スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


突貫工事

2007年12月23日 00:12

category:がっかり手作り

071222_2327~01
明日は雨が降って寒いらしいので、コパンの上着を突貫工事。
モデル不在(もう寝た)なのでイスに乗せてみた。

ほんっと、苦手なことほど熱中してやる
このド(M)根性をなんとかしてほしい今日この頃です。手痛いし。


愛犬とおでかけし隊!
PC071825.jpg
成田ゆめ牧場の記事を掲載してもらっちゃいました~♪ありがとうございます!
よかったね、コパン隊員!除隊されてなくて(笑



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
今日は迷惑メールが一日に100通をこえました。
そんなクリスマスプレンゼトはいらんっちゅうねん。

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


スポンサーサイト


コメント

  1. アル | URL | 905o7r1s

    コパンくん、凛々しいですね^^

    最近落ち着きのないないないアルに
    見習ってもらいたい感じの画像ですわ。。。。。。

  2. かなぶん | URL | PTRa1D3I

    カッコいいです。凄いです。(∂-∂)//""パチパチ
    コパン君は幸せものです!!

  3. まっちん | URL | -

    えぇぇ~!!
    このウエア、caerupanさんが作ったのですか?!

    愛犬とおでかけし隊見ましたよ~!
    トップページにコパンたん載ってましたね♪

  4. ラファエル丸 | URL | o/PXu/q6

    caerupanさんたら、謙遜しちゃって!!
    これ見たときは、てっきり買ったんだと思ってましたよ!!

  5. ミュウママ | URL | mQop/nM.

    あったかそう!

    なんたかんだ言ってcaerupanさんったら器用じゃないですか~v-22
    私も試作品がんばったのですが…チュドーンv-32と玉砕ですv-40
    そして次々お買い物が増え続けています…。
    型紙で行き詰ってしまって、「やる気レス」になってしまいました(爆)
    脚と袖がどうしても納得できなくて。
    きっとこうしてやり直して段々とお裁縫を覚えていくのですね~v-219
    が、がんばりましょう~v-237

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>アルママさん

    写真だとね~、おとなしい坊ちゃんに見えるんですけどね~(笑
    フタを開ければ、まあ!
    そこは、イタグレらしく落ち着きないですよー(笑

    そうそう、こちらで失礼ながら、
    コパンの歯磨きは、さまざまな方法で攻めていますよ(^m^*
    いろいろな方のBlogを参考にしながら、
    1種類の歯ブラシだと、磨きのこしができるから、
    アレコレつかって見る!というのを拝見しましてからは、

    ◎歯ブラシ(ビルバックの犬用歯ブラシ)
    ◎歯ブラシ2(人間用「やわらかめ」歯ブラシ)
    ◎ガーゼ
    を使って、ビルバックのチキン味の歯磨きペーストで磨いています(^m^*

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>かなぶんさん

    まぁ~たまた~!そんなこと言って~!喜んじゃうじゃないですか(笑
    でもね、素人にありがちな仕上がりですよ~!
    脇の下ちょこっとほつれてたり、裏から見せられなかったりw

    修行をつんで、人様に着て頂けるようなのを作りたいのにな。
    (作るのは好きだが、コパンだけじゃ消費しきれないw)

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まっちんさん

    ケータイ写真だから、キレイに見えるだけですよー(笑
    キルティング生地、めっちゃ作るのめんどくさかったw

    お出かけし隊!ご覧くださいってありがとう!
    コパンがTOPに載っているなんて!
    物凄いうれしいクリスマスプレゼントになりました♪

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラファエル丸さん

    洋服の裏側を見られまいと必死だったんですよ(^m^*
    それが証拠に、なかなか着せられなかったじゃないですか!
    仕立てが悪いからなんです(笑

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ミュウママさん

    フェイクファーに見かけを救われているダケですよ(笑
    キルティング生地というのも、見栄えを助けてくれています(^m^*

    手芸はハマるととまらないんだけど、いかんせん、出来上がるものが
    アレでナニなので、コパン大迷惑なお顔です。

    型紙で行き詰まるだなんて!レヴェル高いお悩みですよ!
    不器用は、考えずにドーンと突き進むタイプが多いので(笑)
    さらにムダが増えるという(^m^*

    ミュウちゃんもサムガリータですよね?
    ママさん、手作りがんばらないと!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/226-4ed235f5
この記事へのトラックバック



