スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ミラクル!2

2007年11月17日 14:14

category:copainとおでかけ

平日成田ゆめ牧場レポートが出来なかったコパンですが、
この日、DRでミラクルがおこりました☆
PB131441.jpg
ジャン♪
PB131422.jpg
ババーン!
なんと、平均台に乗っているではありませんか!

しかも、この画があるということは、
コパンは一人で乗っていることになります…!

いつもは、ワタクシがオヤツ(が入っていると見せかける手)をターゲットに
つられて上るのに、この日は一人で乗っていました。スゲーw

ただし…
PB131425.jpg
ぼんやり…
PB131440.jpg
ぼけ~
PB131426.jpg
ん?

アジリティって、確かスピード競技だったハズ…。
なぜか上にのぼっては立ち止まるコパンなのでした。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
平均台に飛び乗れるくせに、ジャンプ台を飛べないコパンw

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


.
☆オマケ☆
平日だから撮れた成田ゆめ牧場写真(^m^*
PB131395.jpg

PB131486.jpg

PB131487.jpg

PB131502.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. ラファエル丸 | URL | o/PXu/q6

    マイペースなコパン隊長。
    でもね、コパン君はおりこうさんですよ。
    泰然と構えて、写真に収まってくれる。
    家の坊っちゃんは落ち着きないですからね、写真どころぢゃないですよ。

  2. まっちん | URL | -

    平均台に一人で上れたんだね!
    こたろうなんて、一度肩の高さ位の平均台からいきなり飛び降りて…骨折したかと思って焦りましたよv-356
    マイペースで可愛いねコパンくん^^

    >>アジリティって、確かスピード競技だったハズ…。
    そんなことないですよ~
    うちなんて亀さん程度ですからe-365

    やっぱデジイチで撮った写真いいですね!
    コンデジじゃ限界ありますよね…ってあたしの技術がないだけか汗
    デジイチが欲しくってもんもんしてる今日…

  3. ミュウママ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~♪
    イタグレってアジリティに向いてますかね?
    ウチはオヤツか何かないと全然ダメですよ。
    コパン君、お散歩にお出かけにアジリティ…とホントに幸せですね~v-46
    ミュウは寒くなってかすっかりら落ち着いて、ご近所散歩1日1回で静かになりましたv-221(やった~☆^^☆)
    その代わり家の中で新しいおもちゃ投げてくれ攻撃が増してますが…(^^;;

    caerupanさんのデジイチ度もすごい上がってますね!
    なんかみんなが撮り始めると私もほしくなっちゃうなぁ(笑)

  4. ゴエパパ | URL | -

    コパン君なかなか様になってますよ!
    上に登るだけ大したもんです(* ^ー゚)
    それにしてもデジイチ、うらやましいですね~!ゴエパパもひそかに狙っています( ̄ー ̄)

  5. かなぶん | URL | PTRa1D3I

    お日様いっぱい浴びて、キラキラ輝くコパン君。
    イタグレとは思えないまったり感が・・・

    アジリティは、何もスピード競技のための施設じゃないんですね!
    いつもより高い位置から回りを見渡すには、
    平均台はなんと、魅力的な高さでしょう!w

    その他の写真もとってもステキ!
    そのまま、絵葉書になりますよぉ~♪
    コピーライトつけないと、持ってかれちゃいますよ!

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラファエル丸さん

    ええ~!コパンがおりこうさんですとな?
    多分、実物コパンみたらビックリですよ(^m^*

    そして、写真どころぢゃないラファエルくんも
    やっぱり見てみたい衝動に駆られちゃうのでした(笑
    常に動いているのかなー?笑笑

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まっちんさん

    そうなんですよ。ほんとビックリ!
    いつもは、どんなものか知るはずもないので、
    マーキングばっかりしていたのに(^m^*

    本物のアジリティは、肩ぐらいの高さもあるんですねー、平均台。。
    確かにそれは恐ろしい!無事でよかったよー…!
    ウチも、実家にて
    肩くらいあるマッサージチェアから飛び降りるから
    立ち入り禁止の弟の部屋へ移動させようかという案が出ております。。

    ボーダーコリーさんなんかがやっているのを見ているからか、
    イタグレアジは、どこかのんびりなのかしらん?
    こたちゃんも、ゆっくりだと聞いてちょっと安心☆
    でも、ハードルはピョイピョイ越えていましたね^^

    デジイチ、困惑するのは最初だけで、ワタクシみたいに
    トロいシロートでもちゃんと取れるから好き(^m^*
    Blogの写真は、カメラマンの腕よりも、むしろ
    カメラの性能に頼っておりますよ。

    まっちんさんもレッツ☆デジイチ(相方さんに内緒でw)

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ミュウママさん

    こーんばんわー!ミュウちゃん風邪の具合はいかがですかー?

    イタグレアジは、本格的なものだと、ちゃーんと訓練しないと
    危ないかもっ!
    ココにあるのは、ほんとお遊び程度なうえ、
    誰も本気で使わないから、怪我の心配はあまりないです♪

    …そもそも、訓練性能が低いから、大変かもww
    でも、↑コメントのまっちんさんの所のこたろうくんは
    ちゃんとできているのですよー♪スゴイ!

    ウチも、散歩の回数は減ってきたわ~。
    風が強いと思いっきり尻尾が中に入るので、外出不可w
    そうそう、ミュウちゃんと一緒で、その分家での遊べ攻撃が
    半端ないです~(涙
    …ほんとに「攻撃」なんだもん。。。

    デジイチは、腕は上がってないんですよw
    ただ、やっと説明書に書いてある言葉の意味が
    徐々にわかってきただけなんですよー(笑

    イタグレオーナーは、デジイチほしくなりますよねw
    ウチはまだローンがたくさん残っているわ~!爆

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゴエパパさん

    なかなか様になっている、、、のかしら?wwww
    思いっきり立ち止まって、黄昏てましたよ(^m^*
    アジリティって、駆け抜けるものでしょうにね~(笑

    デジイチ、ゴエパパ一家も、運動会に、家族旅行、そしてなんといっても、
    新しいパートナー、心ちゃんの成長の記録にも是非!

    ワタクシも、死ぬ気ローンでGETしました(アハハ~;

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>かなぶんさん

    お天気がいいと、写真うつりがよくなるから好き(笑
    なんといってもママポブランドが、地味なコパンを
    ゴージャスに見せてくれているので大助かりです(^m^*

    そうそう、ここのアジは主に物見遊山専用(笑
    いつも器具が放置されていて、みんな勝手に動かしています^^;

    写真、ほめてくださってありがとうございます♪
    大丈夫、解像度低いから印刷には向かないわ~(笑
    どちらかというと、ヤギさん(と、映っている子)に肖像権で訴えられそう!

  11. すみれ | URL | qyX04aLM

    すごいすごい!

    いや、偉いって!
    ウチのはトンネルさえもくぐれませんからw

    今、会ってみたいイタグレさんは
    コパン君、ラファエル君がトップ争いですなぁ・・w

  12. SAKI | URL | x2tYAmDQ

    コパンくん凄~いっe-319
    そういえばイタグレがアジリィティ見かけませんよね
    これ極めたらコパンくん間違いなく有名犬e-267ですね
    MARVINは脱走常習犯、断念しましたe-263

    お写真どれも素敵ですねe-343
    私は一眼で撮ったのとコンパクトで撮ったのがさほど
    変わらないのは何故?まぁいまだ両方おまかせモードなんですが・・・v-392

  13. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    アハハ~!ウチの子もトンネルはくぐれないんですよw
    どんなに、どんなに、どんなにオヤツで釣っても
    あの中に入るのが怖いみたいw

    …飼い主も一緒にくぐるかな!笑

    ワタクシもお会いしたいわ~v-343
    ちょっと頑張れば、会える距離にお住まいであろうと
    思われるだけに…!
    きっと、いつか会える、絶対会えるv-360

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>SAKIさん

    ほんの気まぐれだったのかもしれません(^m^*

    でも、アジリティといっても、平均台よりも低いハードルが越えられなかったり、
    トンネルがくぐれなかったりv-355

    MARVINくんは脱走犯v-361しかも常習v-363
    そうよね、広場に出たら平均台なんかよりも、
    走って走って、走りまくったほうが楽しいよね(^m^*

    写真へのお言葉までありがとうございますe-343
    ワタクシも、レンズが望遠じゃないと、コンデジと差がぜんぜんつかないんですよw
    最近のコンデジはものすごく性能が良いですものね~e-330

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/201-d9eafa8b
この記事へのトラックバック



