スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ボロをきたカワイソウなコパン

2007年01月26日 02:35

category:がっかり手作り

IMGP0075.jpg
……………

こんばんは。コパンです。
今日は、とても残念なことがあったので、コパンが書きます。

飼い主がとうとうボロを作って無理やりコパンに着せました。
なんかもっさりしてて、すごくイヤですよ。。


IMGP0073.jpg
ムキャーーーーー!!

もういっそ、家出したいですよ。

IMGP0070.jpg
ここからお外にでられませんか?
スポンサーサイト


コメント

  1. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    こんにちわパンさん^^週末ばかり出没する理恵どすv
    赤いお洋服はcaerupanブランド第一号ですね!すごい、ちゃんと着れてますよ!
    私もパーちゃんがもっともっと小さな頃、フリースで作りかけたのですが、どうも「洋服と言う名の物体」にならなかったのですよ。
    家庭科のパジャマが完成しなかったのを思い出しました。
    すごいですよ!これはちゃんとしたお洋服です。
    しかもイタグレちゃんのスレンダーな体に合わせるのは難しそうですよ。
    襟元あたりがナンチャッテ・ディオールだと思いました。

    えさに混ぜるアボ・パピー、最初「アホ・パピー」と読んでてすっごいネーミングだなぁ、これはまさにパーちゃんに買ってやらなくては、と思ったり・・・^^;(あ、これはどうでもいいことでした)
    子パンちゃんとお父さんの暖かな結びつきに胸が暖かくなりましたよ。
    ワンコが家に来ると活発な空気が流れて嫌なことも忙しく通り過ぎていくんですよね。

  2. リリ | URL | -

    おー!
    おつかれさまでしたー!
    最初ってなかなか自分の思った通りに出来上がらないですよね。
    私も何着失敗したことか・・・。

    コパンくん、あったかいお洋服ができてよかったね。

  3. ジュリア&ディーノ家 | URL | -

    コパンちゃん♪チョッと見ない間に大人顔になってきましたね~^-^

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>理恵さん
    こにちはー!多忙な時期はネットにつなぐのすら億劫ですよね(爆
    私、採寸とかミシンの針と糸の関係なんて全然知らないからあのミシンの針を何本も折りました。。
    そして、みなさん、普通ならちゃっちゃと作られるんでしょうけれども、私、一週間以上もかかったんですよー!
    しかも、出来上がり、コレかよwみたいな。

    母には残念な顔をされ、コパンは写真のとおり、物凄くイヤがります。
    恐怖のボロきれを作ってしまいました。トホー
    絵に描いたものがそのまま服になってくれればいいのにw

    「アホ・パピー」ンなアホなー!!爆笑!!
    でも、ホントにアホだったら、やっぱりコパンも食べなくちゃですよー。
    ちなみに、「アボ」は「アボカド」のアボらしいですよー。

    ワンコ迎えての初日は、もうタイヘンすぎて、不安で胸が押しつぶされそうだったんですが、
    今はそのハイテンションさとオマヌケ加減に、家族全員が癒されております♪
    ワンコは不思議なパワーをもってますねー。

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>リリさん
    恥部までさらす!そんなお笑い魂がコパンを更に悲しませていそうです(笑

    リリさんに見られてしまうとは!コパンも顔を両手で覆ってはずかしがっています。
    フリースならば暖かいかな?と思って
    安易に安布に手を出したのがウンのつき。
    ミシンで縫えば縫うほど、ゴワゴワになって
    しまいには針がとおらなくなってしまいました。

    仕方なしに首の辺りはその辺にあった布で作ったのですが、、、
    もうちょっと色とかデザインとか考えて布をチョイスしようよ!
    と自分に往復ビンタをくらわしておきました。

    …裁縫は難しいと学習したので
    今度はリリさんのお洋服をオークションでGETしようと心に誓いました。

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ジュディママさん
    こんにちは♪
    大人顔になってきたので、トナリのプロフィールのお写真がまさに「ねずみ」にしか見えませんw

    せっかく大人なコパンをご披露しようとおもったのに、
    着ている服がボロきれなので、コパンはとても悲しんでいます(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/22-bc5f575f
この記事へのトラックバック



