スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


気がつけば1周年

2007年11月12日 19:20

category:イタグレ:copain

実は、一年前の今日、コパンが家にやってきたのでした♪
今月が始まる前までは覚えていたのに、
今日になったら、スッカリ忘れていたわ^^;
PB121379.jpg
許しがたいですね~。
おおう、、ほんとにすまんこってす。
その代わり、お散歩奮発するから、許しておくれよ~。

お散歩中に、皆様には一年前のコパンの記事を、、
と思ったらね、ちょうどサーバートラブルで
貴重な1日目の記録がふっとんでいたよorz
PB121380.jpg
どこまでダメなやつなんですか、飼い主!
…いや、システムダウンとか、そういった難しいことは
会社の人にお願いしているから。。無料で借りている場所だし
あんまり文句を言わないでおくれ(涙

◎コパンが家にくる前日の記事♪(パピー写真だらけw)
http://copain0903.blog82.fc2.com/blog-entry-2.html

◎コパンが初めて獣医さんに行った日(キャラがまだブレているw)
http://copain0903.blog82.fc2.com/blog-entry-4.html

====お散歩終了~!====
ところで、スッカリ忘れていた一周年アニバーサリー☆
そんなかわいそうなコパンのために、母がプレゼントを買ってきてくれました。
PB121389.jpg
お母さんありがとうですよ~
なんだか立派な袋に入っているわ~☆
さて、中身はなんですかね~?じゃあ開けるから、コパン待っててね。

PB121390.jpg
…………………………
PB121385.jpg
どんくさい飼い主なんて待っていられませんよ。ったく、なかなか取れないですね~~~!
PB121386.jpg
PB121387.jpg
どひゃー!コパンのテンションに、はさみを片手に驚きつつも
思わずカメラを構えてしまう、悲しいブロガー魂w

とりあえず、素敵な袋こそがコパンへのプレゼントみたいになっているけど、
人間としては、中身のほうが気になるので一旦取り上げ~(笑
PB121394.jpg
中身は、くったりとしたキリンさんでした(^m^*
これまた、コパンの好みを熟知したぬいぐるみさんでして…。
ところどころにフサフサを織り交ぜた、素敵なぬいぐるみですw
PB121392.jpg
取り出して見せたら、早速大興奮で噛み付いていたので
プレゼントとしては最高だったご様子ですよw

いやはや。一年あっという間だったなー!
飼い主が病気とか入院とかしちゃったせいで、
すっかり、実家暮らしのほうが板についたかまぼこになっちゃったけど…
PB121393.jpg
これからもお手柔らかによろしくお願いしますね~(^m^*


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
ひきこもりのワタクシにはまさに最高の親友でありますなあw

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


スポンサーサイト


コメント

  1. ラファエル丸 | URL | o/PXu/q6

    コパン君かわいい!
    パピパピコパン君、あどけない顔してる
    (o^-’)b


    caerupanさんは最高の坊っちゃんと出会いましたね!

    パピパピの動画が携帯からは見れなかったので明日さっそく会社で見ますね。


    コパン君に会いたいなぁ。
    ラファエルと遊んで欲しいなぁ。
    一周年おめでとうございます。

  2. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    お久です。一周年おめでとう^^

    コパン君、パンさんのうちの子になって一周年記念おめでとうございますw
    まだ一年なんだぁ、と思うくらい色々なコパン君の表情を見てきた気がします。
    途中でパンさんが入院してたときは寂しかったろうけど、
    ちゃんと元気にコパン君のもとに帰ってきてくれたし、
    これからも益々アツアツに突っ込み突っ込まれの名コンビでいてくださいv
    お母さんも一緒に過ごした時間が長いから可愛くって仕方が無いんですね。
    コパン君にそっくりな首の長い(はずの、でも長さで負けてる)キリンさんが中身とは、ナイスです^^

  3. デリママ | URL | -

    悩殺されました~!!!

    こんばんは、caerupanちゃん、コパン君!

    まずは・・・コパン君、ママと出会えて1周年、おめでと~~v-314
    素敵なママさんと一緒に暮らせて、コパン君は幸せいっぱいな1年だったねっ♪
    caerupanちゃんも、可愛いコパン君と暮らせて、これまた最高に幸せな1年だったでしょ~v-343

    毎年、お誕生日や出会った日は感慨深いものがあるよねっv-352

    そういう私もパピパピ・コパン君に悩殺されました~v-347
    あの あどけない瞳には誰も太刀打ち出来ましぇ~ん(笑)。
    メロメロのフニャフニャです。。。

  4. すみれ | URL | qyX04aLM

    2ワンめ

    同じ1年前の今日、イタさんお迎えした方のブログにお邪魔してきて
    おお、コパン君も1年であるか!と妙に感動。

    1年って何だか感慨深いですよね。
    来る前の生活になんて戻れない大きな存在ですよね。

    さて、コパン君、これからもがしがしと飼い主さんを鍛えちゃってくださいね。

    おめでとうv-238

  5. かなぶん | URL | PTRa1D3I

    祝1周年(≧▽≦)ノぃぇぃ

    かわいい~♪
    パピーの頃のコパン君。抱きしめたい~
    でも、お目目はパピーの頃と同じ気がします。
    ほんと。かわいい&優しいお顔・・・

    プレゼントの中身より袋好きなコパン君。
    笑いの神は、毎日caerupanさん家に舞い降りるでしょう。( ̄w ̄)プッ
    これからも、caerupanさんとコパン君の
    おもしろBlog楽しみにしています!

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラファエル丸さん

    お祝いありがとうございます♪

    ほんっと、パピパピ時代の写真に写るコパンのお眼眼は
    邪気がなくって、素直~にこちらを見ていて、、懐かしいなぁ(笑

    多分、ラファエル丸さんが、ラファエル君と最高の相性であるように、
    ウチも不思議なことに、最高の坊ちゃんと出会ってしまったと思います(笑

    動画、このころ、音を消す方法をしらなかったもんで
    テレビの音とか入りまくりで恥ずかしいんですが、、
    小さくて細い子が動いていて面白いかもしれません(^m^*
    って、会社でみるんかい!(遅いツッコミ

    ワタクシも、ラファエル君に会いたいです。
    おしゃれコートなラファエルくん、本物は
    どれくらいの大きさかなー♪

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>理恵さん

    お祝いをありがとうございますー!
    って、ワタクシはすっかり忘れていて^^;

    ほんと、あっという間の一年だったのですが、
    目まぐるしい日々を送っていて、1年以上の濃密な時間を
    過ごしてしまったようなオトク感でいっぱいです(笑

    そう、悔いがあるとすれば、可愛い盛りの時期に
    入院なんてしてしまったことだわー。
    でも、元気に戻ってこれたからヨシですよね(^m^*

    母はね、本当に孫のような扱いで、それはそれは過保護なんですよ。
    おかげで、コパンのおやつやおもちゃ代が助かっておりますw

    いつも暑苦しい愛(の裏返し?笑)を、恥ずかしげもなく
    さらしているBlogですが、気がつけばまるまる1年、
    お付き合いいただいているのですね!!
    (出会いから数えると、自分のネット人生の中では
    理恵さんが最長かも!)
    本当にいつもありがとうございます…!
    これからも、、よろしくです(笑

    追伸
    首のながーいきりんさんは、とっても気に入ったみたいで
    夜寝るときに、寝床にもって行きましたよww

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>デリママさん

    お祝いありがとうございます…!

    ほんと、笑いあり、笑いあり、笑いありの濃密な1年でしたよー!
    なんだか、得しちゃった気分です(笑

    うちの子になった日記念なのに、私ってば他のこと考えてて
    忘れちゃってましたー、アハハハe-330e-330

    でも、今日はいつも以上にボールで遊んであげたということで、
    忘れていたことをうやむやにしてしまいましたw

    パピパピのころの記事は、まだコパンが
    「うちの子になる」という実感がなかったから、
    ものすごい第3者目線なんですよね(^m^*
    そんなところも懐かしいですw

    とろけそうな眼で、邪気がなくって、まっすぐカメラ見ていて
    ほんと、かわいかったですよねー(他人事のようw
    今は、すっかりカメラ向けても余裕の構えで
    写真撮るのも一苦労ですw

    デリくんも、幼い瞳でママさんを見つめていた時期があったのよねー^^
    イケメンと名高いデリくんの幼少のころはどんなだったのだのかしら?
    気になるわ~♪

  9. nabenjyamin | URL | OLRXKAHU

    くりくりお目目のコパン君から玉木コパンへの進化

    こんばんは。nabenjyaminです。
    コパン君が来て一年が経ちますか!?
    時間が経つのは早いですよね~

    くりくりお目目のコパン君から成長して本当に大人の顔になってきましたね!

    最近ちょっとやせました?
    引き締まったような感じがしますよ~

    外見が変わっても、変わらないのが数々のコパンクオリティ♪

    これからも、コパンクオリティを楽しみにしています♪

    caerupanさんも体にお気をつけてくださいね!無理しすぎは禁物ですよ~

    コパン君に会いたいですよ~

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    まぁ!イタさんで、しかも、同時期にお迎えした方がいらっしゃるなんて!
    なんだかうれしいな♪

    そうそう!ワタクシは、コパンがはじめてのワンコだった上に
    一人暮らしも同時期に始まったので、
    生活が一変!それはそれは大変な毎日でしたw

    それが今では、うんぽこも素手で拾える位、生活に余裕ができました(余裕なのか?笑

    ほんっと、コパンに鍛えられているという表現が一番ピッタリかも!
    これからも、知らないことをどんどん教えてもらおっと♪

    お祝い、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>かなぶんさん

    あのころは、ホントに純真で、ただただ
    まっすぐ飼い主を見つめていて、、かわいかったなぁ(笑

    今じゃ、ヨコシマな考えが脳内にあるから、
    損得で、損だとこんな表情してくれないわ~w
    …だからお笑いBlogなのか(爆

    中身よりもほんっと袋でしたよ。
    袋をビリビリにして、リボンをふりさくり、引き裂き、
    内袋の紙をもしゃもしゃして、大変満足そうです。

    中身のきりんさんもね、お気に入りになったみたいで、
    寝るときに、寝床にひっぱっていってましたよ(^m^*
    母に言ったらすごく喜びそうだわw

    お祝い、ありがとうございます!
    祝1周年の散歩は、もちろん♪
    かなぶんさんの手作りお洋服を着て出かけましたヨ☆

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>nabenjyaminさん

    こんばんは♪
    そうなんですよー!気がつけば一年。
    しかし、相当な濃密な時間を過ごしていて、
    早い時間が流れていたわりに、中身が濃くて
    オトク感満載なんですよ~(^m^*

    ほんと、あっという間に大人になっちゃって。
    腹黒いことばかり覚えて、あどけなさだけがなくなったというかw
    イギーちゃんの純真なあの瞳がうらやましい(笑

    お!nabenjyaminさん、スルドイ!
    コパン、痩せたんですよw200g
    ワンコの100gって人間の1kgに相当するとかしないとか?
    ただ、間食が減っただけなんですけどw
    首の後ろのヒダヒダが、3段から2段に減りました♪

    コパンクォリティの中には、伝説っぽい逸話もたくさんで
    おかげですっかり「愛犬大好きe-415親ばかBlog」になる予定が
    「愛犬☆お笑いBlog」になってしまって。。
    ありがたいったらありゃしませんw

    体調へのお言葉、ありがとうございますー!
    さすがに2週間?3週間ほどよく休んだので、今はかなり調子いいです☆
    なので、いつか、お休みのタイミングあいましたら
    イギーちゃんとブルマちゃん、コパンと遊んでくださいですよー!

  13. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    お迎え一周年、おめでとう!!!!!

    コパンくんはcaerupanさんと出会えて本当に幸せですねぇ~っ・・・v-343
    そしてcaerupanさんもコパンくんと出会えて幸せ・・・v-344

    そしてそんな幸せ生活の様子をブログで拝見出来るあたいもめっちゃ幸せっすv-363

    これからもセンス抜群の素敵なブログを楽しみにしてますよんv-353

  14. samantha嫁 | URL | -

    一周年おめでとうございますv-25

    パピパピのコパン君、かわいすぎですv-238
    ぷりっとしたまん丸な体が、こんなにもスレンダーになるなんて、
    きっと1年前のcaerupanさんも想像されなかったのでは??

    私は今も困ったことがあると、こちらのブログの同じ月齢付近の記事を
    参考にさせてもらってます♪
    caerupanさんの初めてコパン君を迎える気持ち、病院に連れて行くときの不安、
    すこしずつ成長する時の喜びなど、勝手に共感してます。。。

    これからもコパン君との楽しい日常を楽しみにしています[ね絵文字:v-238]

  15. ひな | URL | -

    おめでとう~~!

    いやぁ!コパン君かっこよく成長しましたね!!
    パピーの頃のお写真やぶゎぁいですよ~~~!
    かわいすぎますよ~~~!!

    うちは月齢6ヶ月でお迎えしたので
    すでに足は長かったんです。
    なので、うちの子のほんとのちっこい頃を見逃してるんですが
    こころをゲットしたペットショップで貰った
    唯一の小さい頃の写真1枚は宝物です。。☆

    お母様からのかわいいプレゼント良かったねー!
    なかなか大きいぬいぐるみですね!気持ち良さそうw
    私もぷーさんのぬいぐるみをココロにあげたんですが
    これまたなかなかいいサイズなのでよく枕に使いますww
    大事なお友達を枕にされたココロは
    必死に奪おうとしますがね!

  16. まっちん | URL | -

    v-314一周年おめでとうございますv-314
    パピーコパンくん、かわい過ぎですよぉv-344
    あのお目目で見つめられたら貢いでしまいそうv-356 

    きりんさんのプレゼントよかったね~。
    こたろうだったら即日破壊ですよ…
    コパンくんは壊さないようにね!!

  17. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    お祝いありがとうございます~!

    皆さん思われることだと思ってはいるものの、
    ほんっと幸せでありますよ~(^m^*
    エヘヘ☆バカ親です、スミマセンw

    はじめのころは、何をやるにもおっかなびっくりな記事だったのに、
    いつの間にか、ネタ寄りな内容になっているのが丸わかりw
    これも、生活になれたということなんでしょうね~(笑

    いつもご覧いただいてありがとうございますっ!
    これからも暑苦しい愛でもって、生活していく次第であります(^m^*

    めざせ☆陽気でやんちゃな生活♪

  18. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>samantha奥様

    お祝いありがとうございます♪

    そうなんですよね、あの頃はカメラを向けると
    スグにこちらを見てくれて、しかも
    「スワレ」っていうと、すぐ座って、、純真だったなー(笑

    今は、、スワレ⇒しぶしぶ座るでありますよ、とほほ~。

    参考になるような内容がぜんぜんなくって、
    むしろ、あたふたしているばっかりなんですが、
    「アハwえらそうに言ってるわりに、やっぱりテンパってるよ、caerupan!」
    って、思っていただけたら本望です(^m^*

    いつのまにか、日々の困ったことや、初めての発見的な内容から
    ネタばっかりになっていますが、これも生活に慣れた証拠ということでw

    よろしければ、バカばっかりなワタクシたちですが、
    これからも、生温かい目で見てやってくださいまし♪

  19. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ひなさん

    ありがとうございますー!
    ほんっと、あんなに小さかったんだ、、って
    自分で振り返ってみてもビックリです☆
    あっというまに大きくなってしまったのだな~。

    ココロちゃんは6ヶ月で家族になったのですねー♪
    確かに!たった数ヶ月でもスクスク育つ時期ですものね。
    ママさんとしては、ちょっぴり残念ですよねっ。
    ワタクシも、ちょうど可愛いさかりの頃に
    入院なんかしちゃったもんだから、、、
    そのお気持ち、少しだけわかりますっ。

    パピパピの頃のお写真は、
    ペット販売士さんにお分けしていただいたのですよ♪
    自分では見たこともない小さなコパンに悩殺されていました(^m^*

    きりんさんのぬいぐるみ、すっかりワタクシが気に入ってしまってw
    ワタクシも枕に…(ゴホンゴホンe-282
    ココロちゃんは、必死に取り返そうと頑張るんですね♪
    かしこーい☆
    ウチは…とられたことを忘れるタイプです^^;

  20. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まっちんさん

    お祝いありがとうございますー!
    そう、、コパンにもあんなに純真でカワイイ頃があったのです(^m^*
    今はすっかりズッコケお笑いキャラになっておりますがーw

    こたさんは、破壊活動が上手なんですね~!
    ウチのは、チマチマイジイジ攻めるタイプで
    綿が飛び出るような破壊は未だないのです(笑

    ただ、、即日お目目が取られそうになりました(涙
    目はキャラクターの命なのにー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/195-1792b38e
この記事へのトラックバック



