スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


結婚相談相性診断

2007年11月19日 13:49

category:飼い主のつぶやき

普段から、相性占いや血液・星座占いにまったく興味のないワタクシ。
しかし、そうこうしている間に婚期を逃している気がします。
こりゃ、いかん。老後一人で寂しく過ごすのは少々つらいわぁ、ということで
ひーちゅうさんのBlogで紹介されていた相性診断
面白そうなので、ワタクシもやってみました。

あなたの性格
情熱と直感を併せ持つ才色兼備
あなたは、頭の回転が速く情熱的な人です。第一印象ではクールなイメージを与えがちですが、いったん打ち解けると、気取りが無く親しみやすく思われます。
自由を好み、集中して物事に取り組む才色兼備の人です。
愛犬に対してはとてもやさしい飼い主になり、しつけにもとても熱心に努力を重ねるでしょう。
楽しみながらしつけをすることができるタイプです。

愛犬の性格
賢く感性豊か、協調性強い
従順で素直ですが、繊細な一面も。
飼い主だけでなく、人間の気持ちを汲み取る賢さを持っています。
PB181549.jpg

愛犬の姓名診断
前向きで社交的、闊達な性格
非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。
PB131416.jpg

あなたと愛犬の相性

87%
居心地の良い空間を作る
あなたと愛犬は、息がぴったりと合う間柄。
あなたがストレスをためて帰ったときでも、愛犬によって癒されるでしょう。
また、あなたがやりたいと思うことを、愛犬は一緒に楽しんでくれます。
居心地のよさは抜群でしょう。

…コパン、、結婚してください。
PB181580.jpg
おとといきやがれですよー

はじめ、自分の誕生日を入力し損じて、相性93%とでて
狂喜乱舞した、残念な飼い主なのでした。



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
普段、占いはまったく興味ナシ^^;

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


スポンサーサイト


コメント

  1. なな耳 | URL | -

    クランとの相性

    71%
    穏やかな情愛に気づこう
    あなたは、愛犬の愛くるしさに依存する傾向があり、愛犬もあなたには深い信頼を置いています。
    ただ、愛犬へのしつけを怠るとわがままな子に育ってしまうこともありますので、しつけはしっかりと行いましょう。

    この占い、痛いとこついてきますね。
    当たってる気がします!
    わがままな子に育ってしまいつつありますi-183

    kaerupanさん・・・
    いつか・・・
    いつか・・・
    クランもプリンに乗せて下さいi-80 (まだ言うとる)
    この冬、いい写真撮りますのでぇ~(^∧^)

  2. ラファエル丸 | URL | o/PXu/q6

    ラファエルとの相性

    89%
    甘えん坊を受け入れよう
    あなたにとって愛犬は、繊細な面を強く持ったパートナー。
    かわいらしい外見と、あなたに甘える態度は、あなたの愛情を引き出します。
    外出するときは、愛犬から目を離さないようにしましょう。


    外出するときは愛犬から目を離さないようにしましょうって、
    違う意味で、家の中でも目が離せませんが何か?

  3. しろ | URL | GPAZKWNo

    クリスとの相性

    65% ・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
    用心深さはあなたに無いもの
    あなたと愛犬の関係は、主人とペットのもの。
    愛犬はあなたに従順で信頼関係も生まれますが、あなたにとっては少し物足りないかもしれません。
    ですが、その分、あなたが愛犬から学べる点は多くあるはずです。

    主人とペット…!
    違う意味で色々学ぶ点はたくさんありますね~。

  4. ひな | URL | bBmFigmc

    でたー!

    98%
    深い愛情で包み込もう
    あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、どのような性格の愛犬でも深く信頼関係を築くことができます。
    愛犬の活動的で好奇心旺盛な性格に、あなたは最高の愛情を注ぐでしょう。
    しつけをしっかり行えれば、言うことはありません。


    やたぁぁぁ!!!
    そうですよ私こころを誰よりも愛してますよ(ノ´∀`*)
    そしてこれからも愛しますよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノココロゥー

    お留守番中のこころを職場で毎日ウェブカメ使って
    見続けてる愛情が伝わってるのだわ♪ふふふ♪

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. まっちん | URL | -

    相性87%!スゴーイ!
    相性ばっちりなのですね♪

    うちもさっき相性診断してみたのですが…
    後日公開します!ってもったえぶってごめんなさいmm

    結構当りますね、この相性診断。。。
    侮れない!

  7. ゴエパパ | URL | -

    面白そう!

    ウチもやってみま~す!
    後でブログのネタにさせていただきます( ^∀^)
    五右衛門と心2頭ともやってみますね~。
    コパン君とコパン姉さん相性バッチシじゃないですか~。
    占いは良くても信じないですけど、悪いと気分悪いですよね~。

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>なな耳さん

    占いって、不思議なもんで
    なんとなく核心を突かれているような気がするですよねー
    (まだ認めたくないらしいw)

    とはいえ、なな耳さんとクランちゃんの相思相愛のような、
    どこか、夫婦のような(笑)結果は素敵ですね~^^

    ウチも「(愛犬が)自分本位にならないように」って言われているけど、既に手がつけられないのですがw

    プリン、いつでもウェルカームですよ~!
    ロングヘアーなななこちゃんも、ちょっと難しいけど頑張るから
    是非、お嬢様2人、プリンにダイブしてくださいまし~♪
    お写真まってまーす^^

    caerupan@pyon.ne.jp

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラファエル丸さん

    ぷぷぷ( ̄m ̄*
    前半部分はとってもいい事書いてあるのに
    なんでオチがあるんだろう?笑

    外出するときは、愛犬から目を離さないようにしましょう。
    外出するときは、愛犬から目を離さないようにしましょう。
    外出するときは、愛犬から目を離さないようにしましょう。

    おいしいところ、総さらいですよw

    でもでもね。
    ウチだって、さっき目を離した隙に、テキトウなところで
    チッコされたわ~!きぃ!

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>しろさん

    ぎゃあ!
    占いのくせに、随分なこと言うなぁ!笑
    「用心深さはあなたに無いもの」て!余計なお世話じゃw

    ウチは、あらゆる意味で学ぶべきことが沢山ありますね~。
    思えば1年前。コパンが本当にパピパピの頃から
    しろさんにはお世話になりっぱなしだったわ~。
    夜鳴きのこととか、暴れまくって大変だった時とか、
    随分と助けられました…!

    こんなところで、大変申し訳ないのですが、
    しろさん、あの時は本当にありがとう!
    育児ノイローゼだったワタクシの支えでしたよー!

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ひなさん

    キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
    これは凄いですねー!
    ひなさんは、愛情深いのね~♪
    そうそう、Blogからも愛情がたっぷり溢れているわぁ♪
    まさに、運命!といった数値ですねv-354

    ウェブカメラ!ワタクシも一度使ってみたいとおもいつつも
    四六時中、ほぼコパンと一緒に過ごしているもんだから、
    使いどころがないw

    …思えば、こんな贅沢な暮らしないですよね^^;

    こころたん、ママちゃんと相思相愛でよかったですv-343

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まっちんさん

    いやんイケズ~!笑

    87%って、ネタとしては面白くなかったので
    内心舌打ちですよ(笑
    だいたい、コパンのところばっかりいい事かいてあるのも
    気に入らないわ~!
    って、このネタに走る飼い主だから、90%超えが出来ないのねw

    まっちんさんとこたちゃんの相性占い結果、
    Blog楽しみにしてまーす♪

  13. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゴエパパさん

    是非是非~!ご家族で楽しんでみてください(^m^*
    五右衛門くん、心ちゃんと、五右衛門一家は
    ファミリーが多いから、楽しそう!

    コパンと飼い主の関係はソコソコだったけど、
    戯れに、コパンが飼い主で、ワタクシが犬だった場合、、
    相性93%ですって!そんな面白いオチ、イラナイよ!笑

    そうそう、占いは真に受けるとガッカリすることが多いし
    悪けりゃ悪いで、気になって外出もためらっちゃうので
    お遊び程度がほどよいです(^m^*

  14. かなぶん | URL | PTRa1D3I

    ちょうど、Blogネタ切れだったので
    頂いて帰ります。ヾ(・・;)ォィォィ


    コパン君が白馬の王子様なのかぁ~w

  15. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>かなぶんさん

    ワタクシも、ネタにコマって(笑
    ひーちゅうさんに感謝ですね~(^m^*

    それが、今気が付いたのですが、、
    コパンが相手じゃ、経済的に全然ラクにならないじゃない!爆
    若くして下の世話ばっかりさせられてるしwww

    やっぱりコパンは、、コパンのままでいいです(笑

  16. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    くっくっく・・・。

    皆様、ハマっていらっしゃって・・素晴らしいっv-363
    v-362我が家v-361
    怖くて、まだやってませんv-356
    ネタ切れしたらやってみようかしらんv-441

  17. テオママ | URL | mTivsy.o

    先日、私もこの占いを弟ドゥッガのママに貰ってやりましたー。

    結果は、88%☆
    癒される場所
    あなたと愛犬の相性はとても良いです。
    あなたは愛犬と一緒にいると心が休まり、次の日からの仕事などにも身が入ります。
    愛犬も、あなたと一緒にいる時間は至福の時間。
    なるべく愛犬との時間を多く作ってあげましょう。


    はい( ・ω・)/そうしますっ♪(笑)

    でもね、最強が居ましたよ!!!
    ドゥッガ君ところは100%ですってぇ~~~♪
    羨ましいですよね☆
    確かに、2人は相思相愛なのです(ノ´∀`*)

  18. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    困ったときのサイト頼みですよ~(笑
    相性占い、これまた全然信じてない!といいつつ、
    言われている事を気にしちゃう、小心者のワタクシですw

    余談ですが、コパンに飼われるcaerupanだと
    相性が93%なんですよ。
    …いっそ飼われてみるかw

  19. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>テオママさん

    テオママさんとテオくんの関係は、
    コパンと、ウチの父との関係と一緒だわ~(^m^*

    それにしても…おどろくべきは相性100%をたたき出した
    ドゥッカくん!
    ひょえー!一体どんなことが書いてあったのかしら?
    相思相愛な関係を、一度拝見したいです♪

    ドゥッカ家最強です!

  20. すみれ | URL | qyX04aLM

    何故か・・

    リズとの相性より
    ジャックとの相性がいい私です。

    女同士はダメなのか。

    む~ん・・何度やっても同じだから
    誕生日の入力間違えはないはず・・む~ん・・

    (´・ω・`)

  21. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    パンさ~~ん、89 パーセントでした。
    あ~でも残念。
    母は93パーセントで妹は90パーセント。
    どうして私が一番低いの?(涙
    って、こんな感じの結果でした。
    まだまだ未熟な私が100パーセントなんか出したら
    きっとパウリーとの関係に甘えが出ちゃいますからね。
    ガンバガンバですよ;;;;;><
    コパンちゃんの賢さがちゃんと占いに出てるのには感心しました。
    うんうん、コパンちゃんは賢い子ですw

    あと、お願いですが、うちのパウリーもイタグレじゃないけどプリンにダイブできますか??(うるうるおねだり)

  22. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    女同士って、絶妙なニュアンスですよね。
    でも、所詮占いであります…!
    いいところは飲み込み、
    悪いところは聞かなかったことにするのでありますw

    誕生日の間違え、、自分の誕生日をずっと間違って入力していたアホウがココにおりますよ。。。

    (´・ω・`)

  23. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>理恵さん

    お!好成績!
    そして、パウリー家では、みんなが好成績をたたき出しているのですね。

    ウチもね、ココだけの話、飼い主であるワタクシが一番低かったよorz
    とりあえず、コパンに「何でですか?」って聞いてみたけど
    知らん顔されました。
    この辺に、占いの結果を見た感じですw

    理恵さん、前向きだ~!笑
    生年月日の占いでは89%に落ち着いちゃったけど、
    みんな、みんな、実生活ではそれ以上だとおもうの(^m^*

    コパンが、、賢い!?笑
    そうか、、確かに自分の都合のいい事ばかりにおいては
    賢さを見せているかも。。。
    都合の悪いことに目をつぶるのも、賢さの証…!?
    って、そんなひねくれた賢さならいらないよー!笑

    プリン、もちろん、ウェルカームですよ!
    また理恵さんのBlogからお写真拝借しちゃいますねw

    もしも、Blogにないベストショットがあって
    どうしてもコレを~~~、という場合は
    caerupan@pyon.ne.jp

    まで、ご送付ねがいまーす♪

    ではでは!プリンのご用命ありがとうございました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/203-311b77ab
この記事へのトラックバック

相性診断

caerupanさんのブログで紹介されていた相性診断。 興味があったのでまっちんとこたろうの相性診断やってみました。 caerupanさん同様、普段は全く占いなど興味ありません。 そんなんで人生幸せになれるはずないやん!




