スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


恐怖の不器用

2007年12月15日 17:53

category:がっかり手作り

20071215175504.jpg
不器用も、スイッチが入ると止まらないのである。
サイズ再調整も、ふとももが太くてパツパツ…
ほんとに難儀な体型です。
スポンサーサイト


コメント

  1. ALOMAMA | URL | -

    はじめまして

    はじめまして(^o^)
    イタグレ6ヶ月♀を飼い始めて2ヶ月ちょっとのALOMAMAと言います。
    こっそりコパン君の成長を覗いて参考にさせてもらっています。
      
    私はミシンが苦手なのでニットに挑戦!と毛糸と本を購入して奮闘中です。
    ダックス体型を参考にして・・・
     
    お互い難儀な体型に惚れ込んでしまったもの同士がんばりましょう





  2. かなぶん | URL | PTRa1D3I

    そうなんですぅ。
    うちも、今日たまたま、イタグレちゃん2頭と遭遇して気づいたのですが。
    メイト・・・太ももが凄く太いのぉぉぉ。( ̄∇ ̄;)
    単に太ってて、見た目より体重が多いのではなくて
    筋肉質な女(/∇\)イヤ~ン♪みたいです。ぷぷ。

    太もも対策も、大変なんですよね!!
    ああ。今日あったイタグレちゃんは、大きかったけど。
    ほんと。スリムだったなぁ。
    こういう子が、メイトサイズを着ると、ブカブカなんだろうなぁ。とか。
    考察してしまいました。(*ノノ)キャ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ALOMAMAさん

    はじめまして♪こんばんはーi-194
    数あるイタグレBlogから、びっくり庶民でぼんくらな
    コパン家へ起こし頂き、恐縮です(笑

    「振り返っても参考になることを」と、
    当時は張り切って書いていたのですが…
    実際のところは、まあヘッポコなこと
    この上なくお恥ずかしい限りですi-229
    でも、そんな風に記事をごらん頂けて、とってもうれしいです。
    ありがとうございます~!

    ALOMAMAさんのイタちゃんはアロマちゃんなのでしょうか?
    男の子?女の子?と思いが募ってしまいます(^m^*
    6ヶ月は、目まぐるしく大人へと成長する段階なので
    見ていても楽しいですよね☆

    ほんっと、難儀な体型で、しかも寒がりなわが子のために
    ともに頑張りましょうね~(笑

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>かなぶんさん

    えええぇ~~~!メイトちゃん、アスリートの太ももなの?
    きっと、ダンスのレッスンで、ぴょんこ♪ぴょんこ♪跳ねているから
    ひっそり、こっそりと鍛えられちゃったのですねー(笑

    でも、そんな筋肉マッスルボディは憧れなんです!
    ウチのぼんくらの全身低反発チップなボディと交換してほしいわ~☆

    太もも、単にかさを増やしてもうまくなくて、
    またしばらく作りかけのフリースが置き去りにされることに
    なりそうです。
    …そして、そのままコパンのおもちゃになるのです(^m^*

    スリムなイタさんのお洋服をコパンが着たら
    首の後ろに3段の肉布団ができあがりますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/220-780f2ca1
この記事へのトラックバック



