スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


吉岡油糧さん

2007年01月18日 23:11

category:copainの買い物

某SNSで「吉岡油糧」さんのドッグフードはスゴいいいぞ!と
ご紹介していただいたので、
このたび、やっとこさ頼んでみましたヽ(´ー`)ノ

実は、ご紹介されたのは大分前なのですが、
以前まで食べていたフードが大分残っていたため
中々購入に踏み切れないでいました。
今回、やっとこさフードも終わりが見えてきたので
早速トライしてみることに。

届いた箱はかわいらしく平たい紐で
プレゼントみたいに蝶結びされていました*
ハコをあけると、そこには…
成分表などが書かれたシールに「花輪(仮)コパン様」とw
なるほど、コパン専用ですね!やったねコパン!!

後ろを振り返ると、もう、先ほどほどいた紐でめっちゃ遊んでます。
…吉岡油糧さん、そこまで計算済み!?ありがたや~~~。

私が注文したのは、トライアルセットだったのですが、
それでもご丁寧にワンコの状態をお電話で確認してくださいました。
トライアルセットの内容もボリュームたっぷり!
栄養補助食品とかかれたものの与え方が分からなかったのですが、
とりあえず、1本お試しにどうぞ~~~。
うまー
なにこれーーーー!

うひょー!
おいしーーーーー!

たまんねー!
……………(ボリボリボリボリ)

ちょーうめー!
(夢中すぎて噛むのに必死)

後ろのむきだしのオトイレがお恥ずかしいですね。コパン。
と、いうわけで、コパンは吉岡油糧さんがとても気に入ったようです。
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆかきち | URL | -

    萌え~×100v-237
    吉岡油糧さんのトライアル届いたんですね♡
    何気に箱が可愛くて嬉しいですよねぇv-238コパンちゃん美味しそうに食べてますね~v-10クランもそのクッキー?!ぺロっと食べてしまいました(●´ω`●)
    香りが良くて好感触だったけど、ボロボロしなければいいのに。。最初はウーさんが緩くなって、
    クランは2週間ぐらいで体に馴染みました。コパンちゃんに合うといいですね∪・ω・∪v-238今、クランと一緒にブログを読み読みしていたら、コパンちゃんの写真に興味深々v-254分かっているのかしら?

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    萌えてムーチョv-343
    吉岡油糧さんフード、届きましたぁv-343
    そうそう!箱、うれしくなっちゃいますよね*
    玄関が極寒なので、玄関にて箱はそのまま保管ケースに利用してます♪
    紐は、もちろんコパンの餌食…いや、おもちゃにw
    結んで与えると器用にほどきます(笑

    ウチは、鶏肉(ささみ)が大好きなので、鶏肉でお願いしたのですが、
    フードの袋あけたら、ポテトチップスのような
    なんともおいしい香りが…
    誘惑にまけて食べちゃいそうです。…いや、すいません。実は一粒食べましたw
    ドッグフードは、新しいのにするとき自分も試食してみるんですが、
    他のは、なんていうか、むなやけするんですね、後から。
    でも吉岡油糧さんのは、サッパリしていました^^

    ウーさん、やっぱりゆるくなりますか!
    ウチも、外国産フードから、外国産フードに切り替えたときは
    何も心配ないくらいへっちゃらだったんですが、
    こちらのフードにしたら、おなかゆるくなっちゃって。。。
    しかも、タイミングわるく大腸炎(というか風邪)になって、コパンのおなかに追い討ちかけちゃいましたe-448
    ホントに申し訳ないことをしてしまったと、監督不行き届きな自分に渇!です。

    でも、お医者さんで注射打ってもらったら
    元気回復してきました☆
    これから、時間かけてフード切り替えしていこうかと思います♪
    早くなじむといいなぁ。
    ホントに食べてスグに皮膚の状態がベストになって、フケも出なくなった「奇跡のフード」なんで。

    そうそう!ウチもクランちゃんのBlogを一緒にみると
    やっぱり同じように興味津々な顔になるんですよ!
    ヤメイ!と言ってもモニタに鼻水つけまくるし(笑

    一生懸命においかいでも、何もにおわないので「あれ~?」って顔してますヨ(^m^*

  3. 理恵 | URL | -

    こんばんわ^^
    吉岡さんは前からちょっと気になる会社です。
    美味しそうにおやつをかじってる子パンちゃんを見てると、う~~~ん、試したくなりますね。
    うちの子もチキンが一番好きだと思います。
    がさつなパーちゃんはえさの切り替えに体調への影響は殆ど無く、好き嫌いだけが問題になってきます。
    美味しそうに食べてくれなきゃあげてる甲斐が無いですよね。
    美味しいときには確かに美味しいぃぃ!って顔してますし。この子パンちゃんのように^^・・・。

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    こにゃにゃちは♪
    ウチのコパンも、お腹はビックリ丈夫で、大抵のものは消化しちゃう恐怖の胃液なんですが(笑
    この吉岡油糧さんのフードは防腐剤・防酸化材を一切使わないということと、「うんちを固める材料」も含んでいないので、
    やっぱりちょっとだけユルユルになっちゃいましたv-286

    はじめてのお散歩特訓でお腹が冷えちゃったのも原因だけど、
    与える量の計算をミスって多くあげちゃってたのが最大の原因!
    コパンには申し訳ないことをしてしまいました><

    でも、短毛のコにはありがたいことに、皮膚のトラブルが一気に解決しました!すごいよ、吉岡サンw

    フード移行中で、これまで食べてた
    「アボ・パピー」とまぜまぜして与えているんですが、コパンは吉岡フードが大好きになっちゃったのか
    アボ・パピーの方、なっかなか食べないので困り者です。

    パーちゃん、繊細そうなお顔立ちなのにお食事はガサツさんなの?笑
    意外な一面にキュン☆ってなります(^m^*

    鶏肉がお好きならば、きっと好きになるハズ♪
    なんといっても、ホントにおいしそうなにおいですよ~v-351

    ところで、パーちゃんを見た後だと、コパンが泥水で水浴びしちゃったシカに見えますw
    パーちゃん、真っ白だからな~vらぶり~v-344

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/20-393b9eaa
この記事へのトラックバック



