スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


愛しのパーちゃんもカラメルまみれ!

2007年11月23日 16:21

category:プリン犬(合成おあそび写真)

ジャックラッセルテリアのパウリーくんもプリンダイブ♪
pauri.jpg

ほかにももっといいお写真あったのに、こんなでごめーんなさいっ!

英語はいつものとおり、怪しいですよ。こんなに簡単な文章でも
絶対にやらかしているのが、caerupanクオリティ(ダメじゃん)
過去にもね、こっそり添削してもらっているのですよ。
ありがとう!赤ペン先生っ!

理恵さん、こんな感じでいいかな~?(^m^*
飼い主さんの厳しい目線で監修してくださいまし☆



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


.
☆おまけちゃん☆

ごらんになられた方は記憶に新しいかと存じますが、
メイトちゃんの梅干漬け!
恐れ多くも、メイトママさんに梅干資料を頂き、晴れてコパンも…
copain.jpg
梅干デビュー!!!笑
せっかくなので、パピー時代のお写真で、あらカワイイ!(無理があるだろ!笑)
奥に写っているシソとおんなじ位の扱いだね、ププッ(^m^*

かなぶんさん、ほんとありがとうございました♪
スポンサーサイト


コメント

  1. らふぁえる | URL | o/PXu/q6

    パウリーくん、今カラメル絡めて飼い主の布団に潜り込むのが流行ってんねんで。
    飼い主もカラメルに絡まってきっといい夢見ると思うよ。
    でも、飼い主に見つかったら一目散に逃げるんやで。
    見つかったら、しばらく隠れたほうが身のためや。
    これはカラメル絡めてかくれんぼっていう新しい遊びだからさっそくやってみて。
    それから、この遊び、オレから聞いたって言うたらあかんよ。

    ちまたでは、オレのヅラ疑惑が流れてるみたいやけど、オレはまだハゲてないで!

  2. らふぁえる | URL | o/PXu/q6

    ハゲ疑惑のせいでメイトちゃんのこと言うの忘れたやないかい!

    うっ

    うっ

    うめいとちゃ~んhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

  3. すみれ | URL | qyX04aLM

    ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

    うめいとちゃんって・・・・・wwwww

    パウリー君もベビーコパン君もマッチばっちりです。
    いい雰囲気かもし出してる~♪

    楽しいな~~( ´艸`)

  4. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    うわぁ~パーちゃんがプリン、らぶらぶって勢いでダイブしてますね。
    可愛い~~~(ばか)
    パウリーはまだプリン食べたこと無いんですよ。
    今度あげてみようかな(^▽^
    ありがとうございました!!

    大阪弁のらふぁえるさん、カラメル絡めてかくれんぼう、やりますよ(笑)
    パーちゃんカラメルくさい子になって欲しいですよ。
    いっそカラメルの香りのシャンプーとか欲しいくらい。
    梅干は…口の中がすっぱいよ!コパンちゃん。

  5. かなぶん | URL | PTRa1D3I

    (/∇\)イヤ~ン♪

    パウリーくんズリ落ちそうなところがナイスです!!

    あれれ。コパン君、今日はいないの?と思ったら。
    ヤダヤダ。おそろでポン(w)の梅干の中に~(/∇\)イヤ~ン♪
    しかも、めっちゃ可愛い、コパンちゃま。
    今にも、梅干1個転がして遊びそうですね。( ̄w ̄)プッ

    あの~『うめいと』ちゃんって名前・・・
    ちょっと、間違ってるけど気に入ったので
    頂いていいですか?ゞ(≧ε≦o)

  6. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    パウリーくんったら!!

    影まであって、凄いリアルv-363
    ずり落ちそうで落ちない感じが可愛いわぁ~っ・・・v-344

    そしてコパンくんったら・・・梅干しと一緒に食べちゃいそうで
    危ない危ないっv-356v-356v-356

    こんな楽しいブログ、他にはなかなかないですねぇ~っv-441

  7. samantha嫁 | URL | -

    プリンダイブのパウリー君かわいい♪
    甘い香りを求めて匍匐前進!
    う~、またまたプリンが食べたくなってきた~!

    梅に漬かったパピパピコパン君、すっごくラブリ~v-238
    コパン君の色が微妙にピンク色に見えるのは・・・
    やっぱ漬かってるってことですか!!!(笑)

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>らふぁえる坊ちゃま

    カラメルかくれんぼ…ラファエルくんの仕業だったのねー。
    いたずら王子!笑

    カラメルのかおりは飼い主さんの癒しだけど、
    あのベタベタと茶色い色は、頂けないともっぱらのうわさだよ(^m^*

    そういえば、ヅラ疑惑、実際のところどうなの?どうなのv-361
    綾小路きみまろみたいに、サラっとしれっとバラすなら
    今のうちだよ~(^m^*

    うめいとちゃん、ナイスだ!感動した!(BGM:X-Japan)

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    うめいとちゃん、ナイスすぎだよね(笑
    さすがラファエルくんです。

    パーたまは、JRTとは思えないほど、おっとりした子
    (のようみ見えるw)のですが、
    たまに、びっくりするようなヤンチャな一面もあるとか(^m^*
    きっと、ラファエルくん提案のカラメルかくれんぼを
    やったに違いありませんププッ(^m^*

    ウメボシコパンにもお言葉ありがとうです♪
    画像でお遊び、いい気分転換で楽しいですよー(ささやき

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>理恵さん

    呼びつけてしまってすみませーんe-330
    でもでも、パーちゃんプリン、喜んでくださってありがとうございます♪

    コパンもまだプリン食べたことないんですけど、
    プリンの空き容器のかおりだけは堪能したみたいですよ(^m^*

    ラファエルくんてば、イケメンなのに(ヅラだし)面白いですよねー(笑
    パーちゃんは、カラメルの香りなのに、
    ウチのこは梅だなんて!笑

    寝ている間も、耳のうしろが痛くなりそうw

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>かなぶんさん

    あえて、ずり落ちそうにしちゃう…意地悪な
    ワタクシの性格が出てしまってますねー(^m^*

    …そういや、コパンも、あえてずり落ちそうな体勢でオヤツかじっている事があるわ。。
    こっちは、リアル(笑

    最近はやりのおそろでポン☆なコパンです♪
    画像のご提供、ホントにありがとうございました~!

    うめいとちゃんと、うめこぱん。
    …いいなぁ、メイトちゃん語呂がよくて(笑

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    うふふ(^m^*
    影はこだわりなんですよ~♪

    ワタクシにもっと技術があれば、映りこみまで再現したかったのですが、
    無理でしたー(笑
    梅干コパンは、食べると落ち着きない性格になるらしいので
    取り除かないとキケンですねー(笑

    いつもお遊びイベントにお付き合いありがとうございます♪
    楽しんで頂けてとってもうれしいです☆

  13. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>samantha奥さま

    パーちゃんは、IRTでも稀に見るカワイイ子なんですよーv-343
    って、実際お会いしたことないんですけど(笑
    実物は、もっともっとカワイイに決まっています(^m^*

    プリン、すっかり食べてもうないのに、
    ず~っと残っててくれているみたいでうれしいな♪
    さつまいもプリン、簡単だったけど、唯一濾す作業がメンドクサクて
    おいしくてもなかなか作れないから、
    我が家では、とても貴重な映像となりました(笑

    コパンのしそ色!突っ込んでくださってありがとうございます(^m^*
    そうなんですよ、すっかり梅に漬かっているんですよ~(^m^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/206-16e1a117
この記事へのトラックバック



