スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


もうすぐcopainがやってくる♪

2006年11月10日 00:35

category:イタグレ:copain

11/12(日)のお昼ごろに、イタグレの子“コパン”がやってきます♪
毎日、毎日、待ち遠しくてコパンを紹介してくださった
ワンダーデポ」さんのサイトをうろうろうろうろ…
勢いあまって、サイトで掲載しているお写真をいただけないかと
ご相談したところ、快くOKしてくださいましたヽ(´ー`)ノ
※ホントはまっさらなお写真を頂いたのですが、デポさんのロゴとURLを埋め込みました。

きょとんとコパン
自分の身に何が起こっているのか分からないコパンw(写真撮影ですよー)

しっぽちぎれそう!
はしゃぎすぎてしっぽ高速回転のコパン

みみのアタリ、毛が薄いねw
情報収集に余念のない探偵コパン

これだけでもめっちゃ幸せパンチ☆なのに、
サイトに掲載していない、赤ちゃんの頃のお写真まで
沢山頂いてしまいました!!!
カワイさのあまり、添付画像を開いた瞬間に
意識が吹っ飛びそうでした(@Д@)
しら~ん
アレ!?もしかして粗相のアトが…!?

悩殺ッ!
私より写真写りいいしw

ズームイン!
もう悩殺ショット!!


…なんというか、ちょっとどこか抜けてるというか、オマヌーな表情w
オトナになったら、他のイタグレの皆さんのように、シュッ!とスマートでキリリとしたお顔立ちになるのかしら^^;

このままでも楽しいし、成長していくのも楽しみデス。
スポンサーサイト


コメント

  1. mares | URL | -

    こんにちは!
    こちらこそお越し頂きありがとうございます。
    どうかな?と思いつつ載せた写真、笑ってもらえて
    幸いです(^_^;)。
    copainちゃん可愛すぎるぢゃないですかぁ~!!
    私まで悩殺されそうです♪
    日曜までワクワク三昧ですねぇ。
    うちのも中身はまだまだお子ちゃまですが
    身体はアッて間に大きくなっちゃうので
    たくさん画像を残しとくことを
    強くお勧めします(^_^)。


  2. しろ | URL | GPAZKWNo

    はじめまして。
    コパン君すごく可愛いですね!
    私はMダックスを飼ってますが、散歩に行くと仲良しのイタグレの子がいていつも羨ましく思ってしまいます(笑)
    冬は寒いから散歩に出たがらないらしいですよ。
    これから子育て頑張ってくださいね^^

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>maersサン
    こんにちはー♪
    とうとうコパンと生活スタートです。
    写真で悩殺されていたのですが、
    やはり、実物はとろけるように愛しいものなのですね~!
    と、早速親ばか振りをいかんなく発揮させていただいております(笑

    昨日、初めて我が家に来たのですが、
    好奇心旺盛すぎて、爆裂で写真を取るヒマさえ与えてくれませんでしたーΣ(〃▽〃;)

    そ、そのうち本当に落ち着くのかしら?
    と、精神の成長に不安を抱いた初日でしたww

    >>しろサン
    はじめまして!こんにちは☆
    コパンにお声がけありがとうございますヽ(´ー`)ノ

    確かに、あの薄毛(コパンってば短い上に薄毛^^;)では、昨日のような北風の強い日は
    ブルブル震えて動けないかも…!
    室内で、モリっと引っ張りッこするとします♪

    しろさんのHP、拝見させて頂きました♪
    凄い、、沢山の家族と過ごされているのですね。
    そして、大変なお勉強をされていらっしゃると知りました。
    思わず、しろさんを頼りにしてしまいそうでコワイ(笑)
    なんて、これからも、ちょこちょこお邪魔させてくださいませ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/2-bdb96ea7
この記事へのトラックバック



