スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


こたプリンちゃんも登場♪

2007年11月16日 10:46

category:プリン犬(合成おあそび写真)

まっちんさんのおうちのこたろうくんはコパンの親戚♪
強気と弱気の使いどころもとっても似ている親戚さん(^m^*
なので、こたちゃんにもプリンダイブをお願いしたところ…

こたぷりん♪
なんだか変なものが目の前にあるんやけど…どないしよ…
思いっきり不審がって、目の前で立ち往生しちゃいました(^m^*
なんちゃって、まっちんさん、ごめんね!思いっきりこたちゃんで遊んじゃった!

そうそう、英語力がまるで無いワタクシの主な言葉の出所は、、
スペースアルクだったり、Infoseekマルチ翻訳だったり、Livedoor翻訳だったり(爆
自動翻訳はきまぐれなので、たまに足りない頭を使って考えていたり。。

これを機に、英語力がつけばいいんだけど、センセイがいないと
間違った覚え方して、納得したまま終わっちゃいそうです(テヘ☆
ちなみに、関西弁はInfoseekマルチ翻訳による変換です(笑

まっちんさん、プリンのご用命(笑)ありがとうございました♪
気になるところとかあったら、ご遠慮なくお申し付けくださいまし^^

そうそう!コパンも大好きなメイトちゃん
とうとう梅干に漬かっちゃった!
ふわふわ果肉に埋もれる(笑)かわいいメイトちゃんも
是非ご覧になってくださいまし♪



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
お菓子作るたびに遊んじゃいそうで怖い最近ですw

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

junior.jpg
ジュニアくんもご一緒に(^m^*
スポンサーサイト


コメント

  1. ラファエル丸 | URL | o/PXu/q6

    うっほー!
    空前のプリンダイブ ブームですよ!
    評判いいですよ!!
    こたろう君、腰ひけちゃってるよ~。
    こたろう君、頑張って飛びこんぢゃえ!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. まっちん | URL | -

    caerupanさん、ありがとうございます~v-363v-363
    いや~こたろうのこのヘタレっぷりにはほんと参るよ~。
    思いきって飛び込んじゃえばいいのに…
    カラメルまみれで、ラファエルくんと父ちゃんのお布団に突撃する予定だったんだけどな...残念笑

    お忙しいのにヘタレこたろうなんかで、作って頂いてありがとうございますmm
    額に飾って家宝にしますv-352

  4. デリママ | URL | -

    ウフフッ、またしてもっ♪

    こんにちは、caerupanちゃん。

    きゃ~、こたろう君、イケメンさん~~v-352
    またしても、デリ坊にライバル現る!! って、ところですねぇ~(笑)。
    でも、コパン君と親戚さんなんだぁ~♪
    じゃあ、うん、うん、納得~~~v-343

    こたろう君、デリ坊のライバル認定しちゃいま~すv-314(勝手に~<笑>)。

    コパン君を筆頭に始まった「プリンダイブ♪」。
    それぞれに素敵に仕上がって、毎回見るのが楽しみ~!
    次は誰かな??? な~んちゃってぇ~。。。


     

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラファエル丸さん

    エヘ☆
    皆様のお蔭様で、愛されてプリンです(笑
    実際のプリンはもうないのに、こうやって
    みんながプリンを気にしてくれてちょっとうれしい、
    いや、大分うれしい!

    こたちゃん、プリンに飛び込んだらね、
    ラファエル君と一緒にいたずらする!って宣言してますよ(^m^*

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まっちんさん

    こちらこそ、ありがとうございます~!
    まさかこたちゃんで遊ばせていただけるとは思ってもおらず。
    親戚さんのご登場に、胸が高鳴りっぱなしです☆

    ほかにもたくさん気に入ったお写真があったのですが、
    このアングルの子は他にいなかったので、
    コチラを採用しちゃいました☆

    カラメルにまみれて、お布団ダイブ!させたいですね~ww

    今、びっくりヒマなんですよ(爆
    うれしい反面、直接生活に響くからドキドキ!
    再来月、生きていけるかなぁww

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>デリママさん

    エヘヘ☆
    キッカケは、何を隠そうデリくんですから(^m^*

    デリくんは、とってもプリン映えする子だったので
    作っていて楽しかったですよ~!
    一番プリンと相性悪いのはコパンみたい(爆
    おかしいなあ、こたちゃんと親戚さんのはずなのに。。

    デリくんとこたちゃん、それにラファエルくんにPIXYくん。
    どこをとってもイケメンぞろいで、
    ワタクシはとても贅沢至福の時を過ごしておりますよv-343

    次は、誰を強制的にダイブさせるかなv-361
    なんちゃってなんちゃって~(笑

  8. まっちん | URL | -

    うわ~!ビックリした!!!!
    ジュニアまでプリンダイブの仲間入りさせて頂いてありがとうございます^^
    いや~感謝感激あめあられ~e-343ちと表現が古い??笑

    ジュニアはヘタレこたろうと違ってどっしり構えてますね~

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    ジュニア君は大物の予感w

    だってだって!ジュニア君、かわいかったんだもん!
    (可愛く言ってもダメですよ、飼い主!)

    でも、寛大なお心でもって、ご笑納ありがとうございます。
    まさしくどっしりと構えるという表現が相応しい、
    立派なパピーですよね(^m^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/199-4b5325a7
この記事へのトラックバック

プリンぷりん

巷で大流行中のプリンダイブ caerupanさんにお願いして、こたろうも挑戦させていただきました^^




