶちゃわゆい
ケーキ皿とカップはお揃いのイラストが描かれております。
くてっと無防備に寝転がっているくまさんの人形に心打たれました
特に大好きだったのが、ブリキのサンタさん!
ワタクシ、こういった少しレトロな香りのするものが大好物なんですよー!
ツボ刺激されまくりです♪季節ものだけど、、お正月まで飾っておこう(笑

ワンのおもちゃもありがとうございました♪
でも、無知者なワタクシとコパン。これでどうやって遊んだらいいのか
お互い悩みまくりです(笑)…だれか、レクチャープリーズww

PC252007.jpg
健康に配慮してくださったワングッズ♪
同じイタグレオーナーさんのチョイスするオヤツは安心して与えることができます。
そしてなんと「アニマー湯」まで!これは風呂好きコパンにはうれしいアイテムです。
手作り食の多いコパンに、これまた大助かりの「手作り食サポートふりかけ」も魅力です
既におやつはすべて開封済みで、コパンめはどれも大好きでたまらないみたい☆

2ファミリーとも、素敵なプレゼントをありがとうございました…!
そのくせ、我が家からのプレゼントのショボイことショボイこと!ホントすんません!
どうか紹介とかされませんように~
ホラ、コパンもお礼を言って!
PC231998.jpg
…だめだ、完全に寝おちてる。

そんな風に、とても楽しい時間を共有できて最高のノエルとなりました。
パーティの準備とアレンジをしてくださったラファエル丸さんに感謝!
ちびにゃん♪さんご一家とお近づきにもなれて、すごくうれしかったです。
このご縁をちゃっかりキッカケにしちゃって恐縮なんですけど
どうぞ、これからもよしなにお願いいたします

でもね、貧乏人は欲張りなんですよ(^m^*
これからも、たくさんの方々にお会いしたいです♪コパンをダシにしてね(笑)
…ま、ダシは寝オチしちゃってるんですけど(涙



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
すっかり飼い主の頭の中だけセレブですよw

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


スポンサーサイト


コメント

  1. 「ペット大好き!」編集部 | URL | JalddpaA

    ブログ記事を投稿してください&ブログパーツ無料配布中!

    突然の書き込みで大変失礼いたします。
    また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
    あらかじめお詫びいたします。
    (不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

    さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
    以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

    ▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
    http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

    ▼WPN☆ワールドペットニュース」
    http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

    「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
    みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
    ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
    あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
    ご登録いただければ幸いです。

    ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
    当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
    あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
    記事のご登録をお待ちしております。


    また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
    「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
    関するニュースを随時配信しています。
    ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
    ぜひご覧ください。

    なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
    便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
    ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

    以上よろしくお願い申し上げます。

  2. ラファエル丸 | URL | o/PXu/q6

    どうも、deki-dekiで天然なラファエル丸です(笑)

    ウワサの『コパンすっきりですねぇ』が見れてよかったです!
    どうぞ気になさらないでくださいませ。
    家の2歳児もよくやりますから。
    みんな見てたら、やっぱりイタグレは犬っぽくないなぁと思いました。

    コパンくん、オヤツ気に入ってくれて嬉しいな。
    フリカケはデトックス効果のある食材で出来てるんですって。
    アニマー湯で温泉三昧楽しんでくださいませ。

  3. まっちん | URL | -

    わぁぁぁぁぁぁぁ!!
    いいなぁ~いいなぁ♪めちゃ楽しそうなパーチーですね~!
    あたしも行きたかったぁ。。。笑

    ラファエル丸さんは、天然なのですね!メモメモ~♪
    プレゼントもとても素敵なものばかりですね☆

  4. perro | URL | -

    ノエルって・・・あのノエルのこと??

    …チッコの雨を降らせやがりました!(´Д⊂
    青くなる飼い主われ関せずの当事者コパン。

    ぷっ!いいね~コパン君。
    セレブな場所でも期待を裏切らないところが・・・(笑)

    ラファエル丸さんも寛大なお人みたいなので、庶民派コパン君もリラックス出来たのでしょう。

    それにしても、イタクレブログ四天王の集いみたいなパーティー。どんな感じなのか窓の外からでもいいから覗いてみたかったなぁ~(羨)

  5. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    どもども・・!!

    毒舌突っ込み隊長ちびにゃん♪っす!!(汗)

    ブリキのサンタさん・・ツボを刺激出来てウレシイっす!!
    ほんでもって、そのオモチャ・・遊び方は自由なのですが
    ご両人でお悩み中???ありゃりゃ・・・そうですか(^^;)

    我が家では放置しておくと勝手に振り回して遊ぶので・・・
    どうしましょ?

    仕方ない(?)のでcaerupan様、ツボ押しマッサージに
    ご利用くださいませ(笑)

    そしてこれからもどうぞヨロシクお願いしますです(^c^)v

  6. ゴエママ | URL | -

    こんばんは☆久しぶりのゴエママです。
    昨日ゴエパパがコメントしてたから・・・と思ったのですが・・・ないですね?消えた??

    素敵なお家・素敵な料理・素敵な仲間♪とっても羨ましい限りです。
    今朝の函館は氷点下4℃(;´∀`)聞くとビックリするほど寒いですがなぜか体が北海道仕様に変化しているようで気温5℃が暖かく感じるんですよ。これなら本州に戻った日には冬が暖かい錯覚に・・・

    函館に着てから他のお犬様に会う機会がほとんどなく寂しいものです。病院に行っても五右衛門&心しかいないんですもの。
    コパンに会ってギュってしたいです。シッポ丸めて喜んでくれるかな♪

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラファエル丸さん

    deki-deki天然派なラファエル丸さん、こんばんは♪
    いつ名誉毀損で訴えられるんじゃないかと、
    内心、ハラハラドキドキしながら日々すごしております。

    寛大なラファエル丸さんと、ラファエルくんに感謝です!
    特にラファエルくんは、何気にコパンのお世話してくれてましたよね。
    ほんとによくできたお子さんです…!

    確かに、イタグレは犬っぽくないです(笑
    たまに見せる犬っぽさに、逆に驚くくらいですからね~(^m^*

    プレゼント、ホントにありがとうございました♪
    全部コパンのお好みみたいです。
    年度末には、肩までつかれる湯船を買ってあげて
    アニマー湯にひたしてあげたいです(笑

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まっちんさん

    すでに4日も日が経っているのに、未だ余韻から抜け出せず、
    そのくせ、もう一度皆さんにお会いしたくてたまらんです(笑
    こんな出会いにめぐまれて
    Blogやっててよかったな~、って思う瞬間ですねー。

    ヤバイ!うっかり書いた一言で、どんどんラファエル丸さんのイメージを崩していっているような気がする!
    dekiという土台があるから、大丈夫、、かな?笑

    プレゼント、こんなにもらってしまって舞い上がる飼い主ですよー!
    コパンめは幸せでありますね~♪

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>perroさん

    ノエル=クリスマスってことで♪
    ほら、kurisumasuだといっぱい入力しなくちゃならなくて面倒だから…
    って、どこまで面倒くさがりなんでしょう!ダメなワタクシです。

    そうなんです、コパンめは何事もなかったかのように
    スッキリしやがりましたよー!ほんっと、どこまでもマイペース。。
    ワタクシ、血の気が下がっていく音が聞こえましたもの。

    お誘いくださったラファエル丸さんも、ご同席された
    ちびにゃん♪さん、MAXさん、皆さんとても大人で寛大だったので
    ワタクシも、コパンも、とても楽しい時間を過ごすことができました!

    イタグレブログ四天王って!笑
    ちょっと、ハッスル祭りみたいで笑ってしまったじゃないですかw
    パーティはホントに素晴らしかったですよ~♪
    何でワタクシが参加できたのか、未だ信じられないくらいです(笑

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    どもども!そんな隊長にどこまでもついていきたいワタクシです(笑

    ブリキのサンタさんは、コパンとワタクシで激しい争奪戦が
    繰り広げられております!
    ヤツめの見える場所においておくと、きゅーきゅーないて
    欲しがるので、内緒のお気に入りの場所へ飾ってあります(^m^*

    あ!オモチャの件ごめんなさいっ!
    ほんっと、オバカなワタクシにふさわしい勘違いなんですが、
    あのロープをどうにかして解くものかと思い込み、
    コパンと二人で、一生懸命分解してました(殴

    振り回して遊ぶと聞いて安心しました。
    今日からは、普通にとってこい遊びに大活躍です☆
    コパン、犬には見えていないとウワサの「赤色」が大好きなんですよ。
    なので、テンションあがりっぱなしです♪

    ツボ、おしまくりの素敵プレゼント、ホントにありがとうございました!
    ツボ押しマッサージてw
    かのBlogでウワサになった、頭皮ブルブルマシーンじゃないと
    このダメな頭は回復しないと思われます(^m^*

    と、このようにダメダメなワタクシなのですが、
    どうぞどうぞ、これからもヨロシクお願いしますなのです♪

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゴエママさん

    こんばんは♪
    なな、なんと!前日にパパさんがコメントくださっていたのですか?
    うわー、なんでだろう!すごくショックです。
    ほかにも、コメントが飛んでしまったと仰られた方がいらっしゃったので、
    ひょっとしたら、Blogサーバー側に何かあったのかもしれません。
    本当にごめんなさい…!

    センスのよいインテリアと、落ち着いたクラシックが流れる中、
    おいしいお料理と、暴れん坊たち(笑)
    本当に、本当に、今年のクリスマスはよい思い出になりました。

    ママさんも、めっちゃ腕をふるっていらっしゃいましたねー♪
    家庭科の成績優秀とは、、
    千葉県に在住されているときに、いっぱいつめの垢をもらっておくべきでした(笑

    氷点下4度とは!ホントにこちらでは考えられないような気温ですね~。
    寒いと悪評高い、コパン家でも室温9度だもの。
    とても裸族では過ごせないですね(お犬様が・笑)

    でも、北海道は建物の中がとても暖かい印象が強いです。
    ちょうどいい、きもちのよいぬくさなんですよね~♪
    こちらは、建物の中といえば、妙に空調が効いて
    具合悪くなるような暖かさですもの^^;

    病院に行ってもお犬様にあわないというのは、すごいですねー!
    コパンも先日、五右衛門くんと奇跡の出会いをしたときの病院に行ってきたのですが、
    相変わらずの大盛況ップリで2時間30分待ち(´Д⊂
    五右衛門くんがいてくれたら、待ち時間も楽しい時間になったのになー(笑

    コパン、ギュギュっとしたらムチムチで気持ちいいですよ(^m^*
    五右衛門くんも、心ちゃんも、ギュギュっとしたいですよー!
    心ちゃん、まだちっちゃいんでしょうね~v-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/228-4a574a29
この記事へのトラックバック



