スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


珍獣コパン

2007年11月29日 16:16

category:イタグレ:copain

寒くて、日々外出拒否のコパン。
ほんと、ついこの間まであたたかかったのにねぇ。
仕方がないので、ある日の散歩風景を掘り起こしてみました。
ケータイの動画なので、みにくいことこの上ないのですが…






…ひっぱりすぎだろ…。
二足歩行しすぎて、珍獣コパン(笑
このあと、コパンの前を歩いていたダックスちゃんに
激しく吠えられ、嫌われるコパン。

…やっぱり、珍獣に思われていたにちがいない(笑


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
久しぶりにweb用Flashをパブリッシュしたよw

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


スポンサーサイト


コメント

  1. 旦那 | URL | 9BQonhVs

    うちもよくこれやります。何のトレーニングだと突っ込みたくなる。

    うちの場合は犬ゾリ仕様なので、ここまで引っ張ってくれるとこちらが楽なのです。上り坂とか(w。

  2. まっちん | URL | -

    けっこう激しく引っ張ってますね!!
    でも元気いっぱいで可愛いよ♪

    うちも大興奮しだすと二足歩行になる時あります。


  3. すみれ | URL | qyX04aLM

    2足歩行ですねぇ・・

    リクも2足で歩きます。
    引き戻すと2足でバックします(´・ω・`)

    コパン君もきっと4歳になる頃にはバックも完璧になっていそうですw

    あ、自慢ですが・・リズは普通に足並みそろえて歩きます。

    猫さんに会わない限りですが( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

  4. ラファエル丸 | URL | o/PXu/q6

    携帯だと動画が見られない(ToT)
    明日出社したらさっそく見なきゃ。
    家もね、横断歩道を渡る時は二足歩行ですよ。
    近所のちびっこたちに、
    『カンガルーだ!!』
    って言われてね、本人余計に喜んでね、二足歩行でジャンプまで披露して、まったく、犬の誇りはどこへやら…

  5. ゴエパパ | URL | -

    久しぶりのフンフンコパン君、元気ですね~( ^∀^)
    コパン君が珍獣ならウチの五右衛門は。。。(;つД`)

  6. かなぶん | URL | PTRa1D3I

    ぷぷぷ。二足歩行オモシロ~い。
    くねくね、よく腰が動くこと~
    コパン君の歩き方、とっても楽しそう!
    でも、引っ張られているcaerupanさんは大変かも?

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>旦那さん

    ほんと、一体何を鍛えているのか。。
    寧ろ、ワタクシのリードを持つ手が鍛えられているのか?

    犬ゾリ仕様、ワタクシも本気でやろうかしら!
    こんだけ引っ張られるんだったら、めっちゃ楽かもしれません。

    …ただし、転んだときもノンストップ☆

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まっちんさん

    ほんっと、あの細い体でよくこの巨体を引っ張っていくな、と
    日々感心ですよ(つД`)
    そうよね、元気一杯よね♪

    こたろうくんも二足歩行しちゃうのねー。
    あんなにかわいいお顔立ちなのに~!(^m^*

    あ!こちらで恐縮なんですが、
    こころちゃんと会えたんですねー!
    すっごい奇跡にびっくりです☆
    ワタクシまで興奮してしまったー!

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    あのホコホコのあんよで、二足歩行だなんて!
    リクくんの二足歩行…絶対カワイイ!
    コパンもバックしてくれるかな~?
    今のところ、欽ちゃん走りでごまかされているかも!笑

    リズちゃんは、ちゃーんと歩いてくれるのねー。
    信頼のしるしですねー♪
    ウチは、、飼い主以外の全てがすきな子なので、
    ヒールを覚えさせるのは、可也の根気作業になりそうです^^;l

    猫さん、鳥さん、おこさん…
    ウチは動くもの全てにイチイチ反応するので、
    飼い主の体が引っ張られて伸びそうな勢いです。

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラファエル丸さん

    ホントは、ケータイからもDLするようにしていたのですが、
    大した物でもないのに、端末に落としていただくのも申し訳ないのでヤメちゃいました^^;

    ほんと、たいしたものじゃなくて…
    ただ、ひたすら宇宙人か、珍獣か?という生き物が
    必死に歩いている姿ですよ。笑

    そう!声かけてもらうと、彼らは必要以上に頑張るんですよね。
    ウチも「犬の誇り」らしいものは、全く感じられません。
    …においチェック以外は(笑

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゴエパパさん

    元気すぎですよー!
    でも、最近は寒くてすっかり散歩拒否犬です^^;
    家の中で元気で暴れられると、迷惑この上ないです(笑

    五右衛門君はちゃーんと歩きますか?
    ウチは、ご覧の通りなので恥ずかしいったらありゃしませんよ!

    五右衛門君は…なんというか、とっても人間っぽいです(笑
    なかなかあれだけの人っぽいワンコも居ないかと(^m^*
    ↑ほめてます、ほめてますw

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>かなぶんさん

    そう!あのキタネー画像でよく見てくださいました~(涙
    ありがとう、かなぶんさん!笑

    二足歩行になると、コパンのムチムチな腰や背中が
    ブリンブリン動くのですよ(^m^*

    コパンはめっちゃ楽しいみたいですが、引っ張られている私は、
    ギューギューーーーに引っ張られて、そのうち手や上半身が
    伸び伸びのセーターみたいになると思われます(笑

    嗚呼…ヒョロヒョロお散歩をしてみたい…笑

  13. デリママ | URL | -

    こんばんは~、caerupanちゃん、コパン君。

    ん、もぉ~コパン君、相変わらず笑わかせてくれるんだから~♡

    2足歩行、お手々がアワアワしちゃって、可愛い~v-343
    あんな細い身体なのに、どこにそんなパワーが隠されてるんでしょうねっ。

    デリ坊も引っ張るけれど、負けずに私も早足だから、かろうじて2足歩行にはならないみたい。
    ・・・でも、それが仇となって、膝に水が溜まっちゃって現在治療中です(笑)。

    お医者様から、どんなデカイ犬を飼ってるの???と聞かれちゃいましたよ・・・(爆)。

    caerupanちゃんもお手々、腱鞘炎なんかにならないようにね~^^・・・なんちゃって~v-356

  14. ひーちゅう | URL | -

    エリマキトカゲ に見えてきました~
    (◎_◎) ン?

  15. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>デリママさん

    こんにちは♪デリママさん^^
    ほんっと、どんだけアワアワすれば気が済むのかしら~!
    未だにお散歩ってカンジじゃなくって、恥ずかしいです~><

    小型犬なのに、いつかソリが引けると
    本気で思い始めている飼い主です(^m^*

    デリちゃんが引っ張る姿、想像できないわ~!
    ママと一緒に、オシャレな街をノンビリ歩いて
    つかれたらカフェで一休み~♪
    と、勝手に想像がふくらんでしまいました(笑

    お膝にお水!ワタクシも小学生の頃になりましたよー(笑
    でも、デリくんのために張り切ってお散歩頑張る
    ママさんの愛が感じられるエピソードですね~(^m^*

    ウチは、腱鞘炎は大丈夫だろうけど、
    腕と上半身が伸びそうな勢いです(笑

  16. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ひーちゅうさん

    エリマキトカゲ!笑
    懐かしい~!

    何かの生き物に似ているなあとおもったら、
    コレだったのか!笑

  17. nabenjyamin | URL | OLRXKAHU

    波乗りジョニー

    こんばんはnabenjyaminです。

    完全に波打ってますねコパンジョニー(笑)
    なぜか波が見えてきましたよ!

    今年の夏はブイブイ言わせたとか言わせないとか。(笑)

    会社で見て思わずニヤニヤしてしまいましたよ。
    あぶないです(笑)

  18. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>nabenjyaminさん

    背中のお肉が波打っているジョニーなことは
    内緒にしておいてください(笑

    ほんっと、なんでいっつもこんなテンションなんだろう?
    二足歩行というか、もう犬の粋を超えている気がしてならないです(笑

  19. オレンジグラス | URL | -

    ワタシもエリマキトカゲだ!!って思いました~

    でもプリチーなトカゲだよ(・з・)~♪

    元気なコパンちゃん、歩くのが早いのね。
    寒いとやっぱり散歩拒否?
    ウチはたくさん服をきせるんだけど、、
    足の裏が冷たいと、文句をいいます、、
    (口はきけないけど、、)

  20. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>オレンジグラスさん

    むふふふ(^m^*
    今日もグイグイエリマキトカゲなコパンでしたよ~!
    お尻ふりすぎで、女の子に間違われ…って
    これもいつもどおりでした(笑

    コパンは、飼い主よりも、誰よりも先に歩きたがるので、
    飼い主もムキになって早歩きしまくり!
    寒くなってきたので、頭からユゲがたつ勢いですよー、とほ。

    UNOちゃんは、オレンジグラスブランドで、
    体はぬくぬくですよね♪
    今度は、、靴か、靴下を作らないと…(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/211-02232cbb
この記事へのトラックバック



