スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


プリンの居る家~IG Friends!

2007年11月13日 22:09

category:プリン犬(合成おあそび写真)

またしても、プリン。
人様の王子たちで悪乗りしちゃう飼い主です。
まずは、将来の夢は「お馬さん」のラファエルくんです♪
Raphael_001.jpg
こんなかわいいお姿のお写真を提供してくれるなんて、ある意味反則(笑
でも、ラファエルくんは、可愛さだけじゃなくて、
シブくてオサレでかっこいい要素もたくさんあるので、
欲張りなワタクシはもう一枚作ってしまった。。
Raphael_002.jpg
おしゃれコートでそろりそろりと、プリンの不気味な感触を確かめながら歩いております…!
ほんと、その水溜りみたいなカラメル、気持ち悪いだろうね~、ごめんね!

続いては…
悩殺目力のイケメン王子のSTINGくんと母性くすぐるスウィートハニーのPIXYくん!
贅沢にもイケメン2ワンをプリン付けにしちゃいました。
sting-pixy.jpg
これまた、不気味なプリンの様子に、王子たちも情報収集に必死であります。
王子たちは、2人一緒にいてこその「陽気でやんちゃな仲間たち♪」なのでありますが
とことん貪欲なワタクシ、それぞれのピンナップ(古い言い方?爆)も欲しい!
というわけで、またしても、ワガママプリンをこしらえてしまいました。。

STING王子♪
sting.jpg
他のワンコでは、こんなスタイルはございませんですよー!
素晴らしい上向き加減と、あごのラインに、お写真加工する手も震えるというものです。

大トリはPIXY王子♪
pixy.jpg
あれっ!?デッカくなっちゃった!笑
なんて、ネタっぽいこと言ってますが、もう、このお写真見た瞬間に
「これしかない!」って位ピシリとはまて、ワタクシの体に稲妻が走りましたよ。

お写真拝借をご快諾くださった、ラファエル丸さん、ちびにゃん♪さん
本当にありがとうございました…!
「うちの坊ちゃんはこんなの納得しませんよ!」等、
クレームは随時受付ておりますので、お気軽に(?)ご連絡ください。
特に英語!ワタクシ、英語力ゼロなんで、全て手探り検索に頼っております;;
思いっきり間違ってたら、石投げながら指差し教えてくださいましっ。

それでは、皆さん、プリンたくさん食べてくださってありがとうございました♪


プリンおかわり自由です(笑
もしも「うちの子も…」なんて方いらっしゃいましたら、
いつでもご馳走いたしますよ~(^m^*

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

スポンサーサイト


コメント

  1. すみれ | URL | qyX04aLM

    素晴らしい!!

    みんなプリンを満喫していらっさる!
    ここまで加工しようという気力の無い私、感動してしまいました( ´艸`)

    ええ、さっきプリンを買ってきて食べました。
    きっと明日も買うことでしょう。

    たいjy・・・ま、いいかw

  2. かなぶん | URL | PTRa1D3I

    オオーw(*゜o゜*)w
    どれもこれも芸術的だわ~!(∂-∂)//""パチパチ
    ラファイエル君のゴロンもステキ!
    PIXY君の上向きのお鼻がかわいい。ww

    うちのメイトは、梅干かなんかに漬け込んで欲しいです。ヾ(・・;)ォィォィ
    そんな、リクエストばっかり来たらどーしますか?ぷぷ。

    それより、自然な影やぬるっとした足元の波とか・・・
    その技を手取り足取り伝授されたい私です。(*ノノ)キャ
    フォトショですか?イラレですか?
    その他の怪しいソフトですか?ε=ε=ヽ(≧▽)/

  3. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    うっそぉ~っ!マジでぇ~っ?

    caerupan様ったら・・・caerupan様ったらv-363
    あたいのワガママなお願いをこんなに早く叶えてくださるなんてv-352
    しかも、こんなに可愛く素敵に・・・v-353

    ありがとう×10000回、って気分ですv-344

    ラファエル坊ちゃまのおされなお写真、さすが画になりますねぇv-353
    我が家の甘えん坊将軍&ハラペコ王子も一段と可愛く・・・あ、すみませんv-356

    親バカ注意報発令中ですv-363

    本当にありがとうございましたv-341


  4. デリママ | URL | -

    くわぁ~~~~!!!

    いい~!いい~~!!良すぎる~~~v-314

    ラファエル君、可愛い~~!
    甘~いマスクがますます甘々に~~v-343
    ・・・しかも・・・そのコートはアソコの新作ですなっ!
    早いっ! いやいや、と~ってもお似合いですっv-352

    そして・・・まぁ!これまた可愛いX2なお2人さん!
    どこのイケメンさんかと思ったら、な~んと麗しのSTING様とPIXY王子じゃありませんかぁ~v-345

    これまた決まり過ぎですっv-426
    STING君の素晴らしい肉体美とプリンのコラボ!
    くわぁ~~~! 香り高い感じが滲みでてます!
    PIXY君はなんとも幸せな香りが・・・
    見ているこっちまで、幸せな気持ちにさせてしまうなんて、さすが、王子ですっv-363

    まぁ、最高は・・・こ~んな素敵な事をして、み~んなを幸せにしてくれるcaerupanちゃん! ア・ナ・タですっv-352

    ほんとにセンス良い~~~!
    格好いい~~~!
    憧れちゃいます~~~!!!!
    弟子にしてぇ~~~(笑)。。。

  5. まっちん | URL | -

    いいないいなぁ~!
    こたろうも便乗させていただいていいですか~??
    みんな素敵ですv-352

    caerupanさんはセンス抜群ですねv-353


  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ラファエル丸 | URL | o/PXu/q6

    さっき秘密のコメント入れてみました。
    秘密のコメントはじめて使ったよー。

    ほんとにほんとにありがとうございます。
    すごく気にいっております。
    さっそく会社のPCの壁紙にしてみたり。

    さすが、Creator 技が光りますね!!

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    モデルの皆さんがイケメンすぎて、
    写真を切り取る手がメチャメチャ震えてましたよw
    そう、ワタクシは意気地なしなんですよー(笑

    加工楽しいですよー(悪魔のささやきw
    今回、たまたま自分で作ったプリンがあったので
    拾い画像じゃないから、うしろめたいことがなくて楽しいですw
    ↑いつもどんな悪いことをしているんだか。

    プリン、ワタクシもまた食べたくって…。
    今日はきっと、ノーマルな焼きプリンを作ってしまいそうだわw

    だいえtt…(ry
    きにしないきにしないww

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>かなぶんさん

    ラファエルくんのゴロン♪は反則ですよー!
    頂いた素材がほんと可愛くって、
    そのままワタクシが食べちゃうところでしたよ!

    STINGくん、PIXYくんは、ワタクシが個人的に気に入ったお写真をBlogから泥棒行為w
    STINGくんは、
    ワンコの顎下にめっぽう弱いワタクシ。
    迷わずこれをチョイスしました(^m^*
    PIXYくんは、このお鼻の曲がり具合が問答無用のラブリーさですよね^^

    メイトちゃん、梅干に漬け込んじゃうの!?笑
    やばい!めっちゃ楽しそう<コラコラw
    たくさん並ぶ梅干の中に、気持ちよさそうにつかるメイトちゃんw
    …ホントにやってもいいですか?殴

    もともとお遊びで始めたプリンですが、たくさんの方が
    遊びに付き合ってくださってありがたいです(涙
    コパンの居る家の成分は、
    95%の皆様のやさしさと
    4%のコパンのネタと、
    1%飼い主の更新の手間で成立っております(^m^*

    ワタクシは、画像処理はphotoshopが多いですよ♪
    イラレ、デザイナーなのに持ってないという…(自爆
    その他の怪しいソフトもたまにつかってまーすwww

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    飼い主さんの反応が一番コワイこのイベント(笑
    よかった、ちびにゃん♪さんにも気に入って頂けて、
    ワタクシ、感無量でございます…!

    Blog中に沢山ある、STING王子、PIXY王子のお写真を
    改めてじっくりと拝見できて、
    昨日はワタクシ、とっても幸せでしたe-415
    こちらこそ、ありがとう×e-420億千万、億千万e-420という気持ちでいっぱいです。

    ラファエルくんもハンサムなんで、写真をいじっていて
    胸が高鳴ってしまったです(^m^*
    ただ、、皆さんに申し訳ないのは
    家庭科の成績が5段階評価中2のワタクシのプリンに乗ってもらっている事!

    土下座、DOGEZAであります。

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>デリママさん

    ワタクシが調子にノリノリのり子で、
    皆さんにお付き合いしていただいちゃって(^m^*

    ラファエルくん、正面顔はとってもハンサムなのに、
    行動がやんちゃっぽくって、かわいいんですよ!
    そして、とってもオシャレ犬さんです♪
    そう、コートはアソコの新作のようですよ(^m^*
    飼い主であるラファエル丸さん、
    お似合いの色をチョイスされてますよねー♪

    STING王子とPIXY王子、そうだ!デリくんとデリママさんは
    お会いしたことがあるんですよね~♪

    お写真で拝見するだけでも良く分かる、STINGくんのパーフェクトボディ!
    切り抜きしているときにすっごいドキドキしちゃいましたv-10
    PIXYくんは、スウィ~~~トな表情が魅力的すぎて直視できませんでした(笑

    ラファエルくんも、STINGくんも、PIXYくんも、もちろん、デリくんも
    みんなみんな、ワタクシの加工技術のヘタレ具合をカバーしてくださるほどの魅力の持ち主なので
    大変ありがたいです♪

    気に入ってくださってありがとうございました☆
    弟子って(笑)
    ワタクシは、ママさんにプリンを沢山焼いてもらいたいです(笑

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まっちんさん

    うふふふ☆こたちゃんもプリン乗りますか?(^m^*
    もちろん、のっけちゃいますよ~!

    まっちんさんがお気に入りのお写真があったら、
    メールで送ってくださいまし♪
    なるべく、耳から足先まで全部入っているお写真が良いです♪

    caerupan@pyon.ne.jp

    もしくは、Blog中にUPされているお写真の中から、
    ワタクシが独断と偏見で選んでつくっちゃいます(^m^*

    こたちゃんもプリンダイブか~!
    なんだかうれしいなぁ♪

  13. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラファエル丸さん

    秘密のコメント、ありがたく拝見いたしました~!

    遊びにお付き合いいただき、ありがとうございます。
    気に入っていただけたようで、ほんとうれしいです!
    ワタクシも、とっても楽しみながら遊ばせて頂きました(^m^*
    ラファエルくんは、プリン、食べてくれたかな~?
    それとも、不審なデカさに情報収集しているかな?(^m^*

    クリエイターとか言っちゃダメですよw
    ワタクシ、恥ずかしくてますます引きこもりになっちゃいますからww

  14. まっちん | URL | -

    ブログからcaerupanさんが選んで下さーい!
    探してもたいした写真がないんですよv-356

    お願いしますv-435
    ドキドキ。

  15. caerupan | URL | mQop/nM.

    やた!

    飼い主さんのOKさえいただければこっちのもんですよー(ゲヘヘヘヘ☆
    と、本性をさらけだしちゃいました(^m^*

    では、今からこたろうくんを誘拐しに行ってきます☆
    ↑怖いこと言うなー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/196-96c27673
この記事へのトラックバック



