スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


縁起物

2007年12月17日 23:11

category:飼い主のつぶやき

今、年賀状地獄です。しかも母親の。
そもそも、自分の分なんてここ数年出しちゃいないってーのに
毎年、毎年、両親の年賀状制作でてんてこまいって
どうなってるんじゃ~?
というか、ワタクシに年賀状を毎年下さる皆様、
不義理にしてすみませんっ。土下座します、土下座!

そんなわけで、今年は面白い子パンも居ることだし
自分も普段、忙しさに理由をつけてご挨拶をおろそかにしている皆様に
年賀状を出そうかな、と、素材となるコパンの写真をいろいろ探したのですが…
PC061821.jpg
地味すぎるやーん!爆
カラーなのに、グレースケールで印刷しちゃうよ!

同じく、シールの女の子のUNOちゃんママも同じお悩みをお抱えのご様子(^m^*
そうそう!縁起物でしかも一年のしょっぱなのご挨拶を
モノクロにするわけには行かないですよね~(笑

は~~~~。うちのぼんくらは、特に顔もぼんやりしているからなー。
なんだか眠たい一年になっちゃいそうだよな~。
なんかやる気を思いっきり削がれる顔だよな~。
PC061822.jpg
コパンよりか飼い主の顔の方がやる気そがれるですよ!
クハっ…!

そんなやる気レスな飼い主。
今日もやる気満々なコパンのイタグレ相撲の相手をして疲れたので
年賀状つくりは明日に持ち越しです。
ってか、PCデスクにいると絶対に邪魔するよね、コパンは。。



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
イタグレのイタグレ相撲はしつこくて、しぶとくて大変!

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




スポンサーサイト


コメント

  1. ゴエパパ | URL | -

    ゴエパパもよく父に依頼されて作ってましたよ~。でも最近はやってないですが。
    今回の家の年賀状もゴエママが作ってくれましたし。
    コパン君なら様になりますが、我家のブヒ共を年賀状に載せたらイノシシ年は去年終わったよ!って悲しい突込みが来そうですよ∩゚∀゚∩アヒョ

  2. オレンジグラス | URL | -

    お、年賀状に苦戦しとる仲間やないですか(*^-^*)
    やっぱ飼うなら年賀状栄えするふさふさワンコよね~(汗)
    なんてサイトハウンド達にきかれたら噛まれるからないしょですが、、、。

    でも、「面白い子パン」ちゃんはとっても綺麗な毛色だからおめでたい雰囲気もするのよね(白黒より、、、)

    でもさ、、写真をどうするとか、どんなレイアウト、とかより、、名簿整理が地獄なのよね、、、( ; _ ; )
    早くどっかから去年頂いた年賀状をさがして整理しなければ、、、、、、、。お互いがんばりましょう、、私もほとんどボスの関係者への年賀状作成です、、、。

    あのcaerupanさん作品のハリネズミのお洋服、好きですよぉ~。あったかそうで、かわゆくてコパンちゃんに似合う雰囲気♪太ももがんばって修正して見せてくださいね~

  3. samantha嫁 | URL | -

    ウチもです~。
    両実家から年賀状頼まれます・・・。
    セコイけど、インク代援助してくれ~って感じ(笑)

    今度の年賀状、もちろんアルバを入れる予定です。
    地味なカラーだけど、来年はねずみ年なんで、
    ねずみっぽくていいですよね~。

    コパン君、すんごくふわふわなお布団に寝てますね♪
    私もお隣にゴロンさせて~(*^^*)

  4. ラファエル丸 | URL | o/PXu/q6

    赤いちゃんちゃんこ

    赤いちゃんちゃんことか似合いそうですよ。
    色が足りなければ足せばいいんですよ。
    赤いちゃんちゃんこで。
    コパン君さわり心地よさそう。。。

  5. まっちん | URL | -

    年賀状、面倒だから長いこと書いてないな。
    でも出さなくなったら来なくなったので、助かってます笑

    こたろうのほうが、もっと地味雄ですよ!!
    真っ黒だもの…モデル失格です汗
    コパンくん、十分可愛いから良いじゃないですか☆
    それに、caerupanさんがセンス良いから、素敵な年賀状になりそうですね!

  6. perro | URL | -

    「秘密にする」を押しちゃったんですね(笑)
    別に秘密なことは何も無かったのですが・・・気を使わせてしまいすみません(汗)
    うちの子はそのままペーロ(perro)と言います。(そのままは付きません)

    やはり、うちの子は成長が早いのでしょうか?歯は確か生後4~5ヶ月位で抜け替わりましたよ。しかも生後7ヶ月にして既に6kgを超えてしまいました。

    神奈川に住んでいますので、いつかどこかでコパン君に会えることを願っています。

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゴエパパさん

    やはり!PCで製作できるようになってからは、親もすっかり
    他力本願で(笑
    ママさんは、編み物もできるし、年賀状も作れるし…!
    スペシャルママですねー!

    そうそう!来年はねずみ年なので、ねずみ色のコパンでも
    ま、いっか!と開き直りつつあります(^m^*
    ねずみ年でも、ゴエちゃん、心ちゃんの年賀状だったら
    ワタクシはうれしいけどな~☆

    ねずみのコスプレをしたゴエちゃん、心ちゃんなんてどうかしら?
    って、ワタクシが見たいだけじゃん!

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>オレンジグラスさん

    ほんと、ふさふさもふもふワンコだったらば、
    通年愛犬の写真で通せるのになあ(笑
    って、間違いなく毛のないイタグレに聞かれたら噛まれる事必至でございます!

    グレー、ためしに印刷してみたら「うすら寒い」って言われちゃったよ!爆
    …うすら寒いって…地味よりある意味強烈なお言葉ですがなw

    そうそう!送り状製作がいっちばん困ったわ~。
    間違うわけにはいかないから神経集中するし。眼がしょぼしょぼします。
    オレンジグラスさんもがんばれー!ガンバレー!です!

    ハリネズミのハリーへお言葉ありがとうございます♪
    あの後、太ももとか修正したら、どんどんおかしなことになってしまって(苦笑)
    だんだん切り替えの多い洋服へと変貌しつつあります^^;

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>samantha奥さま

    samantha家もご実家から頼まれるのですね~!
    しかも両家共々!!くくぅ~!一企業並の量ですねー!

    いやいや!ほんっとインク代バカにできないですよー!
    こちらがプラスになる商売なら喜んでやるのですけどね~(笑

    年賀状にはアルバちゃんが入るのですね☆
    そうそう、ねずみ年、まってました~!といわんばかりの
    適役ですよね(^m^*
    ウチもねずみそのものなので、地味でもなんでも
    そのまま出しちゃおうかと思い始めています(笑

    お布団はね、飼い主のベッドですよー!笑
    このベッド、すっかり獣臭なので、お隣にゴロンとすると
    テンションがめっちゃ下がりますよw

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラファエル丸さん

    「色がなければ足せばいい」
    今日もラファエル丸さんの素敵なお言葉頂戴しました☆
    ほんと、いい言葉の辞書をお持ちで!
    全部集めて本にしたい~(^m^*

    赤いちゃんちゃんこ、というと、小学生のころはやった
    怖いお話?を思い出してしまうダメな飼い主。
    (赤いはんてん着せましょうか~?ってやつです)
    …今日の夜、おトイレに起きられなそうな予感です(笑

    コパン、低反発チップ内臓ボディだから、
    ムチムチして気持ちいいですよ(^m^*

    ラファエルくんはマッチョボディなのかしら?
    イタさんを見るとなでくりまわしたくなるから困ったもんです。
    イタグレ回覧板で「変態caerupanに注意!」って言われちゃいそう!

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まっちんさん

    ワタクシもぜーんぜん、ここ十年以上(爆)出していなくて…。
    すっかりこなくなりましたよー(笑

    でも、それでも中には毎年くれる子もいるので、せめてその子には出そう!と
    一念発起して、今年は自分用の年賀状も作っています(^m^*

    こたろうくん、あんなにかわいいのに!
    確かにソリッドだから大変そう!笑
    でもでも~!ラファエル丸さんがいいこといってた!
    足りなければ足せばいいじゃないって☆
    こたちゃんは、めいっぱいおしゃれしがいがありそうですね♪
    ワタクシだったら、ゴージャスな合成写真をしちゃうかも(^m^*

    コパンのヘタレ具合が伝わる、年始から眠たい年賀状を
    ぽつぽつ生産中です(笑

  12. かなぶん | URL | PTRa1D3I

    (-ι_- ) クックック

    >カラーなのに、グレースケールで印刷しちゃうよ!
    めちゃうけてしまいました!
    業界用語?ですよね。(-ι_- ) クックック
    セピア調でまとめちゃうと、きっと絵葉書的にはカッコいい!!
    けど。問題はめでたい新年の年賀状ですもんね。柱| ̄m ̄) ウププッ

    かく言う私も、今日はついに年賀状印刷しました。(自分の以外!汗)
    自分のはいつもクリスマス以降投函になっちゃいますぅ~
    なんだか、クリスマス終わらないと正月気分になれなくて。;^_^A
    でも、メイトの写真だけは撮りました。お笑い系の・・・柱| ̄m ̄) ウププッ

  13. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>perroさん

    あ!なるほどアクシデントだったんですね~(^m^*
    かえってお気遣いをさせてしまって、こちらこそ恐縮です。

    ペーロちゃん(そのままはつかないに思わず笑いが…i-237
    なんて可愛いお名前なのでしょうか!
    きっと、お名前と同じように可愛い子なのでしょうねe-266

    生後7ヶ月で6kgオーバーとは!将来有望株ですね~!
    ワンちゃんの成長は、ほんと不思議でミラクルです。
    歯の抜け替わりも、問題なく4~5ヶ月でいったなんて!
    いい子です、ペーロちゃん☆

    うちの子が早かった事といえば、、
    片足あげてちっこすることと、マウントすること…v-402

    神奈川県にお住まいなんですね~♪
    会えない距離じゃないので、どこかでお会いできるかもしれないですね^^
    そんな偶然を楽しみに、これからもコパンとおでかけしまくります☆

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>かなぶんさん

    ほんっと、グレーでカラーのインクが減るのかと思うと
    もったいないです(笑)
    え!業界用語?ウッソーン!気がついてませんでした。アハ☆

    そうなんですよー!カッコいいものを目指してみようと思ったのですが、
    ほら、うちのぼんくら、ぼんやり顔だから、ぜんぜんかっこよくならなくって(笑

    メイトちゃんは白・黒!だけど白の入り方がゴージャスだからかっこいいだろうな☆
    なのに、お笑い系かぃ!(ビシィ!とツッコミ・笑)

    そうそう、年賀状ってクリスマス終わってからじゃないと
    気乗りしないんですよねー。
    この辺が日本人の悲しい性なんでしょうか~?(^m^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/222-181c3f20
この記事へのトラックバック



