スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ワンダホー!日曜日

2007年11月26日 17:55

category:ようこそcopain家へ

朝、夜頂いた携帯メールに気がつく早寝コパン家。
日曜の朝に確認したメールは、ワンダホーでございました。

なんと、友人の結婚式があったため、りくままが帰省しているのだとか!
しかも、中学校のころ、ワタクシも親しくさせて頂いた友人もいるので、
「一緒にコパン家に遊びに行ってもいいですか?」という内容。

狂喜乱舞で「OKOK!いつでもどうぞ、ウェルカーム!」とお返事したところで
はっと気がついた。

コパンがくっさ~い(笑
昨日、城南島でサルーキさんに念入りにペロペロして頂いたために
コパン臭と見事にブレンド!ちょっとこの香りで
美人2人をお迎えするのは、心苦しい。。
と、いうことで、即効風呂に入れて、掃除して、大慌てで準備いたしました。

りくままは、お互いの実家が近所だということと、弟とも多少つながりがあるので
時間は短いけど、ちょこちょこお会いできていたのですが、
もう一人のお友達は、最後にあったのは、ワタクシが10代?20代前半?
ほんと、10年ぶり位に再会いたしました。

ついでに、このお方はというと。。。
PB251739.jpg
りく~!おひさしぶりですねー!!!!すきですすきですすきですよー!
相変わらずのテンション。りくのこと、好き過ぎで迷惑千番。

りくままのお陰で、えっちゃん(友人・仮名)とも再会できて
ワタクシは、昔懐かしいお話に花を咲かせたいところだったのですが、
暴君コパンのせいで、あんまりお話できなかったー!
PB251733.jpg
りくは相変わらずソフトマッチョでかわいかったー!

女3人よればかしましい(^m^*
久しぶりの女の子トークに花が咲き、昔の甘酸っぱい恋の話や
つらいつら~い大失恋の話や、ドロドロ二股~四股の話や(この辺から怪しいw)
びっくり不倫の話など、恋の話で盛り上がってみたりしました。
PB251736.jpg
寝起きのりくさま

そのくせ(そのため?笑)「恋愛にはパワーが必要」とか言っちゃって、
誰一人として、結婚までこぎつけていないという…(笑
PB251740.jpg
コパンはりくとらぶらぶするですよー
私たちのうち、誰かが結婚までこぎつける人は、いるのだろうか?笑
…なんとなく、無理そうだ。(失礼な!)

彼女たちの、名誉のために記しておきますと、、
りくままも、えっちゃんも、器量(容姿&性格)よしです(本当

そういや、この家にはどういうわけか、未婚女性ばかり訪れる。
ひょっとして、、呪いか?
PB251734.jpg
そうだよね!
呪いじゃなくて、フツーに灰色の魔物が住んでいるだけだよね!



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
りくにばっかりハレンチ行為をするのでお恥ずかしいですねー。

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


スポンサーサイト


コメント

  1. ラファエル丸 | URL | o/PXu/q6

    久しぶりに仲良しお友達に会えて素敵な日曜日でしたね!
    コパン君もいっぱい遊んだかな?灰色の魔物て…
    もしかして…
    コパン君?

    家には茶色い怪獣がいますよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラファエル丸さん

    エヘヘ☆命の洗濯してきました♪
    コパンは、りくのことが大好きで、大好きで、、
    でも、りくは落ち着きのでてきたお年頃なので
    コパンのハイテンションにいっつも困っていますよー。

    灰色の魔物は、音もなく忍び寄り、背後から
    ヒトの食卓を狙ってきます(コパン)

    茶色い怪獣さんとも、対決したいです(^m^*
    (あっという間にウチの子がゴロン♪だと思うけど・・笑)

  3. かなぶん | URL | PTRa1D3I

    (_ _)ノ_彡☆バンバン!

    灰色の魔物・・・・ぎゃははは。
    おもしろすぎです。涙でてきました。

    お目目うるうるのりくちゃん。可愛いですね~
    コパン君とラブラブな感じも凄くいいのに・・・
    魔物で締めくくるcaerupanさんが大好きです。(*ノノ)キャ

  4. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    な、なんと…

    生まれる前からcaerupanさんに呪いをかけていたんだね、コパンくん。
    僕のママは誰にも渡しませんよ~~!!
    りくたんもりくママもですよ~~!!って?@▽@
    すごい、すごすぎますよ~~~。
    そう、そうなんだ。
    うちにも白に茶のぶちの魔物が…。
    でも私はブラピを引き寄せますから(小声

  5. すみれ | URL | qyX04aLM

    ウチには・・・

    黒い魔女がいますよw

    いいねぇ・・女友達とそうやって話に花を咲かせられるのは♪

    4股がとても気になります(´・ω・`)

    そして、りくさん・・

    目・・でかっ!!( ´艸`)

  6. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    それは呪いではなく・・・。

    「類友」ってやつですよ、お嬢さんv-356
    美人さんで性格がいい・・・と、なると
    変な♂には引っ掛かりたくないってもんだv-363
    結婚は人生のスタートかゴールか・・はたまた墓場かv-361
    悩んでるうちが楽しいのかもよ~っv-361

  7. ひな | URL | -

    女同士の会話は・・・分かります~~w
    常に恋愛の話でますよね^^
    近況報告は恋愛事情からですもん☆
    「最近どうなん?」=「彼氏出来た?or彼氏とどうなん?」
    って意味ですし(つω`*)

    10年ぶりくらいのお友達、
    わたしも先日高校時代の友人の結婚式で会いましたが
    やっぱり若い頃付き合ってる友達ですから
    気も若返っちゃいます♪

    わんちゃん同士も仲良しだといいですね~~♪
    りくちゃん、ソフトマッチョですか!気持ち良さそうw
    お目目もおっきくてほんとかわいい☆

    そして、我が家も自宅訪問は
    せめて2時間・・・頑張って1時間の猶予は頂かないと
    申し訳立たないくらいえらいことなってます・゚・(ノ∀`;)・゚・

  8. まっちん | URL | -

    女子が集まるとやっぱ恋愛トークですよね~
    今だから話せる…みたいな話いっぱいで面白いですよね!

    りくくん、きゃわいい~v-343
    チワワくんなのに、物怖じしないのですね!

    うちにも黒い魔物潜伏中。。。

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>かなぶんさん

    そりゃー、灰色の魔物がいるから結婚できないんですよ(笑
    って、魔物のせいにして、自分自身のことから
    目をそらしておりますよ(^m^*

    りくは、チワワのなかでも、かなりいい目をしていますe-415
    おまけに、チワワらしからぬソフトマッチョ(^m^*
    コパンがりくと、りくままのことが大好きすぎなので、
    なかなかりくと絡めないのが悔しい飼い主ですw

    魔物です。魔物です。。魔物です。。。(ふるいネタw

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>理恵さん

    そういう理恵さんは、
    「理恵に悪い虫がつかないように…」
    と、白に茶のぶちのプリティ魔物がイケメンにチッコされてるし(笑

    まぁぶっちゃけ、結婚はどうでもいいんですが、
    せめて、来客中くらいは落ち着いてお話をさせてほしいw

    ブラピ!見事引き寄せたら是非写真撮ってください(^m^*
    ワタクシは、そうだな、玉木広にしようかなww

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    黒い魔女!大変!どんな魔法つかうかしら?
    …シュレッダー?<もうええっちゅうねん(笑

    女友達と、そんなお話できるなんてレアですよ(^m^*
    それだけに、ヒアルロン酸とかコラーゲン的なものを
    いただけたような気がします(笑

    二股~四股はね~…(^m^*
    誰がどれとは言わないけど、主にワタクシが
    男運が究極に悪いみたいですよ(笑

    りく、かわいいでしょ??
    この子ってば、目がとてもきれいで大きいのです。
    チワワって、みんな目が大きいのかとおもったけど、
    りくほど、おおきくて、きれいな子はめったに会えないです♪

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    ウフフフ~(^m^*
    そう言われると、安心しちゃって
    ますます結婚願望が薄くなるわ~(笑
    それに、今はコパンもいるから満たされすぎちゃって(親バカごめんあそばせっ!

    そうそう、悩んでいるうちが楽しいのかも♪
    まだまだ恋愛も楽しんでいないような気がするもの(笑

  13. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ひなさん

    そうそう!
    最近では、恋の話ができないほど
    お友達も仕事に疲れちゃってて(笑
    でも、さすがに中学生の頃の同級生ともなると、
    そりゃー、でるわでるわ♪
    おっしゃるように、気が若くなって、体も軽くなったような
    気がします(もちろん気のせいだけどw)

    りくとコパンはね~(笑
    もう、コパンの一方的な押し付け愛!
    りくも、コパンのことはそこそこ気にしてくれるけど
    年齢差と、犬種差で、すぐドン引きしちゃいますw
    コパンの気持ちはわかるんですけどね~、
    りく、かわいいから(笑

    ひなさんちも、急な来客に耐えられない!?笑
    同士さんがいると安心しちゃうなー(^m^*

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まっちんさん

    そうそう!特に中学校の同級生ともなれば、
    あの時好きだった人!みたいな内容で大盛り上がり!
    時代はいま、mixiみたいなSNSもあるし、
    みんなでページ開いて、2度盛り上がりました(^m^*

    りく、かわいいでしょー!
    ほんとに、かわいくて、コパンがほれ込むのも仕方ないんだけど、、

    コパンはりくにだけヘコるのです~(涙
    しかっても、しかっても、やめない腰つき><

    まっちんさんのところの黒い魔物は、どんなことしちゃうかなー?笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/209-619bfda9
この記事へのトラックバック



