スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


出社拒否

2007年11月21日 15:41

category:イタグレ:copain

急に寒くなったので、床暖房を出しました。
すいません、見栄を張ってました。ただのホットカーペットです。

そして、コパンのハウスも冬仕様に。
PB201648.jpg
夏の間は、イタズラダッシュ(しかられるのがイヤで逃げ込む場所)としてしか
利用されないひよこハウスですが、冬は入ったら最後、殆ど出てきません。

PB201649.jpg
出てきたとしても、体はしっかりハウスの中。
自分の手足クチが届くところで、用事を済まそうとします。

PB201647.jpg
お前ね、まだまだ若いくせに、そんなものぐさでどうしますか!
ちなみに首に巻いているみどりは、パピの頃母が作ってくれたもの

PB201645.jpg
なんか…新種のかたつむりみたいだね。。。

このところの寒暖っぷりで、またしても風邪…orz
諸所方方さまのBlog、読み逃げでごめんなさい。
(ランキン☆クリックだけは忘れてないわ~!)
スポンサーサイト


コメント

  1. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    どうぞお大事に・・・。

    急激に冷え込んだりして、油断大敵ですよねv-363
    悪化させぬよう、ご自愛くださいませませねんe-266

    みどりの襟巻(?)とっても可愛いですe-343
    コパン君、みんなに愛されているのね~っe-420

  2. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    パンさんまたお風邪ですか。
    大丈夫ですか~~~?
    お仕事とブログの両方でお疲れなのでは??
    コパンちゃんとカタツムリハウスで あ、違った
    ヒヨコハウスであったかヌクヌク癒されてください。
    お大事にね!
    ちなみに私がコパンちゃんに似合うと思う色
    一位赤二位緑です。
    う~~ん、クリスマスみたいな子ですね^^

  3. なな耳 | URL | -

    緑が似合う 〆(゚▽゚*)メモメモ

    クランも重ね着にペット用ヒーター、そして毛布をかぶって寝てます。散歩は拒否され、無理矢理連れ出すと、坂田としおのような歩き方で笑ってしまいます。
    ほんとうにイタグレは寒さに弱いですねぇ~。
    先が思いやられるi-201

  4. ラファエル丸 | URL | o/PXu/q6

    コパン君は寒がりさんだねぇ。
    家の坊っちゃんも寒がりだけど、コパン君は筋金入りだね。
    家はレンジでチンする湯タンポみたいなやつなんだけど、気に入らないのか、使ってくれませんよ。ハウスに入れたら出そうとするし。
    ほんと、今週はものすごい冷え込みますね。
    ひどくなる前にゆっくり休んでくださいね。

  5. すみれ | URL | qyX04aLM

    ウチは・・

    ダンボールの箱の中に入っています。
    そんなもんでごまかされる可哀想な奴です。

    風邪、大丈夫ですか?
    私は喘息だ~~ってゲホゲホしていましたら
    それが風邪になりますた。
    通常の移行と逆ですね。

    ビタミンCをイッパイ摂取して寝て治しちゃってください。
    私も、節煙して治します。

    お大事に。

  6. ネイルサロンの検索サイトを始めました!

    * ネイルサロンの検索サイトを始めました *

    突然のコメント失礼いたします。
    私マイネイル編集部の広瀬と申します。

    この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
    mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

    お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
    今後もよりみなさまに使っていただけるよう
    がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

    【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
    http://my-nail.jp/

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    ありがとうございます~(つД`)
    前回風邪ひいてから、あまり時間がたっていないので
    皆様からお教え頂いた風邪退治法で、
    だいぶ調子が良いです♪

    みどりのコパン。母はいろいろできるのですが、
    父があんまりにも器用すぎて、その腕が影ってしまいます^^;
    用途は、、、よく分からないのですけど、
    首周りが温かそうなのでヨシです(笑

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>理恵さん

    ほんと、情けないくらい風邪をひきます(つД`)

    Blogはね、ほんとシュミみたいなモンだから(笑
    仕事に行き詰ると更新しだします。
    …って毎日詰まってるんj(ry

    コパンかたつむりは、今日もヒヨコと合体ですよ。
    着脱可能というところでは、ヤドカリの方がよかったか!
    と、今更気が付いてしまったw

    体調へのお言葉ありがとうございます。
    おかげさまで、快方快方!連休に遊びたい一心で
    仕事を犠牲にしています(殴

    クリスマスカラーがお似合いコパン。
    グイグイよく引っ張るし、もしかしたら
    12/25は、ソリを引きに夜中出勤するかもw

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>なな耳さん

    散歩、拒否しますよね~!
    そして、サムガリータ・クランちゃんも
    やはり、相当な防寒対策ですね(^m^*

    坂田利夫ね!ウチもやるやる!
    あれで手がついたら、完全なるアホっあほっアホ~♪
    と、行進できるはず(笑

    今からこんなで、本格的な冬になったら、どうなるんだろう?
    散歩にも出ず、家で破壊工作ばかりされては、
    宿を追い出されてしまいます(涙

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラファエル丸さん

    寒がりだな~、と思って、ひよこハウスの中に手を突っ込んでみたんですよ。

    そしたら、真夏のサウナ状態(+д+)
    暑くないのかと。。。。

    電子レンジのゆたんぽ、ウチも実家用に買ったですよー!
    でも、ラファエルくんと一緒で
    ソレが温かいものと全然気が付いていなくて。。

    ↑の方のコメントされている理恵さんのおうちのパウリーくん(ジャックラッセルテリア)も、
    ハウスから持ち出しているみたいですよ(^m^*

    体調へのお言葉、ありがとうございます。
    風邪⇒健康⇒風邪
    健康の期間が短すぎやしませんか?泣

    前回、皆様から頂いた叡智のおかげさまで、今回はスグに
    体調を取り戻せました!

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    ダンボール(笑
    でも、あれって物凄く温かいじゃないですか!
    子供の頃、冬の遊びの定番は
    ダンボールハウスでしたよ(^m^*

    風邪って、こんなにカンタンに引けるものなんだなーと
    自分でも感心してしまいます(感心するなよ。。)

    すみれさんってば、喘息持ち?あれはつらそうです><
    弟が喘息持ちで、小さい頃、発作で苦しむ様を見てきて育ったワタクシ。
    喘息をお持ちのお方を見ると、どうしても他人事と思えず。

    喘息って、風邪が引き金で発作も起きるではないですか。
    どうかどうか、ご自愛くださいましね~!

    ワタクシへの体調へのお言葉、ありがとうございます。
    ビタミンは主にみかんで摂取しました(^m^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/204-744eb331
この記事へのトラックバック



