スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


東北新幹線「はやて」

2007年11月30日 14:52

category:copainとお散歩♪

すっかり冬になっちゃって、関東も珍しく曇り空が続いております。
PB211660.jpg
…寒いけど、お散歩ですよ~。

PB211670.jpg
情報がいのちですからね~
はいはい。情報がアップデートされているかもしれないからね。
充分に堪能するがいいですよ。
PB211663.jpg
更新作業おつかれさまですよ~
…それは、飼い主に言っているの?それとも姿の見えないお友達に言っているの?
PB211668.jpg
…!コパンニューアイテムゲットですねー。
PB211672.jpg
おともだちがガジガジしたですかね~?

おや?向こうからお友達が来ているようです!
PB211665.jpg
…コパンもようやく、地面から鼻を外して顔を上げましたね。

PB211681.jpg
ウィペットのはやてくん(4歳)
東北新幹線の「はやて」くんですって(^m^*

そのお名前のとおり、本当に速いっ!
大好物のクッキーを離れたところにおいて、飼い主さんの下から一気にダッシュ!
PB211684.jpg
パクリと食べたあと、また一気に飼い主さんの下へダッシュ!
PB211682.jpg

速いイタグレちゃんも沢山城南島で見たけど、
やっぱりウィペットは、ほんと~~~に早いっ!
PB211676.jpg
いや~、速いですねー!
うん、コパンごときじゃ、全く相手にならんですよ。

PB211673.jpg
なっ!失礼な飼い主ですね~

はやてくんの飼い主さんにも「イタグレも速いでしょう?」
って言われたけど、YESとは答えられなかったよ。

でも、走るのだけは大好きだからね。
もっと近所に気安くノーリードできる場所があって
コパンも、もっと飼い主のこと大好きになって、いつでもどこでも
帰ってくるスキルがあればいいのにね。
PB211667.jpg
前半は共感ですけど、後半はムリな相談ですね~。
…そんなっ。もう1年も毎日ごはんあげているというのに…orz
どうやらコパンにとって、飼い主は「メシ炊き女以下」の存在のようです。



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
飼い主がコパンと相思相愛になれる日は来るのか?

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



スポンサーサイト


コメント

  1. ラファエル丸 | URL | o/PXu/q6

    心配しないで!!
    ほぼ2年毎日ごはんをあげても、僕いまだに使用人扱いされてますから。



  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラファエル丸さん

    ぬなっ!
    と、いうことは、2年目に入っても
    ワタクシも使用人から上の地位には登れないということでありますな!笑

    …一緒に下克上しませんか?笑

  3. まっちん | URL | -

    はやてくん、カッコイイ~v-352
    写真もとっても躍動的なので素敵☆

    こたろう、足が遅くって他の犬種の子に負けてる事あるからイタグレとして恥ずかしいときありますv-356

    あたしもこたろうからすれば、使用人ですわ~
    下克上賛成!!



  4. デリママ | URL | -

    心配しないで!!
    私も毎日4年もご飯あげてるのに、お外でのクンクンには敵いませんから~(笑)
    呼んでも聞こえないふりされてますから~~~(爆)

    ・・・あああ~、caerupanちゃんのデリ坊イメージがどんどん崩れてゆく~~~v-356

  5. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    またまた知らない犬のお名前が!
    ウィペットって私にはイタグレに見えるのですが…。
    イタグレとウィペットとピンシャーを見分けられないかも。
    でもこのウィペットちゃんの走り方、走ると言うよりも飛ぶようですね。
    仙人みたい~。
    もう二年もご飯とオヤツをあげて座布団と湯たんぽをしてるのに…(以下同文です~)

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まっちんさん

    はやてくんが走ると、競馬場のような音がしましたよ(^m^*
    ほんっと、よくカメラに収まってくれたなー(笑

    こたちゃん、足遅い?まさかまさかっ!…血筋?笑
    ウチも、チワワちゃんに負けているさまを見たりすると
    ガクっとしてしまいます(笑

    まっちんさんも使用人扱いなのね~!
    でも、こたちゃんくらいラブリーな子だったら、
    ワタクシ、喜んで下僕になっちゃいそうです(笑

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>デリママさん

    え~~~!デリくん、ちゃあんとママの元へ
    戻ってきてたじゃないですか~!
    …むしろ「もう、おうちかえろー」って誘いに来ていたと記憶しています(笑

    大丈夫ですよぅ!ワタクシの中でデリくんは
    いつまでも、スマートハンサム☆グッドルッキングガ~イですから♪

    …でも、そんな悪い子なデリくんも見てみたいな~(^m^*

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>理恵さん

    うふふふふ(^m^*
    写真だから、余計にイタグレとウィペット、そしてミニピンちゃんの区別がつきにくいかも(笑
    ウィ(ウィペットの愛称♪)も、イタグレも、
    同じサイトハウンドグループなので、外見もそっくりです☆

    でも、はやてくんは、コパンの2倍~3倍くらいの大きさがあるんですよ~!
    だから、走ると競馬場の音みたいに、重低音なんです♪
    仙人!たしかに、走る仙人みたいだわ(^m^*

    まあ!理恵さんもパーたんの…(笑
    でもね、喜んでお世話する理恵さんの笑顔が
    ここからでも見えるような気がするわ~(^m^*

  9. すみれ | URL | qyX04aLM

    ウィ~

    リクがウィ~が好きで走って追いかけるデス。
    追いつきません・・(当たり前・・

    走らないジャックが昨日、見事に走ったので
    後で記事を書きますね~~。

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    ウィはめちゃめちゃ速いですもんねー!
    ほんっと新幹線みたいだったわ~!

    ナント!ジャックくんが走ったとな?笑
    これは本日のコウシンが楽しみであります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/212-85cb848a
この記事へのトラックバック



