スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


午後のすいらんグリーンパーク

2007年11月18日 22:19

category:copainとおでかけ

071118_1634.jpg
こんばんは、コパンです。
ドッグランでいっぱい走ってきたので、お風呂に入れてもらってますねー。
飼い主、コパンがお風呂入っている間にドッグランのお写真、コパンに見せるですよ!

PB181530.jpg
フレブルのはなこちゃんですねー。イタグレのカイくんと一緒に遊んでいましたねー。
はなこちゃん、だいたんにせまってくるので、コパンどきどきでしたねー。
なんですか!飼い主!!意気地なしとかいったら噛み付きますよ!!がぶー!

PB181537.jpg
カイくんは、サラダバーですねー。今月1歳になったって言ってましたよ。
カイくん、おめでとうですね~!

PB181543.jpg
ミニピンのアッシュくん、ジェイくんに再会しましたねー。
PB181553.jpg
あ、あれれ?コパン大人気ですか?

PB181555.jpg
きょうは、同時にあじりてぃ大会がお隣でやっていましたねー。
「60せんちのはーどるをとびこえるんだ」って飼い主が言ってましたけど
それって、コパンの何倍大きいですかね~?
飼い主、コパンほったらかしで、あじりてぃばかり見てましたよ!
成敗(しぇーばい)ですね~!がぶー!

PB181607.jpg
コパンがんばってはしってますねー!コパン早いですねー♪

PB181629.jpg
といぷーどるさん会議中ですかねー?
PB181631.jpg
なになに?コパンもちょっと盗み聞きしますね…
PB181634.jpg
じゃましちゃだめー!
きゃー!ごめんなさいですよ~~~!!!

071118_1634.jpg
…ふう、たのしかったですねー。ママポケットさんのお洋服は
走りやすいし、あったかいし、寒くなってからも遊びにいけそうですね~。
さて、もうちょっとのんびりお風呂にはいってますかね~…

…………………………………………………………。

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:
長風呂コパンは、この後30分くらい風呂から上がるのを拒否。
仕方がないので、母が捕獲しました。
PB181635.jpg

湯につかりすぎて、プルプルすることすら面倒くさくなった模様。
おかげで、タオルが1枚じゃ足りなかったじゃないの。

ちなみにこの後、ドライヤーをかけることになるのですが、
ウチは、ドライヤーの音がすると喜んで飛んできて、自分から
風にあたりにくるので、非常に簡単です(笑



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
飼い主よりも長風呂ってどういうこと!?

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


スポンサーサイト


コメント

  1. すみれ | URL | qyX04aLM

    30分?

    ありえないほど長湯だー。
    私はてっきりしおしおしているように見えたんだけど・・
    ウチは、いつ逃げ出してやろうかって常にタイミングを計っているし
    ドライヤーの音なんかした日にゃ、地球の果てまで逃げていきますよ。
    すいらんに行ったのね~。
    とっても楽しそうです。よかったね、コパン君(*´・д・)(・д・`*)ネー
    どうしても運転担当の彼が「すいらんは良いけど首都高通るのもアクアライン使うのも納得いかない」とかなんとか言い訳して連れて行ってくれないですよ・・
    (p_q)エ-ン

  2. かなぶん | URL | PTRa1D3I

    コパン君の写真。ナイスな角度ですね!
    本当に速そうに見えますよ~
    次回タイムレースが楽しみ!!

    うちも、バスタブに一度浸かったら
    溶けちゃうよ!と思うくらい、ずっと浸かってます。
    目はうつろ・・・で、気持ちいいんだか
    のぼせて気持ち悪くなってるんだかよくわからないです。( ̄w ̄)プッ

    あっ。メイトはドライヤーがダメなんです~(>_<)
    だから、ヒーターの前でタオルドライのみです。
    でも、コパン君が大丈夫なら、
    メイトも鍛えれば好きになる気がしてきました。ww

  3. デリママ | URL | -

    お風呂大好きなんだねぇ~♡

    こんばんは、caerupanちゃん、コパン君。

    コパン君、お風呂大~好きなのねぇ~。
    30分とは、これまた長風呂。
    紳士たるもの身だしなみが肝心!
    さ~すがコパン君ですっv-424

    デリ坊はお風呂はもう緊張のしっぱなしe-263
    早く終わってくれ~~v-356 と、プルプルしっぱなしです。
    でも、なぜか、毎日のお散歩後の足洗いは大好き!
    お湯で冷えた足先を温めるのが気持ち良いのか、ずっと足を上げたまま恍惚の顔(笑)。

    そして、コパン君と一緒で、ドライヤーも大好きv-343
    足を洗った後、毎回ドライヤーで乾かすんですが、気持ちよくて寝そうになる事もしばしば・・・
    コックリして洗面台に頭をぶつけた事もあるよ~ん(爆)。

    ドライヤー好きだと、ほんと助かるよねっ♪
    ・・・でも、私の髪を乾かす時までいちいち催促しに来なくっても・・・と思ってしまいます。
    お陰で髪の毛を乾かす時間が、長引いて長引いて大変で~すe-263

    もしかして、コパン君も~???

  4. ラファエル丸 | URL | o/PXu/q6

    うひゃー、いきなりコパン君の入浴シーンで
    はなぢブーですよ。

    コパン君走ってますねぇ
    速いですね、電光石火コパンですねぇ

    気が付いたら、いつのまにか
    背景がクリスマスバージョンになってる!!
    うるうるコパン君の瞳がたまりません。

    家はね、洗面器には入らないので(デカグレゆえ)、
    ベビーバス買いましたよ、普段場所とって大変だけど。
    それでね、お風呂は好きぢゃないですよ、
    いつもイヤイヤ入ります。

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    えぇ、ほんと湯あたりするんじゃないかって言うくらい…。
    洗い終わると、一応風呂場からほうりだされるんだけど、
    その瞬間、また湯桶(タライw)にちゃぷん。。。
    結局、30分もつかりっぱなしでしたe-330

    でも、この写真だけ見ると、反省室におしやられて
    しょぼくれているようにも見えるわ(笑

    お風呂から逃げ出すタイミングを計るなんて(^m^*
    ドライヤーで逃げ出されると、こっちはコード付だから
    どうしても負けちゃいますよねー!

    ウチも、昔からお風呂大好きというワケではなかったので
    そのバトル、すごく想像がついてしまいます(笑

    すいらん、楽しかったですよー。
    でもね、確かに都心からこちらに来るには、納得のいかない場所ですよね~!
    アクアラインや首都高はともかく、千葉県に入っても
    有料道路(そりゃ300円だけどさ…)ばっかりで。。。
    県内に住んでいるワタクシですら、この道路事情だけはいただけないと思います~(涙

    やっぱり、城南島かなぁ!笑<土日は駐車するのも大変だけど。。

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>かなぶんさん

    そう、、、コパンは見掛け倒しなんです(^m^*

    コパンは追いかけられたいMっ子なので
    誰かに追いかけられてこそ本領発揮するんですが、、、
    一人で走らせると、ぴょんこぴょんこはねるので、
    タイムがまったく期待できません(笑

    そうそう、メイトちゃんもとろけるくらいつかっていましたよねw
    (梅干じゃなくてw)
    ウチもそう!気持ち悪くなってるのかなー、と気を使って
    洗い終わったらほうり出しているのに、
    あわてて湯桶(タライだけどw)に戻ってくるので、
    「あぁ、こりゃきもちいいんだわ」
    という結論に収まりました(^m^*

    ヒーター前のタオルドライのほうが簡単でいいなぁ~(笑
    コパンは、ドライヤースイッチ入れると、人のひざの上で
    丸くなって
    「さあ、かわかすがいいですよ!」となるので、
    全体が乾かしにくいのが、唯一の難点です^^;

    ドライヤーも、石油ヒーターも、きっと、同じ感覚なんだろうなw

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>デリママさん

    デリママさん、こんにちはー♪

    コパンは飼い主よりも長風呂ですよー!
    この日は、父がコパンの長風呂につき合わされていて
    完全にのぼせていました(^m^*

    デリくんは、お風呂はダメだけど、あんよ洗うのは好きなのね~v-343
    その差は、、やっぱり体に湯がかかるか、かからないか?なのかしら(^m^*
    デリくんの譲れないこだわりなのねv-343

    ドライヤー、気持ちいいんだ~v-278
    思わず船をこぐ船長さんになっちゃったのですね!か~わいいっ!
    でもでも!洗面台に頭ぶつけちゃうなんてe-330
    いい気持ちだったのに、一気に目が覚めちゃいましたねっe-263

    デリママさんも、髪の毛乾かすの大変なんだ!笑
    ウチもまったく一緒ですよ~!
    横でジャンプジャンプe-282
    そして、ワタクシの足をカリカリして催促!
    挙句にワンワンキャンキャンe-329

    結局、コパンと戯れている間に、自然乾燥になっているような・・・(苦笑

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラファエル丸さん

    すっごいショボイ顔しながら湯桶(タライ)に浸かっておりますよ(^m^*
    写真だけみると、まるでいじめているみたいw

    コパン、頑張って走っています!
    まるで一人で走っているみたいですが、
    実は、トイプードルちゃんに追いかけてもらっているのです♪
    追いかけてもらえれば、速く走れるんだけどなぁw

    季節はもう、クリスマスですからね~♪
    クリスマス用の写真を探したのですが、
    この写真が一番クリスマスっぽい色していたので
    そのまま流用⇒加工ですよww

    ベビーバス、ウチも欲しいな♪
    どちらかというと、風呂好きがゆえ、肩まで浸からせてあげたいというw

    なんとなく、ラファエルくんがイヤそうな顔して
    お風呂に入れられているお姿、想像つくのが面白いです。
    (いや、妄想変態じゃないよ!あ、逃げないで!)

  9. ゴエママ | URL | -

    ゴエママです。
    コパン、気持ちよさそうですね☆長湯してる姿がめちゃ可愛いですよ。フレブルのはなこちゃんに思わず目がいきましたが・・・( ̄ー ̄)

    コパンの走っている姿いつ見てもかっこいい♪
    アジリティなんてやってたらホントコパンに叱られようが飼い主的には釘付けにならずにはいられませんね。

    それはそうとここ何日か毎日雪は降っていたのですがとうとう積もりました。
    気温は氷点下( ;´Д`)こんな日が毎日続くと思うとホント家から出るのがかなり嫌になります。
    そうやって身に脂肪も蓄えてしまいそうです( ;∀;)

  10. なな耳 | URL | -

    クランです

    コパン君へ

    この前まで、よそのワンコの浴槽を借りて入浴してましたv-286
    はっきり言って半身浴ですv-286
    肩まで浸かりたかったv-286
    温まりたかったv-286
    でもね・・・v-286
    最近、飼い主がいい浴槽を見つけてきてくれたよv-286
    誰にも言わないように口止めされてるけど・・・v-286
    生協の冷凍食品を入れておく、発砲スチロールv-286
    まさにジャストフィットよv-286v-343
    何が良いって「無料」←カリパチとも言うi-201
    ぜひ試してみてと飼い主が言ってますe-224
    この冬は一緒に温まろうねv-286

    クランより



  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゴエママさん

    こんばんはヽ(´ー`)ノ
    コパン、眠いときと、風呂に入っているときは
    本当におとなしいです(笑
    フレブルのななこちゃんは、ものっすごいハイテンションガール!
    何を隠そう、ハイテンションでご挨拶をしてもらったワタクシ、
    思いっきり押し倒されましたからwww

    きっと心ちゃんもはなこちゃんみたいに
    ハイテンションガールになるんだわ~(^m^*

    コパンは、本当に見掛け倒しなんですよ。
    最近気が付いたんですけど、どうやら
    「追いかけてもらいたいMッ子」らしいです。

    おとなりのアジリティは、笑いあり、感動ありでww
    よく訓練されていて、次々に飛び越えていく子もいれば、
    飼い主さんが好きすぎて、飼い主さんにとびついてばっかりの子もいたりで(笑
    とっても楽しかったんですよ~!

    北海道、ゴエママさんの住む地域は雪が降るんですねー!
    丁度今、ニュースでもやっていたけど、
    ココ関東も、今日、突然寒くなってコパンは完全に震えております~!

    ウチにウマイもんは無いのですが、どおりで最近
    カロリーの高いものがウマイと感じるわけです。
    凍死しちゃかなわんですからね!いっそ蓄える方向で!笑

  12. copain | URL | mQop/nM.

    >>クランちゃん

    飼い主、コパンに書かせろですよ、がぶ~~!

    クランちゃんおひさしぶりですねー。
    コパンさむいですね~。
    肩までお風呂はいれるの、うらやましいですね~!
    なな耳さんにナイショですね!絶対いわないですよー。

    コパンもせいきょーのはっぽースチロール
    欲しいですね~。
    今度、飼い主に用意させますかね~。

    ヘタレ飼い主だから、コパンいつも困っているんですよー。
    クランちゃんは、飼い主に良くしてもらっていて
    うらやましいですねー!
    コパン、クランちゃんのおうちでお風呂はいりたいですねー。

    コパン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/202-b3b54415
この記事へのトラックバック



